誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大桟橋

大桟橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大桟橋」のブログを一覧表示!「大桟橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大桟橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大桟橋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ISOKKO     9.27 横浜港
9.27 横浜港 湿度が高くて蒸し暑いですが、いいお天気です。ドイツの海洋調査船『ゾンネ』が、26日に大桟橋国際客船ターミナルに初入港したということで、さっそく昼休みに大桟橋に出掛けてみました♪前回に続いて、またもスマホ・ショットですm(__)mドイツ連邦教 ... » more

横浜スパークリングトワイライト 花火 7月17日(日)に大桟橋特設席において「横浜スパークリングトワイライト2016」を観てきました。ペア席になっており、女房と一緒に目の前で打ち上げられる花火は、音も大きく迫力があり最高でした。海の向こうには、氷川丸やマリンタワーやベイブリ ... » more
テーマ 花火大会 スパークリングトワイライト 大桟橋

気ままなblogみなとみらい
みなとみらい 中華街でお昼を食べながら先生からお話を聞きいたり、テーブルごとに写真を撮ったりして外に出て見ると、すっかり雨が上がったいたので、山下公園の方へ行って見ました。大きな氷川丸 ... » more

11月末日 横浜のイチョウ黄葉  11月末日、横浜文化体育館で運動をした後に、【日本大通り】⇒【山下公園】⇒【大桟橋】⇒【関内】を歩いてみました。銀杏の黄葉具合は如何かしら?と、気になり友人と歩いてみることに‥{%うれしい(ルン ... » more

いちななさん客船「にっぽん丸」
客船「にっぽん丸」 昨日(5月25日)横浜大桟橋に入港した客船「にっぽん丸」が本日(5月26日)9:00に出港しました。客船「クイーン・エリザベス」カラーになってからの「にっぽん丸」を初めて見ました。改装前の「にっぽん丸」はこちらhttp://ww ... » more
テーマ 横浜港 大桟橋

客船「ダイヤモンドプリンセス」 5月24日に客船「ダイヤモンドプリンセス」が横浜大桟橋に入港しました。大桟橋に停泊中の客船「ダイヤモンドプリンセス」残念ながら観に行くことができなかったので、自宅から出港するところを見送りました。出港する客船「ダイヤ ... » more
テーマ 横浜港 大桟橋

客船「セレブリティ・ミレニアム(Celebrity Millennium)」 2014年5月2日に横浜港大桟橋に入港しているセレブリティ・ミレニアム(Celebrity Millennium)セレブリティ・ミレニアム(Celebrity Millennium)総トン数 : 91,000トン 全 ... » more
テーマ 横浜港 大桟橋

客船「コスタ・ビクトリア」 2014年4月27日に横浜港大桟橋に入港する客船「コスタ・ビクトリア」。2014年5月2日に横浜港を出港する客船「コスタ・ビクトリア」。http://blogs.yahoo.co.jp/w ... » more
テーマ 横浜港 大桟橋

ダイヤモンドプリンセス(Diamond Princess)大桟橋に初入港 2013年5月10日、ダイヤモンドプリンセス(Diamond Princess)が横浜港の大桟橋に初入港しました。ダイヤモンドプリンセスは、2006年にメキシコ・リビエラクルーズの際に乗船したことがあり思い出のある船です。この前日は ... » more
テーマ ダイヤモンドプリンセス 大桟橋  コメント(2)

山下公園&大桟橋に行ってきました そういえば、先日のチャレンジコンテストの日(8月5日)、あまりにも天気が良かったので、コンテストの前に山下公園に行ってきました。昨年、この時期にノウゼンカズラが素晴らしかったので、同じ場所に行ってみました。 ... » more

Zと飛鳥の物語飛鳥2 大桟橋
飛鳥2 大桟橋 大桟橋にやってきました。日が傾き始め、寒さが増してきました。平日のこの日は人もまばらです。 ヒミグトリオが演奏の打ち合わせ中でしょうか?手を振ったら、返してくれました。17時の出航に合わせてD ... » more

FraxinusQueen Mary II がまた来る!
Queen Mary II  がまた来る! 2009年に続き、2010年もクイーン・メリー2が横浜に来るみたいです。2月19日に大黒ふ頭に接岸するんだって。QM2を洋上から見学去年は山下公園でマリン・シャトルに乗って見学しました。あまりにも巨大なあの船体をもう ... » more

