誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広報

広報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「広報」のブログを一覧表示!「広報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

汎世書房の小川真理生です。私は、日本能率協会、NHK出版と渡り歩いてきましたが、脳幹出血で倒れたことをきっかけに会社務めをやめて、独立しまして、本づくりをすることにしました。その一方で、岡庭昇さんや梁石日さんらと「同時代批評」を運動 ... » more

こんにちは!ゆうやです。昨日の記事に書いたように、今日はパンガラ交流会のお知らせをしたいと思います。昨年行なわれたパンガラ交流会の様子はここから↓↓↓http://pangarangiti.at.webry.in ... » more
テーマ イベント 広報

広報委員会開催されました 広報委員会のみなさん、いつも楽しそう!館高の資料室は皆さんの部室です!自分の子供が授業を受けている間に、同じ空間で親としてPTA活動を楽しむ。3年間しかできない活動・・・・。頑張ってください! ... » more
テーマ PTA 泉館山高校 広報

【箕輪町】セーフコミュニティのポロシャツできました!! 箕輪町では、月曜日は全職員がポロシャツを着用する「ポロシャツデー」となっていますが、このたび、SCの広報活動を兼ねて、職員全部にSCポロシャツを支給しています(自己負担1000円)。セーフコミュニティのロゴが胸に入ったこのポロシャツは、 ... » more
テーマ ケース紹介(国内) 箕輪町 広報

天下の素浪人日記広報仕分け
8時頃に公民館へ、広報仕分けに。体協行事の急遽回覧物をコピーしたり。終了後に町内行政上の問題点を副地区長たちと協議回覧物を班長宅に配布13時〜19時勤務 ... » more
テーマ 広報

障がい者の歌会・・・開催 昨日ふれあい館閉館の5時から、地域作業所の利用者さんが、集まって歌会が開かれました!みなさん今日の日を、楽しみにしていたそうです。ご存じ、麦の家(ばくのいえ)さんで、就労している利用者さんも、参加していました(*^_^* ... » more
テーマ イベント、お知らせ 広報

写真集「生麦魚河岸」〜金指栄一さんが出版致しました 昨年の10月に当館ギャラリーにて写真展を開いた金指栄一さんが写真集「生麦魚河岸」を出版致しました。当館スタッフ一同大変喜んでいます。生麦魚河岸で働く人々の姿が生き生きと写し出されています。お勧めです。写真集は当館でも ... » more
テーマ 地域の方と イベント、お知らせ 広報

先週にもこのブログでお知らせしましたが、少し文章が伝わり辛かったことや、今日から本格的に大学が始まる人も多いため、もう一度広報したいと思います!ご協力お願いします!!!!!!↓以下コピーペーストしてメール等で拡散して頂けると嬉し ... » more

取材されました〜市政情報番組 tvk テレビ ずばり!横濱 4月8日、TVKの市政情報番組テレビ ずばり!横濱が取材に来ました。なんだかみんな緊張&興奮気味(?)このふれあい館は、まち普請の助成を受けオープンしましたが、まち普請の取材です。お掃除お人形も紹介しました。 ... » more
テーマ イベント、お知らせ 広報 活動記録  トラックバック(3)

こんばんは、ゆうやです!そろそろ大学は新学期が始まる頃ですね〜受ける講義が決まれば、教科書を買うことも多くなりますよね?友人の大学ではAmazonで教科書を買うことが多いそうです。そこで、学生に向けてアフィリエイトを集中広報 ... » more

ポリマークレイ作品展 開催のお知らせ 2/7(月)〜12(土) 人気上昇中のポリマークレイをご覧ください!!吊るし雛、ブレスレット、ボタン、箸置き、ネックレス、十二支のウサギ等の力作が揃っていますので是非ご覧ください。薫り高いコーヒーを頂きながら一息ついては如何でしょうか。 ... » more
テーマ イベント、お知らせ 広報

こんにちは。パンガラ早苗です。一緒に観に行きませんか?第一回の時間希望です(笑)無料映画上映会『子供の情景』 ●日時: 2月12日(土曜)●会場: JICA地球ひろば3階講堂 【地図】●主催: J ... » more
テーマ イベント 広報

電車の吊りこみに。。緑,こげ茶,薄茶,ピンク,黄色。5色の色鮮やかなエクレアが並んでいる。何とも言えない魅力的な色合い。味は分からないが美味しそうに見える。うちのような5人家族にはとても ... » more
テーマ 生活 グルメ 広報

