誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦士

戦士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦士」のブログを一覧表示!「戦士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆物理戦士オアシス攻略
物理戦士オアシス攻略 時森秘密を卒り、ひたすら神秘で狩り続けていた頃「オアシスでPTがあるよ」と友から聞かされ、見に行ってみました。当時、無転の742くらいで、火力とは程遠いステ&装備でした。無理してサバイバルしても当然すぐ死にます。みなさんオアシス装備は大変な ... » more

☆  Z O D I A C  ☆戦士として
戦士として ゾディです。RSにおいて戦士の不遇さは酷いものです。私が戦士を選んだ理由は、ただ単に攻撃の要になれると思ったからです。なにぶん始めてのことで何も解らず説明を見たところ、戦士は両手で武器を持つ分、剣士よりも攻撃力があると書いてあったからなので ... » more
テーマ 覚醒 ZODIAC 戦士  コメント(5)

☆  Z O D I A C  ☆戦士魂
戦士魂 漆黒でコスウェールをドロップ。Lv200代で愛用していた懐かしい斧。思わずあの頃の戦士魂が呼び覚まされました。今でこそハイブリですが、当時は戦士一筋、斧一筋のキャラだったのです。コスウェールの高性能さは前にも紹介しましたが、ダメ・致命打率・ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆神セブン
ゾディです。3連休も中弛み・・みんな1.5倍じゃやる気出ないんですね、きっと。壺PTも無いみたいです。数少ないカンスト者なので実名あげちゃいますけど(許してニャン)、白鯖トップ(カンストなので日本一)のdownpourさんSAYONARAさ ... » more

オレンジ攻城戦&経験値バー いつもの様に漆黒で狩りしてたら、↑にギルド戦が始まりましたと出て何のこと?って思ってたら、ギルメンから攻城戦の相手いないんで急いで来て!と。いつの間に組んだんだー!って思いながらも、来てみたら確かに相手は不在。面子は剣士と戦士(私)の二人だ ... » more
テーマ ギルド戦 ZODIAC 戦士  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆探偵の呪い
探偵の呪い オアシスに行き始めてすぐに、探偵だと知られることになり狩れなくても歓迎された。オアシスは狩場の中で最も経験値の高い場所?おまけにお金もうまい、ドロップもいいで高Lv帯での最後の人気スポットであった。うまければうまいほど探偵の効果は絶大で実の ... » more
テーマ RS探偵 戦士 オアシス  コメント(2)

☆  Z O D I A C  ☆正宗Nx
正宗Nx あくまでも物理戦士にこだわりオアシス用に製作。一応戦えましたが、ディレイ攻撃のテンプラーの反射ダメを食らいちょくちょく死んだ。Nx化には2回目で成功。Lv開放はお金が無かったため共鳴石を使わず、RS人生を賭けて一発勝負!・・・成功(T-T) ... » more

henokaapa求道者
松井秀喜戦士の引退会見をLIVEで観た。選手ではない、戦士であった少なくとも個人的には。打席に立っている姿は本人の意識はどうだったのかは分からないが観ている私には求道者の精神そのものであった。彼が打った後結果的にポップフライになってしま ... » more
テーマ 戦士

この約2週間、ほんとに頑張った自分がいました。95でヘルシ通いで96の80パーセント。その後は、mc3のdmとかmc4PTで地道に。そして、ペアorソロで天上4から11に3日間ですることができました。そし ... » more
テーマ 戦士

無事に。 火竜討伐後に、mc3をペアしたりトリオして墓になったりの連続で大変でしたが、無事mc3で95にすることができました!!これが95のときに一緒に狩りをしてくれたメンバー!ほんとうにありがとうございました ... » more
テーマ 戦士

誰もいないけど・・・ 誰もいないと思うけど・・・みんな、おひさっ(*^皿^*)ノァハハw 北海道の旅から長い月日が流れていますがなかなかいろいろな経験ができましたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!! ... » more
テーマ 戦士

「初の90代進出!!」ということで、戦士はいかに91になれるかというのでソロはおろか、即席PTに入りまくりで頑張りました。しかし、初めての89ヘル・・・無理でしょ{%げっ ... » more

新米忍者のFF11日記戦士LV43→45
戦士LV43→45 今日は、この前と同じバタリアでヴァラーをやりながら、緑球を出してPTを募集してました。虎狩りを始めて10分もしないうちに、LV16のシンクPTに誘われました。構成は、戦/モ、侍/踊、青/踊、黒/白、赤/白、白でし ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

新米忍者のFF11日記戦士LV42→43
戦士LV42→43 こんにちわ。お久しぶりすぎです。あけましておめでとうと言うべきか。2月に課金を辞めてから、リアルでいろいろあり大変でしたが、それも落ち着いてきたし、前の職場の上司のFF11のつぶやきが楽しそうなので、6月はwebマネーで ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

【旧作】Academy Board BRAND 武・戦・僧 人気の3の作品ですが。何ですかね。ド○クエ系は使える作品が多すぎて、この程度の作品じゃDLしてもらえないってことですかね。 ... » more
テーマ ド○クエ 戦士 僧侶

