誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

11/17(日) アメフト応援(パインボウル vs北海道大学) 会場は宮城野原自転車競技場でした。結果は東北20-16 北大となり、勝利いたしました!北日本王者決定戦であるパインボウルともあり、100名を超える観客の方がいらっしゃいました。応援団は試合前に応援歌とロングエール ... » more
テーマ アメフト

第10週 VSオークランドレイダース 小泉元首相の発言にイライラしちゃって。あ、今日は酷いので先に言っておきます。と言ってやめるつもりはないんですが。そこに、ようつべで野党にいた頃の石破幹事長の国会質疑?を見ちゃって、いよいよイライラしちゃって。55年体 ... » more
テーマ アメフト

第8週 VSフィラデルフィアイーグルス 今週も見ました、月9。まりこさまが特別だって話はもういいですかね。普通の?ドラマになっているという事です。キャストがね、毎回けっこうすごいんです。が、話がぺらっぺらなもんで、キャストを活かしきれてないんですね。田村亮さん ... » more
テーマ アメフト

先日選手たちを苦しませた雨もこの試合では見事に去り、リーグ戦最終節としてコンディションが見事に整った文化の日の試合。会場は宮城野原自転車競技場、ホームでの試合でした。結果は、東北大17 - 3仙台大と、見事に勝利を飾り、昨年と同様に ... » more
テーマ アメフト

夢ではないかと頬を何度も何度もつねりました。何度つねっても痛みは同じでやはり正気でした。昨夜はナターだったので帰宅時間が遅くなり、帰ってから夕食、BBSやメールの整理などに追われて美酒を味わう時間がなく本日に持越し・・・・勝てる ... » more
テーマ アメフト

雨が降る中、私たちは宮城野原自転車競技場に赴き、東北地区総合優勝を目指す東北大学アメリカンフットボール部HORNETSの応援をしてまいりました。対戦相手は東北学院大学。両者とも第3クォーターまで一歩も譲らぬ戦いを展開してきましたが、ラス ... » more
テーマ アメフト

気ままな単身赴任★彡49ers at London
49ers at London 2013年10月27日(日)今日は朝から曇りで気温も上がらず外出を見合わせて家でのんびり・・・。午後にはやっと太陽が出ました。日曜日はNFL(アメリカンフットボール)の日です。ただ ... » more
テーマ アメフト

絶好のアメフト日和となった大阪長居キンチョウスタジアムで関学と京大の熱戦が行われた。おいらは前評判に釣られて今日も二時間以上前から期待度満々で会場に乗り込んだのさ。ここまでのギャングの試合状況を見ている限りでは、そんなに期待する方が ... » more

第7週 VSミネソタバイキングス 連合がベアを要求するようです。2%だったかな?首相のお墨付きが出たのでようやくこういう要求をするようになりました。まったく役立たずな組織です。10%くらい要求して戦ってちょっとストライキもして5%で妥結という姿勢では無いよう ... » more
テーマ アメフト

台風が接近している様で甚だ気になる。これまでに多大の被害を受けられた地域の方々には何と申し上げてお慰めして良いのか言葉に迷うところである。今度の日曜日27日はどうなるのか不安で一杯である。伝統のアメフト関学:京大戦が長居キンチョ ... » more
テーマ アメフト

第6週 VSシカゴベアーズ リーガルハイ、見てます。もちろん前のも見てましたよ。嫉妬の香りでテツシやってた頃が懐かしいですなぁ。海の上の診療所?も見てます。正直全く興味なかったんですが、久しぶりに天下一大五郎っぽい役だったので見てみようかと思ったのです ... » more
テーマ アメフト

第5週 VSフィラデルフィアイーグルス 消費税の増税は決まりました。東京オリンピック招致も決まりました。残すはTPPくらいかね、と犬安倍は思っていることでしょう。オバマ休みやがって、アメリカ何やってんだよ、と思っているかもです。本当は問題山積みなんですけどね。 ... » more
テーマ アメフト

第4週 VSカンザスシティチーフス 俺、もしかしたらちょっと病気?と思える枕です。読み飛ばした方がよろしいかと。西日本新聞のコラムが話題だそうで。10月2日の春秋で竦みのベアと書いたのが問題のようです。個人的にはわかりづらいコラムだと思います。流行語から入って ... » more
テーマ アメフト

もうすぐ10月と言うのに夏日の9月29日、エキスポフィールドで龍谷大と京大のアメフト試合が行われた。前節の近大戦では胃が痛むような試合展開で冷や冷やしながらの応援であったが今回は誰もが京大の楽勝間違いなし、やっと気楽な気分で応援出来るも ... » more

