誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平泳ぎ

平泳ぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平泳ぎ」のブログを一覧表示!「平泳ぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平泳ぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平泳ぎ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1月20日(金)【上級:平泳ぎ&スタート】プルを中心としたドリル練習●Yの字〜スナップ・肘ひかない・手でスナップをきかせる●一掻き一蹴り・Yから手で抱える感じが近すぎても遠すぎてもダメ●飛び込み〜スイム ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

1月18日(水)【中級:平泳ぎ】プルのタイミング練習・スカーリング→手を開くとき胸をはる・キャッチしたらおもいっきり脇をしめる・掻き上げるときに水の上に手を出す今日は、平泳ぎの一掻きについて、1時間かけてみっ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

1月14日(土)【Sジィコーチ】けのび50MSKP100M×31個メ100M スイム50M×1075S(個メの順番で)50M×1075SCho50M×1055SFrダウン50M×2バタフライ・お尻 ... » more
テーマ 水泳★土曜教室 平泳ぎ

1月13日(金)【平泳ぎ&スタート】■キックを速くやったり、遅くやったり。・速くやるとき、頭が動いているから、頭動かさない■プルの練習・手のスナップをきかせる・キャッチは手の指からひらく■飛び込み〜ひと掻 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

1月11日(水)【中級:平泳ぎ】平泳ぎのキック中心のドリル練習だったと思う.。●気を付けキック〜もぐる練習もぐるとき胸から●3キック1プルとか2キック1プルとか・タイミングを合わせるキックは、コーチからの ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

1月6日(金)毎年お正月は、恒例の箱根駅伝で順位よりも大事なもの、選手一人ひとりのドラマである一生懸命走り抜く姿に感動して、お正月休みはエンディングになりますいつもだっ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

12月22日(木)週末は楽しいクリスマスパーティ♪パーティ♪♪{%サンタw ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

12月16日(金)今年最後のせんせぇのレッスン★『あの頃(去年の)未来に(今年の)ワタシは立っているのかな♪水泳は思うほどうまくはいかないみたいだ♪』とスマップの夜空のむこうにをちょっと思いだしながら歌って自分を振り返ってみ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ  トラックバック(2)

12月15日(木)【中級:平泳ぎ】●SPSL(スペシャルストリームライン)チェック・胸の下の骨がグィッと上にもちあがるくらいもっと上に伸びる●陸で平泳ぎキック&キャッチのイメージ●キックの復習<プル中心のドリル& ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

12月10日(土)SジィコーチSKP100M×31個メ100Mスイム(かえりは、Cho)Fly50M×685SBk 50M×685SBr 50M×685SFr 50M×685S1個メ100M×2飛 ... » more
テーマ 水泳★土曜教室 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪ドル平の攻略★
12月2日(金)【中級:平泳ぎ】・陸で、かかと(V)つけてしゃがむ・かかとをかかとを合わせて後ろにまっすぐキック・・・をしつこいくらい(もっとお腹のほうに膝をひきつける)・ド ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

12月1日(木)やっと当選したレッスン♪中級:平泳ぎ&上級レッスンに1年ぶりに2コマ受講ですこのレッスン、コアなファンが多いので、久々でアウェイなのは仕方ないとしても、ヤルキだけはマックスで望みみました{ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

11月20日(日)【某有名チームの練習会の体験】腹圧のかけ方や肩まわりのストレッチアップ100M×21個メ100MFly25M×2Bk25M×2Br25M×2Fr25M×2スイム100M×1キック50 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ クロール

11月19日(土)【Sじぃコーチ】SKP 100M×3一個メ100Mキック50M×4コメの順番で90SスイムFly25M×845SBK25M×845SBr25M×845SFr25M×845Sスイム ... » more
テーマ 水泳★土曜教室 平泳ぎ クロール

11月18日(金)【上級:平泳ぎ&スタート】キックやったり、・・・スカーリングやったり・・・スタートメインの練習は、50Mを90秒かけてゆっくり泳ぐ{%イルカwebry ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