また!やってもうた!変速ギア飛んでいた! この変速ギア!2週間前箱根でとんだばっかりで、新しいのを取り付けたのだが!今日も箱根へ行こうとペダルを回したら、ギアが変速しない!あれ!よく見ると、またまた!変速ギアがなくなっていた!いまだ、どうして飛んだのかわからないのだ!走りが ... » more
テーマ 自転車 変速ギア 大桟橋

FraxinusZAIM CAFE
横浜の日本大通り沿いに、ZAIM CAFE があります。(ZAIMって何? はこちら)場所は横浜公園のすぐそば↓。 横浜球場で野球(デーゲーム)を見る前にここでランチを食べてみました。お店の雰囲気は良い感じです。 店 ... » more

FraxinusQueen Mary II (YOKOHAMA)
Queen Mary II (YOKOHAMA) いやーホント大きい! 15万トン越えの船なんて、初めて見ましたよ。横浜ベイブリッジをくぐれないので、大桟橋に接岸できないそうです。大黒ふ頭まで、船(マリンシャトル)で見に行きました。天気は悪かったけど、見に行ってよかったー。 ... » more

横浜・木材・大量・大規模というとやっぱりここなんですが・・・、大桟橋 とんでもない量の木材が外構材として使われている点では、非常に面白い例ではあります。関係者は必見といったところでしょう。ただ、構造的にはあまり面白くありません。単に面材料として木材の板が張り付けられているだけですから、必然性が・・・。 ... » more
テーマ 横浜 外構材 大桟橋

横浜大桟橋(11月25日撮影) 山下公園通りの銀杏を眺めながら大桟橋へ向かいました。大桟橋には日本が誇る豪華客船「飛鳥U」が接岸していました。その巨大な客船を見ようとこちらもカップルや家族連れで大桟橋も大変賑わっていました。今日の掲載はそんな「飛鳥U」の5態です。 ... » more

Fraxinus大桟橋04
大桟橋01 大桟橋02 大桟橋03 大桟橋04アクセスについて以前、大桟橋へのアクセスについて書きました。アクセスするルートとしては以下の3つがあります。(1) みなとみらい線 日本大通駅 からのルート(2) 赤レン ... » more

Fraxinus大桟橋(おおさんばし)03
大桟橋01 大桟橋02 大桟橋03 大桟橋04大桟橋とはあまり関係ないですが、、QM2の話題です。※QM2(Queen Mary2)は、2009年に横浜へ寄港する豪華客船です。ニューヨークで(たぶん)QM2を発見しま ... » more

Fraxinus大桟橋(おおさんばし)02
大桟橋01 大桟橋02 大桟橋03 大桟橋04大桟橋のすぐそばの赤レンガ倉庫に行ってきました。ちょうど飛鳥2が寄港していましたので、動画をとってみました。 ここから撮りました↓。<<大桟橋 ... » more

FraxinusWelcome QM2
先日は、QE2の話題でしたが、今日はQM2です。QM2 : クイーンメリー2世号 / QUEEN MARY 2 (キュナード社 151,400t 345m)2009年 3月 6日!! 朝7時! 大黒ふ頭に行く! (予定) ... » more
テーマ 大桟橋

Fraxinus大桟橋(おおさんばし)01
大桟橋(おおさんばし)01 大桟橋01 大桟橋02 大桟橋03 大桟橋04大桟橋へのお出かけ情報です。最近の大桟橋さて、先週(7/15)は久しぶりに 飛鳥II を見ました。3/31日に出発し、3ヶ月半かけて世界一周クルーズに行っていたようです。 ... » more

FraxinusFarewell QE2
Farewell QE2 さようなら! QE2QE2 クイーンエリザベス2世 (Queen Elizabeth2) 70,327t 全長:294m ※ランドマークタワーの高さが296mですから、ランドマークタワーを横にした感じ。報道によると・ ... » more
テーマ 大桟橋

ある晴れた日の情景 今日は連日の歩き散歩はやめて、大桟橋にしました。ちっょと出掛けるのに手間取って10時過ぎになってしまった割には道も混んでなく、渋滞もないまま着けました。大桟橋は人の居ない時間は芝生を独占できるので、僕があまり動かなくてすみます。 ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 大桟橋 ペット サッカー  トラックバック(4)

写真の部屋2007年 初日の出
2007年 初日の出 横浜大桟橋アルバムhttp://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=979911d07443 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:34

「大桟橋」のブログ関連商品

» 「大桟橋」のブログレビュー をもっと探す

「大桟橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る