誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勉強

勉強

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勉強」のブログを一覧表示!「勉強」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勉強」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勉強」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんはましゅーです今日は寒かったですねぇ・・・。ましゅーが住む町では、気温が昨日より10℃低かったそうです。。。また、風邪ひきそう。。 ... » more

こんばんは。今日から授業が始まりました😆木曜日に単語の小テストがあってブログなんて書いてる暇ないんですけど書きます。1年の時、この教科はこの先生に教わって…っていろいろ考えてたんで ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉
朝勉 今朝は早起きしたので、ちょっと勉強しました。(^^)v ... » more
テーマ 勉強

農業女子×城北信用金庫@農水省 農業女子プロジェクト 先月のことですが。。。農業女子プロジェクト参画企業の「城北信用金庫」主催の城北未来塾に参加して来ました。城北未来塾の講演は、『萩谷順氏』「今後の日本の政治経済と中小企業のあり方」日本経済を支える中小企 ... » more
テーマ 勉強

コーセーBeauty Project vol.2@農業女子プロジェクト コーセー第3期PJ「農業女子Beauty Project vol.2」キックオフとなるメイクセミナーin東京日本橋のコーセー本社で行われた勉強会に参加!まずは、汗や紫外線に強いメイクを!さらに、女子力 ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉
朝勉 平和記念公園の辺りを歩くと、外人さんがたくさんいて、よく話し掛けられそうになるので、英語をブラッシュアップすることにした。しかし、本を開いて少しして熱が出て来てしまった。やっぱり拒絶反応と思われる。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 勉強  コメント(4)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉再開!
朝勉再開! 今日はデートの予定も無く、とっても暇なので、勉強を再開します。お盆明けの試験には、とても間に合わないので、来年の1月に照準をあてて頑張ろう!!(^^)v ... » more
テーマ 勉強  コメント(2)

4月まず! お勉強から スタートだ こんばんはしばらく出番はないかと思っていたカテゴリイラスト、使えて嬉しいです今日から4月ですね新しいこと始めようと思い、登録するだけで使って ... » more
テーマ オンライン受学習サイト Schoo 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪参考書
参考書 引越しの片付けをしていたら出て来た参考書。埃をかぶり、全く勉強した形跡がありません。あかんやん! ( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 勉強  コメント(1)

国産農畜産物商談会@東京ドームシティプリズムホール 毎年恒例!国産農畜産物商談会へ。。。まだ流通に乗ってない貴重な農産物をたくさん試食!印象的には「米(ご飯)」「肉」の試食が多かった(笑)岐阜県押しの今年発売になった大粒の苺。食べ比べもさせてもらい、今後の参考に♪ ... » more
テーマ 農業 野菜 勉強

【農業女子プロジェクト】大農業女子会2016 3月のはじめ、去年に続いて今年も行われました!【大農業女子会】午前中に行われたのは。。。。。☆農林水産省幹部との意見交換☆農業女子プロジェクト参画企業担当者との意見交換まずは。。。農林水産 ... » more
テーマ 農業 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪色あせた古本
色あせた古本 確か高松時代に買った参考書が出て来ました。お盆過ぎに夏の試験。引越の片付けが終わったら、いよいよ勉強開始だ。(^^)v ... » more
テーマ 勉強  コメント(2)

おはようございます!学年末テストが終わり、一年生もあと少しです。学年末テスト、やらかしました。かなり。やっぱり、前日にガーってやるだけじゃダメなんだなぁ…当たり前のことを気付かされたテストでした。特に数Tは、 ... » more
テーマ 勉強

FOODEX JAPAN2016 一日中、こちらで(^^)農業女子のお友達と一緒にグルグルまわっていました!顔見知りの出展者と話をする時間が年々増えていき、私も業界の人間と知り合いになったもんだなぁ〜としみじみ。行くたびに毎年いい勉強 ... » more
テーマ イベント 勉強

