誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

横道の横道の更に横道(背景_自宅ヒロイン部屋03) ■今週は超楽しみにしてたとを購入。江古田の本屋で、ですけどおおお。■同人のほうは横道に逸れて今週別のことをやってました。(もはや得意技・・・)よってイベントCG素材集の追加素材の作成作業は一時 ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(3)

変化のない日常LuxRender 0.8 RC4 Released!!
LuxRender 0.8 RC4がリリースされてます。機能追加などの対応はないので、とくには何も…しかし、Hybrid(GPUを使用)した場合よりも、CPU(traditional)のほうが圧倒的に綺麗ですが、これは何だろ ... » more
テーマ Luxrender 3D

≪新企画スタート≫背景_自宅ヒロイン部屋01 ■金・土・日と部屋の模様替えでバタバタしている間今年終わるかどうかわからない企画のことを考えてました。そんで今日、ひとまず部屋の片付けが一通り済んでPCも繋ぎ直したので企画をスタートしようと思います。 ... » more

【新技術】ソニーの新型AR技術が凄い&新方式の裸眼3Dディスプレイを発表 本日?ソニーの最新AR技術「SmartAR」のデモンストレーションビデオが公開され、それに加えて新方式の裸眼3Dディスプレイも発表になったので併せてご紹介。■YouTube - 統合型 拡張現実感 技術 "SmartAR" ... » more
テーマ AR エレクトロ雑記 3D  コメント(6)

変化のない日常Blender 2.57a
リリースされましたねぇ。2.5xシリーズを使っていたので、当然大きな変化はなく…まぁ、ぼちぼち使っていきます。私は使っていないんですけど、これ日本語化できないんですね。裾野を広げるためにもMutiLanguage ... » more
テーマ blender 3D

雑誌も飛び出す時代に!? 急増する“3Dグラビア”の魅力3Dというと映画やテレビ!そんな感じですが、だけじゃないんですね〜当然、ゲーム機や携帯電話。そして....グラビア!フォトフレームが ... » more
テーマ グラビア 写真 3D

変化のない日常LuxRender 0.8 Volume Test
LuxRender 0.8 Volume Test Volumeってやってみたい人多いと思うんですけど、あんまり情報がないので、わかりづらいですよね。サンプル作ってみました。ご参考まで。で、Abs.scale を変更してみました。Abs.scale 0.5 ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

映画「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY」 3Dの映画は見ると疲れますCD 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T / 菅野よう子[ビクターエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》あみあみカテゴリトップ& ... » more

変化のない日常LuxRender 0.8 RC2 SSS
LuxRender 0.8 RC2 SSS ・LuxRender0.8・Blender 2.5 Beta 2.56.4 r35707 Windows Vista 32bit & GeForce GTS 250透過率変更、および電源コード追加&5時間レンダリング ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

変化のない日常LuxRender 0.8 RC2 SSSテスト
LuxRender 0.8 RC2 SSSテスト SSSといえば思いつくのが、ランプシェード、ろうそく、牛乳、肌…。あ、障子作ってみてもよかったかなぁ。とりあえず、ランプを作ってみました。Scattering asymmetryを0にしたためか、画質が向上す ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

LuxRender 0.8 RC2 Released! SSSお試し SSSというと、半透明っぽいのを表現できることで知られていますね。ためしにやってみました。数値変えているんですけど、結果には現れていませんなぁ。(Scattering asymmetryを0.0〜1.0まで左から ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

変化のない日常LuxRender 0.8 RC2 Released!
いつもどおり、pylux.pydファイルをコピーするバージョンアップ手順を実行したところ、LuxRender WARNING: Binary pylux module not availableでうまくいかない!! ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

レースゲームR
大方マルチプレイ専用の3Dカーレースゲーム。対戦相手をロビーで探し、賭け金(仮想通貨)を賭けてレースに臨むある意味で本格派仕様な本作。リアル性を重視しているが故に難易度が高く、ある程度練習をしてからレースに臨まな ... » more
テーマ 無料レースゲーム 3D

明日から頑張る本日大量出荷!!
本日大量出荷!! こんばんわーハザマで〜す。さて、あれからラファエルの進捗状況を掲載してなかったことに昨日気づきました!!Σ(゜Д゜)まぁ、ガンダムのSNSの方でちょくちょく更新してたんでこっちが疎かになってました(´∀`;)いや、なんか ... » more
テーマ 3D  コメント(2)

