誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大丈夫

大丈夫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大丈夫」のブログを一覧表示!「大丈夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大丈夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大丈夫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHK連続テレビ小説『あさが来た』でブレークを果たした波瑠が、7月期のフジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(火曜午後10時〜)で民放連ドラ初主演を務めることが決まった。同ドラマの原作は、内藤了氏のホラー小説『猟奇犯 ... » more
テーマ 主演 波瑠 大丈夫

沢村一樹演じるライバル会社の社長を師匠呼びすることになった大野くんの鮫島社長…北村一輝さんですよね。でも和田社長は何か思惑があるのかな?と感じました。何としてでもみさきを手に入れるために、鮫島社長に罠を仕 ... » more
テーマ 鮫島社長 北村一輝 大丈夫

昨年は特に知名度も上がり、沢山の方に喜んでいたたき何よりと思っています。今年も更にお弟子さん・研修生とともに多くのご縁をいたたき喜んでいただけるものと確信しています。お弟子さん達とともに経験を確実に積んでますので、“経験智” ... » more
テーマ 引き寄せの法則 『アルミ仙骨矯正療法』 大丈夫

23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)で、ジャニーズWESTのパフォーマンス前にアクシデントが起こり、出演者がうろたえる事態が発生した。番組では、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、Sexy ... » more

“魔法の言葉”・・・聞いたことがあると思います。幾つか有名なものがありますね。“ツイテル”・“ありがとう”・“感謝します”です。以前にも少し書いたとおもいますが、これらの言葉の他にもあるのです。私は自分で発見したと思い込んで ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<970>・・・何を食べようか何処で寝ようかと悩まないでください。何とかなります。第4八つの詩句の章16.サーリプッタ経16.○毎田周一先生訳970.「私は何を ... » more
テーマ 心配 大丈夫 サーリプッタ経  コメント(4)

人が体調を壊す時に答えがすべてわかっているわけではない。しかし私たちの、深層心理の中ではみんな答えを持っている。この現代を生きたから医療に委ねて治すこれが当たり前になってしまった ... » more
テーマ 心と身体 大丈夫 心はエネルギー

継続は力なり、出来ない!をやり続ければ、いつか出来るに変えて行こう!! 継続は力なり人を楽にできた歓びを日曜日の「風の会」で元パートさんだったアケちゃんが言ってくれた。本当に、気長に、どんなに拒否されてるとわかっていてもコツコツと、少しずつ「やってみてごらんよ」言い続けて来た ... » more
テーマ こころ 大丈夫 心はエネルギー

大丈夫! 「チチチチチチチチ‐‐‐チィ」朝から、とってもにぎやかなキッチンです。「生れたみたいね」換気扇は、名前はわからないけれど、鳥さんのお住まいになってます。どうやら、ひな鳥が生れた様子なんです。玄関では、ツバ ... » more
テーマ いのち 大丈夫 心はエネルギー

独り言インドネシア(^_-)-☆ひどい目まい
(^_-)-☆ひどい目まい 2093試作を二点、やはり、色の問題で、客先の納得を得られない。サンプルを三点出して、承認範囲を決めてもらうための試作が一つ。軟硬質PVC二色成型の形状改善だ。22日前に量産に入れるよう、両方ともOKを早めに貰わなければならない。望み通りに ... » more
テーマ 不安 耐える 大丈夫

しろやま日記「大丈夫です」  -1353
「大丈夫です」   -1353 この「へんちくりん」な言葉を、私が初めて耳にしたのは、牛丼の吉野家です。店員が「レシートはどうしましょうか」と言った答えが、この言葉でした・・???その時、私は「この返答の意味」が即座には分かりませんでした。店員がレシー ... » more

昨日の癌患者さんのお話の続きから。ワークの前の問診で、主治医が薦めた抗がん剤治療に踏み切れない理由を話されました。「この治療をすれば大丈夫だ、と言ってくれないから・・・」癌患者さんの気持ちもよくわかります。主治医の気持ちも同業で ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 大丈夫

ソフトバランスはり灸整体院大丈夫
いつも当院をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ソフバラメルマガをお読みくださいまして、ありがとうございます。先日、ある患者様から、このような相談を頂きました。まずはその内容を読んでみて下さい ... » more

(^_-)-☆認めましょう 1556今日もテスト問題の運送、配送が続けられていた。到着した梱包を体育館のようなところへ下し、その地方の試験場ごとに仕分けをしている様子が報じられていた。自動小銃を持っている兵士が警備をしていた。そこからまた、小型トラックに積んで、各地へ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆興味深い
(^_-)-☆興味深い 1541二年ほど前に工場建設を始め、操業を始めて一年くらい経過した会社を訪問した。ここも、どちらかと言うと、新興工業団地の中で、スルヤチプタの西隣。ミトゥラカラワンという。某大手車の組み立て工場が操業を開始して間もない。その関連会社が同時か ... » more
テーマ 特殊 輸入 大丈夫

