誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    便秘

便秘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「便秘」のブログを一覧表示!「便秘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「便秘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「便秘」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

繊維たっぷり!さつまいもとおからのクッキー♪(お菓子bP3) 思い立ったら、材料さえあればすぐ作れる!混ぜるだけクッキー便秘予防に!!1個1個丸くしたり型抜きするのが面倒なので平らに延ばして一気に焼いちゃいます材料{%音符webr ... » more

手作りこしあん♪(お菓子bP2) 豆から煮るのはひと手間ですが、甘さ控えめに作れて、フードプロセッサーを使えば簡単に、なめらかなこしあんができます小豆は豆なので、栄養もあるし繊維も豊富ですたくさん作って、冷凍保存{%びっ ... » more

ノンオイル!おからのビスコッティ♪(お菓子bP0) 黒糖ときなこ、スキムミルクも入れて栄養満点ビスコッティ私は、玉砂糖という黒糖を使いました。ところどころ、黒糖が玉になっていて、黒糖風味が強くておいしい授乳中の友達、ちえちゃんへのお土産 ... » more

栄養満点!簡単離乳食!オートミール♪ オートミールは栄養満点の上、作り方も簡単水かお湯を入れてレンジでチンしたら、味付けしてすぐ食べられるので、しゅうちゃんの食事に困った時や、わざわざ作るのが面倒なお昼はよく利用しています{%笑いwebr ... » more
テーマ 育児 離乳食 便秘

おいしいおやつで繊維と鉄分!さつまいもとレーズンのチーズケーキ♪(お菓子bX) なっちゃんは、チーズケーキが大好きしゅうちゃんもチーズ系は好きな味なのでよく食べてくれます。さつまいもをたっぷり入れて便秘予防、レーズンには鉄分も入っているのでしゅうちゃんの貧血対策に{%チョキwebr ... » more

便秘で悩みのあなたに、便秘スッキリすっぴんスリム美人 荻野共美子のマニュアルは、便秘薬も使うこともなしに1週間で簡単に便秘を克服できる方法を、公開しているお勧めのマニュアルです!!>>この内容を確認するこのマニュアル ... » more
テーマ 便秘

メープルおからクッキー♪(お菓子bS) 明日は東京の親戚小川さん家でお世話になるので、お土産におからクッキーを作りましたラッピングしてから写真を撮っていないことに気づいてしまったためこんな写真です・・・材料( ... » more

超簡単!栄養満点おからココアクッキー♪(お菓子bP) おからは買ったらフライパンで半量になるくらいに水分を飛ばしながら炒って冷凍しておけば使いたいときに少しずつ使えて便利ですワンボールで混ぜるだけなので5分もあればできます。なっちゃんの便秘対策に時々 ... » more

ラブレスルー ラブレ菌で便秘解消!お試しセットです! ラブレスルー通販限定のお試しセットはこちらからです>> ダイエットしようと思っていても、便秘が続くと体重は減りにくいモノですよね〜便秘は肥満だけじゃなくて、肌荒れにもなるし、身体が重くて ... » more

ほんとに久しぶりに一日のんびりすごしました、たいていはなにか用事ができついついやってしまい疲れてしまうのですが、戸の戸車が調子が悪くなったので、それを取り替えたぐらいで、今日はなんにもしなかったです、こんな感じでいたはめったに無 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙76日目
76日目。ブログ更新久ぶり過ぎて何日目なのかわからなっかった。最近では、もうほとんど禁煙しているという実感がない。吸わないのがあたりまえ。辛くもない。しかし、あいかわらずの便秘は続いている。禁煙開始以 ... » more

なんちゃってママ便秘
ちび太の便秘は今日で6日目先週の土曜日に2回出てからずーーっと出ないラクツロースは一日2回7mlずつ飲んでいるんだけど、効果なし!!で、以前もらっていた酸化マグネシウムを0.5gずつ夜に飲ませてみて ... » more
テーマ 今日の出来事 ちび太日記 便秘

オリゴ糖 赤ちゃんに与える意味は、腸内環境を整えて便秘を予防し、また免疫力を高めてあげることにあります。母乳にはオリゴ糖が沢山が含まれており、それによって赤ちゃんは健康管理をしています。しかし母乳が出ないお母さんや粉ミルクを主に与えている場 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙八日目
東京落選、オリンピック誘致ならず。やはりがっかりした人もたくさんいるんでしょうね。私はどちらかと言えば反対だったので。。。ごめんなさい。さて、本題。禁煙八日目。ゆうべ服用した便秘薬が効 ... » more
テーマ 便秘 禁煙

コーヒーの禁煙日記?一週間達成!
パンパカパーン今日で禁煙一週間です。我ながらエライ!三日目がピークで辛かったけど、四日目以降は大きな苦労もなく今日に至る。しかし、予想はしていたものの便秘には困った{% ... » more
テーマ 便秘 禁煙