姫亭手伝いと雄牛ハンティング どうもこんばんわ。またまたお久しぶりブリブリーフですがいかがお過ごしでしょうかね。MH3に時間を【ぬすむ】されすっかりFFをやってませんでしたが、フレのいつもの【タルタル】さん(http://wassyoi.at.webry ... » more
テーマ FF11 メモメモ 戦士

射撃スキルあげとアルテパで訓練 こんばんわ。お久しぶりです。明日、MH3が発売というのに、久しぶりにFF11にINしてみました。。。まずは身辺整理から。調理スキルを上げてたみたい(もう覚えてない( ´Д⊂ダルメルパイを作る。材料集めに走る。 ... » more
テーマ FF11 メモメモ 戦士

新米忍者のFF11日記戦士AF武器を取り
戦士AF武器を取り どうも、お久しぶりです。リアルが激撃劇忙しくなり、インしてる暇なんかありません。。。と、いいつつ、なにげちょこちょこインしてたりします。つーっことで、行ってきました。「祖母の心孫知らず」というクエに行きました。 ... » more
テーマ FF11 メモメモ 戦士

戦士LV39→41クフィムでヴァラーと野良PT さて、いつのまにやら、【戦士】Lv75計画が進んでおります。せっかく装備も揃えたことだし、この前のPTで役割も思い出してきたし。さっそくラカさん作戦:持久戦LV43(フェローね)と一緒にクフィムで、フィールドオブヴァ ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

やっぱり、前衛でしょ!こんにちわ。モチベーションを上げるため、何をやろうかといろいろ考えた結果、、、いろいろな武器を持てて、75になってもメリポ(やったことないけど)も行けて、個人的に好きなのは、、、、前衛で ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

いよいよ、サポLV(LV37)まで間近。このLVになると、狩場候補もいっぱい。どこにしようかと、悩むLayaです。良くここまで上げられましたね〜w。フェローしゃん居ないとLV20代で挫折してたかもしれません。青魔道士の後のジョブ ... » more

快適!サポ踊。戦士LV34〜36 只今、戦士LV34。いろいろと、お手伝い頂きながら、戦士もここまで来てしまいました。とりあえずの戦士だったのですが、楽しくなって来た今日この頃です。どこまで上げるの?と、思いながら、狩場を考え中のLayaです。おーい!LV33〜 ... » more

LSの皆さんありがとう。戦士LV32〜33 LSのイベントも有り、久々に楽しませて頂きました。今日もLSパール付け、やりそびれてた、戦士のLV上げ。前回と同様。過去グスタベルグのミミズを・・・。がんばれ〜〜〜!!と応援する。Layaです。今日は、フェローしゃんと過去グスタベル ... » more

一気に!戦士LV27〜32 戦士幾つまで上げるの?、次のジョブ何にするの?なんだかんだで、前衛さん気持ちよいですね〜w。ブログUpしないままで1日1LV上がってる。だいぶネタ(?)溜まってる・・。ここらへんで一気にUpしとかないと、と思うLayaです。戦士ブロ ... » more
テーマ ソロレベル上げ FFXI 戦士

シュトルムヴィントやっと解禁、戦士LV26〜LV27 戦士LV26。少しずつ戦士らしい戦略が出来るようになってきました〜。そして、サポ忍で、空蝉の術:壱が解禁!サポ忍で出かけてみよ〜かな〜?と思う。Layaです。てか、シュトルムヴィントっていつ使えるの?アタッカーの王道。戦士/忍者が出 ... » more
テーマ ソロレベル上げ FFXI 戦士  コメント(4)

戦士LV25になり、装備がちょっぴり変わります。少しは楽になるかも。。で〜!狩場どこにしよう〜?・・。やっぱり、定番のクフィムのミミズですか〜?夜は辛いけど、がんばってみよう〜と思う。Layaです。戦士も、順調にLV25になり、戦績 ... » more
テーマ ソロレベル上げ FFXI 戦士

前回の続き。Vupの時から楽しみにしていた”レベルシンク”。いまさらながら、とうとう実現。近いLVのフレさん居たんで・・。ラッキー!。フレさんよろしくお願いします。でも、戦士の立ち回りだいじょぶか〜?と心配する。Layaです。戦士を ... » more
テーマ FFXI 戦士 レベルシンク

青魔道士がLV75になり、過去サンドリアのクエスト・ミッションも今のところ全コンプリート。予告通り、今度は完全前衛ジョブをと・・・。さしあたり、何をと決まらないので、前衛ジョブで必要なサポートジョブの戦士をサポLVまで上げようと提案する。L ... » more
テーマ ソロレベル上げ FFXI 戦士

keboraのなんか戦士74→75
戦士74→75 スキル上げ、潜在消しを兼ねル・オンの庭で延々と鳥を狩り続け小経験値がたまりついにレベル75に到達w元々、スキル240にするのが目的だったのだが上がりも良く、スキル上げだと割り切れば、もらえる経験値もうまー ... » more
テーマ 戦士  コメント(1)

keboraのなんかスキル上げ
PTあまりやる気なく雑談などしていたところLSリーダーログインします。リーダー、まー暇という事でスキル上げに行きました。バフラウの樹します。両手斧スキル197なので、上がるっちゃー上がるが197だと大体60相 ... » more
テーマ 戦士

 

最終更新日: 2016/11/21 19:54

「戦士」のブログ関連商品

» 「戦士」のブログレビュー をもっと探す

「戦士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る