誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

著作権フリー背景素材集[家] 神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)小学館 2011-12-16 若木 民喜 Amazonアソシエイト by ■神のみぞ知るセカイの最新刊が出てたので購入しました!今回も最高〜■ゲームに使える ... » more

著作権フリー背景素材集[家] ■ミタさんおもしろいね〜。■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。本日からベランダの背景製作に取り掛かっております。とりあえずレンダリング画像。ご覧の通り、自宅部分以外、昔 ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。親の部屋(寝室)、完成です。(もし要望あれば片親設定用にベッド1つの背景追加するかも)↑がレンダ画像で↓が完成着色画像です。 ... » more
テーマ 3D 背景  コメント(1)

著作権フリー背景素材集[家] ■今日で11月おしまい!今年もあと一ヶ月(゚д゚)明日は全国的に今日より-10℃だって・・・布団から出るのに覚悟がいりそうだー・・・・・・外出るときは手袋あったほうがいいらしいぞ・・・■ゲームに使えるかも ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

変化のない日常BlenderでCyceles+Tracking!
ようやく成功しました!ほとんどチュートリアルもなく…。はまったのは、Resolutionを50%にしていたところ、InputのMovieClipと一致していなかったためうまくいかなかったこと!ちょっとチュートリアル少 ... » more
テーマ blender 3D

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。本日は視点K2階_階段です。今日もノリノリなのと小物少ないので半日で完成〜。↑がレンダ画像、↓が着色画像です。当初、階段に手すりはなかったん ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■なんとなく、という感覚で背景を描いてる自分にとって“あ、こうすればいいのか!”と突然理解できることが年に1回あるかないかなんですが今年は夏前に1度、そして昨日の金曜日にもその瞬間が訪れて現在超ハイテ ... » more

変化のない日常GraphicALL のBlenderチェック
おっと、最初に注意書きを…GraphicAllは最新のBlender(開発者が修正中のもの)をコンパイルしておいてくれているところ。なもんで、まったく動かないものもあります。最新版をLinux(Ubuntu 64bit ... » more
テーマ blender Linux 3D  コメント(3)

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。トイレ背景でけた〜。↑がレンダ画像で↓が着色画像。小物少ないから意外と早く完成ですよ。あと描いてて思ったけども立ち絵用背景として ... » more
テーマ 同人 3D 背景

Shadeな日々(other.12) ブログ、久々の更新です。ここ暫くは資格試験&通信教育ラッシュでShadeほとんど触れてませんでした。大分作業の間が空いてしまったので、過去作品のリメイクをしながらリハビリ&技術研究をぼちぼちとやってます。とりあえ ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(7)

著作権フリー背景素材集[家] ■明日でいよいよ2011シーズンの野球も終わりか・・・■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。トイレットペーパーホルダーほかのモデリングもできて配置し終わったので明日からレンダ ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■寒くなってきたねー。今日ついに冬物の上着を着て会社に出たよ。低体温の自分にはいやな季節到来だわー。明日はどうも天気大荒れになるっぽいし・・・■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■イベントCGの『追加素材10』のファイルを修正して入れ直したので昨日ダウンロードした方はお手数ですがもういちどダウンロードをお願いします。■同人ページに背景素材集の製品紹介のページを作成しました。といっても ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。脱衣所背景の塗り。↑がレンダ画像で↓が着色画像。キャラ素材のほうに重きを置いていたために予定より少し遅れてしまいましたが休日使って完成です。・・ ... » more
テーマ 3D 背景

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。イベントCG素材集の作成のほうを最優先にしたので予定より若干遅れてしまいましたが脱衣所とお風呂のモデリング完成しました。・脱衣所・お風呂・ま ... » more
テーマ 3D 背景  コメント(3)

【3Dモニター】2D遅延はわずか1.6フレーム。PSPフル画面出力もサポートしゲームモニター完全版 SCEJから11月2日(水)に発売が予定されているゲーム用低価格3Dモニター「CECH-ZED1J」のメディアインタビューが色々掲載されていますが、その中でかなり興味深いスペック等も公表されていたのでご紹介。■【西田宗千佳のRand ... » more
テーマ 3D  コメント(4)