はなしのひろばイチジクは便秘に効く
イチジクは便秘に効く いまが季節の果物。果実は生食しても便秘に効果があるとされる。イボ痔や神経痛には乾燥させた葉を布袋に入れ湯桶に浮かべて入浴する。白い乳液はイボに効く。 ... » more
テーマ イボ イボ痔 便秘

妊娠中の便秘って何でなるんでしょうかね…。私も今妊娠中で便秘で苦しんでいる一人なので、なんとか改善したいものです。やはりホルモンバランスの乱れによって便秘が起こるのだと思いますが、そうだとしたらマカなどのサプリメントが便秘解消効果に良いのか ... » more
テーマ 妊娠中 便秘

魚が好きなんだ1週間前から便秘な件
どうも1週間くらい前からお通じが良くありません。便秘なんですけどね。どうも、こうすっきりした感じがないんです。便秘解消しようと思って、いろいろ食べ物を変えててみているところです。便秘解消は乳酸菌かなと思い、いろいろと ... » more

魚が好きなんだ小室哲哉と便秘
巨額詐欺事件で執行猶予中の小室哲哉氏が、22日にエイベックスの夏フェスにゲスト出演したらしい。globeのメンバーとしての出演。才能があるのは間違いないとはおもうのですが、やったことがむちゃくちゃだったからな・・・。 ... » more
テーマ 健康 音楽 便秘

一日目試してびっくり!!便秘でずっと悩んでいたOLです。初めてオリゴ糖というのを買ったのですがすご〜い便秘に効きました。味はほんのり甘く、お茶や紅茶に入れるととっても美味しかったです。お砂糖代わりのような感じで、プラス!以前試したコラーゲン ... » more
テーマ オリゴ糖 快便 便秘

バナナのような立派な・・・家内が便秘の為に購入致しました。家内が昨日の朝コーヒに入れて飲んで別に変わった事が無かったそうですが今朝コーヒに入れ飲んで約一時間後に立派に見事に便秘が治ったとの報告を受けました。便秘で医者の薬は良く飲んでいました ... » more

特定保健用食品コレカットレモン 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットドリンク〜http://shitunai-diet.com/dietdrink.html特定保健用食品「特保」が最近増えてきました効果・効能をうたえるとあって ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットドリンク〜http://shitunai-diet.com/dietdrink.html自宅でお茶を煮出して水筒につめて持ち歩く水筒男子たる者が増えているそうです ... » more

「便秘解消! 私の場合」について 「便秘解消!私の場合」についてもしかして、バナナミルクシェークのほうがもっと効果あるかも...今度試してみようっと!(^。^)y-.。o○でる巻きたまったお腹もスッキリ便秘の方にお勧めゲルマニウム+備長炭パッドが秘密ドリームユーザレ ... » more
テーマ 便秘

体の悩み便秘の悩み
便秘の悩み 便秘症の人って結構多いよね。妊婦とか、高齢者とか、あと女性に多いんだってね。男性はちなみに下痢。いろんな便秘があるらしいよ。1. けいれん性便秘2. 直腸性便秘3 弛緩性便秘基本的には食事と生活スタイ ... » more
テーマ 便秘

なんちゃってママうんち
夕食後ちび菜とちび太とパパが寝室のジャングルジムで遊んでいると、「何かくさ〜い」「くさ〜」と言うちび菜の声が!!しばらく気が付かなかったんだけど、ちび太のお尻に大きなものを発見したパパちび菜の嗅覚は凄いです{%うっとり(ぽわん)webr ... » more
テーマ ちび太日記 便秘

なんちゃってママちび太のうんち
ちび菜が快便になって喜んでいたのに、今度はちび太がぁ今日で6日目3日連続でちび菜が飲んでいたラクツロースを飲ませて様子をみていました今日出なかったらまた浣腸か......{%こうもりwebr ... » more
テーマ ちび太日記 便秘

美と健康の泉花粉症と便秘
あなたは、花粉症と便秘に相互関係があることをご存知ですか?私の腸は、免疫力を司りコントロールしています。ちなみに花粉症の原因は、免疫の過剰反応によるアレルギーですから、ある意味、免疫機能がおかしくなっていると考えられます。つまり、腸内環境の ... » more

なんちゃってママ便秘
気が付くとちび太のうんちが6日間出ていないうそぉ〜毎日、「今日そろそろ出るかな〜」と軽く思っていたけど、ぜんぜん出ずさすがに、6日目の夕食後にはしたいけど出なくて苦しち〜(>_<)って感 ... » more
テーマ 今日の出来事 ちび太日記 便秘

タイに来ま専科 自己判断 風邪
今週は、自己判断ですが、風邪を引いていたようです。今週は食欲が出ず、昨日まで通常の半分以下の食事量しか食べられませんでした。食べるものは果物とビール、コーラだけでした。今までに便秘になった記憶がないのですが今週初めて便秘にな ... » more
テーマ 体温 風邪 便秘

 

最終更新日: 2016/11/21 19:18

「便秘」のブログ関連商品

» 「便秘」のブログレビュー をもっと探す

「便秘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る