誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    便秘

便秘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「便秘」のブログを一覧表示!「便秘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「便秘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「便秘」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

薬品ならば薬事法である程度の規制がなされていますが、栄養補助食品であるオリゴ糖は薬事法に含まれません。毎日サプリメントで摂取するのが、この量のオリゴ糖を摂るには経済的にも、継続するためにも現実的だといえるでしょう。さらにオリゴ糖を摂 ... » more
テーマ 便秘

My voice妊婦さんから学んだ便秘解消法
女性なら分かってもらえますよね、この便秘の辛さ。かれこれ五日間でておりません。つ、つらい(T_T)会社の同僚にも1人便秘知らずの子がいますがうらやましい。今回もウィズワンに頼るしかなさそう ... » more
テーマ 日記 便秘

ここ一週間お通じが良くなくて困っております。調子のいい時は快食快便なのですが、とにかくお通じが良くなくて非常に気分が良くなくてイライラが募ります。私の健康のバロメーターの1つが快便なのです。これがなかなかでなくなると結構ストレスが溜まってし ... » more
テーマ 健康 便秘

毎日体を動かすこと、食生活を改善すること、これが本気でダイエットをするには欠かせないものです。運動や食事の改善に積極的に取り組んでいるにも関わらず効果が出ないという時は、基礎代謝が関わっている可能性があります。いくら本気で痩せたい、 ... » more

術後20日 便秘対策栄養指導食になってからは、食事量が少ないのでどうしても便秘がちだしかも、昨日は誘惑に負けて、見舞いでいただいた洋菓子にとうとう手をつけ、しかも一気に全部食べ切ってしまったにも関わらず、昨日はお通じがなかった仕 ... » more
テーマ 便秘

本当に恥ずかしい話なのだ!! 本当にご無沙汰のブログです。精神的にも肉体的にも最悪でしたのでようやく人間復帰です。63年も生きてると私の場合プラスマイナスで考えると楽しいことの方が多かったような気がします。しかしやっぱり神さまは平 ... » more

今日もまた午前中、にゃにゃシャンの病院へ行ってきました。今、使っている便秘の薬が、効果はあるものの、お腹がはってしまい、夜中に寝苦しくて泣いておきてしまったりするので、診てもらいにいきました。薬は一長一短ありますね。結果は、 ... » more
テーマ あるけるように ペパーミントティ 便秘  コメント(1)

にゃにゃシャンの便秘ですが、依然としてよくなりません><><月曜日の座薬で一旦は、たまっていたもの(スミマセン)を解消したのですが、コンスタントに出る流れにまだ戻れないです。そこで月曜日は、チョコレート味の下剤でしたが、 ... » more

#46 「グレムリンB」 今から1年1ヶ月ほど前のお話…。「すぐ終わるから、がんばってね…。先生の話じゃ痛くないって言ってたし…」「いよいよだね…」「……」「ようやく…、これでようやく治るんだよな…」「そうだね…」「でも、手術後の方が ... » more
テーマ 先天性内臓疾患 乳幼児便秘 便秘  コメント(3)

コリン星私の便秘対策
私の便秘対策 1おなかが痛くてその痛み止の薬(特にトラムセットよく効きます。)頭が痛くて頭痛薬、咳が出るので咳止め、腰が痛いのでその痛み止め生理があると生理痛の薬、睡眠導入剤をお医者様からもらって飲んでいます。女子高校生の私は、友達に比べて、すべてにおい ... » more
テーマ 思春期 中・高校生 便秘

体質改善とダイエット 生来の冷え性や虚弱体質、便秘などの症状を体質改善で緩和することで、ダイエットを目指すという方がいます。どんな体質を持っているかによって、体質改善のための方向性も大きく異なるでしょう。どういったやり方で体質改善をするかも違いがあります ... » more

コリン星便秘
便秘 1おなかが痛くてその痛みどめの薬(特にトラムセットよく効きます。)、頭が痛くて頭痛薬、咳が出るので咳止め、腰が痛いのでその痛み止め生理があると生理痛の薬、睡眠導入剤をお医者様からもらって飲んでいます。女子高校生の私は、友達に比べてすべて ... » more
テーマ 思春期 中・高校生 便秘

プラセンタを摂取しはじめて嬉しいのは便秘に伴う様々な症状、例えば肌荒れだったり、にきび、吹き出物、人によってはむくみだるさ。これらの症状が便秘解消と共に改善されきれいに健康になっていく事を実感できることです。プラセンタはホルモン ... » more

森下仁丹のビフィーナSは便秘にいいのかもしれません。便秘といえば、ご婦人に多い症状のような気がしますが、実はそうでもありません・・・・・。高校生のスポーツマン男子にも、便秘に悩む人が少なかれいらっしゃると思い ... » more
テーマ 便秘

