誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Shadeな日々(person.66) ノア・エン嬢作品、完成です☆時間かかりましたが、何とか仕上がりました。いろいろ大変でしたが、前回作品(早苗さん)の失敗を今回で上手く消化出来たのではと思ってます。特に背景については長い間の課題でした。一時期は ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

Shadeな日々(person.65) ノア・エン嬢、完成間近です☆肩プロテクタのテクスチャが難関でしたが、試行錯誤して何とか仕上がりました。あとはマントだけなのですが、体にフィットする服と違い部分的に体にフィットさせる必要がある特にやっかいな ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

Shadeな日々(person.64) ノア・エン嬢、遅々進行中・・☆いつもの事ですが、無計画ぶりが祟って資格試験勉強×2と通信教育ひとつ抱えて途方に暮れています(T^T)コツコツやるしか無いんだけれど、時間がないです・・Shadeはと言うと、少しずつ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

3D対応の未使用バリュースターが入荷 なんと未使用アウトレットとしてバリュースターPC-VN790/BSが7台入荷しました。3D対応液晶搭載一体型です。3Dメガネ付です。Core i5 450M2.40GHz搭載 Windows7 Home Premium 64ビット版搭載 ... » more
テーマ バリュースター NEC 3D

AXA3Dのブログマヤで何か作る
マヤで何か作る 10月4日から、前から作ろうとちょっと思っていた車をダラダラモデリングしてました。これじゃダメだと思いこれは中断し、明日から人作ろうと思ったのでアップしました。2ドアのセダンが好きなんです日産サニーです。ギミックも考慮してました、でも中 ... » more
テーマ 3D

SmallLuxGPU (SLG) 1.7 beta1 お試し LuxRenderのGPU版といっていいのかな。SmallLuxGPU(SLG)を少し試したりしています。面倒なのでインストール手順は書きませんが、Blenderの最新版とSLGをダウンロードして試してみます。気になった ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

本日のまとめ色々な意味で番外編 3DS等。 3D立体視の最大の注意点にはまった・・・ 本日任天堂カンファレンス2010が開催され、3DSの価格&発売日も発表されました。一寸した事情がありそれを含めた番外まとめ記事。■発売日:2011年2月26日(土)■価格:25,000円■カラー:アクアブルー/コスモブラック ... » more

Shadeな日々(person.63) ノア・エン嬢、だいぶ出来てきました☆双子ちゃんの子守の合間にトリム画像を造ってます。資料とUV設定したテンプレートを交互に見ながら、納得いくまで調整。トリム服はモデリングして造るよりは格段に楽なのですが、それでも ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

変化のない日常Blender 2.54 & LuxRender 0.7
Blender 2.54 & LuxRender 0.7 Blender 2.54 と LuxRender 0.7 インストール方法手順はここに…http://www.luxrender.net/wiki/index.php?title=LuxBlend_2.5_installatio ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

ソニーは、3Dテレビ普及促進のため、対象商品を購入の方全員に「ブルーレイ3D」ソフト4タイトル全てプレゼント!のキャンペーンを実施。さらに、PS3用3Dゲームプレゼント期間も延期していたので、合わせてご紹介。■3D〈ブラビア〉購 ... » more
テーマ エレクトロ雑記 3D  コメント(8)

Shadeな日々(person.62) ノア・エン嬢のドレス作成中です☆資料見ながらトリム画像をちまちまと造ってます。ノア・エン嬢のドレス姿はやはり良いですね。きりのいいところでやめるつもりが、ついつい先が見たくって頑張りすぎたかも☆明日、仕事量が ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

Shadeな日々(person.61) ノア・エン嬢、これからドレスの作成です☆巨乳用ボディに合わせた服用の形状がやっと仕上がりました。密着した衣類などを、トリム画像で描くためのボディ・スクリーンです。ドレスの構成から3レイヤー造ってます。 ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

PlayStation3 Blu-ray 3Dの再生に対応!! 先日ご紹介したように、PlayStation3のシステムソフトウェアが3.50にアップデートされました。http://www.jp.playstation.com/ps3/update/今回の目玉は、Blu-ray 3Dの再 ... » more
テーマ PS3 システムソフトウェア 3D

下の子供にせがまれて,「海猿」の劇場版映画,第3作を一緒に見てきました.最近,テレビで前2作を放映していて子供と見る羽目になっていたし,大体どんな感じかは想像していました.よくも悪くも,予想ははずれていませんでした.さて,この映画, ... » more
テーマ 海猿 映画 3D

PS3 システムソフトウェア アップデート情報。 PlayStation3のシステムソフトウェア 3.50が予定より早く、9月21日にアップデートされるようです。http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_ps3_v ... » more
テーマ PS3 SONY 3D

