誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソニック

ソニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソニック」のブログを一覧表示!「ソニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソニック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「とうしゃく」とソニック その2 いよいよ今年も今日で最後、今日はここ数日の寒さも和らぎ、過ごしやすい1日でした。今年最後の1枚をUP、「とうしゃく」ものの第2弾です。先日ソニックに乗ったときに気になった場所に行ってみました。この向きだと早朝は順光のようですが、 ... » more

ソニジェネプレイ日記8 モダンの話ばっかりしてますが、クラシックも練習中です。お気に入りは、グリーンヒル、ケミカルプラント、スピードハイウェイ、シティエスケープ。特にスピードハイウェイは楽しいですねヽ(≧▽≦)ノ…あれ、モダンと同じこと言ってるような? ... » more

ソニックをプレイしてみるとの嬉しいコメントがあったので、早速動画を紹介しちゃおうかと思います!ソニック・ザ・ヘッジホッグ4:SPLASH HILL ZONE Act.3:0:51.62http://www.nicovideo ... » more

ソニックジェネレーションズのムービーで、ソニックが「魔法の本の世界に、エイリアンのいる宇宙遊園地、変な世界は慣れっこだろ?」と言うセリフがあります。魔法の本の世界は、「ソニックと秘密のリング」と「ソニックと暗黒の騎士」のこと。エイリ ... » more

ソニジェネプレイ日記7 レッドスターリングを集め終わり、トロフィーもオンライン関係以外は全部取得しました。ついでに、チャレンジアクトも全部Sランクにしてみる。段々慣れてくると、普通のアクトのランク判定はかなり甘いんだなぁと思います。チャレンジア ... » more

かなでの徒然日記ソニジェネ日記6
ソニジェネ日記6 タイムアタックでランキングに載るような腕はないので、ともかく、できるだけ早く、かつお手本みたいにきれいに走るのを目指して練習しています。というのも、TAだと速さを重視するので、トリックリングをくぐらなかったりするんですよね。シティエ ... » more

ソニジェネプレイ日記5 ストーリーをクリアしたので、とりあえず、チャレンジアクトとレッドスターリング制覇を目指す。先にストーリークリアしちゃったので、後からアクアバリアとかブースト2倍ゲージとか、便利なスキルが追加されていって、先にしていればストーリー攻略も楽 ... » more

ソニジェネプレイ日記4 ソニジェネ発売から1週間経ちましたね。発売と共に手に入れた方の大半は、すでにクリアしているかと思います。ストーリーをクリアすること自体は簡単ですからね。でも、チャレンジアクトのクリアやレッドリング集めなど、やることはたくさん。 ... » more

ソニジェネプレイ日記3 感想がいっぱいあるので、どんどん書いていきます。スカイサンクチュアリくらいから落下死しつつも、割と短時間でクリアしてきましたが、クライシスシティが鬼畜だった!まぁ、プレイする前から鬼畜そうだなとは思ってたんですけどね!クラシ ... » more

ソニジェネプレイ日記2 ソニジェネのステージの中で、一番プレイするのを楽しみにしていたのが、シティエスケープでした。やっぱり、ソニックアドベンチャー2のファンとしては、スケートボードでジャンプトリックを決めたくて決めたくて(笑)でも、1stプレイは案の定、 ... » more

ソニジェネプレイ日記1 ソニジェネの感想をちょくちょく書いていこうと思う。ソニアド以降のソニックに触れていなかったので、モダンでブーストやドリフトするのが初経験で楽しいです。でも、モダンの直後にクラシックすると、敵に向かってホーミングアタックし ... » more

ソニックジェネレーションズ買ったよ! 昨日、12月1日、ソニックジェネレーションズが発売されました。ハードがないからって、PS3まで買っちゃったよ、うふふ。これって大人買いって言うの?黒じゃなく、白を買ってみた。容量については、調べたら1 ... » more

護衛艦とソニック(と815系) お久しぶりです。鉄道写真はチョコチョコと撮ってはいるんですが、なかなかフィルムを使い切らなくて…。やっと出来上がった中から小ネタをひとつ。ウチの辺りは、最近休みの日に限って天気がイマイチなんですが、そんな11月19日(土)の ... » more

どの道寄り道シボレー 『ソニック』
GMの新型コンパクト シボレー 『ソニック』グレードはベースグレードと上級の「LT」の2種で、ともに1.6Lエコテックエンジンに6速ATの組み合わせとなる。ボディタイプは5ドアHBのみ ... » more
テーマ コンパクトカー シボレー ソニック

