誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

勘と経験と度胸かぁ・・・すごい技ですなぁ なにげに見ているというか、見過ごしてしまいますが、よく見ると、これはすごい技術ですね。3Dで、木目というか、木理を考えながら、彫り込んでいくわけですから、人間でないと出来ない・・・。こういう工芸材料としての一面があるので、木材の価値とい ... » more
テーマ 彫刻 木理 3D

体育館 背景素材集企画 ■もおおおおskyrim_DLC_Dawnguardバグ多すぎいいい進行不能バグにイベント自体発生しないバグあってもうどうしようもない。どうやら駄目っぽいので20時間以上前のデータに戻るしかなさそう・・・ ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

スモークを焚いて、3D のお城を浮かび上がらせる・・・なんて こういう景色を見ると、年に一度で良いから、スモークを焚いて、3Dのお城を夜空に浮かび上がらせることが出来ないのかなぁと思うのですが・・。すごい数の人が集まってきて、絶対に受けると思うんですけどねぇ。今の技術じゃ、出来なくはないと思う ... » more

体育館 背景素材集企画 ■土曜、しばらくやってなかったスカイリムをネットで調べてみたら知らぬ間にPC版Dawnguard(DLC)の日本語対応版が出てた。DLC自体はだーいぶ前に買ってはいたものの日本語対応してなかったので導入は見送ってたんです ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D  コメント(4)

体育館 背景素材集企画 ■イースクリアしてしまいました。自分的にはもっとゆっくりやるつもりだったんですがもうちょっともうちょっとと続けてしまいました。■イースもクリアしたことだし昨日土曜日、ビックカメラへブレイブリーデフォルトを買いに行 ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■今年も金木犀の香りを楽しむ季節になりました。近所の金木犀は11日あたりから花が咲き始めてここ数日いい香りがまわりに充満してます。この香りを一日でも長く楽しみたいから雨降るなよ〜〜(香りを消してしまうから)と毎年 ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

「バイオハザードV:リトリビューション」は集大成の前のお膳立てかな ひさしぶりに映画館で映画。気になってたうちの1つ、「バイオハザードV:リトリビューション」を観てきたよ。このまえ前作を予習したから話はばっちり。ていうかたいした話はなかったな。今回は、またしてもアンブレラ社に捕まったアリスが、敵だっ ... » more

体育館 背景素材集企画 ■23日(日)、秋らしくようやく涼しくなって動きやすくなってきたので気分転換がてら丸一日かけて部屋の模様替えしました。ほんとは引越しでもして気分変えたいとこなんだけどね・・・■27日(木)、ここ数年、めっ ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■先週の土曜、合コンデビューしてきました。なるほど、世の中の男女がやる理由がちょっとわかった気がしました。初対面同士さぐりあいながらの会話は独特の雰囲気と緊張感があってとっても楽しめました。ああい ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■イース新作がやりたくてVITA本体+16GBメモカ注文してから1日で届きました。なんと便利な世の中。あとは2週間後のイース新作販売を待つのみ!それまでは当初の予定通り初めてプレイステーションネットワークを利 ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■小型の携帯電話が出始めたころ日本国民の最後の一人になるまで携帯は持たない、という気持ちだったのですがここ5〜6年で急激に街中の公衆電話が消えてゆき更にはコンビニの前に必ず設置されてたものまでなくなりはじめていて ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D  コメント(2)

体育館 背景素材集企画 ■もう9月・・・■体育館背景用ポリゴン作成の続き。■前回、壁に穴を開けてたところに扉と窓を設置。今回作成する建物の扉も、モノサシ的な意味合いも込めて、縦サイズはジャスト2Mにしてます。■あと普段なかな ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 3D

体育館 背景素材集企画 ■舞台ならびに壁です。バスケコートの大きさとネットで集めた資料を参考に体育館の舞台・壁まわりを適当に決定。・・・なんかすごくでかい体育館に見えるんだけどでもこれでいいはずなんだよね・・・た ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 3D

背景 学校_屋上給水塔00 ■この画像はわざとカメラを3回に分けて角度を変えてレンダリングしてアオリを強調させてます。…たぶん描かないと思うけど・・・以前せっかくhttp://gakaiblog.at.webry.info/2009 ... » more
テーマ 3D 背景

【新企画】背景素材集[体育館] ■ぶっちゃけ1ヶ月ほど停滞していた“やる気メーター”が先週ぐらいからようやく上昇してきたのでいまのうちにいっぱい弾打っておこうかなということで新企画の発表です。フリーで公開する背景にしようかどうしようか迷ったので ... » more
テーマ イベントCG素材集vol.2 背景 体育館 3D  コメント(2)

