誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エキストラ

エキストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エキストラ」のブログを一覧表示!「エキストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エキストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エキストラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

music club_cinema終了
巻いたよ有難う!雨降ってるけどw早く帰ろうっとお疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ ... » more

music club_cinema再び
待機中\(^o^)/もしかして巻くかも?期待せずにがんがるよw ... » more

music club_cinema待機中
眠い(;^ω^)早くやって巻いて欲しいなあ〜まだまだ帰れません!w ... » more

music club_cinemaおはようございます
本日も朝からお昼ごはんを食べております(笑)さてそろそろ準備するかな ... » more

music club_cinemaやってしまった
明日は1本現場に落選したので別の現場にエントリしてみたら即受かってしまったんだけど、丸1日長丁場のエグい現場だった…しまった、やっちゃったよ(;^ω^)しゃあないわな、がんがって来ますw ... » more

music club_cinemaどこ?
撮影やってる声で目が覚めた(;^ω^)どこ組かしら?お疲れ様です ... » more

music club_cinema安堵
楽しい現場でした(^▽^)そしてご無事で良かった参加できて幸運でした有難うございました手延べ中華麺 揖保乃糸 龍の夢 (240g×30袋)兵庫県手延素麺協 ... » more

music club_cinema設定変更
急遽雨のシーンに変更となりましたさくさく終了!良い現場でした、有難うございましたそして明日の早朝現場は雨のため中止w…正直良かった…(;^ω^)これで急がずとも良い、ゆっくりお風呂できる ... » more

music club_cinema押し
前現場押しみたいでまだ本隊来ない雨が降らないうちに開始できると良いね…明日は早朝現場です(´∀`;) ... » more

music club_cinemaやります
結局明日は撮影する事に…(笑)よくあることですが前日、前現場の進行具合によって撮るかどうするか決まんないのよねーんで明日現場ありますとな(^▽^)用意はしてたので大丈夫いってくるわん雨 ... » more

music club_cinema延期
明日現場が決まってたんだけど順延になったみたいのんびりします(^▽^)いや、毎度の事ながらHDD整理を先に…ww京都 辻徳のチャーミングな懐紙(かいし) ネコの足跡 [2タイプ]A ... » more

music club_cinema食べるのね!?
食べるのね!? 今日のロケ弁本編だから豪華です(^▽^)食べてから寝るか、昼寝して起きてから食べるか…お腹減ったから食べよっとww ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema終了
さくっと午前中に終了!フェイクなしで実景でしたが(笑)とても楽しかったです(^▽^)お昼のロケ弁お持ち帰りです帰って寝るぞ〜ww ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaきゃ〜(;゜∀゜)
ヤバいっ、眠くなって来た!今になって寝そうだっ、無事現場に着くのか私!? ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaおはようございます
やはり一睡も出来ませんでしたが(´∀`;)横になって休めたので何とかなるでしょう問題は移動、自力でプチ遠征なので寝過ごしが心配です… ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema準備完了
明日は3時起きなんだ〜(;^ω^)なので家事もお風呂もすませましたあとはよきところで食事して…ゴロゴロしながら寝に入ります少しでも睡眠とれると良いなあ日清 パン専用強力小麦 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema今月は終了
真冬はほぼ開店休業で2月末に漸く今年初現場参加が何故か今月は参加しまくりw映画が多かったけど春ドラマも参加したからもう1クール1現場は達成したので4月はサボれます(笑)アタマに本編 ... » more

music club_cinema大御所
今夜のミラクル9凄い浅丘さんと石坂さんが共演してるw加賀さんもご出演で1列大御所並び(笑)そう言えば数年前ドラマで石坂さんとお会いしましたが、あのまんまでした(^▽^) ... » more

music club_cinemaほんと、
寒かったよ今日の現場…恐れていた外歩きは無く、幸い屋内でサクッと終了これはラッキー(^▽^)でも行き帰りがね、寒すぎてね…そしてラテ欄の番組紹介に気になる文言北登とお別 ... » more

music club_cinema寒いわ〜
冷えますよ〜(;゜∀゜)5度台から上がったの?最高気温8度台は出てるの?外歩かされたらどうしようwww ... » more

music club_cinema風が冷たかった
屋内外で撮ったから外の時はとても寒かったよ〜><でもほんと良い現場でした質の高い助監督さんに当たると現場の空気が違いますね久しぶりにお会いできて、その采配ぶりに感動していました出来れば ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema定休日
現場は少し巻いて終了まだエキストラ3回目という同年代の女性とお話ししてました何かあればお誘いしたいと思います残念なのは、たい焼き屋さんが定休日で…。・゚・(ノД`)・゚・。帰りに買いたかっ ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaこんにちは
現場に行って来ます( ・∇・)傘は折り畳みor長いの?どっちにしましょw ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaお悔やみ
14日に渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりました家族葬も17日に終わったようですが渡さんのお気持ちが心配ですね…渡瀬さんは監督と意見交換をし現場の演出もご自分でなさったり我々エキストラにも自ら ... » more
テーマ 日本のドラマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinema遅くなった
この前のナイトロケよか今日のが遅いじゃんwパン買えない(;^ω^) ... » more

music club_cinemaそろそろ
用意するかな昨夜急遽決まった現場に行って来ますこれから寒くなるみたいね23時までには終了予定なんだけどまあ遅い方だわね(;^ω^) ... » more

music club_cinema帰宅してます
何と、終電があるうちに終了しましたーもうてっぺん越える覚悟してと言うか元はその予定で25時終了って事だったんだけど23時過ぎに終わりました(^▽^)丁寧に撮る監督さんなんで、 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaなんかね、
早く終わるかもでも中途半端に急ぐ終電より間に合わないほうが諦められるかもw ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaやっぱり
寒いな(;^ω^)ナイトロケ中、頑張ります ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaアラームいくつ
アラームいくつ 6本ぐらいかけてたら起きるかなw2時間程仮眠してみまーす昼間はあったかかったけど夜の外現場は寒そうだねSEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚まし時計 ... » more
テーマ 映画・邦画 エキストラ

 

最終更新日: 2017/04/23 15:57

「エキストラ」のブログ関連商品

» 「エキストラ」のブログレビュー をもっと探す

「エキストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る