誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シフト

シフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シフト」のブログを一覧表示!「シフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シフト制のアルバイトをしていると先の予定が読めなくて困りますね。他の人との兼ね合いもあるので希望する日に休めない場合もあるし、連休も取りにくいし。それに一番困るのは出勤が何日も連続してしまってなかなか休めない事があると言う事です。 ... » more

シンドイぃぃ( ̄▽ ̄;) もうすぐGW ですねヽ(*´▽)ノ♪年中無休の我が職場。シフト勤務に入りました。後輩君が昨日からGW に突入っっ((( ̄へ ̄井)相棒と二人で回しです(; ̄ー ̄A平日はさすがに忙しいぃぃ( ̄▽ ̄;) ... » more

介護の世界は3Kと呼ばれ、労働条件がよくないとされていますが、他の業種はどんな状況か年間平均休日数についての記事がありましたのでご紹介します。年間で18日差、最も休日がとれる業種と最もとれない業種は? 年間平均休日数(出 ... » more
テーマ 年間平均休日数 労働条件 シフト

事務所の近くにて+0点だったあたし 事務所に行く途中に、風俗情報誌のモモコが置いてあるのでよく貰ってくるのですが、官能小説家兼バスガイドの花房観音さんのエッセイが面白い↓http://momoco.ch/colum/kannon/bn/1106まだ ... » more
テーマ お仕事 エロ参考文献? シフト

来週は、休暇を取らせていただきます★次回は、7月10日のお昼からインします♪チャトレを始めてから、色っぽい仕事のことを少し知るようになりましたがチャトレの仕事が終わり、駅に向かう途中、エステのスタッフ募集のティシュを貰いまし ... » more
テーマ お仕事 シフト

マシェリデビュー 19日に初めてノンアダルトに登録したけど・・新入りってこともあって、待機が少ない!!!!結構な人数の人々と喋りました☆マシェリでの初チャットで疲れたのか、気づいたら事務所で寝てました。。。。。。次回は25日の ... » more
テーマ お仕事 シフト

ツイッターとオファーとマシェリ 前回のブログを、どうやら花津ハナヨさんが見てくれた様☆エロいとも言ってもらえたし、嬉しい☆5月の終わりで、チャトレ歴1年になったけど、その間に何かを得た気分♪さて、みなさんは私が電マを初めて使って潮を吹いたという記事 ... » more
テーマ お仕事 オファー シフト

可愛いお客さんと次回のシフト 6月5日は、初めて女性と思われるお客さんとチャットをしたよ★すごく可愛い声のお客さんで、脱ごうと思ったら、誰かに見つかりそうになったのか退出されてしまったよ。。。双方とかで可愛い人だとわかったら、きっとノリノリで脱いでし ... » more
テーマ お仕事 シフト

あたしの画像その4と昨日の報告とシフト 事務所にあったシャツを借りて、自前のショーパンとニーハイを合わせて撮影してみました♪胸のとこのボタンは止めたけど、けっこうきつかったです。。昨日はピアとエンジェルでイベントやってたからか、待機時間が短かったな★ハ ... » more

今回の報告と次回予告 22日は、エンジェルとピアがつながりにくくて(ピアはサイトにさえ入れなかった)DMMがメインでしたが、いろんな人が覗きに来てくれたりしてすごくいい感じでした♪次回は、29日の13時〜17時に、チャットピアとエンジェル ... » more
テーマ お仕事 シフト

ハプバーオファーと次回のシフト 昨日は、13時30分あたり〜17時までしかインできなかったけど印象的なお客さんが多かったよ☆お客さんの中にはレズビアンの女性も居て(本当かどうかは定かではないけど)興味深かったよ♪チャットしてくれるんだったら、男 ... » more
テーマ お仕事 オファー シフト

ドリルとオファーと次回のシフト ↑は、AV女優の明日花キララちゃん★うちの事務所の部屋にポスターが貼ってあります♪ハーフっぽい可愛い子です♪今日はDMMで思い切ってドリルを使ってみました♪DMMで不定期でドリルを使おうかと思う今日この頃★あ ... » more
テーマ お仕事 オファー シフト

前回の報告と次回予定 5月3日にインしましたが・・・待機でお客さんは来るのに俗に言う待機地獄↓次回はお客さんが来てくれますように。。。次は、5月7日のお昼から入るよ♪ポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票 ... » more
テーマ お仕事 シフト

