誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エキストラ

エキストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エキストラ」のブログを一覧表示!「エキストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エキストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エキストラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

music club_cinema明日じゃないわ
また現場が決まっているのですが明日だと思ってて、衣装考えていました…ん?違うわ明日じゃないわ月曜日でした(;^ω^)まあ遠方でもないし、間違えて行ってもウインドショッピングでもしてお茶 ... » more

music club_cinema降られなかった
何度も空が泣きそうな色で一気に湿気が来たりしてもう降るほら降るって状況になったけど降らないうちに外ロケを終え帰宅することが出来ました(^▽^)この↓の写メのパンケーキは早メシねw今度はゆっ ... » more

music club_cinemaごちそうさまでした
ごちそうさまでした 美味しかった今度は3段を食べたいな(^▽^) ... » more

music club_cinemaまた降りそう
ムシムシするよ〜(;>_<;)撮影中に降らないと良いなあ ... » more

music club_cinemaこんにちは
今日も外現場です春ドラマはサボりまくってた分、夏は頑張ってるみたい?w…これからもっと暑くなる前に参加しようという感じですが…wwま、いーよね( ・∇・) ... » more

music club_cinema明日雨かな
外現場なんですよねー、ザーザー降りかしら?(´・ω・`)スニーカーで行こう…高品質 完全防水 雨用 シューズ カバー 3色 簡単装着/携帯くつカバー 突然の雨にも安心対応! 男女兼用Ama ... » more

music club_cinema延々と
待機中、多分このままバラしかな一瞬参加したからもういいや〜wきっぱりすっぱりバラしてくれれば良いのになあ… ... » more

music club_cinema降るのかな
外は蒸し暑いわプロエキ男性ばかり知り合いいないし(´・ω・`)もう帰りたくなってるよ… ... » more

music club_cinemaこんにちは
ハヤメシ終わりました15時に晩ごはん食べたよ〜wそろそろ出かけます雨、降るのかなあ?一応傘持って行こう…いってきまーす(^▽^)肩が濡れにくい透明ビニール傘 花柄 ... » more

music club_cinema何着よう
明日現場…何着て行こうかな何10年やってても毎回悩みます(;・ω・) ... » more

music club_cinemaこの人だったのか
少し前にお笑いの人が逮捕されて以前からドラマにも出てた相方がひとりでやって行くって件があったけど先日、WOWOWでオンエアされた映画、自分も参加してたから確認(^▽^)そしたらびっくりしたええ ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

「今時はフィルムコミッションや映画会社、製作会社がこぞってエキストラを募集しています。そのほとんどがノーギャラのボランティア。交通費も支払われない文字通りの手弁当で、帰り際に記念品を渡されてお役御免となる。だが、スターとのサインや握手、写真 ... » more
テーマ 大野智 肖像権 エキストラ

music club_cinema言い訳
どこか現場にエントリしようかなと思ったけどサミットで厳戒態勢(;^ω^)コインロッカーまで使用禁止大荷物で移動する我々、もしも職質されたらめんどいしサミット終わってオバマ氏が帰国するまでは ... » more

music club_cinemaまたかい
彼の特集、まだやるんかいあらら髪染めちゃって〜時代物できなくなるじゃんいつもはもっと…ww ね(;^ω^)まあ頑張ってねw ... » more

music club_cinemaBroken
明日現場参加予定だったのに行けなくなってしまいました(´;ω;`)とうとう水道壊れちゃってもう駄目だなあと思ってはいたんだけどねずーっと流れっぱなしで止まらなかったから次の水道代金 ... » more

music club_cinema明日は雨か
明日の外現場が中止になったよあれ、この携帯は前のよりフォント大きいのねまだまだ老眼じゃありませんわww ... » more

music club_cinemaこんにちは
返却のためお出かけ中(笑)実は昨日の現場でマネージャーさんに借りたものを返し忘れてたwマネージャといっても現場担当で、勿論私のマネージャではありません(笑)担当者の私物で、制作部さんに借りた ... » more

music club_cinema終了
やっと終わりました!早く帰ってテレビ見なくちゃw ... » more

music club_cinema眠い
待機中、眠すぎ…早くバラして欲しいな ... » more

music club_cinema外現場
外だよー、眩しいよ日焼けするよ〜w ... » more

music club_cinemaどうしましょ
早く着きすぎる(^ω^;)カフェとかやってないだろなーw ... » more

music club_cinemaおはようございます
現場に移動中ですなんかぽつぽつ来てたけど、止むよね?傘持って来てない(^ω^;)今日は早く終わってくれないとテレビ間に合わないかもなんだよなあ予約録画出来ないって不便だね ... » more

music club_cinema情報公開
私は自粛厨ではありませんし、千羽鶴は大迷惑だから被災地には送ってはならない等の常識も知っていますけどやはり気分的に街が破壊される画は目に入れたくないだろうと思い、日記うpした後で下げていました ... » more

music club_cinemaやっと終了
20時までメシ押しでずっと回して、持ち帰りのお弁当もないって酷くない?(´;ω;`) ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaメシオシで
回し続けていますお腹すいた( ;∀;) ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema頑張ってるよ
過去最高クラスの眠気との闘い! ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaお昼
お昼 メシ押しでみっちり回してくれたわww休憩時間短っ!(^ω^;)さあまた睡魔との闘いだっ ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema待機中
椅子に座れた、良かったw畳じゃなくてひと安心でも寝そう(^ω^;) ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaおはようございます
いつものように眠れてませんが現場に参加して来ます(^▽^)今日は午後から雨かな?傘持って出た方が良いかなあ ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaお昼ご飯
お昼ご飯 現場のお昼ご飯少し珍しい、半ケータリング?(笑)食堂あるけど大勢来たら座れないから作ったものをパックで届けてくれるのだから弁ガラは食堂まで返しに行くw主食は冷めてたけど、あったかいスープは有難 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:33

「エキストラ」のブログ関連商品

» 「エキストラ」のブログレビュー をもっと探す

「エキストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る