誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント関連

イベント関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント関連」のブログを一覧表示!「イベント関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント関連」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NTTドコモは2011年春モデルとして、Androidスマートフォン3機種(スマートフォンタイプ2機種、タブレットタイプ1機種)を発表しました。機種としては、NECカシオ製の「MEDIAS N-04C」、ソニーエリクソン製の「Xpe ... » more
テーマ 国内キャリア 端末情報 イベント関連

現在アメリカで開催されているCES2011で、Android関連だけでも色々と発表が行われているようです。・Google、Android3.0「Honeycomb」をプロモーション・Sony Ericsson Android 2 ... » more

KDDIは、IS01の無料体験キャンペーンを実施することを発表しました。http://au-is.jp/monitor/index.html就職活動中の学生、または社会人の方を対象に抽選で100名をモニターとし、IS01を無 ... » more
テーマ 国内キャリア イベント関連 IS01

米Qualcommは6月1日(現地時間)、台湾で開催中のCOMPUTEX TAIPEI 2010にて、同社初となるデュアルコアの「Snapdragon」チップセットを発表しました。Snapdragonプラットフォームの第三世代に当た ... » more

今年の初頭に開催されたCES2010で、Lenovoからディスプレイ部を取り外すことができ、ディスプレイ部をタブレットとして利用できる「IdeaPad U1 Hybrid」というモバイルPCを発表していました。また、スマートブックとして ... » more

Googleは、米サンフランシスコで行われている「Google I/O」2日目の基調講演でAndroid 2.2(Froyo)を正式に発表しました。トピックは大まかに以下の通り。ちなみに私は英語のリスニング能力はほとんどありませ ... » more

NTTドコモ九州支店、スマートフォン体験イベントを実施 NTTドコモ九州支店は、3月16日〜18日の間、福岡空港国内線第2ターミナルの2階で、スマートフォンの体験イベントを実施しています。なお、19日から21日は天神岩田屋前広場に場所を移すそうです。天神の体験イベントに行く予定だった ... » more

【MWC2010】メジャーメーカー以外もAndroid端末を展示 Motorola、Samsung、HTCなどのメジャーメーカー以外にも、ブースでAndroid端末を展示していたメーカーがあるようです。中国のZTE(中興通迅)は「Racer」「Blade」「SMOOTH」の3機種を展示。まずヨ ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】LG、スマートフォン初心者向けAndroid端末を展示 LGエレクトロニクスはMWCに展示ブースを設置しておらず、会場のすぐ隣にプライベート施設を設置し、イベントにはスポンサーの1社として参加しています。16日の朝、この施設でAndroid OSを採用したスマートフォン「GT540」などのタ ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

ACCESSは2月15日、Android端末向けに「NetFront」シリーズを開発し、世界各国の通信事業者や端末メーカーに販売すると発表しました。今回発表されたのは、「NetFront FlexUI」「NetFront Documen ... » more

【MWC2010】HTC、 Android端末を発表 HTCは2月16日、Androidの最新バージョン2.1を搭載したスマートフォン「Desire」と「Legend」を発表しました。独自UI「Sense」の最新バージョンを搭載します。Senseは「Hero」から搭載されている独自機能 ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】 Huawei、Android端末を発表 中国Huawei Technologiesは2月15日、Androidスマートフォンをはじめとする端末を発表しました。「世界で最初にHSPA+に対応する」とするスマートフォン「U8800」を筆頭に、若者層を狙う「U8300」、2.8 ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】 Acer、Android 2.1スマートフォンを発表 Acerは2月15日、スマートフォンの新機種を投入することを発表しました。「beTouch E400」「E110」はAndroid搭載の端末。E400は最新版のAndroid 2.1、マルチタッチ対応の3.2イン ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】Motorola、MOTOBLUR搭載Android携帯「QUENCH」発表 米Motorolaは2月15日、ソーシャル機能「MOTOBLUR」搭載のAndroid 1.5スマートフォン「QUENCH」を発表しました。第 1四半期中に複数の地域で発売する予定。米国では「CLIQ XT」という名称で、3月初旬か ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】Sony Ericsson、Androidスマートフォンを発表! Sony EricssonはAndroidスマートフォン、Xperia ブランド の新端末「Xperia X10 mini」と「Xperia X10 mini pro」を発表しました。言うまでもなく、4月にドコモから発売され ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

【MWC2010】Samsung、プロジェクター搭載Androidスマートフォン発表! Mobile World Congress 2010のカンファレンスで、SamsungはAndroidスマートフォン「i8520 "Halo"」を発表しました。3.7インチのスーパーAMOLED(アクティブマトリクス型有機E ... » more
テーマ 端末情報 海外事情 イベント関連

