誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Shadeな日々(person.48) 競泳水着で一作品造ってみました☆競泳水着のテクスチャ作り直したので、適当な過去ポーズ適用して検証してたのですが、良い感じのテストポーズが出来たので、仕上げてみました(^^)以前のテクスチャ画像(800x800)は ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

Shadeな日々(person.47) 水着まちゅり作品制作中です☆蛇口、ガトリング砲と必要な小物が揃ったところで水着まちゅり作品を造り込んでます。今回力を入れているのが競泳水着。去年のkamoでは出来なかった(思いつかなかった)Shadeトゥーン ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

浦安TDLアリスインワンダーランド3D
アリスインワンダーランド3D 期待してたけどいまいちでした。 ... » more
テーマ シネマイクスピアリ 映画 3D

Shadeな日々(other.9) 蛇口造ってみました☆蛇口、水着まちゅり作品で必要な小物だったりします。造るのも馬鹿らしい小物なので、Shadeドリームハウス辺りから流用しようとか手抜き考えてたのですが、何故か無い・・\(__ )蛇口はスタンダー ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

頑張ったよ・・・いろんな意味で こんばんは〜ハザマです。なんか世間では政権交代とか色々あったみたいですけど、ぶっちゃけそれどころではありませんでした〜何でかと言うとね・・・・8連禁・・・じゃなかった8連勤!!wでした。ことの発端は先 ... » more
テーマ 3D  コメント(2)

Shadeな日々(other.8) 久々に小物?造ってみました☆M134ガトリング砲で既に始まっている「水着まちゅり」用の小物になる予定です。最終的にオモチャっぽくするので、細かいところはかなり省略してますが、雰囲気は出てると思います。グリップ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

僕はねー!!僕は・・・・・ はい、こんばんはハザマです。タイトルが意味不明ですが一言で言えばオレの心情を語ってますwもうね、気持ち的にSEEDの連合薬中トリオのクロト的な気分ですよwだって、やっと・・・・ガデッサが(一応)完成しましたー ... » more
テーマ 3D  コメント(2)

Shadeな日々(person.46) 次段階トゥーン表現の実験画像造ってみました☆双子ちゃんの子守の合間に、Shadeはちまちまやってます。仕事の方はこの前、サブロク協定違反を指摘されてかなり残業を制限されてる状態です・・そんな時間が無い日々でも、S ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

明日から頑張るガガガガガガ!!
ガガガガガガ!! こんばんみ〜ハザマです。昨日の今日ですけど、宣言(なのか?)通りガデッサの作製を再開しました〜んで、3時間弱くらいで本体の残りの部分バックパックを作りました。ん〜やっぱ作製時間率が伸びてる(--;まぁ、試行錯誤したか ... » more
テーマ 3D  コメント(2)

こんばんはハザマです。今日やっと2ヶ月ぶりに3D作業を再開しました〜いや、ねぇ、なんというか、この2ヶ月くらい全然やる気が起きませんでした(--;こう何かといえばPSPばかりしてる始末wだってマクロスアルティ ... » more
テーマ 3D  コメント(2)

明日から頑張るうわぁ・・・・
あ〜こんばんは、ハザマです。お久しぶりです、はい(--;なんというか半年以上も放置していまして大変申し訳ありませんでした。で、ですね。もうこの際だから気持ちや気分を心機一転するためにサイト名やその他色々を変えてみまし ... » more
テーマ 日常 3D

第926夜 【Disney's MAGIC EYE 】 【 Disney's MAGIC EYE 】HYPERION 1994 copyright3D Illusions by N.E. Thing Enterprises3Dがどんなものであるのか、そしてまた、それがどんなにすば ... » more
テーマ 絵本 3D

kamo.oのShadeな日々近況4☆
近況4☆ 超ひさびさの更新になります・・1ヶ月近くブログ放置してしまいましたが、このとおり生きてます。Shadeやってなかった訳ではないのですが、日々仕事と子育てに追われて、日記書く気力さえでてこない現実があります。こ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきたよ 「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきたよ。3Dで。字幕で。ストーリーは淀みなく単純明快。思ったよりあっさりしてたな。なんも考えずにファンタジーの世界をふわふわ漂う感じで、うん、さらりと満足。いろんなキャラクターたちがおも ... » more

The Another RealPowerDVD 10で擬似3D
PowerDVD 10で擬似3D 3D対応BDも再生できるPowerDVD 10買ったんだけど、これって普通のDVDなんかも3Dにできるってことだから試してみた。どうゆう仕組みなのかはわからんけど、実際に見てみた感じ、まんま3Dってわけにはいかんけど、なんとなくそう ... » more
テーマ DVD PC 3D

