誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    便秘

便秘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「便秘」のブログを一覧表示!「便秘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「便秘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「便秘」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お母さんへ…。あなたは大切な赤ちゃんの健康管理をしてあげていますか?赤ちゃんは言葉が喋れず泣いて自分の感情や体調をうったえかけます。ですから、家族が常に赤ちゃんの体調に気遣うことが大切です。最近は、赤ちゃんの便秘が多いそうです。あなたの赤ち ... » more

便秘解消法のサイトhttp://www.donow.infoグラビア仕様のバストパッドグラビアートhttp://www.bigmo.infoageフェロモン香水ジェシカhttp://www.meluchi ... » more

たまに赤ちゃんで便秘の子がいます。これは基本的に母乳不足が原因なのですが、事情によって母乳をあげることができないお母さんもいます。では、赤ちゃん 便秘を解消するためにはどうすれば良いのでしょうか?それは、母乳に豊富に含まれているオリゴ糖を赤 ... » more

便秘を解消するために摂りたい成分[ビール酵母] 便秘を解消するために摂りたい成分!ビール酵母とは‥‥‥ビール酵母は、ビール製造過程で麦芽を煮て作った麦汁を発酵させるために使われる酵母(微生物)で、発酵が終わった直後のビール酵母は麦汁の栄養をたっぷり含んだ状態です。ビール酵母に ... » more
テーマ 便秘

便秘解消に効果があるお茶をいただいたのですが、本当に便秘に効果があるのかなと思って飲むと、次の日、きました…(笑)しかし、どうしてもお茶の味に馴染めないので、便秘解消のために仕方なく飲んでいるって感じですね。便秘解消のお茶で、美味しいものが ... » more

便秘を解消するために摂りたい成分[ラクトフェリン] 悪玉菌だけをピンポイントでねらって攻撃するハンター!ラクトフェリンとは‥‥‥ラクトフェリンは、母乳に豊富に含まれているタンパク質で、乳児の腸内で善玉菌のバランスを保ち、悪玉菌の増殖を抑える働きをしています。通常、体内に有害な細菌が侵 ... » more
テーマ 便秘

バナナのような立派な・・・家内が便秘の為に購入致しました。家内が昨日の朝コーヒに入れて飲んで別に変わった事が無かったそうですが今朝コーヒに入れ飲んで約一時間後に立派に見事に便秘が治ったとの報告を受けました。便秘で医者の薬は良く飲んでいました ... » more
テーマ 便秘が治った オリゴ糖 便秘

ガスも以前より・・・こんにちは。天然オリゴ糖を飲み始めて、そろそろ1週間になります。朝はコーヒーに1杯昼間はハーブティー(500mlに1杯程度)に入れて飲んでいます。不定期ですが、不健康そうな物が出るようになりました。ガスも以前より出るよう ... » more

便秘を解消するために摂りたい成分[サイリウム(オオバコ)] 不溶性と水溶性食物繊維で腸内環境を整え便秘を解消!サイリウムとは‥‥‥サイリウムはオオバコ化の植物で、地中海地域やインドで主に栽培されています。種子は薄くて半透明の膜で覆われており、この膜には食物繊維が豊富に含まれて食品として利用さ ... » more
テーマ 便秘

一日目試してびっくり!!便秘でずっと悩んでいたOLです。初めてオリゴ糖というのを買ったのですがすご〜い便秘に効きました。味はほんのり甘く、お茶や紅茶に入れるととっても美味しかったです。お砂糖代わりのような感じで、プラス!以前試したコラーゲン ... » more
テーマ オリゴ糖 お砂糖代わり 便秘

バナナのような立派な・・・家内が便秘の為に購入致しました。家内が昨日の朝コーヒに入れて飲んで別に変わった事が無かったそうですが今朝コーヒに入れ飲んで約一時間後に立派に見事に便秘が治ったとの報告を受けました。便秘で医者の薬は良く飲んでいました ... » more

experimentalism便秘解消法
数十年以上続いた便秘がやっと解消した。恐らく、下記総てを実践した効果であると思っている。@コーヒーは飲まない。Aチョコレートは食べない。B紅茶を1日500ml位飲む。・多分温かい方が効果あるらしい。C酒類は飲まない。 ... » more

体験から―思春期の頃から便秘で苦しんできた。一度、小学校のトイレで個室に入ったところ、後から入った人に「臭い」と言われた。周りにも人がいてのセリフだった為、恥ずかしさあまり、トラウマとなり、以後、学校はもちろん外部では大のほうを我慢するよう ... » more
テーマ 便秘

毎日摂りつづけ、今では・・・娘は三歳ですが昨年冬から便秘になり毎週病院に通い浣腸する状態。便意をもよおしても恐くて自分でトイレに行けませんでした。藁にもすがる思いで試してみました。一週間は何の変化も無くやはり駄目かと諦め掛けた八日目に自力排 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

