誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KOF

KOF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KOF」のブログを一覧表示!「KOF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KOF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KOF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SNK「KOF」はもういいよ・・・ SNKから懲りずにまたまたKOFスロ登場・・・さらに本家シリーズでは無いMAXIMUM IMPACTのスロ化って・・・版権としての集客力なんかほとんど無いだろ?これこのMAXIMUM IMPACT ... » more

ようやく件のキス事件から立ち直り、KinKi聴いてるところに、ジャニ友からキッツイ嫌がらせメールきた。「軽い嫌がらせ」って、どこがじゃあ!めっさキッツイがな(笑)。で、とどめに副隊長の解説メールだよ(笑)。傷心再びな ... » more

久しぶりの別の友達とのゲーセンw今まで、大半赤坂君だったからなぁ。ってわけで、メルブラ中心にやりましたはじめはシエルにネコアルク・カオスで乱入。1対3で、勝利。以降、別の台で友達とのバトル・・・腕なまってるわ・・ ... » more

>日向淕さんはい、帰って来ました。奇妙の笑い声とともに・・・>カナヘビさん・・・^^;お金がないのだよ;。まぁ、いずれはそのこともかきたいなぁ>セジンさんほんとに大変でした;三日にいっぺんどころか、一 ... » more

雀の千声柘榴
うへぇー。。やっぱ疲れるね。。。毎日毎日講義全コマ受けるのは…。久しぶり…っつーか何ヶ月ぶりだろうか。一週間全てのコマに出場したの。ま、明日もきちんと4コマいないとまだ言えないですが。いざるを得ない状況なのでいますがねん。 ... » more

雀の千声金貨
今日は結構人のいない学校でしたねー。極力休まないように決めた私はこーいう今日みたいな日は確実に“いない側”の人間だったので、「あれー?いないね。今日。」的なムードの中で講義を受けるのも実は2回目とかだったり。んまぁ〜今日はなかなか粘 ... » more

下村の日記乗り切る
KOF98のメンバーを固定しました。裏リョウ、オロチ社、庵でいきます。裏リョウは飛ぶ虎煌拳と使いやすい通常技がポイント。牽制しつつ、対空にビルドアッパー、反撃に飛燕疾風脚を使って先鋒らしくゲージを溜めながらの立ち回りができる。守りが ... » more
テーマ KOF

雀の千声米将軍
いやぁ〜今日はホントすばらしい一日だった!体はだるだるの、スマイリーにアピれないの…を除いては。。。交渉代理人のロースさんはホントにホントに良く頑張ってくれて。。マッジ感謝してます。夢が現実になったときは確実に何かお返し ... » more
テーマ 麻雀 KOF

下村の日記一日遅れ
日記を書き忘れました。特に意味は無いですけど、昨日の日記に今日の出来事を書く。日記と実際に起こったことに一日の時差が生じる。それだけですけど。KOF11の家庭用版調整にひっそりと調査中。牙刀は風牙〜旋牙ループが複 ... » more
テーマ KOF

下村の日記NBC組
KOF11のことです。そんなに性能に違いが無く、NBCと同じような戦術が使用可能。特にEx京の火力は高く、1人でも画面端限定ながら、近距離立ちC→毒咬み〜灼焉→強轢鉄→弱鬼焼き×3で体力の約6割は持っていける。クイックシフトを利用す ... » more
テーマ KOF

VP2の初回限定版売ってないんだけど・・・開店一時間前から待ってたんだけど(さすがにヒマだったんで市役所に督促状を返してきた。つーか、そっちがメインの用事)市内すべてのゲーム売ってる店いったのに全店取り扱いしてないってどーゆーこ ... » more
テーマ ヲタ KOF

下村の日記KOFXI予約。
東方想月綺、まだですね。闘劇はずいぶん前に終わりましたが、KOFXIの予約をしました。アーケード版と家庭用調整版が入るようですが、ジャンプ攻撃ののけぞり時間現象はキャラ評価や戦術にも影響を与えるだろう。京やクーラなどの下方向に強 ... » more
テーマ KOF

SNK Best Collection ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002もーすぐ発売になりますね!!イレブン!!3D格闘が主流の中、まだまだ2Dでもぜーんぜん遊べますよね!!!^O^ ... » more
テーマ ゲーム KOF

下村の日記久しぶりのKOF
闘劇の予選もそろそろ半ば。種目は多々あるが、やっぱりKOFが一番の注目。強キャラとされているのが、牙刀とクーラ。対策も存在するが、弱点らしい弱点も見つからないことも確か。牙刀ならしゃがみB×2からの連携や、零牙の性能。クーラは小ジャ ... » more
テーマ KOF

しょこらなノ○ラKOFはじめました
クーラ、桃子、まりん。サブに香澄。皆ちょっと使ってみたけどクーラの強さだけずば抜けてたね。まりんはすばやくて動きやすいけど、桃子と俺の相性がわるいのか使い勝手が悪かった。あのボタン配置、緊急回避、セービングとかに早くなれないと・・・ ... » more

下村の日記KOF]Tのこと
ちょっと感じたことは、全体的に弱体化されてるキャラが多いということ。アッシュのテルミドールとか、まりんのスズメバチとか。まぁ、弱くなった部分は往々にして目立つものだから、従来と比べたらそうでもないのだろう。今回一番の変更点といえば、個人 ... » more
テーマ KOF

 

最終更新日: 2016/11/21 19:35

「KOF」のブログ関連商品

» 「KOF」のブログレビュー をもっと探す

「KOF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る