人に言われるままに、しんどくても、疲れても、我慢してしまうと乾いた枯葉のようになってしまいます。疲れていないのではなく、疲れすら感じられないようになります。ちょっと、立ち止まってみませんか。感じてみましょう。どんなことで ... » more
テーマ 生き方 大丈夫

こんな状況の中、どうやって生きていこうと何度思ってことでしょう。それでも、今、まだ生きています。猛獣の檻の中のような学校でも、意地悪な同僚がいるアルバイトでも、すぐキレル癇癪持ちの上司の居る職場でも、合わなくて隅っこで隠れていた宗教 ... » more
テーマ 生き方 大丈夫

この4年私は大大変身しました。第2の人生、こんなにも自分で働くこと出来るなんて思っていませんでした。今日美空ひばりのテレビみました。私は今花のようです。終わりを考えない自分がいます。本当は気をつけなければいけないのです。 ... » more
テーマ 第2の人生 大丈夫

新潟を後にして、聞いたのは二日震度5の地震との情報だった。 もしも、訪れなかったら もっと酷くなっていたのかもしれない。 来ても、何の意味もなさなかっただけのかもしれない (この行を書くと、脊椎が曲がり自分の体が ... » more
テーマ 心と自然 こころ 大丈夫

人それぞれの自力 人それぞれの底力 果たして信じていたんだろうか ある瞬間 「りえさんは、大丈夫よ」 と言葉が届いた。 次の瞬間、自分の気持ちに変化が起きた。 なんにもプラスのことが起 ... » more

【教えてください】携帯に久しぶりの方から、メールを頂きました。お返事が出来ない状況だったので、後ほどと返信した。しかし、同じような体調の方もあるかと思いますので、ここで書いてみます。左のののどに詰まっているものは ... » more

さみしがりやのひとりごとポジティブ
前向きに物事は考えないとね!後ろ向きだと、心が病んでしまいます。幸せになれる、なになにっていう本をみたら、大丈夫、大丈夫と唱えるとそれだけでも気分が晴れると実践しました。確かにこれはいいかも? ... » more

(^_-)-☆日系企業が危ない どういう人選をするのでしょうか。推薦を頼まれた人は、優秀な人を出したくないので、どちらかというと、あまり評価が高くない人を推薦し、この祭、ちょっと厄介な人を出してしまおうと思うのが人間というものです。推薦を頼んだ人は、推薦された人の事を ... » more
テーマ どう? 前線手薄 大丈夫

2010年5月9日(日)気になるニュース 地方出身者が東京で仰天した事→こちらから「買い物難民」の支援策提言へ →こちらから綾瀬はるかが大沢たかおと熱愛...→こちらから韓国女性アイドル来日に4千人 →こちらから窓ガラスをピカピカにする方法は→こちら ... » more

生活雑貨で快適ライフ♪魔法の言葉
魔法の言葉 私が、魔法の言葉だと思っている言葉があります。それは、「ありがとう」と「大丈夫」です。今のところは、この二つです。「ありがとう」本当に良い言葉です。人への物への自然への自分への感謝を表せる言葉です。言 ... » more

ブログぐは匿名です書いていますでも、読んでくれて賛同してくれた方、何か聞きたい相談してみたいと思った方はホ−ムページからメ−ルください。匿名でもいいです。誠実なメ−ルであればこちらは名前と連絡先を明示して一生懸命調べられることは調べるし、人 ... » more
テーマ 大丈夫 かかえこまないで

波があるのが自分でわかるからどうしたらいいかわからなくなることがある。わかるのは、というか、わかるわからない関係なく涙流す。深呼吸する。我慢はしない。波があっても大丈夫になるには。今の私にわかるこ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
今、胸が痛くてたまらない…そのうちおさまる。だいじょうぶ。いくら友達の力になりたいと思っても、すんなりうまくいくとは限らない。力になりたい。なんていうのが図々しいのかもしれない。今は胸が痛い。苦しい。こんな時もあるさ。こ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
{%メガホンhde ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ドキドキ…
実は少々遠方から友人がこちらへ来ている。そのうち彼女の作詞した歌をここで流したい。これは、ここで音声付きのブログをやる。その目的の一つだった。これから何日間かこちらで動く。初めての場所にも行く。どうなるか?何が起 ... » more
テーマ 日記 大丈夫 想い

 

最終更新日: 2016/11/21 19:35

「大丈夫」のブログ関連商品

» 「大丈夫」のブログレビュー をもっと探す

「大丈夫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る