誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐野元春

佐野元春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐野元春」のブログを一覧表示!「佐野元春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐野元春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐野元春」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「隠れてないで出てきなさい!」→こちらから報道過熱、トヨタ社長の評価は →こちらからM・デイモン「アバター」出演断る→こちらからたけしに"でかい態度できる奴"→こちらからイケメンすぎるホームレスが話題→こちら ... » more

賀正!新年は穏やかにこんな曲でね。 あけましておめでとうゴザイマス。今年も元旦は年越しの挨拶回りを終えた足で実家に帰り、親と弟家族に会って午後からは暴睡して終わりました(写真はウチの近所からみた富士山)午後から会社に行ってまず五反田ユーポートで ... » more

ねこのみち。Chrismas Time In Blue
やっぱりクリスマスはこれです。おでんで過ごしても、寝て過ごしても、音楽だけはクリスマスムード満点のわたしの部屋。雪のメリークリスマスタイム 揺れる街のキャンドルライト 道ゆく人の波に流れるまま ... » more
テーマ 音楽 思い出みたい 佐野元春

今日は茨城にロケハンに行く予定だったが、助監督が合流したので交通費がもったいないから私は職場でオーディション準備をしたり、別の案件のDVDの納品準備をした。クリスマスイブなんてことはすっかり忘れていた。子役のオーディションはインフル ... » more
テーマ 佐野元春 クリスマス・タイム・イン・ブルー

薄っぺらで情けない青春を思い出すのにピッタリな曲ーその2ー 一度だけ佐野元春と逢った事がある80年代の俺らの青春は節操が無くて無鉄砲で先のことも考えず、一生このままテキトーに過ごしていけそうな気がしてたねそんな中でふと立ち留まって考えさせられる歌詞が込められている ... » more

さるぼるぶろぐんSOMEDAY×2
SOMEDAY×2 日本の代表されるシンガーソングライター佐野元春。またまた、堀江の中古CD屋さんで出会いました。右は持っていたSOMEDAY、左が今回買ったコレクターズエディションす。右の方は聴き過ぎてもう音がちっちゃい ... » more

だいじょうぶ、と彼女は言った 「いいの!“ありがとう”って言ってくれたらそれでいいから 」・・・・と彼女は言った。『{%キラキ ... » more
テーマ 思い出みたい 佐野元春 ひとりごと

ねこのみち。なぜなら・・・
なぜなら・・・ 僕は愚かな人類の子供だったこのフレーズをこないだ、ブログを書いていたら思い出しました。---僕は愚かな人類の子供だった---アトム何周年だったか、手塚治虫先生、生誕何周年かの記念に佐野元春が出したんですけど。わかんな ... » more
テーマ 佐野元春

僕は愚かな人類のこどもだった Tさんに誘われ「アフリカに学ぶエコな生き方」という講座へ。途中、睡魔に襲われることなく、フラットに終了。終わった後でTさんが「傷ついた・・・」という。「知るということは辛いことだ」とも。よくよく話を聴いていたらわかってきた。そして、 ... » more
テーマ 雑記 佐野元春

昔々その昔この歌をカラオケで歌いきった時には「どやっ!」って気分になったもんです^^そして次に俺の前に立ちはだかった壁は^^;歌い終わった後は征服感が^^いや^^;皆さんもそうやったっ ... » more
テーマ H Jungle with t lecca 佐野元春  コメント(6)

佐野元春 「ポップチルドレン -最新マシンを手にした陽気な子供たち-」 (動画) 今日の1曲♪はコレ。NEWマシーンって何だろう?パソコン?携帯電話?テレビ?俺の13年間の疑問です。この曲、出だしから不思議な歌詞でしょ。でも、この歌、なんか好きなの。EPIC Y ... » more
テーマ 今日の1曲♪ 動画 佐野元春

今日の1曲♪はコレ。5月のこんな天気の良い日には、この曲がピッタリ。今日は潮風が気持ちいいだろうな〜。 ... » more
テーマ 今日の1曲♪ 動画 佐野元春  コメント(2)

立教大学文学部の100周年記念事業として立教大OBの佐野元春氏が企画構成したオープン講座、「ザ・ソングライターズ−音と言葉の創作ノート」。佐野元春氏が、数年来、アイディアを温めてきた企画で、国内の著名なソングライターをゲ ... » more

