誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベネッセ

ベネッセ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベネッセ」のブログを一覧表示!「ベネッセ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベネッセ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベネッセ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベネッセ情報流出の500円金券の事 我が家は気付いたら手続き期間が過ぎていて無効になってしまっていた。そのことに気が付いたのが二日前で「あっ期限があったんだ」です。今日になり何もないままこの記事を読んでいます。どうするか?何もしないかな。ベネッセから通知が来た ... » more
テーマ データー流出事故 しまじろう ベネッセ

徒然なる育児日記シュッシュポッポ
本当にどうでもよい話といえば話なのですが・・・。にゃにゃしゃんは、本当にベネッセの「しまじろう」に激はまりしています。。1歳になったころ、2〜3回分頂きものをし、その後は、海外受講は割高だからと同じものを繰り返し見させている ... » more

先日、ベネッセから郵便が来ていました。何だろうと思い、封を開けてみると詫び状が入っていました。例の情報漏洩に関するものです。アレッ、ベネッセと家は何か関係があっただろうか。よーく考えてみたら、子どもが一度進研ゼミ高校講座 ... » more
テーマ 詫び状 日常 ベネッセ

7月上旬から国民生活センターなどで確認された被害報告によると、全国各地で「流出させられた名簿から削除する作業を代行します」という話を持ちかけ、手数料として2〜3万円を求める営業電話が相次いでいるという。この電話を受けた雑誌編集者によ ... » more

三鷹の一日ベネッセ顧客情報流出
ベネッセ顧客情報流出 ベネッセコーポレーションの顧客情報が大量に流出した事件では、システムの開発・運用を行っているグループ会社の業務委託先の社員が逮捕されましたが、模擬試験や教材などを通じて学校現場に営業活動をしてきたことから、高校などにも影響が広がっています。 ... » more

おのれ、ベネッセ!! 【ベネッセの個人情報流出】で、我が家の子供二人の個人情報が漏れていたのがわかった。昨日と今日とで【お詫びの手紙】なんぞが来たが、怒りを派手にぶちまける訳には出来ず・・・。なぜなら、その事実を知ったASD(自閉症スペクトラム) ... » more
テーマ 子供 ベネッセ

ベネッセって、直島関係からも胡散臭い会社だと思っていましたが、ついに、ついに、やっちゃいました。それにしても、マクドの社長だった人の顔が出てきたのには驚きました。マクドの社長ごときに個人情報は無理でしょ。加害者でありながら被害者 ... » more

瀬戸内海・直島観光(1):プロローグ 瀬戸内国際芸術祭2013平成25年10月29日の8:55、小豆島からの高速船で直島の宮浦港に降り立った。秋晴れの下、火曜日にかかわらず港に船が着くたび、大勢の観光客が吐き出されてくる。なにしろ人口3800人の島にこの港だけでも一日29便 ... » more

ワールドワイドキッズ 成果2 思いつくままに・・・第二弾!!ゲーム機について、、、初め(10ヶ月)のうちは電源を入れたり切ったり繰り返し…「ハロー」「シーユー」ってうるさいのなんの思 ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズを始めてから1年が経ちました。成果を書こうと思ったけど、きれいにまとめるのは出来ないから〜思いつくままに・・・思い出せるままに・・・時期もバラバラに・・・書きます{%感想メモhde ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズはステージ2の3枚目まで届いた。DVD6と7・8・・・息子くん(1歳3ヶ月)にはどうも食い付きが悪い。。。ステージ1の時は『りんご』『トラック』『ミミ!ぺぴ!』と自分が知っている事が多く出て来たのに、 ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュの影響 まず、説明として・・・ペピくん(4歳)はヒップホップ好きな子で。ブレイクダンスもしちゃうようなキャラだ。声は4歳と思えないくらい低い。ある日、寝る前にいつもかけてるCD(クラシック)を間違ってMD再生して ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュ 日本語訳 ワールドワイドキッズステージ1のDVD1〜5までいろはさんは親用の『あんちょこ』を作ったよネットで日本語訳を取れるから、それをコピーして、ワードに落として、英 ... » more

ワールドワイドキッズイングリッシュ ステージ2! ワールドワイドキッズいよいよ、ステージ2に突入です。来ました。来ました。どどんと教材が。。これ開けるのも一苦労だよ、息子くんが寝てる時にやっちゃわないとね。軽〜く萎えるよね。教材こんだけあると「やんなきゃなぁ ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュ お勉強ママ編 ワールドワイドキッズあれよ、あれよという間にStage1が終了。もう、3枚目のDVDからとっくに置いて行かれるいろはさん息子(1歳2ヶ月)は毎日のようにDVDを見たがるが、もう ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドイングリッシュ DVD1−3 ワールドワイドキッズのDVDはもう、Stage1のLevel3まで届きました。ちなみに、息子(1歳)にはレベル1は『フルーツ』レベル2は『乗り物』、レベル3は『○△□』って感じで、説明してから選ばせてる。 ... » more
テーマ ベネッセ

最後の号がとどきました。ワールドワイドキッズの方をやったので、こっちは辞めですおもちゃは、気に入ったのが2つくらい。あとは、届いてすぐ遊んだだけとか{%顔文 ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュ 絵本 前にも書いたけど、息子(10ヶ月)は絵本が大好きワールドワイドキッズの絵本も好きになったようだ。でも、英語も読めない発音もあやしいいろはさんは・・・まず日本語訳をコピーして、 ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュ届く。 ワールドワイドキッズきました、きました、ってか来てました。こっちはおまけ↓☆手提げバック☆カード&シール☆サウンドプレイボード用のケース☆息子(10ヶ月)には早いとは思ったけど、以外に、見てる{%ビックリ(チカチカ) ... » more
テーマ ベネッセ

ワールドワイドキッズイングリッシュ サンプル 息子に英語を習わせたい『ぷち教育ママ』な、いろはさん。もともと、「こどもちゃれんじベビー」をやってたから、サンプルいりませんか〜とハガキが来たもう、ベネッセの思う壺なこの夫婦よ{%顔 ... » more
テーマ ベネッセ

ベネッセ ワンダー体験クラブとケアンズの思い出 d(´∀`o)☆゚+。ワンダー体験クラブ +。☆(o´∀`)bベネッセ『ワンダー体験クラブ』は、お子さまが時間を忘れて熱中する体験を通して、「コミュニケーション力」や「自ら考えて行動する力」を大きく伸ばす、海外と国内で実 ... » more
テーマ ホームステイ ワンダー体験クラブ ベネッセ

私の生活?日記マイク
昨日のブログにあったマクドのハッピーセットのマイクありました。2件目で発見♪なくなっているおもちゃもあって結構好評なんだな〜って思いました。ハッピーセットなんて買ったことないから知らなかった!!ほかのおもちゃも欲 ... » more

公立中高一貫校の試験問題から、子供に身につけさせたい能力を分析した本。真新しいものは特になかった。ベネッセはこれから中学進学受験に乗り出すのかな。ベネッセ発親子で伸ばす「本物の学力」 ... » more
テーマ 読書 ベネッセ発 親子で伸ばす「本物の学力」 ベネッセ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 19:28

「ベネッセ」のブログ関連商品

» 「ベネッセ」のブログレビュー をもっと探す

「ベネッセ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る