誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワシントン

ワシントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワシントン」のブログを一覧表示!「ワシントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワシントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワシントン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カンフー・ガールとオレゴン ワシントンとオレゴンのワインセミナー2011ピノ・グリキング・エステートオレゴン2009リース ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール オレゴン ワシントン

米ワシントン、遅咲きの桜楽しむ 日本風遊歩道の起工式も (東京新聞2013年4月8日 10時46分) 【国際】米ワシントン、遅咲きの桜楽しむ日本風遊歩道の起工式も東京新聞2013年4月8日 10時46分7日、ワシントンで、桜の名所タイダルベイスン沿いに整備する日本風遊歩道の起工式を前にあいさつする佐々江賢一郎駐米大使 ... » more

燃えるような紅葉見ごろ、米ワシントン 日本紅葉の名所100選?見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)主婦の友社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

ひので5:37ひのいり17:12@仙台はれ ... » more
テーマ 茶会 ワシントン キングスマウンテン

おじさんの部屋へようこそ!米国訪問
米国訪問 ホワイトハウスの前では、パレードが行われにぎわっておりました。米国人は、老若男女ともに参加しており、国民性を表しているようでした。樹木に囲まれた、ホワイトハウスです。 ... » more

旅の想い出その20 アメリカ合衆国 ワシントンD.C.とアレキサンドリア 今回の旅の想い出はアメリカ合衆国、ワシントンD.C.とアレキサンドリアです。皆さんご存じのように、ワシントンD.C.(Washington D.C.)はアメリカ合衆国の首都です。正式名称は、「ワシントン・コロンビア特別区(Washi ... » more

山田地球温暖化
アメリカの東海岸側で大雪が降ったと新聞は報じている。ワシントンは首都としての機能が十分に果たせないとも。地球温暖化が問題になっている時にこれはどうしたことか、一部の人が言うように地球は温暖化しているのではないというのが本当かもしれない。 ... » more

昨日帰国しました。オタワ〜ニューヨーク〜ワシントンDCと食べ歩きを愉しみましたが、昨夜自宅に戻って食べた湯豆腐と秋鹿生酛の相性はやはり日本人に生まれてよかったと感じる一瞬でした。さて、オタワではタイ料理 ... » more

ワシントンDCでビール三昧 ホテルで朝食のビュッフェが22ドルもするので、それならいっそ和食32ドルで豪華に行こうかと注文したら、待つこと20分。その間期待は高まったのですが、でてきたのがこれえええ?これって、鮭定食じゃん・・・と、 ... » more

ワシントンDCでバッファローウィング ニューヨークでのITS世界会議での仕事も終わり、ラガーディア空港へ向かい、ランチ。ITS世界会議では、テクニカルセッションでのモデレーター(コーディネートと座長)と論文発表、そして、スペシャルセッションのパネル討論のモデレー ... » more

ワシントンDCらち連絡会です。ハンガーストライキ11日目のJin-Hae Joさんを再訪する。彼女は1日3本のボトルの水を飲み、無期限ハンガーストライキの信念は変わらない。以下は、世界の平和と友好を願う人達への、私なりの ... » more

【ワシントンDCらち連絡会様より頂いたメールをご紹介致します】8/9土曜日の午前中はオワイトハウス前で、拉致救出、北朝鮮デリスト反対のアピールを行った。コリアンアメリカのMr. NamはNJからわざわざかけつけてくれ、NKFCの代表 ... » more

元フロリダ駐在ブログワシントン
ワシントン ゴルフの翌日からワシントンへ出張。寒いーかと思ったが案外そうでもない。さる会社の主催する業界の情報交換会。30分ごとに次から次へと相手を変え、自社の紹介、相手会社の情報収集を行う。趣旨が ... » more
テーマ ワシントン

ワシントンタンブラー 今会社の帰りです。仕事が多い日に限って色んな人に呼び出されます(>_<)今日は持ちかえって仕事です。徹夜、は避けたいなぁ。今日のメニューです。-アイストールソイラテ-ツナメルトサンドイッチ-ココナッ ... » more

スタバ@ワシントンの空港 ワシントンの空港にいます。ここでもスタバを発見。何かないかなぁと思って探したのがこれ、ダブルショットドリンクです。正式な名前はわかりませんが濃い目のカフェオレといった感じでした。日本で売ればかなり売れそうな感じがしま ... » more

ワシントンの街角にて ワシントンに来ています。街角のスタバでちょっと休憩中です。メニューはアイストールアメリカーノです。ワシントンは日本なみに治安がいいなぁと感じました。さすが首都なだけのことはあります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:46

「ワシントン」のブログ関連商品

» 「ワシントン」のブログレビュー をもっと探す

「ワシントン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る