きまぐれアフター背景 学校_美術室00
背景 学校_美術室00 ■学校美術室ポリゴン自体は揃ってるしリクエストを頂いたこともありモデル配置してレンダリングだけはしてみました。さて、これを絵にするにはいつになるやら。 ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれすぎて棚上げした物たち02 ■音楽室とか体育館には必要だよね〜てことで六角大王でモデリングしてたけども途中で投げ出したピアノです。■ネットに転がってるヤマハのC3・C5ピアノのいろんな写真を参考にしてモデリングしました。設計図とか詳細な ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれすぎて棚上げした物たち ■基本的にこのブログは製作中のものを記事に載せる場にしているのですが現在のものはここでは紹介できないような内容(成人向)なので結果としてブログ放置になりがちになってしまいます。しかしそれではこのブログに訪れて ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

おとひめちゃんズ・MITSURU おとひめ第3弾はお色気とベース担当、MITSURU先輩。巨乳ですよ。…巨乳なんだけど、3頭身だとやっぱりグッとくる要素が×0.3くらいになっちゃうね。SHOKOのモデルがベースになってて、顔回りは一応弄ってます。タレ目にしたのと ... » more
テーマ 3DCG おとひめ 3D

おとひめちゃんズ・SHOKO おとひめちゃん第2弾は、ヒロインポジションのボーカル担当、SHOKO。スポットライトにボリュームライトを入れてYUMIよりもだいぶ見栄えの良いレンダリングになったよ。YUMIがベースになってるんで、技術的なトピックは殆どなし ... » more
テーマ 3DCG おとひめ 3D

おとひめちゃんズ・YUMI 以前ラクガキしたおとひめちゃんをついに3Dモデルにする時が来たよ。以前の記事はこちら。http://blueabyss.at.webry.info/201103/article_2.htmlこのイラストだと笛ひめなんだけ ... » more
テーマ 3DCG おとひめ 3D  コメント(2)

映像美の極致!『インモータルズ』(3D)の見どころ 昨年末、劇場で3D版トレイラー(予告編)を観て、のけぞるほど美しい映画がありました。ターセル・シン監督『インターモルズ〜神々の戦い〜』(2011年製作)http://www.immortalsmovie.com/splash ... » more
テーマ アート 映画 3D

3D上映会─3Dを愉しむこと、その可能性 アサヒビール株式会社様からの寄付金を活用した「奈良が誇る文化財の保全事業」【能楽のふるさとを伝え残そう】関東学院大学が撮影、奈良教育大学がサポートするという協働プロジェクトにより、奈良の文化資産を撮影・制作した3D映像。最後の締 ... » more
テーマ 大学連携 奈良 3D

3Dはこうあって欲しい【ヒューゴの不思議な発明】 マーティン・スコセッシ監督【ヒューゴの不思議な発明】。3D日本語字幕版、観てきました。http://www.hugo-movie.jp/ブライアン・セルズニックの冒険ファンタジー小説の映画化。冒険ファンタジー ... » more
テーマ ニュース 映画 3D

3Dで観る〜ヒューゴの不思議な発明 というわけで、『ヒューゴの不思議な発明』を見に行った。物語の核となる人物・ジョルジュ・メリエス(1861-1938)は、パリで靴工場を営む裕福な家に生まれ、劇中で語られるように有名なマジシャンになり、その後、映画創世期にあっ ... » more
テーマ 映画 3D  コメント(2)

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し04 ■背景ポリゴン作ってゲームで実際に動かしてみるっていう長年の夢。よくよく考えたらskyrimで実現できるじゃないか。もうすぐCK(skyrimMOD製作ツール)が出るっていうし。どんなツールなのか全然わからん ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し03 ■2月入りました!■実は1月21日、寝るまでにはレンダリング(↑)終わってたんですが・・・一息ついて日曜skyrimに手を出したのがまずかった。気付けば丸一日冒険しててそれでも物足りずよし、1月い ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

裸眼3Dサブディスプレイで3D映像をみたいな 3D映像を楽しみたいと考え裸眼3Dサブディスプレイを導入しました。今回、巴が選んだものはRockVision 3D (ロックビジョン スリーディー)です。<USB接続7型ワイド裸眼3D対応サブディスプレイ「RockVision ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し02 ■昨日は今年度初の積雪(雪自体は3回目くらいのはず)でちょっとテンション上がりました。でもすぐ溶けてテンション下がった(´・ω・`)30cmくらい積もれ!東京!■著作権フリー背景素材集[家]の追加素材 ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し01 ■本日から著作権フリー背景素材集[家]の追加素材の作成作業に入ります。まだどうなるかわかりませんが・ベランダに物干し台・冬用背景この2つの差分を追加するつもりで開始します。■まずはベランダの物干し ... » more
テーマ 同人 3D 背景

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る