誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

幸せを運ぶ犬 白毛のアン応援団
応援団 先日、和歌山九度山へ出掛けましたが大渋滞に断念し道の駅に寄って帰りました 紅葉も少しずつ進み行楽の秋ですね 3年間の研修を終えて初代研修生がベトナムへ帰国し {%泣く ... » more
テーマ チベタンテリア アメフト  コメント(1)

アメフトの街 涼しくなってきたんで、布団から中々動きませんでも何とか動いてもらいましたありがとう〜で顎ナデナデ〜先日、友人のうちに電車で遊びに行って来ましたなので電車祭り〜相模原に行ったんだけ ... » more

今年も残すところあと9日となりました。今年は例年に比べると暖冬のようですが、それでも京都の冬は相変わらず寒いの一言に尽きます。さて、今年度のそれぞれのトレーナー活動を行った部の結果を報告したいと思います。今年度は伏見工業高校 ... » more

前節の龍大戦圧勝の余韻も冷めやらぬままのスタンドのフアン・・・昨年の借りを大差で返してくれる感動の場面がみられるものと大いに期待して16時のキックオフを今か今かと胸を躍らせる御仁の前で漸く試合開始・・・しかし、おいらは比較的冷静で、 ... » more

関西リーグ戦も愈々中盤・・・27日、エキスポ・フラッシュ・フィールドで第3節の京大対近大戦の応援に出かけた。一昨年ぶりのエキスポに向かったが、アホちゃうかという様な危険なミスで、また進むべき道順を間違えた。山崎で名神高速に向かう ... » more
テーマ アメフト

アメフトの秋季日程が決まった。ギャングは、初戦立命と勝負する。会場は西京極だ。立命は、強敵だ。関学とともにギャングに立ち塞がるデッカイ壁である。立命戦の次は、怨念つのる関学だ。今季の春、ギャングの試合結果は思わぬ敗戦 ... » more
テーマ アメフト

27日は農学部グランドで立教大との試合が行われて、おいらは久し振りに撮影に参加した。天気がはっきりしないので、カメラは、以前使っていた古いものを持参した。おかげで画像の仕上がりは少々粗いが、まあ何とか我慢して貰えればありがたい。 ... » more
テーマ アメフト

私たちは6月13日にアメフト部HORNETSの応援で東京の大井第二球場に行った。相手は横浜国立大学で東京の1部リーグのチームであり、HORNETSさんにとっては格上との試合であった。最終スコアは3‐9であり、手に汗握る試合であった。観客 ... » more
テーマ アメフト

5月10日、川内グラウンドにて、アメリカンフットボール部HORNETS対岩手大戦の応援を行いました。当日は風が強く、砂が舞うグラウンドでの試合となりましたが、10-0で勝利しました!また、1年生も初めてのアメリカ ... » more
テーマ アメフト

1月3日にライスボウルが行われますが、その出場権を懸けた戦いである学生日本一決定戦である第69回甲子園ボウルが14日甲子園球場で、社会人日本一を決める第28回ジャパンXボウルが15日東京ドームでそれぞれ行われた。甲子園ボウルは関西学院大 ... » more

第11週 VSサンフランシスコ49ers 本来、企業が従業員にいくら給与を払うかについては、国が口を出す事ではありません。最低賃金とか労働時間とかについては保護の観点から法の縛りがありますが、法の範囲でいくら払うかについては個々の企業が判断すべき事です。ベア自体は喜ばしい事 ... » more
テーマ アメフト

11/30(日)アメリカンフットボール応援 vs日本大学POENIX 11月30日、我々応援団ははるばる東京の地にてアメフト応援をして参りました。対戦相手は関東で勝ち上がってきた強豪、日本大学PHOENIX。12時にキックオフ。我々応援団はアメフト部HORNETSの士気をあげるためにご観客の皆 ... » more
テーマ アメフト

今日は「被災で医院急死ちゃう医院休止」のご案内ハガキの宛名を印刷して・・・そろそろ医院の焼け跡に居てもやるべきお仕事がなくなってきました。事務スタッフさんたちはレセプト作成でがんばってくれていますが、そで以外のスタッフたちも、そろそろお ... » more
テーマ 第4クォーター 前世物語 アメフト

第10週 VSシアトルシーホークス 本当にそう思っているのかはわかりませんが、アベノミクスの仕組みはこうです。市場に大量に資金を供給する事でプチバブルを起こすとともに円安に誘導する。供給された資金を使って積極的に投資を行い生産を加速させると共に輸出を増やし円安の旨みも ... » more
テーマ アメフト

第9週 VSインディアナポリスコルツ 解散とか増税と財政再建について書いたんですけどね。消えちゃいました。やる気がみるみる……ので、そちらはまた今度で。日中首脳会談をしたようですが、あれはどっちが折れたんでしょう?中国がいろいろ発信しているって事は中国が折れ ... » more
テーマ アメフト

