誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広報

広報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「広報」のブログを一覧表示!「広報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【マハロPR塾】成功するマーケティングPR思考---------------------------------------------------------- ... » more

Web時代の戦略的な広報(ネットPR)の時代到来 宣伝広告予算が削減されれば、プロモーション・マーケティングの有効な手段は、ネットPR?Web時代の戦略的な広報(ネットPR)の時代到来。Web時代の広報は活用すれば、かなりうまく使えます。でも、使いこなすまでには結構経験 ... » more

大阪インテお疲れ様でしたいや〜〜〜寒かった寒かった車だったので凍結が怖かったけれど(今年は降雪も心配だっただけに)凍結防止剤のおかげで、無事大阪まで到着しましたそのかわり、車が防止剤の塩だらけになりましたが( ... » more
テーマ 広報

大阪ーーー!!! 明日は大阪インテどす6号館Bゾーンせ37bで出没しております。ぼけら〜〜〜としたおばちゃんを見かけたらよろしくお願いします。本ができなかった・・・orzので、販売物は ... » more
テーマ 広報

ガンガン読みました!ぎゃ〜〜〜〜!!!大佐素敵!!かっこいい!!!!惚れてまうやろ〜〜〜!いや・・・もう惚れてるし(エド込で) ... » more
テーマ 広報

パンガラツアー参加者のための、パンガラツアーに興味あるひとのための、パンガラッパーに会ってみたいひとための、パンガラ交流会19日の夜、恵比寿にあるちょっと珍しいインドカレーフォンデ ... » more
テーマ イベント 広報

今年も、水海道にて開催されるワールドフェスタに出店しますパンガラニティは、昨年大好評だったフィリピン風おしるこ『ビロビロ』を販売します!!水海道は移民が多い町で、フィリピン人のお客さんもさく ... » more
テーマ イベント 広報

鉄ちゃん集結!(10月11日のぷぅさん) 今日は休日だけれど、職員研修があるのでお仕事場にお出かけ。研修のテーマは広報対応という、非常に興味深いもの。実際のお話もいろいろな実例込みで具体的にわかりやすいものでありました。こういうものは、本来は自腹を切ってでも聞きに来なけりゃいけ ... » more

こんばんはパンガラッパーです。今日は代々木のオリンピックセンターで、『パンガラ企画よりみち大学』を開催しました!!以下、ざっくりと報告します■とき9月28日( ... » more

カードに書いた文字の綴りが間違っていた寝ぼけていたのか隣のキーを押してしまっていたらしい…気がつかないで細工してしまうって…どーよああ、穴があったら ... » more
テーマ 広報

今日(もう昨日か)のお楽しみが終了用意した本はほとんど出ませんでしたが(買ってくださった数少ない方、本当に有難うございました)「参加する事に意義がある!」byオリンピックの精神で(笑)好きな本も沢山購 ... » more
テーマ 広報

ロイエド国会所属ちょこれい党脱稿
ロイエド国会議員M-18月24日合わせの原稿が終わりました。(コピー本だけど)何冊分かは印刷できましたあと数十冊分、来週印刷したいです印刷してから、間違いがある事に気がつきましたが、もう遅いです(T△T) ... » more
テーマ 政党活動 広報

こんにちはさきです。この春フィリピンキャンプに参加し、最近晴れてパンガラッパーになりました私がパンガラに来るには、1つの出会いがありました。同じキャン ... » more
テーマ 教育 奨学生 広報

こんばんは今日は、パンガラニティが昨年の5月から始めたアフィリエイトについて、お話したいと思います。奨学生を受け入れて1年間支援してきたものの、なかなか目標金額まで集まらない奨学金。 ... » more

チーム・パンガラニティのみんみんです今年もこの季節がやってきました!!そう、6月はフィリピンでは新学期の始まりですこの時期に合わせパンガラ二ティでは寄付の集中募集を行って ... » more
テーマ ご寄付のお願い 広報

第4日曜日、恒例!パンガラミーティング、やってきましたこの日は午前中からジムキョクでの作業!どんなことをしたのかというと…[新学期キャンペーン]のための作業をしました!フィリピンでは ... » more
テーマ 支援 広報

