誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CR版ようやく念願のSTへしかし途端に落ちる画質。PSPより悪そうな3D。力入れる箇所違うだろ、、、、あと画面を覆う大きさの激pushハズレという…10/16(日)の活動【アニメ】-【マンガ】ニニ ... » more
テーマ なのは パチ 3D

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [04] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。テクスチャー完成しました〜〜〜■人生初となる太陽光(射光)のモデリング作成も四苦八苦しましたがうまく形にできたのではないかと。これにtoonshader2の ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 3D  コメント(2)

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 [03] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。テクスチャー焼き付け&色分け↑前回の“主人公部屋”製作後に思い出した技法でレンダリングソフトによるテクスチャーの“焼き付け”をして3Dカスタム少女にもっていった ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 3D

薔薇人形はお花畑の夢を見るか?(ゴス子GI版) うーむ…もう今年もあと2ヶ月かあ。今年はいっぱい3Dやろうかなーと思いつつ、ほっとんど小説のほうやってて3Dできませんでしたorz今年の頭のほうでひつじ娘から素体レベルに戻して、Twitterにラクガキを上げたキャライメ ... » more
テーマ LightWave3D 自作小説 3D

新しく LEDと 3D こんばんは日を追うごとに足の筋肉痛が半端なくなって来ました…さっき電車座って寝て起きたら、痛すぎて立てなかった(笑)ただ歩くというだけでも、過 ... » more
テーマ ディズニーランド ジャングルクルーズ 3D

ジュラシック・ワールド@川崎TOHOシネマ ★★★★★ 話題のジュラシック・ワールドを観てきました。感想はというと、とにかく面白い!、125分があっという間、お薦めです。ツッコミどころ満載だが、細かいことは考えてはいけない、とにかく恐竜とスリルを楽しむことに専念すべき映画です ... » more
テーマ ジュラシック・ワールド 映画 3D

大仙公園 3Dプロジェクションマッピング「SAKAI NIGHT MUSEUM」(2015年6月20 今日も1日お疲れさまでした♪(2015年7月2日)本日の現時点での最低気温21.7℃最高気温28.4℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ大仙公園 3Dプロ ... » more
テーマ 日記 動画 3D

ひねくれ物日記奥多摩3Dツーリング
奥多摩3Dツーリング 梅雨前最後の奥多摩ツーリングってことで、ついでに今年1月に購入したステレオアダプター+NEX-7を持って行きました。当日の降水確率は30%となっており、いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きでしたが、幸いなことに雨には降られませんで ... » more

ステレオアダプターで野外撮影 前回、PENTAXのステレオアダプターを購入したと報告しましたが、NEX-7&16-50mmF3.5-5.6 につけて野外撮影をしてみました。昼間は道志の道の駅に車で行ってみました。雪は路肩にあるくらいで、バイクでも行けないことはな ... » more
テーマ デジカメ 3D

PENTAXのステレオアダプターDセット を購入 私はたまに個人的な3Dブームが現れるのですが、最近も衝動的に「PENTAX ステレオアダプターDセット」(Amazonにて9,601円)を購入しちゃいました。PENTAXのカメラは持ってませんが、フィルター径が52mmで、35ミリ判換算で焦 ... » more
テーマ デジカメ 3D

『トランスフォーマー ロストエイジ』 観て来ました (^o^♪ こんばんわ (^O^)日曜日 (8月31日)、おうちの近くの映画館に行って、『トランスフォーマー ロストエイジ』 を観て来ました (^-^)『トランスフォーマー』 の実写映画シリーズは、2007年に公開さ ... » more

体育館 背景素材集企画 次ver用 ■著作権フリー 背景素材集[体育館]次のバージョンにむけてためしにリクエストのあった背景をレンダリングしてみました。描くかどうかは未定ですけどね。ポリゴン便利だね!バスケゴール器具室前 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 3D

主役のバイク、内側切れたよ♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。いよいよ主役のハーレーが切抜き(内側のみ)完了しました♪完成間近!・・・・・と思われましたが、実は思うところがあって、少し仕様変更しようと思っています。まぁ〜それは次の機会にってこと ... » more

3D切り絵の背景が出来たよ♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。地道に作業を続けて、とりあえず背景が出来ました。早速紹介しますね〜途中ですが、ほぼ完成ですね・・・やはり、表も観たいですよね〜いよいよ完成です。(背景だけね♪ ... » more

「X-MEN:フューチャー&パスト」このシリーズ相変わらずおもしろい 映画、映画。「X-MEN:フューチャー&パスト」を観てきたよ。3Dで字幕版ね。ぼくのだいすきなX-MENシリーズも7作目か。続いてるなぁ。今回も相変わらずおもしろくて、ぼくの苦手な120分オーバーながら、いつもの二重螺旋気味なオープニン ... » more