こんばんは。ゆうやです(68回)今日はオレが活動している「CFF」からのお知らせです。オレは去年フィリピンワークキャンプに参加したのですが、事後研修でマレーシアのワークキャンプに参加した人と話をする機会があり、マレーシアにと ... » more

*************************** パンガラツアー報告会 「教育を受けられることの大切さ。」*************************** 日時:12月5日(日)13時30分から17時 ... » more

こんにちは!がわ(64回)ですなかなかブログ更新できず久々です今までUPしてませんでしたが、フリマしたり(名古屋から来てくれた64回のはるかも参 ... » more
テーマ 支援 奨学生 広報

タウンニュースに紹介されました。こちらからご覧下さい。↓http://www.townnews.co.jp/0116/2010/07/29/61248.html ... » more
テーマ 広報 鶴見ふれあい館紹介

神奈川新聞に紹介されました 「鶴見ふれあい館」が神奈川新聞に紹介されました。ご報告致します。 ... » more
テーマ 広報

勢いよく薬局に入ってくるなり,子供向けの説明会2人しかいなかったらしいじゃないですか!それに職員のサクラになっていたと言うじゃないですか。これは断じていけないことです。委員長も僕もあとで言われるんですよ。何で,事前に断ら ... » more
テーマ 仕事 生活 広報

病院の新聞,病院だよりを作成することに関与する自分。その中で,いわゆる,患者数とか,職員数などの統計資料というものも病院アピールのために良い材料になると考え,その数字について事務部門に聞きに行く。すん ... » more
テーマ 病院 仕事 広報

どの会社でも広報はあるでしょう。トップに指名され,会社について広く報せるという役目。うちは大きな病院では無いですが,地味ながらも一様に気合いを入れて活動しています。まずは商店でないので,いらっ ... » more
テーマ 仕事 生き方 広報

広報届いた…。 家に帰ったらポストに広報が入ってた!アーチをくぐって帰る子どもたちの手にはマメシバやスヌーピー、いい笑顔で写ってるわー…。 ... » more

広報の表紙…。 尾張旭市の広報の表紙にこどもまつりの平子児童館の飾りの写真が使われることになりました。丁度市政40周年ということであさぴーとこのはちゃんをモチーフに ... » more

ハマジンに掲載!&〜〜チャレンジ・ザ・リデュース〜〜〜 12月23日発行の・・「ハマジン」・・にわたしの記事が掲載されました。フリーペーパーです駅とか市役所とか・・ほか、公共の施設にあるんでしょうか?テーマは「エコっ ... » more
テーマ 私の毎日 広報

南海放送ラジオ PALPALワイド「本気(まじ)?ラジ!」 今日。うちの局長が南海放送ラジオに生出演。顔は出せんけど、ラジオやったらOK・・・?ちゅうことで、昼前から事務所出て行った。今回のお題は「学校」「塾」だったようで。我々。「若者自立塾・愛媛」にもスポットを ... » more
テーマ 若者自立塾 相談会 広報  コメント(3) トラックバック(1)

KissFM神戸が来られました。 本日朝10:20よりKissFM神戸のKissドラビングレポートで生放送されました。コインパーキングに停車中のスバルレガシーのドラインビングレポートカーパンダスプンの店内にて中村葵さん(レポーターの中 ... » more
テーマ パンダスプン 広報  コメント(2)

神戸松蔭女大の資料請求にパンダスプンも載ってる件 パンダスプンからどんどん六甲山へ上って行くと見晴らしの良い高台の絶好のロケーションに神戸松蔭女子学院大学って世界でも有数のかわいい子がたくさん通ってるレンガ造りのきれいなしゃれた女子大がござい ... » more
テーマ パンダスプン 広報  コメント(3) トラックバック(1)

パンダスプンinFMラジオ番組 神戸のFMラジオ放送局と言えば、・KissFM89.9kHzキスエフエムですが、その・KissDrivingReportキスドライビングレポートという番組コーナーでどうぶつ雑貨店「 ... » more
テーマ パンダスプン 広報  コメント(2)

鶴見区長を囲む集い・・カレーミーティング! 今日も雨ですね〜〜。天気予報は、夜まで雨!!!^^;先週やってよかった〜。キャンドルナイトところで、みなさま〜お知らせです。先日、鶴見区民会議が行われました。そこで、キャンドルナイトの ... » more

キャンドルナイトinつるみの活動の一環として、ごみ拾いをします〜〜。☆日時は4月19日(日)10時〜場所は・・・鶴見駅西口・・広場〜バスターミナル〜駅周辺鶴見のみなさ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 18:41

「広報」のブログ関連商品

» 「広報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る