11月11日(金)【上級:平泳ぎ】・キック・テンポをあげる練習・いろんなドリル今日は、歯も顔も腕も痛くて・・・頭も働かないし、調子も悪かったけど、それでもレッスンを受けただけでもヨシとしようと、サッサッと帰ろうと ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ クロール

11月4日(金)【上級:平泳ぎ&スタート】キックやったり、プルやったり、ビート版いっぱい重ねてキックやったり・・・飛び込み注意事項・スナップをきかせるバターを塗る?も理解できないまま、今日は「もっ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

10月29日(土)【Sジィコーチ】SKPS100M×4一個メ100Mキック四個メで400Mキックcho200Mスイム個メの順番で50M×4×5set80Scho50M×880S飛び込みキックのとき ... » more
テーマ 水泳★土曜教室 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪バターを塗る?
10月21日(金)【中級:平泳ぎ】・キック→ビート版キックやったり、仰向けキックやったり〜・プルの練習注意事項・仰向けキック→膝を水面から出さない。お尻落とさない・プル手はYの字→ハイエルボー→バターを塗 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

10月14日(金)【中級:平泳ぎ】・仰向け&うつ伏せキック・ドルフィンキックを打ちながらプル〜たぶん、プルの練習が中心だったと思う〜■注意事項・手の勢いで掻かない・一生懸命やったら、 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪肘は高く★
10月7日(金)【中級:平泳ぎ】ドリル練習、気をつけキックとか・・・いろいろやりました。注意事項・小さく引いて大きくキック・ハイエルボーで止めて、 手の甲に水圧を感じながらキック{%足跡 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

9月30日(金)【上級:平泳ぎ】盛りだくさんなドリル練習■キック(ブイをはさんで)・小さく引いて大きくキック■ヘッドアップ平泳ぎ、・カラダそらさない・腕を素早く掻いて、すぐ下に向ける ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

9月16日(金)【上級:平泳ぎ】先週に引き続きドリル練習ビート版を何枚も重ねて、キックやスカーリングやったり・・・ビート版にのっかってスカーリングやったり・・・横向きで平泳 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

9月9日(金)【上級:平泳ぎ】ドリル練習スカーリングやったり・・・ドル平やったり・・ビート版何枚も重ねてのっかってキックしたり・・・【注意事項】手と足がいっしょホンット自分がバカで嫌になるぅ〜{% ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

8月25日(木)元気なつもりでいたけど、ドッカ〜ンと疲れがでました歯が痛い(――〆)長水路を泳いで、100Mのタイムを自覚しておきたかったけど、夏だけプール通いらしきがたくさんいました{%金魚 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

8月4日(木)ポジティブにさせてくれるコーチの平泳ぎレッスンレッスン参加するのに抽選で競争率が激しいですコーチは、先日のジャパンマ ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪僕のおかげ?
6月24日(金)寝ても起きてもふくらはぎが痛い★不安になって、とうとう病院に行ってきましたあたし「泳いでたら足がつって、今も痛いし、つりそうなんですけどぉ・・・((――〆)」ドクター「それ、つったんじゃなく ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

6月11日(土)Sジィコース練習内容(たぶん)某HP掲載なしけのび50MSKPS100M×4キック1個メ50×4Fly100×2、Fr100×2、cho100×2SC 25×4、SC12.5→Swim12.5;C ... » more
テーマ 水泳★土曜教室 スタート&ターン 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪変わる自分
6月10日(金)【平泳ぎ:中級】・ビート版を持って、スカーリングのおさらい・アップ100M・陸でキック練習・キック中心スカーリングは、ビート版を手だと思って扇風機の羽根 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

チョットひとり言♪♪手が深い★
【平泳ぎ:中級】アップ100Mスカーリング練習:手を横にYの字戻して親指と人差し指をくっつけて逆三角形を作るを繰り返す・座ってスカーリング:いすにすわっているみたいにして、腕を横 ... » more
テーマ 水泳@レッスン 平泳ぎ

 

最終更新日: 2016/11/21 18:47

「平泳ぎ」のブログ関連商品

» 「平泳ぎ」のブログレビュー をもっと探す

「平泳ぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る