変化のない日常LuxRender 0.8 RC1 Released!!
LuxRender 0.8 RC1 Released!! えーっと、LuxRender 0.8 RC1 がリリースされたそうです。公式ページからダウンロードどうぞ!!…Hybridで実行してもやっぱりGPUを50%くらいしか使ってくれない…そんなこん ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

show-10です3Dで二重富士を見る
3Dで二重富士を見る 先日集めた二重富士の写真を3Dで見れるようにアレンジしてみました。絵の似ているもの同士で大きさ等を修正して並べてみました。多少無理矢理だが何となく丹沢山系と富士山と影そして空の雲が立体的に見えるとおもいます。これは交差法3Dで寄 ... » more
テーマ 富士山 二重富士 3D

「ねこばん3D とび出すにゃんこ」初日舞台挨拶で満足 映画、映画。「ねこばん3D とび出すにゃんこ」を見てきたよ。初日舞台挨拶つき!席は前から3番目。うっしっし。猫好きのつれがテレビCMで見かけて、”主演・とびだす伊武雅刀”って言ってたらしいので、そりゃあ見に行こうと。だって、伊武雅刀じゃなく ... » more
テーマ 映画 3D

明日から頑張るラファエルさんその2
ラファエルさんその2 こんばんわ〜ラジ・・・じゃなかったハザマですwいや〜寒いですね〜オレ冬が苦手なんで毎日がガクブル状態な日々を送ってます。まぁ、寒さは懐事情にもきてるんだけどねwさて、前回の続きですがラファエルの頭の形がなんとかまとまりま ... » more
テーマ 3D  コメント(1)

明日から頑張るラファエルさん
ラファエルさん こんばんわ〜ハザマです〜そして新年あけましておめでとうございます・・・・まぁ、1週間経っちまってるけどねwさてさて前回書いたように今日はラファエルの3Dモデルを載せたいと思いま〜す。ではどうぞ(・ω・)つ ... » more
テーマ 3D  コメント(1)

Shadeな日々(person.71) 新ポーズ設定してみた☆久々の更新です。Webで見かけた写真集表紙にドキッとするものがあったので同じポーズを付けてみました。胡座や体育座りに近いボーズはかなりモデラ泣かせで股関節周りが当然のごとく破綻してたので ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

Blender 2.55 and LuxRender 0.8 Apple 30分くらいのモデリングでガラスのりんごを作ってみました。1.5時間レンダリング…Hybridモード。(CPU+GPU)TraditionalCPU(CPU Only)Hybridのほうがノイ ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

Shadeな日々(person.70) ファー(Fur)もどき造ってみました☆クリスマスに向け作品造ってましたがUVとファーの作業でつまずいてしまい、今のは正月作品となりそうです(-_-;)Shadeのヘアーサロンには短冊髪作成とFur(ファー)作成の ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

Shadeな日々(person.69) ハイヒール造ってみました☆クリスマスに向けた作品コツコツやってますが、小物のひとつが仕上がりました(^o^)ちょっとセクシーなハイヒールです。ハイヒールのヒモなんかはテクスチャでチャチャっと造る予定がUV編集 ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(2)

Shadeな日々(person.68) 看板娘、和咲(nagisa)のサブディビを切り替え☆以前から計画していたサブディビジョンサーフェイス方式の切り替えが完了。Shadeのサブディビは10.5辺りからドゥ・サビン法とカトマル・クラーク法の切り替えが可 ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(2)

kamo.oのShadeな日々Shade12到着☆
Shade12到着☆ Shade12到着☆しかしこのザマ・・OrzOpenGL設定はShade 10.5と全く一緒。なのにナゼ?グラフィックボードのRADEON HD4850とShade12の相性なのか、HD4850のハズレを引いたの ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(4)

LuxRender 0.8-dev Windows build of 14-11-2010 LuxRender 0.8-dev Windows build of 14-11-2010でテスト実施。先週発生していたシマシマはなくなったかな。。。CPUだけでもだいぶ早くなった気もします。CPUで30分程 ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

Shadeな日々(person.67) ノア・エン嬢に制服を着せてみました☆ファンタジー世界の王族がブレザーなど着るわけないですが、kamo.oの妄想です。なんかギャルゲーに出てきそうなキャラだな・・(;^^A‥‥……━全身画像はこちら☆htt ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(2)

LuxRender Render settings 日本語訳(ちょっとだけ) http://www.luxrender.net/wiki/index.php?title=LuxRender_Render_settingsより英語が苦手なので、意訳(違約(笑))している部分あります。Lu ... » more
テーマ Luxrender 3D

AXA3Dのブログマヤで何かつくる3
マヤで何かつくる3 モデリングしてます(手うで胸) ... » more
テーマ 3D

AXA3Dのブログマヤで何かつくる2
マヤで何かつくる2 あんま進んでない状態、とりあえず昔買った本に付いてたモデルデータを持ってきた。気分が子供の頃の夏休みの宿題が出来ないのに似ている。なんとかしよう ... » more
テーマ 3D

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る