第7週 VSダラスカウボーイズ あれは5月の事だったんですね。犬がにっこにこしながら拉致被害者問題に進展がありました!ってぶらさがってました。制裁を解除してお金を使って一人も帰ってきませんでしたってならないようにって思ってましたが、帰ってきませんでしたねぇ ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦  東海大学vs成城大学 週末は娘っこを連れて川崎までアメフト観戦に行ってきました。一年ぶり赤ちゃんがいるので真夏の試合は暑くて無理だし、真冬の試合は寒くて無理。ちょうどこの時期ならスポーツ ... » more

第6週 VSフィラデルフィアイーグルス 電力買取中止に関しては、そうだろうなぁと思ってます。制度設計に問題があったのは明白ですので、相手取るなら国だと思います。個人的に太陽光発電には反対でしたので、そういう見方になるのかも。やっぱり不安定じゃないですか。供給過剰に ... » more
テーマ アメフト

第5週VSアトランタファルコンズ また台風ですね。備えを十分にして下さい。気になるからと言って、暴風雨の中を用水路まで出かけたりしないように。くれぐれも命を守って下さい。私は明日の朝の通勤が心配です。と言って、重要な会議とかも無いので前乗りする程の気合は ... » more
テーマ アメフト

第4週 VSワシントンレッドスキンズ なるはやと言ってから1週間経ってしまいました。経ってしまいましたなぁって感じです。まあ、ぼちぼちやっております。やっとアメフトが見終わりましたので更新となった訳です。次の放送が金曜日だったので気を抜いていました。 ... » more
テーマ アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記予想的中
また余計な予想が当たりよったわ・・下手打ったら負けるんちゃうかなと大きな声では言えんかったが実は人知れず心配していたのに、やっぱり予想は的中しよったで・・・近大に勝を献上や。ギャング史上最弱の姿を目の前で晒されては、泣くにも泣け ... » more
テーマ アメフト

第3週 VSヒューストンテキサンズ お久しぶりです。いろいろもろもろありまして。ガンプラも触れない状況でした。が、なんとか持ち直しました。既に第4週の試合が終わっていますが、それは近日中に。女性の登用についても近日中に。という訳でアメフトです。 ... » more
テーマ アメフト

第2週 VSアリゾナカーディナルス 改めて女性の登用について。まず大前提として。私は女性には子供を産んで欲しいと思ってます。できれば3人以上。性差別とかそういう話以前に、人体の構造上妊娠・出産は女性にしかできないからです。授乳も赤ちゃんの発育には重要な作業 ... » more
テーマ アメフト

NFL開幕しましたが・・・ 2014年9月14日(日)先週、NationalFootballLeague(サッカーではなくアメリカンフットボール)が開幕しました。でも試合が注目される前に、3人の選手がクローズアップされています。 ... » more
テーマ 生活 アメフト

祝!開幕!!VS デトロイトライオンズ 江戸川区でずいぶんたくさん雨が降ったみたいですね。江戸川区は、私が幼少のみぎり、おもう様とおたあ様と3人で暮らしていたところです。弟が生まれて埼玉に引っ越しましたが、今も親戚がいます。他にもそれなりに縁があるところで、ちょっと心 ... » more
テーマ アメフト

何でも一番?!Levi's Stadium 2014年9月5日(金)最新設備のLevi's Stadiumですが、こんな1番も・・・あるレポートによれば、家族4人で49ersのゲームを見に行くと$641.50(約65,000円)もかかるそ ... » more
テーマ アメフト

ギャングの秋がやって来た。31日エキスポでの照明灯の下でキックオフ。今年はサッパリ情報がおいらの耳に届かんが、まあギャングはしっかり開幕戦に向けて気合を入れている事だろう。おいらは独断と偏見で何の根拠もないリーグ戦の予想を占って ... » more
テーマ アメフト

芝生張替え!アゲイン! 2014年8月26日(火)日曜日にLevi's Stadiumで49ersのプレシーズンゲームがありました。それに向け先週芝を張り替えたのですが、、、昨日月曜日に再度こんな姿に。たった1試合で再 ... » more
テーマ アメフト

緊急工事@Levi's Stadium 2014年8月23日(土)20日(水)に49ersの公式練習があったのですが、Levi’sStadiumの芝が滑りやすく、怪我の恐れもあるとの指摘がありました。21日(木)には一部の芝がはがされ ... » more
テーマ アメフト

気ままな単身赴任★彡49ers Game Day !
49ers Game Day ! 2014年8月17日(日)今日はLevi’sStadiumで初めて49ersの試合が行われました。プレシーズンゲームとはいえ相手がDenverBroncosということもあって、結構な人気です。プ ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る