週末映画見ようかどうしようか悩みながら、川崎チネチッタのホームページを見ていたら、『最新のデジタル3Dシステム導入!「masterImage」』の文字が目に飛び込んできました。偏光フィルター方式の新しいデジタル3Dシステムを導入とあ ... » more

Shadeな日々(person.59) マイナーキャラ造ってます☆早苗さんの背景に行き詰まったので、気分転換?に最近のお気に入り、伝勇伝の「ノア・エン」嬢を造り始めました。設定では旧エスタブール王国の公主です。今はローランド帝国の属国になってしまってま ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

「バイオハザードIV アフターライフ」満足 3Dで迫力増 「バイオハザードIV アフターライフ」を見てきたよ。9月10日の世界同時公開に先駆けての日本先行上映。前日に前3作、それからCGアニメ版も見て予習ばっちり。最初のシーンは渋谷。日本語でしゃべるから、まちがって吹替版にしちゃったかとび ... » more

石川遼が出演 パナソニック3DビエラCM曲  CASHELL (カシェル) 石川遼が出演 パナソニック3DビエラCM曲 こちらも、CASHELLhttp://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp59320いいなCMPanason ... » more
テーマ 石川遼 CM 3D

3D作品(アマゾン)特集 テレビも『3D元年』と言われる昨今。DVD市場も3D作品が続々と登場します!現時点では裸眼で3Dを見ることは出来ませんが、年内には東芝からメガネなしで3D作品が見られるテレビがとうじょうする予定です。アマゾンでは3Dの洋画、邦画など ... » more
テーマ アイドル 3D AV

いえーい!ぱんなぽんぱー 待望の休日晴れ。本日半日ほど自転車漕いでデジカメで風景撮りまくり。疲れたけど大満足。明日晴れたら池袋行こうかな〜と。いえーいっっ!ぱんなぽんぱーぱんなぽんぱー。本日は図書室小物とは関係ない無添加泡クレンジ ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

節分って年に4回あったのか… まぁ漢字をよくよく見れば季節の分かれ目ってことだから節分が4回ってのも合点がいくけど…。イオンが恵方巻きを推すニュースでそう思った。本日はA4用レターケース。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

やっと外で撮影できた。 デジカメ届いてからSDカードないと満足に撮影できないと知りまた日付指定のネット注文して1週間待って(土日しか家にいないしー)ようやく使える状態になったものの最近天気悪くてためしに部屋で1枚撮ったのみ。今日ようやく ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

はやく番号ください。 さっさと国民総背番号制導入すればいいのに。そしたら日本の平均寿命下がるかもよー。本日は時間ないのでサッとできるカウンター本体。図書委員さんが座っててここで本の貸出作業を行います。先日から作ってる小物はこの上に ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

今年は暑すぎて昼間近所の公園誰もいない。 会社行くときの平日も、休日の土日もまじで公園に誰もいない。さすがのガキんちょもこの温度には勝てないか。それとも熱中症予防のために外出を控えるように通知でも出てるのかいな。本日、昼は曇り、ときどきち ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

今年はあと2枚は背景描きたい。 追加で注文してたSDカードが届く本日、さっそく外で撮影しまくるぞ〜とか予定してたのに曇り。しかも途中すごい豪雨。そしてすごい湿気。明日はどうなる・・・先日、先にやんなきゃいけないこと2つクリアしたので再びやりたい ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

Shadeな日々(person.51) ランキングタイトル画像を作り直してみました☆「水着まちゅり」の水着制作ついでに、ランキングタイトル画像2010年版を制作して差し替え投稿してみました。ポーズは去年のを少し弄ったものです。なんか毎年手抜きになってる ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

Shadeな日々(person.50) 競泳水着での3作品目公開です☆今回も過去ポーズなんですが、納得いくまでカスタマイズしてます。仕上げまでに背景を何度かやり直しました(-_-)いつもの事ですが、最後の最後で迷いが出る事が多いですし、仕上げてからこれ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade

明日から頑張るまいった・・・;
3Dで作りたいものがない。いや、正確にはこう今一乗り気になれないって言った方が正しいかも(--;ガデッサの次はR-GUNにしよう思って資料を漁ってたんだけど、あの機体って変形するんだよね・・・んで、一応は変形後の写真とか ... » more
テーマ 3D  コメント(1)

Shadeな日々(person.49) 「水着まちゅり」作品投稿完了です☆毎年参加している「水着まちゅり」に無事投稿が終わり展示が始まりました。最近はpixivやartist sideなど、一年中CG投稿できる環境が整備されていますが、やはり伝統ある期間イ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る