誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

羽田空港三男の入部 新人戦観戦
三男の入部 新人戦観戦 三男はかねて希望していた大学体育会米式蹴球部(アメリカンフットボール部)に入部致しました。高校時代数々の負傷を受けていたことからか、既に高校三年の受験している頃から選手としてはなく、マネージャー的な役割を担当したいと考えていた様です ... » more

日焼けでヒリヒリ 心配していた今日の宝ヶ池球技場は雨も通り過ぎて薄曇り時々晴れ・・・お蔭でカメラを抱えていたおいらの腕は日焼けで真っ赤か・・風呂に入ったらヒリヒリでシャツの袖に隠れていたところは真っ白(おいらは生まれつき色白なんである)むき出しの箇所 ... » more
テーマ 日大戦 アメフト  コメント(2)

天候が危ぶまれる22日の宝ヶ池球技場で、京大と日大の定期戦が行われる。京大の選手たちやフアンはこの試合にどのような予測を立てているのだろうか・・・勿論選手たちは何としても勝ちたいと言う強い願望を胸に抱きながらも、強豪日大と戦う事に一 ... » more
テーマ 日大戦 アメフト

5/19(日) アメフト応援(2013オープン戦 vs一橋) 会場はアミノバイタルフィールド(東京)でした。東北大学HORNETS(ホーネッツ)の関東大学との一戦。相手は一橋大学CRIMSON(クリムゾン)でした。結果は東北 33-17 一橋の通り、見事勝利いたしました!! ... » more
テーマ アメフト

今年のギャングには63名の新人たちが入部して来た。その中には既に高校時代に活躍した有望な選手も10名以上を数えると言う快挙である。彼らが真剣に熱心にフットボールに打ち込んでくれたら近い将来ライスボウルも夢ではない。まことに楽しい ... » more

春のオープン戦。会場は宮城野原自転車競技場で開催されました。新年度に入り、新入生を含め選手たちの士気を高めるために皆意気揚々と試合に臨んでいました。結果は HORNETS(東北大学) 17 - 9 KAYAKS(東北学院大学 ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 江戸川学園取手高校vs立教新座高校 ゴールデンウィークぶらぶら大作戦も大詰め。またまたアメフト観戦に行っちゃいました前回は大学生の試合だったけど今回は高校生の試合です。こうなるともうマニアの域に片足突っ込ん ... » more

リーバイス・スタジアム! 2013年5月8日(水)家の近くに建設中のサンフランシスコ49ersの新しいスタジアムの名称はリーバイス・スタジアムになるようです。20年間で$220Mを支払うことで、ほぼ合意したようです。この ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 東京大学vs防衛大学 ゴールデンウィークぶらぶら大作戦第二弾はアメフト観戦東京大学vs防衛大学です。どちも日本の未来を背負っているような学校ですね。場所は東大本郷キャンパス内のグラウンド。 ... » more

気ままな単身赴任★彡$90Mの節約
$90Mの節約 2013年5月1日(水)約90億もの節約ですが、これは近所に建設中の49ersの新ホームスタジアムの建設費です。建設を開始した14か月前に、$850Mを一般融資で調達したのですがその後金利が下が ... » more
テーマ アメフト

中央大戦、発展途上 昨日、農学部グランドで中央大学とギャングの試合が行われた。前回の同志社戦に続いての好天気、会場は結構日差しが強く汗が出るほど・・・キックオフは14時だがその前に、色々なイベントがあって少々早く着いたおいらはトイレ前の日陰を利用して両 ... » more
テーマ 京大中央大戦 アメフト  コメント(4)

今出川ボウル 昨日、今出川ボウルイベントに参加してきた。勿論写真撮りであるが・・・ギャングのスタッフの懸命の努力で沢山の老若男女が集まった。スタンドも設置されていて、おまけに昨日は指定席まで設けられていた。人工芝化されてラインも綺麗にひか ... » more

マナーモードにしてあるガラ携がけたたましいブザー音を発しておいらの目を覚まさせた。聞きなれないブザー音である。同時にグラグラと家が揺れて「うわっ、ついにミサイルが発射されたか!」と飛び起きた。着信画面を見ると地震発生の緊急メール ... » more
テーマ アメフト

久々、関東学生アメリカンフットボールリーグ戦の展望。2014年より1部リーグは上位及び下位8校と区分けすると2012年シーズン後に発表されたが、いよいよ今年2013年にA,B両ブロック制の並列1部システムが終了する。 ... » more

会場は東北大学グラウンドでした。この試合は今シーズン初めての試合でもあり、HORNETSさんが新チームになってから私たちが初めて応援する試合でありました。結果はHORNETS(東北大学)6-23盛岡ラウディーズと惜し ... » more
テーマ アメフト

