誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エキストラ

エキストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エキストラ」のブログを一覧表示!「エキストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エキストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エキストラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

music club_cinema終了
直ぐ終わらなかった(笑)遅くなったね疲れたけど面白かったですヽ(・∀・)ノ ... » more

music club_cinema待機中
支度完了あとは待つだけ( ・∇・)撮影は多分、直ぐ終わるでしょうねそろそろ早メシかな ... » more

music club_cinema眠れなかった
あーうるさい自分の声しか響いてないのによく途切れなく1時間以上喋っていられるもんだわある意味感心するwwマズい人女性版か、只のおしゃべりな人か(笑)これぐらい図太くないとエキストラは出来ない ... » more

music club_cinema暑いね〜
だからさ、ロケバスは寝ようよ(;´∀`)寝て行こうぜwせめて静かにスマホでもいじってておくれ ... » more

music club_cinemaおはようございます
今からお昼ごはんですwあまり寝てないから眠い(;^ω^)移動中に眠れるかな? ... » more

music club_cinema明日も現場
もう5月はお腹いっぱいなのでゆっくりしようと思っていましたが滅多にない募集がかかったから応募してみたら幸運にも当選しましたなので明日参加して来ます遠征だけどロケバスで良かったwバス出ないと応募 ... » more

music club_cinema今日も早メシ
今日も早メシ チキンのトマトクリーム煮とアサリとキノコのホワイトソース煮込みいつものようにhalf&halfでしたが、キノコの方だけいただきましたそしてアサリは全部ごめんなさいして貝類苦手な ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaGW最終日
私のGWは今日までですまた同じ作品に参加して来ます最後ぐらいはせめて普通に(;^ω^)泣く事なく終わりたいです今年は珍しく外出が多かった本来は日本のGWは関係ないので各 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema終了
最後の最後にやっと使われました(笑)撮影に参加できたって意味ねw当選はしても待機中で終わる日もあるんですよでも今日は待機ばかりだったので眠れて良かったです(´∀`;)昨夜のショックで3時間程 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん 本日のロケ弁本来は牛スジ土手鍋焼き&高菜しらす丼のhalf&halfでしたが片方だけでもおKとの事なので高菜しらすだけにしてもらいました具沢山のお味噌汁も美味しかった…今回のこの現場、 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema待機中
やはり昨日の夜の撮影は……だったようです。・゜・(ノД`)・゜・。何とか出ない気力を振り絞って最後まで頑張ります… ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema質素に
質素に 今日のロケ弁ほんとはトンテキもありましたトンテキ&白身魚フライ胃腸がまだ落ち着かないからトンテキは遠慮して魚だけでもそれも油がちょっと…だったのでパスして、白飯と葉っぱ ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaぴったり
現場で渡された衣装何とSサイズのセーター(笑)パッと見た目、うーん(;^ω^)と思ったけれど一応着てみたよ、良かった入ったよ…正直無理だと思いましたwwでも衣裳部さんの ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema終了
早目のバラし組になりましたでも残念です今日は絶対残りたかったわけあって、絶対に夜の部も参加したかったのです(´;ω;`)もうこんなチャンスはないと思う本当に本当に残念です泣きながら撤 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaおはようございます
腹痛は何とか誤魔化し…と言った感じ(´∀`;)ケガで例えると、瘡蓋状態です予定より早く終了しそうとの事ですし行って来ます ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaやっぱり
自宅がいちばん良いねやっと落ち着きました現場、長かったよ…でも次回は今回より長いんだ…ケータリングのゴハンにあったかいお味噌汁だけが救いです(;´∀`) ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema晩ごはん
晩ごはん 16時過ぎから晩ごはん終了wでもケータリングは嬉しいですごちそうさまでした(^▽^) ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaきゃあ〜
雷鳴ってる〜(;゜∀゜)出かけるのに〜撮影は屋内か外か分からないのですどーなるのかしら(笑)まあ行って来ますw ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaそろそろGW
休暇の前倒しの方もいて早くも成田出国の様子が映ってましたね私はエキストラで過ごします思ったより多くの現場に当選させていただきました(^▽^)毎日ではないので、適度にクールダウンも出来ます ... » more

music club_cinema終了
巻いたよ有難う!雨降ってるけどw早く帰ろうっとお疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ ... » more

music club_cinema再び
待機中\(^o^)/もしかして巻くかも?期待せずにがんがるよw ... » more

music club_cinema待機中
眠い(;^ω^)早くやって巻いて欲しいなあ〜まだまだ帰れません!w ... » more

music club_cinemaおはようございます
本日も朝からお昼ごはんを食べております(笑)さてそろそろ準備するかな ... » more

music club_cinemaやってしまった
明日は1本現場に落選したので別の現場にエントリしてみたら即受かってしまったんだけど、丸1日長丁場のエグい現場だった…しまった、やっちゃったよ(;^ω^)しゃあないわな、がんがって来ますw ... » more

music club_cinemaどこ?
撮影やってる声で目が覚めた(;^ω^)どこ組かしら?お疲れ様です ... » more

music club_cinema安堵
楽しい現場でした(^▽^)そしてご無事で良かった参加できて幸運でした有難うございました手延べ中華麺 揖保乃糸 龍の夢 (240g×30袋)兵庫県手延素麺協 ... » more

music club_cinema設定変更
急遽雨のシーンに変更となりましたさくさく終了!良い現場でした、有難うございましたそして明日の早朝現場は雨のため中止w…正直良かった…(;^ω^)これで急がずとも良い、 ... » more

music club_cinema押し
前現場押しみたいでまだ本隊来ない雨が降らないうちに開始できると良いね…明日は早朝現場です(´∀`;) ... » more

music club_cinemaやります
結局明日は撮影する事に…(笑)よくあることですが前日、前現場の進行具合によって撮るかどうするか決まんないのよねーんで明日現場ありますとな(^▽^)用意はしてたので大丈夫いってくるわん雨 ... » more

music club_cinema延期
明日現場が決まってたんだけど順延になったみたいのんびりします(^▽^)いや、毎度の事ながらHDD整理を先に…ww京都 辻徳のチャーミングな懐紙(かいし) ネコの足跡 [2タイプ]A ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 03:49

「エキストラ」のブログ関連商品

» 「エキストラ」のブログレビュー をもっと探す

「エキストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る