7月6日に順延! 7月6日(日)の順延に決まりました❤〜〜〜〜〜〜2週間後です〜!〜〜〜〜〜〜〜 昨日は大変残念でしたが、大雨のため順延になりました。朝は、晴れ間??もありましたが、2個の照る照る坊主を5日前ぐらいからつるし、万 ... » more

YOUテレビ録画! 今日は、YOUテレビの録画に行ってきました〜。朝の、嵐の中、実行委員の若き3人+わたしと写真係のSさんで、いそいそと・・・。YOUテレビとは、つるみのローカルテレビ!つるみのなにかの行事には、絶対現 ... » more

某日地方防衛局主催の「防衛問題セミナーテロに立ち向かう自衛隊」に参加。内容は「内局」と「テロ特措法でインド洋に派遣された部隊の隊員」、「外務省の事務官」が3人一組で全国行脚し、インド洋における海洋給油活動に関する話をするというもの。 ... » more
テーマ 自衛隊 海外 広報

2004年の中越地震の際にも触れたので今回の地震でも若干印象を(自衛隊の災害派遣について知ることのできるページ平成16年新潟県中越地震雑感)やっぱり今回もホームページへのアクセス数は10倍程度に増えましたので、情報をほしがってい ... » more
テーマ 自衛隊 災害派遣 広報

年金対策の政府広報、「公選法違反」と民主党が告発準備民主党は19日、同日の朝刊各紙に折り込まれた政府広報に、年金記録漏れ問題と定率減税廃止に関する与党の主張がそのまま記載されているとして、安倍内閣を公職選挙法違反で告発する準備に入ったと ... » more

─────────────────────────〜What is your dream?To study.〜夢と笑顔のためにチーム・パンガラニティフィリピンの若者たちを学校に! ご寄付のお願い。期間: 6月20日〜 ... » more
テーマ 支援 ご寄付のお願い 広報

『防衛省・自衛隊メール配信サービス』という、防衛省や各幕のホームページ更新情報を週一回メール通知してくれるサービスがある。今回は総合火力演習の公募開始や空自入間の体験飛行公募開始などイベント情報が掲載されていたが、イベントから大臣会 ... » more
テーマ spam 自衛隊 広報

=============================☆パンガラニティの活動に本を買ってご協力できます☆@ここ→Amazon.co.jpをクリックしてね。Aサイトに飛んだら、欲しい商品を検索♪B見つかった ... » more

今週末も、フリマに出店します!!5月26日(土)10:00〜16:00池袋サンシャイン屋外広場先週雨で中止にしてしまった分、今週は何としてでも頑張りたいところです!!都合つく方、一 ... » more

5月19日はあいにくの雨でした。朝はまだ降っていなかったので会場まで向かったのですが、東高円寺に着いたとたんポツポツと・・・開催側の人もどうするべきか迷っていましたが、雨脚は強くなるし、天気が悪い ... » more
テーマ 支援 フリマ 広報

5月19日、フリーマーケットへの出店が決まっています!!ところ杉並蚕糸の森公園(東高円寺駅そば)日時5月19日9時〜3時ごろこれまでも何度か出店 ... » more
テーマ 支援 フリマ 広報

先週末、CFFの春キャンプ・スタツアの事後研修で、チーム・パンガラニティの紹介をしてきました!!春のプログラムには、フィリピンの村の青年たちが多く参加していたこともあり、多くのNEWキャンパー&スタラーがチームの活動に興味を ... » more

****************************************いつもブログを読んでくださるみなさまCFFのみなさま風が冷たい日もありますが、明るい空に春を感じますね。桜待 ... » more
テーマ 支援 広報

支援者の皆さま、運営委員会で承認された予算が決まりましたっ!!活動計画も明確に決まったよ!!もしこのブログを見てくれた方で、一緒に活動したいなって思ってくれたら、CFF"づか"まで連絡してね。今年のパンガラ二ティ ... » more
テーマ 支援 パンガラニティ基礎知識 広報

 

最終更新日: 2016/12/01 18:41

「広報」のブログ関連商品

» 「広報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る