誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酵素風呂

酵素風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酵素風呂」のブログを一覧表示!「酵素風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酵素風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酵素風呂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆうこは、昨日も酵素風呂へ行っていたんですが。酵素風呂のスタッフの方が言いました。「 ゆうこさん!ここへ来られて1年以上たってますよ 」えーーー、早い。もう、1年も{%ハート2we ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 酵素風呂

今日も、初体験をしてしまったリンパアクティベーションゆうこは、今2軒の酵素風呂を用途に合わせて使い分けているのですがサラサラ酵 ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂 乳がん  コメント(4)

久々に、酵素風呂へ行ってきました好奇心を出していつも通っているところではない別の酵素風呂へ行ってみました何か違うところがあるのでは ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(2)

先ほど初体験「 よもぎ蒸し 」に行ってみました。酵素風呂は父が亡くなってからバタバタしていたのでしばらくお休みをしていてそろそろ再開するかなぁーと思っていたところ「 よもぎ蒸 ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(4)

ゆうこの今のお気に入り 『 酵素風呂 』 週1で通っているのですが最近、混んでいるよく会う胃がんで、手術ができな ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(8)

今日も、酵素風呂の日〜こんなに寒い日なのに、ゆうこの体はポカポカです酵素風呂をはじめて5ケ月目。回数を重ねて、汗が出やすい体になりました{%ブロっくまよろしくdek ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(4)

酵素風呂へ行くようになって5ヶ月くらいになります。週1回のペース。生姜も食べるように心がけてます35度台の体温を、めざせ37度でやってまいりました ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(8)

今朝の体温、36.4度でしたいや、いやこんな体温、見たことない昨日は、 『 酵素風呂 』 の日。だから余計に高くなったのかも ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(4)

先週、2日連続で入った酵素風呂。明日も行きます週1日程度で通ってみようと思います目標は、体温37度にするのだ{%力仕事w ... » more
テーマ 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(6)

酵素風呂 あったまるうう(*^。^*) 月に2回くらい秦野日拓センターに酵素風呂はいりにいっています。今日も仕事がおわってから友人と行きました.米糠風呂にはいるのですが、砂風呂にはいるかんじです。体が温まります。先生という方が話し上手なきれいな方です。雰囲気が ... » more
テーマ 酵素風呂

Where are we? すばらしい海の景色!振り返ると道を挟んで後ろは広い広い松林。ここはいったいどこ? ハイ。「釣りバカ日誌13」のロケ地です〜。海水浴に行ったわけではありませんよ〜〜。実はこの松林の中には今をときめく ... » more

先週土曜日、一人で酵素風呂に行ってきました。何故、息子を連れていかなかったかと言いますと、庭で妹ととても楽しそうに遊んでいたので、外で遊ぶ邪魔をしたくなかったということが理由のひとつです。生まれてからずっと息子は ... » more

アトピー治してハッピー酵素風呂
今日子供達が酵素風呂に入ってきました。酵素風呂をやっているところは、そこのご主人が亡なくなられてから、お客さんが大幅に減ってしまった。いつ行っても空いているので、快適なんだけど、つぶれてしまったら、どうしようと思っていま ... » more

今宵の日記新店舗での酵素浴
昨年、仮店舗営業中だった酵素風呂ですが、年末に新店舗での営業が開始しました。年末と今年で2回目になりますが、より一層快適になりました。今年も、酵素浴に通い、快適な日々をおくりたいと思います。 ... » more
テーマ 日記 酵素浴 酵素風呂

今宵の日記仮店舗での酵素風呂
通っている酵素風呂、9月23日に行った時は、仮店舗になっていました。一週間あいてしまった間に、子供と共に発熱し、苦しかったですが、酵素風呂に入って元気になりました。今まで酵素風呂があった場所は、既に更地になっていまし ... » more
テーマ 日記 酵素浴 酵素風呂

今宵の日記酵素浴(酵素風呂) 
ほぼ毎週通っている酵素浴ですが、建て替えのため、今週末が最後の酵素浴になります。建て替え中は仮設建物で営業するとのことです。酵素浴、親子で通っています。私は喘息ですが、通い始めてからは落ち着いています。薬の量も当 ... » more
テーマ 日記 酵素浴 酵素風呂

放射線治療も残すところあと1週間。最後の1週は、斜めからの乳房全体の照射ではなく、手術をしたあたり?を集中的に上から浅めに(内臓まで届かない程度)照射するようです。今週は家族みんなが寝込んでいたこともあり、私は毎日看病や病院や、 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/13 17:36

「酵素風呂」のブログ関連商品

» 「酵素風呂」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る