3D切り絵を作ってみよう〜♪と久しぶりの大きさ比較 皆さん、こんばんは〜ガチャガチャと忙しかったのですが、ようやく一時期よりは落ち着いてきました・・・・・・・・・・・・・てつおです。さて、スマホ用切り絵も一段落で・・・・・今度は何に挑戦してみようかな〜という事で、以前から構想 ... » more
テーマ 大きさ比較 切り絵 3D

『アメイジング・スパイダーマン2』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪4月25日の金曜日にロードショーされた 『アメイジング・スパイダーマン2』。。。 昨日、やっと観て来ました (^-^)観て来た ・・・ といぅより、先週も先々週も映画館に行ったのです ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00050192-yom-soci ... » more

秋山殿 http://www.3dcg-arts.net/art/2984これ可愛いのでメモメモ…3Dモデリングできるスキルある人うらやましいなぁ〜5/1(木)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキ ... » more
テーマ 秋山殿 ガルパン 3D

昔のデータを探していたら・・・ ■前クールのアニメはほとんど1話で見るのやめちゃったけど今期のアニメはなかなか面白いのが揃ってて毎日が楽しみです。なんといっても蟲師あるしー。それにずうううっと新作を待ち望んでた小島 正幸監督のアニメもあるしー。 ... » more
テーマ 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■最近夜が涼しくなってきて行くなら今のうちだよな〜と思ってたことが羽毛布団をクリーニング屋に出すこと。もう10年近く天日干しだけでしかも布団カバー使ってなかったせいで黄ばみ汚れがかな〜り目立っててあまり気持ち ... » more
テーマ 背景 体育館 雑記 3D

体育館 背景素材集企画 ■遅ればせながらamazonにてドラゴンズクラウン(VITA版)買いました。ゲームサイトなどのレビューだとPS3版のほうが見易いから本体両方持ってるならPS3版がお勧め!てことらしいけども自分は家 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 3D

『G.I.ジョー バック2リベンジ』 観て来ました (^O^) こんにちわ (^o^♪おととい (6月9日) の日曜日、お昼から 『劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』 を観たあと、日本橋をブラブラして、夕方から、『G.I.ジョー バック2リベンジ』 を観て来ました ... » more
テーマ G.I.ジョー 映画 3D

ディズニーランドとかUSJで時々見る分には問題ない。 【映画】3D映画、すでに下り坂?今年の観客動員数が前年を下回る見込み1 : ◆Penguin/Js @(´ヮ`)<わはーφ ★:2013/04/16(火) 20:30:02.17 ID:???0今年の3D映画の観客動員数が、昨年を下 ... » more
テーマ 映画 まとめブログ 3D

空と太陽のアウトドアLifeお手紙
お手紙 皆さんこんにちは日に日に暖かくなってきていますいかがお過ごしでしょうかskyandsunです今日は娘からお手紙?をもらいました何かのタイミングってわけではないんですが・・・3Dだそ ... » more
テーマ 手紙 3D

『ジャックと天空の巨人』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪昨日 (日曜日)、おうちの近くの映画館で 『ジャックと天空の巨人』 を観て来ました (^O^)3Dの日本語吹き替え版と、2Dの字幕スーパー版、どちらも上映していたのですが、この作品は ... » more
テーマ ジャックと天空の巨人 映画 3D

きまぐれすぎて棚上げした物たち03 ■おくればせながらaquamary imagesさんの“ファンタジー背景画”の本を買いました。ほんとは読んだら影響受けてすぐにでもファンタジー背景を描きたくなってしまうのでイベントCG素材集の完成後に買おうと思っ ... » more

深く蒼き静寂の闇淫乱お嬢様ルシエラ
淫乱お嬢様ルシエラ えーあけました2013年。新春年賀CGとゆーことで、ぼくの小説の主人公、ルシエラお嬢様をお送りします。このデザインは『淫乱お嬢様とかわいい性獣少年』で、お嬢がアンクス(冒険)に出る時の服装。2Dのイメージラフはこんな感じ。 ... » more
テーマ 3DCG 自作小説 3D

体育館 背景素材集企画 ■昼過ぎ、選挙行ってきました。投票場所は小学校の体育館なのでついでとばかりに製作中背景の参考になるかと細かいところまでじいいいいいいっっっっっっっくり見てきました。いつもは行かないトイレにも初めて入ってど ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 3D  コメント(2)

LightWave3Dでテクスチャアニメ 前回から随分と久々の更新になっちゃったな。まあ小説書いてる時はブログの更新ができなかったりするから、今回だけってわけでもないんだけど。最近何やってるかというと、FlashのAway3Dという3Dフレームワーク上でモデルなんかを出 ... » more
テーマ 3DCG おとひめ 3D

 

最終更新日: 2016/11/21 19:47

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る