29日日曜日は3連勝を掛けて龍谷大との対戦である。前節の近大戦では、勝利したものの手痛い内容で、BBSには目づらしく辛口の批判が書き込まれた。誰が悪いと言うものではなかったが、らしくない戦い方で今後の展開に不安を感じたフアンが多かっ ... » more
テーマ アメフト

第3週 VSカロライナパンサーズ 楽天が優勝しそうです。なんというか、めでたいですな。球団ができた頃は本当に弱小で。年間100敗しないのが目標みたいなチームでした。それが優勝だなんて。まー君、無敗だなんて。感慨深いです。頑張れば良い事あるんだなと ... » more
テーマ アメフト

第2週 VSデンバーブロンコス なんで朝の公道でって事なんです。少年がどういう経緯でフェアレディーZに乗っていたのかはわかりません。私は高い車だと思っているので、そんなものを子供に与えちゃいかんと思います。が、中古なら100万円もあれば買えます。春から一生 ... » more
テーマ アメフト

予想通りドンピシャ 14日の試合は18:40からのナイトゲーム。この日、天気に異常がなければ先日新規購入したキャノンIOS60Dのデビュー・・・幸い数日前までの予報を覆して天気は持ってくれた。近畿大学との対戦だった。前節の神戸大戦でギャングの今 ... » more

今日は試合でした。惜しくも負けてしまい、決勝リーグには出られませんでしたが、本当にいい試合だったと感じています。文化祭の準備などで忙しいですが、今後も頑張っていかなければならないと感じました。 ... » more

祝!開幕!! 第1週 VSダラスカウボーイズ 集団的自衛権と尖閣諸島の関係について説明して下さい。尖閣諸島は日本の領土なんですから、集団的自衛権の有無に関わりなく防衛できますよね。で、私が知っている限りでは、事は海上保安庁管轄のはずです。だから、自衛隊がどういう存在かと言う ... » more
テーマ アメフト

アパートでもNFL開幕!! 2013年9月8日(日)いよいよ今日は地元San Francisco 49ersの開幕戦、Green Bay Packers戦です。今年はCandle Stick Stadium最後の年で、来年からはアパート近 ... » more
テーマ アメフト

昨日は試合でした。負けましたが、実りのある内容だったと思います。次に生かせるよう練習せねば。 ... » more
テーマ アメフト

さて、本日より活動再開です!今日は初めての試合記録をしました!分からないことや不整合などもありましたが、先輩方のお陰でやりきれました!明日からは文化祭準備。気を引き締めていきます! ... » more

第16週 VSボルチモアレイブンズ いよいよって事で盛り上がってますね、オリンピック。私は一貫して反対派なので、どんどんどんどん下がってます。東京でオリンピックしたって復興にはなりませんし、東京でオリンピックしたって汚染水の問題も核廃棄物の問題も解決しません。イン ... » more
テーマ アメフト

NFL開幕。\(^O^)/ 2013年9月5日(木)今日は、NFL(National Football League、Footballと言えばサッカーではなく、アメフトです)の開幕日。開幕戦はBaltimore Raven ... » more
テーマ アメフト

第15週 VSアトランタファルコンズ 今日もあやしい天気でしたねぇ。竜巻が発生するかな?と思っていましたが、不謹慎な私の望みは叶えられませんでした。雷が鳴ってもワクワクする人でして。すみません。報道はいろいろ言っていますが、地下に避難する以外の有効な手立ては無い ... » more

第14週 VSニューオリンズセインツ いよいよ今週末からNFL2013シーズンが開幕します。が、私は2012年の観戦記を終わらせていませんでした。かなり慌てております。慌てて見て、慌ててアップします。プレーオフにも出られず、レイブンズが優勝するのを指をくわえて見 ... » more
テーマ アメフト

カメラのバッテリーの予備品を値段の安い互換製品で注文して着荷したので早速充電器で充電を開始したが何時間経過しても満タンにならず結局不良品と判断して返品した。天下のアマゾンさんから購入したものだが矢張りけち臭い事をしてはアカンという事を悟 ... » more

関西学生アメフト秋季リーグのギャング開幕日午前0時までおいらのHPのカウントダウンはあと10日となった。ギャングの初戦は宿命の神戸大学である。今頃は厳しい合宿生活中で初戦勝利を合言葉に頑張っているはずだ。どうか誰一人怪我や病気で ... » more
テーマ アメフト

一日2ゲームは地獄 昨日の農学部グランドはまるで蒸し風呂並みの息苦しい空気でおいらは窒息寸前の苦しみを、よくも耐えることが出来たなあと自分で感心している。10時半からギャングのクラブハウスで今年度のギャングフアン会員の総会があったので、まずそちらに参加すべ ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る