誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンウィーク」のブログを一覧表示!「ゴールデンウィーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンウィーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンウィーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GW中のお仕事 GW中のお仕事はおかげさまで最低一日1本はお仕事をいただきました。ありがとうございまた。4/30常温品配達5/1クール便配達常温品配達5/2クール便配達5/3クール便配達常 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ネコ ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク過酷な旅2017(山口編) 夕日が沈むころ、関門海峡を渡ったオデたち明日早朝からの予定に備えて中国道王司パーキングで車中泊した。オデの大鼾、車外まで響いてたと思うワ結構良く寝たタフな一家。今日は6時 ... » more

ゴールデンウィーク過酷な旅2017(長崎〜佐賀編) 温泉いっぱい入れた二日間、お世話になったおかみさんに別れを告げて出発。オデはまだ温泉つかってないやん!というわけで、小浜温泉「ほっとふっと105」にてペットの足湯につかります。 ... » more

GWは大自然を満喫〜☆ お友達の大ちゃんと大自然で思いっきり遊ぼうと、町田市にある忠生公園に行ってきました。これからの夏に向けて樹木のチェックを念入りにしましたよそし ... » more

毎日、地味めしAMAZONのニュース
AMAZONのニュース になってた店舗の乗っ取りに、まんまと・・・いや〜だって、わかんないって。そこはAMAZONしっかり審査してよと思う。どの店舗が正解か、わからない。ん〜まぁ、注文して、すぐ「?」って思ったけど、AMAZONなら注文直後に出 ... » more
テーマ 夕飯 AMAZON ゴールデンウィーク

喜多方より愛を込めて448 今年のゴールデンウィークは、欧州出張直後でしたが、9連休で喜多方で過ごしました。子供たちが学校で特に長男は、事業参観、部活、卓球の試合が続き、連休なしで中1日の休みのみで遠出はできませんでした。欧州出張中に喜多方の桜は散ったものと思 ... » more

山田ゴールデンウィーク
先月29日からの9日間は比較的のんびりと過ごすことができた。しかし、毎日何か用事があった。友人の通夜と葬儀はつらかった。74歳では若すぎる。民研の聞き取り調査、民研の年報への原稿書き、町内会の行事、中川区平和美術展、9条の会の街頭宣伝等々で ... » more

ゴールデンウィーク過酷な旅2017(長崎編) 小浜温泉の朝穏やかな海を見ながら散歩する。しっかり朝御飯をいただいて、今日は長崎観光。幕末のころ、坂本竜馬がここ長崎で「亀山社中」を設立した。そんな歴史 ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 402 過去正月と盆休みが大きな区切りになるが、ゴールデンウィークは中休みのようだ。気候の良い時期にまとまった休暇は、旅行に最適であるが、交通機関などの混雑も大きい。旅行には暇とお金に体力が、そろわなければならないと言わ ... » more

昨日のかしわ記念。どうでもいいことだけど、幾つか書いておきたい。面白かったことが幾つか。その1)喫煙所での話。若い男性二人が話している。一人は、競馬初心者。もう一人は、ちょっと経験がある、そんな感じの二人。「 ... » more
テーマ かしわ記念 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク過酷な旅2017(佐世保編) 年に一度の長距離旅行。始まり始まり〜2016年は東へ向かったオデたち。今年は旅慣れた九州へGO出発は4月30日午後9時(の予定が遅れて10時) ... » more

競馬日記完全オフの一日でした。
完全オフの一日でした。 昨夜は、遅くまで「ザ・ラストシップ」と言うアメリカドラマのDVDを観ていた。アメリカ海軍の駆逐艦が北極で数ヶ月過ごす。表向きは新しい武器の試験。だが、艦長にも知らされていなかったのは、北極圏にある(であろう)病原体の「原種」を ... » more

今日の稲毛海浜公園2017年5月4日(木)ポケモンGO 一時はすごいブームだったポケモンGO,最近は随分落ち着いてきたようですが、稲毛海浜公園内では、いまだにスマホを食い入るように見ながら徘徊する人を見かけます。本日は休日なので、その数も多いようです。つい先日 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 ポケモンGO ゴールデンウィーク

競馬日記【ラーメン23】拉人ネギ味噌
【ラーメン23】拉人ネギ味噌 ゴールデンウィークが始まったが、今日は残務処理。それでも、7時前まで寝ていて、犬の散歩までして、出かけたので、いつもとは全く違って、ゆっくりできた。昼に、拉人へ行って、いつものネギ味噌ラーメン中盛り。混んでいたので、 ... » more

今日の稲毛海浜公園2017年5月3日(水)ゴールデンウィーク 今朝は早くから検見川浜突堤が釣り人でにぎわっています。久々に見る光景です。人は群れていますが、魚の方はどうなのかな?浜にはウインドサーフィン用のテントが見えています。フラワーミュージアム前庭に色鮮やかな花 ... » more
テーマ 検見川浜突堤 稲毛海浜公園 ゴールデンウィーク