はなしのひろばアンズは疲労回復に
あんずの実は、適度な甘みと酸味を持っていて、酸味の主成分はリンゴ酸、クエン酸などの有機酸で、甘みの成分はブドウ糖、果糖などから成っています。アンズの種は杏仁豆腐で有名な杏仁(キョウニン)で漢方では咳止めに使う。ビタミン類ではビタミンAが ... » more

毎朝“スッキリ”習慣で今度こそ目指す─10kg! ダイエット茶『くびれ茶王』で“スッキリ”“キレイ”を実感! 茶カテキン・杜仲葉・サラシア・ギムネマ・キャンドルブッシュ・ こんにゃくマンナン他、配合で毎日スッキリ! ... » more

そうそうちゃ(爽痩茶)を飲み始めて、毎日スッキリ快便です!というのも、そうそうちゃには食物繊維が多く含まれているみたい。毎朝爽やかで、手放せなくなって来てしまいました。健康的な生活に排便は欠かせませんからね! ... » more
テーマ 便秘

カイテキオリゴを注文してみようかな〜と思っています^^でもその前に少しだけ、口コミを紹介!・6ヶ月の子供が便秘気味です。病院では自然に排泄させるか、綿棒で刺激を・・・と言われたのですが、3日でない、1日でる。4日出な ... » more

頑固な便秘には食物繊維を毎日取ることは大事です。でも、オリゴ糖も良いって聞きますよね?オリゴ糖といえば、カイテキオリゴ。赤ちゃんからお年寄りまで飲むことのできるサプリメント。お薬とは違うから、安心して飲める上に、小さ ... » more

ストレス性便秘である、痙攣性便秘の特徴は、コロコロした便が出る腹痛を伴う事がある便秘と下痢を繰り返すことがあるなどですが、便秘には食物繊維が良い、とばかり、間違った食物繊維をとり続けることで、痙攣性便秘が ... » more
テーマ ダイエット 便秘 ストレス性  トラックバック(1)

便秘が続く、時々腹痛も起きるなど、そういう便秘はたいがい、ストレスが原因です。いわゆるストレス性の便秘で、正式には痙攣性(けいれんせい)便秘と呼ばれています。仕事や生活上で強いストレスを受ける、あるいはストレスに ... » more
テーマ ダイエット 便秘 ストレス性  トラックバック(5)

これはすごい結果になりましたよ!笑詳細は下から美肌やお通じに効果的な手作りヨーグルト ... » more
テーマ 美肌 便秘

動物性でも植物性でも、乳酸菌はどれも同じって思っていたんですが、最近、植物性乳酸菌 ラブレを友人に教えてもらって、取り寄せてみると、日本人の腸には、植物性乳酸菌が合っているんですね。というには、動物性乳酸菌は、い ... » more
テーマ 乳酸菌サプリメント 便秘

便秘の原因逆立ちで便秘を治す
便秘改善に効果のある運動や体操はいろいろとありますが、逆立ちも便秘を治すのに役立つということをご存じでしょうか?わたしたちの内臓というものは、筋肉や靭帯などに支えられて正常な位置を保つことができます。ですから、運動不足や加齢 ... » more
テーマ 便秘

ツライ便秘には腸の活動を活発にするストレッチがオススメです。女性や高齢者が便秘に苦しむのは、筋力が弱いからという理由があります。もちろん腸の動きも、ぜん動運動も鈍くなりがちですので、毎日、ストレッチをするだけでも ... » more

 ■ころころとした便で、においが気になる方向けのツボこのタイプの場合、ストレスや疲れ、食生活の偏りが影響している可能性が高いです。効果的なのは手の甲にあるツボ「合谷(ごうこく)」。親指と人さし指の間にあるので、気づいたときに押して ... » more
テーマ 体操 話題 便秘

ダイエット情報便秘の改善
ツライ便秘の悩みが解消されてきました。私が試した中で一番合っているのがこのデトックティーのようです。翌朝の「スッキリ感」が爽快です。しかもポッコリのお腹もちょっとヘコんできたかな?しかも最初の1ヵ月で3kg痩せることに成功。 ... » more
テーマ 便秘

ダイエットはしたいけど、食事制限は嫌だ、という方は多いと思います。そして、ダイエットを頑張ってらっしゃる方でも、食べる量に気を使うあまり結果的に便秘になってしまい、スッキリしない、ということも多いのではないでしょうか ... » more

中学校の頃から、急に便秘になりました。それまでは痩せていたので、便通もそんなには気になりませんでしたが、急に太りだして何日も便秘が続くようになったので、しかたなく「センナ」のお茶を沸かして飲んでいました。これは便秘には確かに ... » more
テーマ 便秘

便秘の原因食物繊維の摂り方に注意
便秘には食物繊維タップリの食事がいいとされていますが、これも状況と使い方によります。誤った摂取を続けると便秘が悪化することも・・・例えば、直腸性便秘という便秘のタイプがあります。スーパー便秘とも言われますが、このタイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:18

「便秘」のブログ関連商品

» 「便秘」のブログレビュー をもっと探す

「便秘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る