スッキリを実感こんにちは。いつもお世話になっております。飲み始めて1ヶ月が過ぎました。毎日出ているのでスッキリを実感できているといった所でしょうか。前の生活には戻れません。オリゴ糖の力は凄いです!!これからもずっと飲み続けて私のおなかのお友 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

飲み方を変えるだけで・・・毎晩、子供を寝かしつけた後アイスコーヒーに5g入れて飲むこと1か月。特に変化はなく、私の頑固な便秘には効かないのかなぁ・・と落ち込みながら商品に同封されていた資料を何気なく見て、目が点。私、間違ってました!!そこに ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

なんと!!5日連続で・・・現在5歳になる下の娘が、生後間もない頃から便秘に悩んでおり飲み薬は勿論のことながら座薬を使っても大した効果は見られず10日に1度出るか出ないか…といった状態でした。毎度苦しみ、疲れ果てて便器の上で寝てしまうこともし ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

「うんち、でたよ〜〜」うちの息子は8月で3歳になりました。今年の1月頃から便秘がひどくなり病院で薬をもらっていましたが5日〜6日に一度、出産の様な痛がりかたで転がり回りその日は立っていられない状況でした。そのしぐさを主人が見てネットで調べて ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

産後も続けますよ!妊娠してから、飲み始めてかれこれ半年??もう9ヶ月に入りました♪このオリゴ糖を飲むと昼頃には腸が活発になってきてガスが出始めます。(笑)しばらくすると、バナナ状まではいかないけど、出ます!!ホントはこのオリゴ糖に出会った事 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

便器を覗くのが楽しみ♪飲用して1ヶ月、まだ自分の量やペースはつかめておりませんが確実に変化は見られます。段々と黄色っぽい色になり、毎日のお目見えはないのですが量が今迄の2〜3倍!?おしりへの負担もなく、便器を覗くのがとても楽しみに(?)にな ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

3日目から・・・現在、第1子妊娠5ヶ月の妊婦です。もともと便秘が酷かったのですがつわりが落ち着いてきた妊娠5ヶ月に入った途端便秘がますます酷くなりました。食物繊維を多く含む食品を食べても便秘にいいというヨーグルトを食べてもお腹が張るだけで苦 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

匂いが無いのです今まで便秘知らずで一日2・3回のペースだったのに転職をきっかけに便秘体質になってしまいました。今の職場は女子トイレが社員の数に比べて少なく、いつも混んでいるのでするのが恥ずかしく我慢しているうちに便意を感じなくなってしまった ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

効果が出てきたみたい飲み始めて10日位です。私自身は便秘では無いのですが、娘が長年便秘で悩んでいたので体験談を読み、もしかしたら・・と思い購入しました。最近ようやく効果が出てきたみたいです。続けて飲んでみる。と言っています。これからもよろし ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

この効果には驚きましたこんにちわ。5歳と3歳の女の子がいますが、下の子は毎日お通じがあるのに上の子は1週間に1.2回くらいしかお通じがなく出てもコロコロで食べている割りに、量はかなり少ないのです。深夜おなかが痛くなって救急病棟に度々お世話に ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

たったスプーン半分で・・・この度は、一歳の息子のために購入しました。以前から、毎日は出るものの、カチカチのコロコロうんちで出すのも苦しそうで、見ていられないほどでした。そんな中、ネットで何か対処法がないかと探していたらこちらのオリゴ糖に出会 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

ウンチがスルッと・・・!!1才になる娘が、ひどい便秘でウンチをするたびに真っ赤な顔で大泣きしながらコロコロウンチをしていました。インターネットで「北の大地の天然オリゴ糖」の体験談をみて早速注文しました。到着してすぐにお薬に混ぜて娘に飲ますと ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

毎日スルッと快便!!オリゴ糖を飲み始めて半年以上が経ちました。今では毎日スルッと快便!!便秘で悩んでいた日々が信じれないくらいです。あの時、何をやっても改善しなかったのに、、、。本当に夢のような日々を送っております。根気強く続けていくことだ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

天然成分と言うのも安心です現在、妊娠6ヶ月ですが、序々に便秘気味になってきました。でも、このオリゴ糖を飲用してからは、苦痛もなくすんなりと出てくれるので本当に助かってます。出産まで、そして出産後も継続して飲用しようと思ってます。天然成分と言 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

その日に出たのです!!!先月はじめて飲んでみました。3歳の娘が便秘がちで大体、3〜4日に一度一週間でないと浣腸・・・という感じです。出ないのも辛いし浣腸も本当に痛々しくてかわいそうで何とかならないものかと悩んでいました。届いたその日、5日目 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

長い目でみていきます一週間が経ちました。が、私にはまだ効き目が無く少し落ち込み気味です。飲み方は、初めの初日は5g二日目から朝と夜に5gずつ摂っています。効き目が無いので、朝か夜かに10gをまとめて摂ってみようと考えています。追加注文をして ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

 

最終更新日: 2016/11/21 19:18

「便秘」のブログ関連商品

» 「便秘」のブログレビュー をもっと探す

「便秘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る