GW 故障車が多いことがわかる GW本番の5/3のJARTICより。渋滞をよそに、のんびり家で関東の渋滞でステータスを見てみたら、故障車が多いことがわかった。高 ... » more
テーマ V350 道路情報 ゴールデンウィーク

世の中はゴールデンウィークなのね うちは仕事だけれども。弟が来たけど明日から嫁実家だとか・・・。どうせ運転手させられるだけなんだから、仕事でフラフラなんだから、家で寝てるわって嫁だけ行かせといたらいいのに。あ〜いうのを嫁の尻に敷かれてるって言うんだろうな。 ... » more

4月もありがとうございました こんにちは今日はとっても良い暖かなお天気でしたね!ゴールデンウィークに入った方も多いのではないでしょうか私は後2日あります早いもので4月も今日で ... » more

花散らしから・・・ 花散らしの雨風で関東の桜も見ごろを過ぎようとしています。暑っかったり寒かったり着るものを迷いますね・・カレンダーを見ればもうすぐゴールデンウィークです。私は特に予定もないので仕事の依頼があればと思って ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ネコ ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークのスケジュールです。今年はヴァリエーションレッスンはなくなりました。ご予約状況により、変更の可能性があります。お早めのご予約お待ちしております。(ゴールデンウィークは5月分も予約受け付けております)●4月29日土 ... » more

モフモフビーチのおまけ画像! ビーチ東端にある岩場。かくれんぼと磯遊びができます。夏休みの自由研究用?そして岩場の北側には小さな橋が。猫チックな我が家の三姉妹は抵抗なく渡ります!この日ママの ... » more

モフモフビーチは 本日 海開きとなりました! 2016年、モフモフ姉妹の海開き。今年一年の無事な水遊びを朝日にお祈りをします海開き当日は早朝からの始動となりました。(AM4:30の日の出を待ち構えていた我が家です) ... » more

久し振りのピッコラオフ道満と秋川で川遊び! モニカを迎えた後どのくらいご無沙汰したのだろうか。久し振りのピッコラオフ会。場所は道満グリーンパーク。今回は二コル姉妹のもも家で新たにパピーを迎えるということで二コル叔母さんとして?立ち合いに来ました(笑) ... » more

ゴールデンウィーク過酷な旅2016(妙高高原〜帰路) 新潟県に入って、北陸道から分岐し車は上信越自動車道へ。行く手に、雪を残した雄大な山が見えてきた。妙高高原ICを降りて、今日の宿は「さくらコテージ」荷物を下ろす間も待たずに、オデ、ダッシュ{%大変w ... » more

モフモフGW!高原の朝は爽やか! 前日遅昼食のあと宿へ入ってママ達の温泉タイムやグランタンディナー等穏やかに過ごしていたのですがなんと8時過ぎから清里全域停電に!ポアロ家の常備サバイバルキットの電灯系を使って過ごしましたが思わぬハプニングでした。 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 清里 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク過酷な旅2016(ああ、飯盛山) もっともっと、滞在していたい会津。おっとう&おっかあによると、人は親切で芯が通っていて気持ちいいって、自然は美しく、食べ物が旨い!最後に、そんな会津魂の象徴「飯盛山」を見学する。足の悪いおっか ... » more

ゴールデンウィーク過酷な旅2016(従兄と御対面) まさか、こんな遠いところにオデの親戚がいるなんて裏磐梯桧原湖のほとりにある「ドナルドペンション」ここの看板犬はフレンチブルドックの「ブリオ」くんなんとオデとは父系の従 ... » more

ひま爺のお試しブログ孫と過ごしたGW
孫と過ごしたGW あっという間のGWが終わりました。仕事は、カレンダー通りなのですが、県外に住む孫(0歳)が遊びに来ていて、公私ともに非常に充実したものとなりました。夏休み最後の絵日記まとめ書きの要領でGWの出来事を書き留めてみます。 ... » more

モフモフGW!エンジョイ清里! ミルクプラントで一服しましたら清里のメインコンテンツ?萌木の村へ移動します。まさに高原の散歩道?という風情ですね。顔ボカしていますがかなり良い笑顔です!G&ワンコ達メリーゴーランド ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 清里 ゴールデンウィーク  コメント(2)

ゴールデンウィーク過酷な旅2016(大内宿〜塔のへつり) おっはよう!死んだように眠った二人と一匹が復活。昨夜結構な雨が降り、今日はあいにくのお天気でお山方面は霧に覆われている。天候を考慮して、当初予定の磐梯山周辺ドライブ予定を変更。今日は「大内宿」をメイン ... » more

 

最終更新日: 2017/05/11 14:51

「ゴールデンウィーク」のブログ関連商品

» 「ゴールデンウィーク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る