Blue sky Blue bird緊張しっぱなし
…明日、明日なんですよね…!あばばば…(´□`;)俺は今日の夜出発です。久々に1人上京です。こえぇよ〜…緊張スル…!!(+×+)東京は雨と強風だそうで…雨女でスイマセン…orz会場に荷物置き場とかないかしら…クローゼットとか ... » more

線路を上げるぞ! @まいてつ・つ〜しん 08.05.08 さて、前回の続きで今回は線路を上にあげます。(前回の内容はこちら。)更新日時が遅いのは何かの気のせいです(笑まず、前回カネライトを張り付けておいた駅部分に線路を引きイメージを固めました。ただ、問題発生。レールはTOMIX ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

今年度もやります! @まいてつ・つ〜しん 08.04.19 今年もまいてつ(米原地域鉄道部)は活動しますよ〜。前回の展示も好評?に終わり今年も展示する方向で活動再開です。仕事の関係で展示に参加できなかった私。そのため展示風景を公開できませんでしたか今回は勢力的に頑張るつもりです。部内で色 ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

紅と碧の徒然学校が始まりました、
忙しくなるぜコンチクショウ!久し振りにこんにちわ、碧月です。一週間ほど放置ですいませんでした;;まさか自分でも一週間放置していたとは思わなかった;;;あ!拍手パチパチ有難う御座いました!!とっても嬉しいです!!!さてさて、先週金 ... » more

さて、去年の夏に米原公民館で開催した「1/150の小さな鉄道展」の動画でございます。ブログ引越しの時にこれらを掲載していた記事を消したので動画も見れなくなっていました。ところが、ある方から「もう一度見たい」と声を頂きましたのでここに ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

To Day 仕事も一段落・・・してませんが、今日は久しぶりに米原の方に出張してきました。と、言っても模型作業は行わずに部長と事務処理に追われてました。規約って作るのなかなか難しいもんですね。本格的に活動を行っていくには活動環境はとても重要。 ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連  コメント(1)

いーけーの日々☆彡今日は“777”
今日は“777” 本日は七夕です。西暦で表すと2007年7月7日。そう。“777”ですっ!だからと言って特に何もないんですがww記念って事でこんな物を買ってまいりました。近鉄上本町駅の’07.07.07記念入場券ですw記念入場券と言う ... » more

梅雨だというのに雨量が少ない今日この頃。干上がって水不足が心配です。蒸し暑い日が続いてますので熱射病とか気をつけてください。水分補給はこまめに。本題。いつの間にかまいてつの方で動きがありました。あ。気付かないうちに何らかの活動が ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

本日も少数ながら活動を行ってきました。っと言っても私は参加してませんが…(汗本日は基礎工事のみ行ったようです。ボードの作成も簡単なようで時間が結構かかるもんで。報告によれば3枚ほど完成した模様。このボードが無きゃ始まらな ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

月夜に奏でる夜想曲最近の習慣!?!?
最近の習慣!?!? 今…このイベントしてますよね…(7/26追記7/20の公式HPリニューアルで元記事が削除されました)え゛ーっとですね…σ(゚∀゚ )は月曜から金曜までの間に15個買いましたwそして、ものの見事に全滅ですwwwヽ(・∀・)ノ ... » more

To Day お久しぶりでございます(≧▽≦!!)b顔文字の割にはそれほどテンション高くはありません(笑えー更新を随分とサボっておりました。えぇ、忙しいとかそんなのじゃなくて、タダタダ単に更新するネタが無かったと言うか、やる気が無かったと言うか・ ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

米原地域鉄道部活動開始。 さぁ米原地域鉄道部の活動がいよいよ始まりました。とはいえ、いきなり米原地域鉄道部と言われてもなんの事か分かりませんね。【米原地域鉄道部とは】去年の夏に約1ヶ月間、米原公民館のロビーにて西野田工業鉄道研究部OB会がNゲージレイアウトを ... » more
テーマ 米原地域鉄道部 鉄道模型 イベント関連

ekの日々動く。西工ファンタジー
昨日紹介した地元大開展示の「西工ファンタジー」の様子です。動画は初公開。ただし携帯カメラでの撮影なので光が若干遅れ気味なのと音が割れています・・・(つд`)ついでに横を通ってる阪神電車も勢いよく通過ww特急・通過待ちしていた普通・対 ... » more

ekの日々西工ファンタジーin大開
西工ファンタジーin大開 今年の授業も今日で終了!!明日から冬休み。学生生活最後の冬休みを迎えます。ブログの方も落ち着いてきたのでぼちぼちマメに更新できそうです。さて先日心斎橋のBIGSTEP様で展示させて頂いた我が西工ルミナリエこと「西工ファンタジー」。今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:33

楽天市場のおすすめ商品

「イベント関連」のブログ関連商品

» 「イベント関連」のブログレビュー をもっと探す

「イベント関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る