アメフトgirlの日常初ブログ☆
初ブログ☆ こんばんは☆アメフト大好きあんぽです♪このブログ使うのは初めてだけど頑張って更新していこうと思います!とりあえず初めてなので軽く自己紹介をしたいと思います。ディズニーランドのある県で友達とルームシ ... » more
テーマ PHOENIX はじめまして アメフト

アメリカンフットボールの試合で第4クォーター残り10分で、得点が1タッチダウン差以内である時、かなりの頭脳戦に突入する。点の入れ方、時間の使い方だ・・・、ここにこのスポーツの配点の妙がある。タッチダウン(6点)・フィールドゴ ... » more

NFLの第47回スーパーボウルがルイジアナ州ニューオリンズのスーパードームで行われ、ボルティモア・レーベンズ(AFC)がサンフランシスコ49ers(NFC)を34−31で下して12シーズンぶり2度目の優勝を果たした。試合は前半は完全にレ ... » more

スーパーボールの次は? 2013年2月4日(月)昨日スーパーボールを獲得したのはBaltimore Ravernsで、MVPに輝いたのはQBのJoe Flaccoです。いきなり、今日からディズニー ... » more
テーマ アメフト

スーパーボール消える! 2013年2月3日(日)スーパーボール当日、というかすでに2ndハーフですが、開始直後にRavensのキックオフリターン・タッチダウンという衝撃的な幕開けでした。さらにその ... » more
テーマ アメフト

いよいよ明日は・・・ 2013年2月2日(土)今日は1日雲の多い天気で、あまり太陽を見かけませんでした。こんな日はかなり久しぶりです。ここではしばらく雨を見てません。明日はいよいよスーパーボールの日です。地元の49ersが出 ... » more
テーマ アメフト

とても手が出ません。(T.T) 2013年1月31日(木)今週のニュースはかなりがスーパーボールの話題です。今週末の日曜日に地元のサンフランシスコ49ersがボルチモアRavernsと対戦することになっています。来シーズンから、49e ... » more
テーマ アメフト

第13週 VSワシントンレッドスキンズ なんだかプレーオフも始まりましたんでアメフトも見る気がなく。更新が滞ってしまいました。すみませんです。結果わかってるんだもんなぁ。最終週の放送してくれないんだもんなぁ。モチベーションがね。でも、最後まで見ますよ。 ... » more
テーマ アメフト

スプレー日記。第66回ライスボウル
正月3日に東京ドームで行われた恒例のライスボウルを取り上げます。対戦は社会人として初めての3連覇を目指すオービックシーガルスと学生代表は昨年のリベンジを目指す関西学院ファイターズとの一戦であった。前半はオービックが第1クォーターでタ ... » more

歴史的な日曜日?! 2013年1月6日(日)おだやかな日曜日です。でも、Washington DC周辺(Maryland州、Virginia州を含む)は朝から(というか昨日も)かなりの盛り上がりとなっています。Wa ... » more
テーマ アメフト

2012年の締めくくり 2012年12月31日(月)日本ではすでに新年となっていると思いますので、「新年明けましておめでとうございます。」こちらはまだ大晦日の夕方で、これからカウントダウンです!昨日のことになりますが、アメ ... » more
テーマ アメフト

第12週 VSグリーンベイパッカーズ 株価がどんなに高くなったって、それで景気が良くなる訳じゃないんですよね。まさに安倍バブルだなと思ってます。私の中では、年初来高値で大納会だった年の翌年の大発会は大暴落なんです。バブルの時みたいにね。悪いイメージがあります、は ... » more
テーマ アメフト

第10週 VSシンシナティベンガルズ まずは24日の毎日新聞の記事から自民党の安倍晋三総裁は23日のフジテレビの番組で、日銀が検討する2%の物価目標(インフレターゲット)の導入について「次(来年1月)の政策決定会合でそうならないなら、日銀法を改正し、アコード(政策協定) ... » more
テーマ アメフト

12月17日に東京ドームでアメフトの社会人ナンバーワンを決める社会人選手権ことJAPAN XBOWLが行われ、オービックシーガルスが鹿島ディアーズを27−24(7−0、0−10、13−7、7−7)で下して3連覇を達成した。オービックは日本一 ... » more

第9週 VSピッツバーグスティーラーズ 麻生副総理で財務大臣は悪夢ですなぁ。もう早くも熱が冷めている人いませんか?また国営漫画喫茶を作ろうって言いますよー。責任感じて下さいね。もっと責任を感じて欲しいのは民主党ですが。民主党執行部ですが!今回の選挙は自民党 ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る