家背景素材集企画 ■著作権フリーイベントCG素材集新規イベントCG03製作状況 髪■■■■■■■■■■表情■■■■■■■■■■ 服■■■■■■■■■■小物■■■■■■■■■■エロ■■■■■■■■■■背景■■■■■■■■■■ ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。TOTO洗面化粧台 KRシリーズ洗面台750mm シングルレバーシャンプー水栓・3面鏡・ヒーター付き(LMP7JCH+LDP752JSM)TOTO Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 3D 背景

変化のない日常Blender + Luxrender BUMPマップ
Blender + Luxrender BUMPマップ BUMPマップで使う、Textureがどうなっているのか調べたことなかったなぁ。ということで、少しだけどんな結果になるか調べてみました。その1その2VoxelDataとPointDensityはエラーが出 ... » more
テーマ blender Luxrender 3D

家背景素材集企画 ■著作権フリーイベントCG素材集新規イベントCG製作の続き。まだ最終確認してないのでおそらく抜けがあると思いますが背景以外、全パーツを描き終え、全パーツを“キャラクターなんとか機”用への導入が完了しました。 ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(5)

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。時間差分も含めてダイニング完成〜。こんなかんじ。■現在の全体進行状況・完成視点@外観視点A1階_玄関視点B1階_廊下視点C1階_階段 ... » more
テーマ 3D 背景

家背景素材集企画 ■山崎退団か〜。今年は開幕からコンスタントにヒット出ててまだまだいけるな〜とか思ってたんだけど夏前くらいだったか指骨折したのが残念だったね。復帰した後は明らかに今までよりバットを軽く振ってるかんじがしてたから。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■「今日から3連休の方も多いと思いますが〜・・・」危ない危ない。ニュース見てなければ月曜が休日なんての気付いてなかったわ。アナウンサーの人ありがとう。■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■明日は11月並の気温らしい!夏よさらば!■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。本日はキッチン。きっちんと作ったよ。 ... » more

家背景素材集企画 ■今日、いつものように駅までの道をてくてく歩いていると金木犀の香りがほよほよと漂ってきました。見ると、少し黄色がかった白いつぼみがたくさんできてました。彼岸花も咲いてるし、ようやく秋なんですかねぇ。ていう ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

元気ロケッツの3Dブルーレイ「Curiosity」買っちゃった。 日曜日にテレビでやってる3D☆3Dという番組のオープニングを見て欲しくなったので買っちゃいました。テレビで見たのは前のやつなんだけど、お店にはこれしかなかったので。3Dの立体感が結構感じられていい感じです。曲の方は、前から水 ... » more

PS3版のCODブラックオプスを買うかどうか迷い中! いやあ3D立体視対応が気になってね。XBOX360版ブラックオプスは持ってるんだけど・・・HDMIケーブル繋ぎなおすのめんどくさくて。PSユーザーの実力がどんなもんかも気になるしぃ同じソフト2本買うのももったいないような・・ ... » more
テーマ ゲーム PS3 3D

PS3キルゾーン3体験版(3D)ダウンロード中.... キルゾーン3が3D対応なので体験版で試してみようと思ったらオプション設定の3Dのところが暗転してて設定できねえ!!仕方ないのでダウンロードし直すかと思ってPSストアのぞいたら、3D版は別になってた ... » more
テーマ ゲーム PS3 3D

【エレクトロ雑記】立体映像+ミクに触れる未来の技術(試作機) ミクの○っ○○は柔らかいのでしょうか?(今回紹介する試作機のキャラクターは、ミクではありません)■立体映像に手で触ることのできるディスプレイシステム #DigInfo - YouTubeミクの○っ○○は柔らかいのでし ... » more
テーマ エレクトロ雑記 3D  コメント(1)

Shadeな日々(person.78) 久々の更新です☆今更ですが「水着まちゅり2011」参加してます。http://www.wildduck.jp/pom-site/mizugi/top.html大きい画像はこっち> http://kamo-o.ch ... » more
テーマ 3DCG 3D shade  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る