佐野元春『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』 去年の夏に書きかけてほったらかしにしていた記事を、加筆して今さらながらにアップします。佐野元春が1989年に発表した『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』がリマスターされ、さらにレア・トラックを収めたCDと1989年夏に行われた横浜ス ... » more

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日(限定編集版) / 佐野元春 品 番:MHCL−1325〜7購入日:2008年6月4日発売日:2008年6月4日購入先:Amazon.co.jp金 額:8,400円→7,140円(15%OFF)オリジナルは1989年6月リリース。『カフェ ... » more

ここのところ、朝体温を測ると35℃以下です。低体温です。日本全国、低気温ですが私の体温は気温によって変るのでしょうか?もしかして私、魚ですか?爬虫類ですか?・・・なんちゃって。しかし、体温、34.9℃とかみるとぎょっとしますね。生き ... » more

聖なる夜に口笛吹いて メリクリデス今年は絶対にX'masベタな記事は書くまい!と誓ったジャム80だったのですが朝からお気に入りの しょうsanのブログを覗いていたらコレを見つけて気が変わりましたww佐野 ... » more

懐かしい・・・ ... » more
テーマ 音楽 佐野元春

今夜も愛を求めて ... » more
テーマ 音楽 佐野元春

ABBlog俺の歌。
俺の歌。 こんなCDが出るらしい。単純に佐野元春つながりで知ったのだけれどなかなか楽しそう。俺の唄~男のための魂のうた~ この絵が本宮ひろ志先生ということは、先生のコミックを読んだことがない私でもわかる。麻生太郎さんが大フ ... » more

ABBlog発見。
今日、自治会の会議での休憩中、テレビから聴いたことのあるメロディ・・・佐野さんだ〜〜「夜空の果てまで」という曲!!! DoCoMoのCMだった。家に帰ってすぐ検索してみる。・・・・・・{ ... » more

カッコイイ♪ ... » more
テーマ 音楽 佐野元春

君が悲しみにくれて目に涙がたまっている時僕が乾かしてあげよう明日に架ける橋のように悲しみの川に僕が身を横たえよう♪Like a bridge over troubled water, I will lay me do ... » more
テーマ 佐野元春 幸せ

粋日記フロム ジャパン
フロム ジャパン 佐野元春先生が新作CD(Coyote)をリリースしたとの事でしたのでamazonから取り寄せました。感想としては、ま、かなり趣味に走ってるなという感じでw、長年のファンとしてはOKですが、おそらくセールス的にはw。。。前回の"T ... » more

ねこのみち。あてにならない
あてにならない 佐野元春の新譜、COYOTE。一時期はかなり力を入れて元春の出ている雑誌やTV、ラジオを聴いたものだけれど、こんな私でも何気に忙しく、以前のように熱狂的ではない。最近、元春がどんなに素敵な言葉で語り、音楽を奏でているのかもよくわかん ... » more

忙しく過ぎていく日々の中で買いそびれていた『のだめカンタービレ』の18巻をやっとこさ購入。あいかわらず音楽愛に満ち溢れたこのマンガは、音楽ファン必読!!さて佐野元春のニューアルバムを先日購入したのだが、これがいいのだよとって ... » more

佐野元春『Coyote』、シャウトしながら暖かい 思い出の場所・・・なんてセンチメンタルな意味じゃない。九段下から坂を登るとあの頃と同じ風の匂いがして、急に忘れていたもの達が僕を追い越していく。少し息をきらしながら早足になる。今ではそこにアジャンタも無く、その先 ... » more
テーマ 音楽 J-AOR 佐野元春

6月13日、僕の大好きなアーティストである・・・佐野元春が前作から3年ぶりに新作『COYOTE』を発売します。それに伴い滅多にTV出演することのない彼が ... » more

佐野元春が中心となって結成されたユニット、MusicUnited.(ミュージック・ユナイテッド)が、4月18日から第1弾シングルとなる『世界は誰の為に』をiTunes Storeのみで限定ダウンロード販売する事が決定しました!! ... » more
テーマ 最新音楽情報 佐野元春

4月26日(木)に、東京・新宿コマ劇場にて佐野元春と競演するサンボマスター 1月31日よりスタートしたサンボマスターのジョイント・ライブ・ツアー「新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜」。中盤戦となる4月26 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:39

「佐野元春」のブログ関連商品

» 「佐野元春」のブログレビュー をもっと探す

「佐野元春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る