誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第8週 VSダラスカウボーイズ なんだかやっぱり自民党が優勢なようで。っていう情報をメディアが一斉に流しているようで。なんともねぇ。自民党と維新の会には投票しないと公言している私としては、苦々しい気持ちです。そんなに国営漫画喫茶を作りたいですか?そんな ... » more
テーマ アメフト

12/2(日) アメフト応援(東日本王座決定戦 vs法政大学トマホークス) 会場は東京の味の素スタジアムでした。結果は東北 6 - 41 法政となりました。味の素スタジアムはこれまで見たこともないくらい大きなスタジアムでありました。試合前にはエール交換を行い、試合では観客を巻き込んで ... » more
テーマ アメフト

あっという間に今年のギャングのシーズンが終わってしまった。ギャングの追っかけをしていると月日の経過が実に早く感じられる。今年は10年ぶりに強いギャングが帰って来ると言う大きな期待に胸躍らせ応援に熱中した。昨年以上に期待出来る ... » more

第7週 VSワシントンレッドスキンズ この無力感をどうにかしないといけないとは思っているんです。私の生活の事ですから、私が考えるのを止めてはいけないのはわかっているんです。でも、どうしても絶望してしまいます。今さら党首討論をしてどうなります?やるったらやるでルー ... » more
テーマ アメフト

フアンの広場(BBS)に書いた4回生とそのご父母、ご家族に捧げる思いをこちらにも再録したい。4回生にとって、学生生活最後の集大成となる関大戦が愈々今週(25日長居スタジアム)行われる。4年間を強い意志を持って文武両道を貫いた ... » more

マジ速い![Yahoo映像トピックスより]まるで早送り映像のように、次々と敵をかわして独走するアメフト選手。実はこれ、アメリカの9歳の女の子なんです。同年代の男の子たちはみんな歯が立たない様子。ちなみに、 ... » more

11/11(日)アメフト応援(PINE BOWL vs札幌学院大学Crimson Knights) ユアテックスタジアム仙台にて、全日本大学アメリカンフットボール選手権東日本代表校決定戦準決勝パインボウルが行われました。相手は北海道リーグ優勝校の札幌学院大学でした。結果は、東北 34-13 札学(1Q 14-0、2Q 3-6、 ... » more
テーマ アメフト

TOKYOMXテレビのスポーツ中継の特色のひとつとしてアメフトの国内リーグであるXリーグの中継があります。ということで11月3日にキンチョウスタジアムで行われた、鹿島(イースト1位)対アズワン(ウエスト3位)戦を取り上げます。この試合は当日 ... » more
テーマ スポーツ Xリーグ アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記話題2題
話題2題 キンチョウスタジアムからの帰りの電車、小生は疲れてクタクタで腰が痛い。淀屋橋から乗った特急は満員・・小生一人だけ何とか座れほっとしたが、後から駆け込んで来た二人の女性、一人は小さな子供を抱いている。子供がぐずぐず言ってるので、見かね ... » more

10月28日アメフト応援(vs仙台大学) 会場は宮城野原自転車競技場でした。この試合は東北リーグ優勝をかけた大切な試合でした。HORNETSさんの目標は『東日本制覇』です。この目標達成のためには東北リーグ優勝は絶対条件です。去年敗れた仙台大学と言えども、負けの許されない試合 ... » more
テーマ アメフト

ありがたい。長い事続いた体調の不振はあと少しで完璧に回復する。激しい咳き込みに長い間翻弄されたが、本日現在ほとんど咳き込みなし。ただ少し痰が喉に絡まるがこれは以前からもあった症状でこれさえ止まれば完璧である。悔しい思いをした ... » more
テーマ アメフト

第6週 VSサンフランシスコ49ers 政治については黙っておきます。今、やっていることは政治じゃないですしね。お互いに必要だと思っているなら、さっさと審議して法案を通せば良いじゃないですか。必要だと思っているなら、この前の国会で審議しておけば良かったじゃないですか。 ... » more
テーマ アメフト

先般来お世話になっているbiglobeさんのサーバーのトラブルでおいらの愚痴が投稿出来ず、おらの消息をご案じ頂いていた方々には大変ご心配をおかけしました。おいらの愚痴が数日途絶えると「どうしたのか?」と不審に思われた方々もいらっしゃった ... » more
テーマ サーバートラブル アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記心機一転
昨日の関学戦は、現地応援が出来なかったので、ネットでライブを見る心算であったが、おいらの早とちりで「テレビ放映のある試合のネットライブは放映後にネット配信する」と言う但し書きを見落としていた。結局リアルタイムで見る事が出来ないという事で ... » more