つぶやき・・・英会話 その後
英会話 その後 昨年の12月から週1回30分で個人レッスンを受けていた英会話の授業。でも30分はあっという間で・・・そうしたら、先生のご厚意で同じ授業料で隔週で1回1時間半の授業にして我が家に教えに来て下さる事になったの ... » more

ハッピーライフ言葉の由来。
「しかと」という言葉があります。無視するという意味の言葉です。この言葉の由来は、花札の鹿からきてるそうです。花札の鹿は10月です。それをみると、鹿がそっぽをむいています。その様子が「しかと」という言葉を生んだようで ... » more
テーマ 出来事 言葉 勉強

MS-DOSコマンドでファイル一覧を取得するときdir /S /A-Dとかで一覧の取得はよくやる。ただ、Dirだと秒まで出力してくれない。あんまり必要になる機会がなかったけど、最近そこまで確認してくださいというケース ... » more
テーマ マクロ Excel 勉強

タイトルの件、認証システムのあるサイトに対して、「ハイパーリンクでURL指定したサイトが認証エラーで開かないよ?なんで?」っていうことがあった。100%エラーになるんじゃなくて、何回かやってるとうまく行くとかいうこともあって ... » more
テーマ マクロ Excel 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪試験地
試験地 試験地は、北海道、宮城県、東京都、大阪府、福岡県、沖縄県の6ヶ所だけ。おいらが4月に赴く地は、試験地名にあがっていないやん!!改めて、どんな田舎へ左遷されるのか、確信した朝です。試験地選定は、福 ... » more
テーマ 勉強  コメント(3)

レース模様の中のさくら JTrimnでの勉強中お友達はJTrimで楽しんですばらしい作品を作っていますが私は、只今勉強中です。出来あがったときには思わず手をたたいてしまいます。春に先駆けて桜の花をレースに入れて見ました。 ... » more
テーマ 勉強

みっこかなこ白雪JTrimで挑戦
JTrimで挑戦 お友達がJTrimで素敵な作品を作っているのをブログで見ていてとても羨ましく思っていました。私も今回初めてやってみました。お友達の助けもあり何とか出来ましたがやってみたら楽しかったです。自分だけで ... » more
テーマ 勉強

こんばんは。4日も更新してなくて本当にすいませんでした。テストが結構切羽詰まってて…今回は一ヶ月前からやる!って言って少しやってたんですけど本当に少しで焦ってます(・_・;)今日は私の学校では受験生の合格判定会議でし ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉
朝勉 昨日はビールを飲んで、さっさと寝てしまったので、今朝は早起きしてお勉強しました。「大気の相当温位」偏微分方程式がおいらをいじめるんです。 ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉
朝勉 道程は厳しい。( ̄^ ̄) ... » more
テーマ 勉強  コメント(2)

こんばんはましゅーです。週末に、近くの神社で梅祭りが開催されるそう・・・。ましゅーのMC-DC2が火を噴くかもしれません。---ここから本編---思 ... » more
テーマ 日記 勉強

講習会会場から ああ、いい天気。一時半まで休憩時間です。(^^) ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪講習会
講習会 これから1日講習会です。お尻が痛くなりそう。( ̄^ ̄) ... » more
テーマ 勉強

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝勉
朝勉 早起きしてお勉強。試験はお盆過ぎだ。(^^)v ... » more
テーマ 勉強  コメント(2)

こんばんは。あぶない刑事の余韻に浸って勉強できていない今日を過ごしています。神奈川県の中学三年生のみなさん。筆記試験お疲れ様でした。多分ほとんどの人が自己採点で一喜一憂してると思いますが、面接も大切なのでまだあともう ... » more
テーマ 柴田恭兵 勉強

第1270歩$0203 バスマップサミットin愛媛 開催告知 日頃より懇意にさせて頂いている方の公式サイト上にてリリースが出ていたことから、拙ブログでもご紹介させていただきます。〜地域の足(バス)を利用者の立場から考える全国大会〜バスマップサミットin愛媛開催日/2016年 5 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:32

「勉強」のブログ関連商品

» 「勉強」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る