復帰とオファーと次回のシフト ↑はあたしじゃないよ★でも、いい感じの画像だね♪昨日、2ヶ月ぶりに復帰しました♪来てくれた方、ありがとうございます★またいろんなオファーが来たけど、デートオファーで面白いのがあった♪エロいことして、自分が経験 ... » more
テーマ お仕事 オファー シフト

あたしの画像その3と次回予定 お久しぶりです★お元気ですか??4月29日に約1カ月半ぶりに復帰します♪エロさは変わらないので、是非来てね♪ポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票が入ります♪)人気ブログランキン ... » more
テーマ 画像 シフト

お元気ですか? 私は元気です★地震が来てから3週間が過ぎましたね。。。私をお気に入りにしてくれてる人に、東北の人も居るし、仲良くなったチャボのお兄ちゃんも福島は南相馬に居るのでとても心配ですチャットに復帰するのは、4月の終わ ... » more

地震が来てから、まだ落ち着かないし、チャットルームにも行けないので20日と21日はお休みしますポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票が入ります♪)人気ブログランキングへチャットレ ... » more
テーマ シフト

次回は20日と21日のお昼 タイトルの通り、次回は20日と21日のお昼からログインします♪ポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票が入ります♪)人気ブログランキングへチャットレディーランキング ... » more
テーマ お仕事 シフト

来週はお休み+コンドーマニアに行ってきた タイトルに書いたとおり、来週はお休みします☆次回ログインは2週間後です♪さて、今日は前から行ってみたかったコンドーマニアに行きました♪商品の説明が丁寧にされていて、いい感じでした☆チャットでは、常務用のゴムを使っ ... » more
テーマ その他 まーとのエロ活動 シフト

次回は3月5日の土曜のお昼☆ オーストラリアに居た時の記事が、好評で何よりな今日この頃☆みなさん、元気だった??先週、仕事帰りにアダルトショップのチェーン店で初めて買い物したよ♪バイブは、サンプルがあって、どういう動きをするか分かって、外国の兄ち ... » more
テーマ お仕事 まーとのエロ活動 シフト

次回は13日の日曜日♪ 次回は13日の日曜日のお昼から入るよ♪バレンタインデーの前日です★エンジェルライブではイベントがあって、何人かのお客さんにポイントをプレゼントできるみたいです★DMMでも何かあるのかも♪みなさんは、チョコが欲 ... » more
テーマ その他 シフト

来週はお休み 来週はお休みして、次回はさ来週にインします♪ポチっと投票お願いします♪↓(バナーをクリックしていただけると票が入ります♪)人気ブログランキングへチャットレディーランキング ... » more
テーマ お仕事 シフト

(^_-)-☆繰り返しの始まり 新年明けましておめでとうございます。ウィーンフィルニューイヤーコンサートを聞きながら、くつろいでいる。毎年、元日の夜は何十年もこうしている。95歳になる母親と食事をした。まだ、インドネシアで仕事を続けることで心配をしてくれている ... » more
テーマ 暦、 シフト 各社、

ピヨピヨパンチシフトが変わりました
さあ。来週からシフト変更だ。夢の同姓同名シフトが再び組まれた。店長絶対この二人組ませるの気に入ってるだろwww店長とも副店長とも入ってないっていう神シフトが組まれた。やった!これでしばらく続け気になったぞ\(^^)/わーいわーい↑↑加え ... » more

ハードカバーの続きを待っていたのだけれど、文庫版でリスタートということらしい。とりあえず2巻読んでみて大きく変更点は無いようなので3巻読んだ。やっぱおもしれ〜わ。この巻では1巻と2巻で描かれた争いの切っ掛けとなる大きな事件が描かれる ... » more
テーマ うえお久光 シフト

年末年始のシフトが出来ました♪ありがたい事に、何故かクリスマス前から四連休が…!万歳!!と、喜んだのも束の間、クリスマス翌日から正月明け10日まで休みナシ!?脅威の16連勤…!!が…頑張ります!! ... » more
テーマ 仕事 休日 シフト

前回ブログに「心を入替え更新頑張る」と書き込み、早4日。サボってたわけではありませんからっっ!!!8月27日の日曜日から、ウチのパソコン全く接続できなかったんです。本日NTTの人に出向いてもらい、確認してもらったら、 ... » more
テーマ 子供 日記 シフト

本日6月30日。今月最後の日です!めでたいことがあったので、記しておこうとオモイマス。1年振りに、今月出勤皆勤しました〜〜〜っっ!シフト遵守できましたよっっ!!本当に丸々1年ぶりです!!長かったです・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:51

「シフト」のブログ関連商品

» 「シフト」のブログレビュー をもっと探す

「シフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る