The Another Real真・3D体験
真・3D体験 つうことでこの前注文したっていう3Dディスプレイとメガネが到着したから試してみたよ。はじめ、なんかちらつくなと思ったら3Dメガネが充電されてなかったかららしい。で、充電というかUSBケーブルつないでみてみたらちゃんと見れたよ。 ... » more
テーマ ゲーム PC 3D

3D Bookmarklet - CSS3なブックマークレットで全てのウェブを3D化 2010年になって Web にも 3D の時代が到来 したわけですが、とはいえまだまだ多い従来型の 2D ウェブサイトを自動的に 3D 変換してくれるブックマークレットを作りました。Firefox 3.5、Chrome 5 で動作確 ... » more
テーマ ブックマークレット HTML5 3D

HTML5/CSS3 による 3D プレゼンテーション発表 - OSDC.TW 2010 いまだに、2次元平面上で PowerPoint や Keynote をお使いですか?プレゼンも 3D の時代がやってきました。先週末は、台北で開催されたオープンソース系カンファレンス OSDC.TW 2010 に参加しました。 ... » more
テーマ osdctw2010 HTML5 3D  コメント(1)

会社+α のヒトコマ3Dテレビ
3Dテレビ 貧乏人なので初めて見た3Dテレビで体が揺れるような感覚になり「酔いそう」と、めがねから目をはずしました。恐るべし、3Dテレビ。これからどうなっちゃうんでしょうねえ。 ... » more
テーマ 雑記 テレビ 3D

The Another Real赤青メガネで3D
赤青メガネで3D なんか最近アバターやら3Dテレビとか発売されて3Dブームが来ているようで、うちも3Dを体験してみたいなと思って手軽にできるもんはないかと思ってたら、NVIDIAのビデオボードと赤青メガネがあれば安く3D体験ができそうだったから3Dメガネを買 ... » more
テーマ ゲーム PC 3D

Shadeな日々(person.45) 久々の更新、それでもって新作です☆前作のFlash作品は沢山のコメントを頂けたので、とっても嬉しくて何度もコメントを読みました。それを励みに、赤ん坊片手になんとか作品造ってみました☆過去作品のリメイクっぽい感じで ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(6)

AV史上初!3D発売決定!佳山三花、麻美ゆまというS1を代表するトップ女優の作品等 【この記事は興味のあるかのみご覧ください】ついにS1(エスワン)からAV史上初の3D作品が6月に発売決定!しかも佳山三花、麻美ゆまというS1を代表するトップ女優の作品が立体的により躍動感ある内容として登場!!!S1の3D ... » more

米沢にも3Dがやってくる ほぼ、正式に決定したので、ブログでも書けるようになりました。アバターでようやく世間一般に認知されるようになった3Dようやく、米沢の映画館でも上映が出来るようになります。現在、劇場内では3Dを上映できる設備 ... » more
テーマ 日記 映画 3D

お茶の間梅雨か!?
こんにちは〜MASAです最近は暖かくなってよく眠れる日々が続いてますね〜しかしっ{%雨webry ... » more
テーマ アリスインワンダーランド 天気 3D

メガネをかけている人にはありがたいかも ... » more
テーマ ニュース 眼鏡 3D

Shadeな日々(person.44) 久々の看板娘「真琴」作品です☆珍しく新ポーズの作品でもあります(かなり適当ですが・・)artist sideのフレンドDeraさんとのコラボでFlash画像作ってもらいました。舞い落ちる桜の花びらと、素敵な音楽でいい ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(2)

背景_自宅主人公部屋14 ■もう金曜だ。しかも今日『夏に奏でる僕らの詩』の発売日だったよ。遅くなったけどよろぴく!■マスターアップ休暇が月曜いっぱいまでだから残りあと3日とちょっと。がんばるぞい■今日はなんだか昨日より寒い気がするよ。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋13 ■夜、“DLsite.com”に予告ページ申請してきました。きっと来週中には予告ページが掲載されると思います。製品版販売予定日を4月下旬と申告したのでーこれからあと1ヶ月が大事。いつもの服関係(私服とか制服)はもう描いたから ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋12 ■1週間の休日を満喫しております。ずっとひっきーなので今日寒かったけどもーまんたい。■休日中、飯と寝る時間以外はほぼずっと立ち絵素材を描いてるのでどうしても息抜きしたくなる。■というわけで本日の背景。部屋に必ずあるで ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋11 ■今話題のFloating MaterialがアキバBlogに記事がのってたのでOPムービー(修正前?)を見てみました。たしかに6秒目に自分が担当した背景(明日君)使われてますねw■更にここのHP素材も使用されてますねーw(1: ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る