第5週 VSクリーブランドブラウンズ 駅前に、いわゆるガイセンシャがいまして。なにやら演説ぶってました。御車には”悪即断”ってでっかく書いてありまして。そこに路駐してアホほど渋滞作っているお前が悪だろうと思っちゃいました。反面教師には事欠かない生活です。生か ... » more
テーマ アメフト

第4週 VSフィラデルフィアイーグルス 南十字星の会ってのがあるそうで。タクシーの中のラジオで聞きました。そして猛烈に腹が立ちました。ニュージーランドの地震で亡くなられた方の遺族会なのだそうです。ここでは怒ってませんよ。で、この会の方々は、なぜニュージーランド ... » more
テーマ アメフト

第3週 VSカロライナパンサーズ 大変お久しぶりです。外付け胃袋です。元気にはしておりました。ガンプラを触らないと更新する事が無いんですなぁ。本文が無いので、枕で何かをぶちまける訳にもいかず。憤りはあるんですけどね、マキコかよとか。でも、それで全文書 ... » more
テーマ アメフト

... » more
テーマ アメフト ニューオリンズ・セインツ

スポーツ三昧の日曜日 2012年10月7日(日)今日は朝から天気が悪く寒いです。気温は10℃にも届かない、こんな時は家でテレビでも・・・。というか今日は、アメフト2試合、さらに大リーグのプレーオフ2試合にWash ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記代替日程
延期となった試合の日程が昨日発表された。日が詰まっているので、どうするのかなと思っていたら、意外や意外…休日などでなくウイークデーの3日(水)に決定。会場は同志社大のアメフト場との事でおいらは行った事がない。しかもキックオフのお ... » more
テーマ アメフト

本来なら今日は同志社戦が行われる筈なのに、台風とか言う嫌な奴、招かざる客が訪問して来るとの事で、楽しみにしていた試合は延期になった。昨夜から、もし悪天候になったらどうなるのかと連盟のHPに何度も何度もアクセスしてインフォメーションを見て ... » more

第2週 VSタンパベイバッカニアーズ 野田の再選も石原の暴言も茶番で。誰が総理になっても総裁になっても結局政治はしてくれない気がします。オスプレイの安全宣言もね。時間をあければ、ほとぼりは冷めますが安全にはならないでしょうに。そんな茶番に嫌気が差して体調が崩れた ... » more
テーマ アメフト

時差ぼけ解消に・・・ 2012年9月23日(日)しばらく留守にしていましたが、アメリカンフットボール(Washington Redskins)がすでに開幕しています。今週はすでに3週目。ここまで1勝1負。今日はシンシナティとの対戦で ... » more
テーマ 生活 アメフト

明後日16日は第2節の神戸大戦であるが、招かざるお客台風の動きが気になる。天気が崩れたら面白くない。ああ、イライラさせられるなあ・・・昨夜、京スポでギャングのニュースが放映されていたらしくメールやfacebookで知らせて貰った ... » more
テーマ アメフト

祝!2012年シーズン開幕! VSダラスカウボーイズ 民主党が選挙に向けてやらない仕事の宣伝をし始めましたね。原発ゼロを目指すのは大変けっこうですが、本当にやります?一度失った信頼をどうやって取り戻すおつもりなのか、是非お聞きしたいです。マニフェストに無い事ばかりを国の課題だか ... » more
テーマ アメフト

新しいロゴが決まった! 京大アメフト部ギャングスターズの新しいロゴが決まった。かねてから募集されていたが、おいらの様な絵筆音痴には到底応募叶わぬことで、どんなカッコいいものが出来るのかなと楽しみしていたが、さすが才能あるお二人の作品が採用されたもの。昨年、 ... » more
テーマ ギャングスターズ アメフト  コメント(2)

9月1日、秋の学生アメフトリーグ戦が開幕した。ギャングは初戦を龍谷大と戦い何とか勝つことが出来た。守備チームは鉄壁のデイフェンスで5年ぶりのシャッタアウトを実現。28対0と言う結果で試合は終了したが、オフェンスの出来がイマイチで ... » more

学生アメフトリーグ戦の開幕が近づいた。年寄の癖にこの時期になるとワクワク感が高揚する。毎年の事であるが、今年は特にそのワクワク感が近年にない程強烈である。御贔屓ギャングスターズの力が地獄の夏特訓を潜り抜けて今まさに他を寄せ付けな ... » more

今年のRedskinsは?? 2012年8月19日(日)今日は雨がぱらつき、とっても涼しいです。20℃そこそこで、涼しいと言うか肌寒い・・・(贅沢)9月近くなると、アメリカンフットボールの季節です。今年はQuar ... » more
テーマ アメフト

会場は宮城野原自転車競技場でした.あいにくの雨でしたが,一般の観客の方々も多数足を運んでくださっていて,東北大学アメフト部への高い注目度・期待感がうかがえました.私たちも,コールや声援でお客さんを巻き込みながら応援するよう心 ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る