秋の気配・ご近所編 白いソニック 10月に入り、ずいぶん秋らしくなりました。毎日通勤で田園風景の中を走っておりますが、このあたりではもう半分近くの田んぼが刈り取られました。そんな近場の、初秋の風景を何枚かあげてみます。この日はもう彼岸花も終わりが近づき、 ... » more

かなでの徒然日記もふもふハリネズミ?
私がソニックに再度はまるきっかけになったのが、以前の日記にも載せたソニックワールドアドベンチャーのTA動画です。OPテーマの“Endless Possibility”を紹介するのに、公式PVのリンクも載せました。今回はプレイ動画 ... » more

かなでの徒然日記SONIC GENERATIONS
ソニックについて書きたい書きたいと思いながら、書きたいことが多すぎて、逆に書けていない現実orzとりあえず、今回はソニック20周年を記念して発売される『ソニックジェネレーションズ』についてのお話。2011年12月8日に、PS3と ... » more

ちょっとすごいハリネズミなんだよ ソニックで一番好きなキャラクターは?と聞かれると、かなり迷いますが、やはりソニックでしょうか。でも、ナックルズ(赤いハリモグラ)やエミー(ハリネズミの女の子)、シャドウ(ごめん、下の画像に載ってないw)も捨てがたい!みんな好きなんで ... » more

かなでの徒然日記ソニックの音楽
ソニックは、疾走感あふれるハイスピードアクションが売りですが、ゲームミュージックにも非常にこだわりがあるんです。ソニックはゲームミュージックには珍しく、ロック関連の曲が多いです。作品のOPとEDテーマには、毎回、本格洋楽ロックが使わ ... » more

祝☆ソニック生誕20周年 今年はソニックが誕生してちょうど20年という記念すべき年。ちなみに、ソニックの誕生日は6月23日。本当は、この記事も誕生日に書きたかったorzマリオ世代なら、ソニックも知ってると思うんですが、最近の子どもたちはソニック知らな ... » more

Y氏の製作物、ソマリと電脳戦機バーチャロンステージ2つ代理公開です。ソマリは製作者曰く中国産のソニックのパチモンでなぜかマリオとフュージョンしているとの事です。電脳戦機バーチャロンステージは中ボスステージとラスボスステージの2つです ... » more
テーマ 電脳戦機バーチャロン スーパーマリオ ソニック  コメント(8)

でんきゅうソニック
編集中 ... » more
テーマ ソニック

883系の室内灯 一昨日のカフェトレーノの画像にあるように、当方の883系ソニックに室内灯が装着されています。当時完成させた時は室内灯は非装着...いつのまに?完成後しばらくは浪漫に常駐していたのですが、少し前に ... » more

1日1動画 MUGENソニック (NEW)
DLは、動画をダブルクリックしてマイリストからどうぞ。 ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 ソニック

はしやんねっとブログ☆何でしょう?
☆何でしょう? 久々のブログ更新はこの箱♪と言うわけで、次回に続く(^-^)? ... » more

独り言ファイヤーピクシブが・・・
ピクシブが・・・ 先日、ピクシブに篭っていると告白したところ、ピクシブが新規登録を受け付けなくなってしまったのでピクシブに投稿していたソニック絵をこちらにも置いておきます。メリークリスマス!(←早い)初 ... » more

YouTubeで見るhttp://jp.youtube.com/watch?v=3HZ_CJOC6qUニコニコ動画で見るhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5275318カーネル・サンダー ... » more
テーマ カーネル・サンダース ソニック  コメント(1)

はしやんねっとブログ浪漫にて日豊本線
浪漫にて日豊本線 昨日の競馬は結局、ブログ非公開の府中オーロカップのみの的中で、損はせずに済みました。さて休日で時間が空いてる時は....ってことで昨日も鉄道模型カフェ浪漫におじゃましました。今回は日豊本線の特急車両である883系ソニック、4 ... » more

浪漫にてリニューアル883系 夕食後にウトウトしてたら朝に(>_ ... » more

リニューアル883系の試運転! 12日(日)は東京競馬場&横浜市内に行っていましたので...完成したリニューアル883系の試運転を本日仕事が終わってからすることに☆自宅から一番近いところと言うことで桑名のN‐PFの在来線にて運転しました(^^)やは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:46

「ソニック」のブログ関連商品

» 「ソニック」のブログレビュー をもっと探す

「ソニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る