誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カ行

カ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カ行」のブログを一覧表示!「カ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カ行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ワオ!文字弁19.12.21弁当
19.12.21弁当 夫・ランバード藤田の大好物。毎日の弁当はご飯の真ん中にKFCをどんと乗っけた「ケンタッキー丸弁当」でいいよと言うくらい。だけど私はモスチキンの方がカリッとしていて好き。 ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

元気です。「サイレント・イヴ」♪
「サイレント・イヴ」♪ 1990.11.07発売のシングル「サイレント・イヴ」辛島美登里の紹介です。1991.02.27発売アルバム「GREEN」の中の1曲です。辛島美登里は、鹿児島出身。奈良女子大卒業後、作家として活動を開始。多くのシンガーに楽曲 ... » more

元気です。「安奈」♪
「安奈」♪ 本日のクリスマス・ソングは、「安奈」甲斐バンド(1979年)発売。オリコン最高位4位 甲斐バンドは、1974年シングル『バス通り』でデビュー。完全な、甲斐よしひろのワンマンバンドです。「裏切りの街角」とか「ヒーロー」 ... » more

ワオ!文字弁19.12.05弁当
19.12.05弁当 夫も娘も肉が大好き。でも出来るだけ魚を食事にとりいれます。だけど魚に触るのは本当は苦手。魚の顔が嫌いなのであります。 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁19.11.30弁当
19.11.30弁当 よくもまあ、こんな部分に名称をつけたものだと感心。 ... » more
テーマ カ行

「恋におちて -Fall in love 」♪ 昨日は、健康診断でした。血圧は、相変わらず低いのです。体系は、普通なのですが、お腹周りが気になりました。メタボが気になる、常連さん・・・気をつけましょう。本日のBGMは、「恋におちて-Fall in love」 小林明子です ... » more

ワオ!文字弁19.11.26弁当
19.11.26弁当 由美ちゃんのリクエストにお答しました。自称イケメンの夫もこの弁当には黙っていられないのでは。 ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

「時には母のない子のように」♪ 本日は、休みです。午前中は、天気もよくて散歩に行ってきましたが、午後から急に曇ってきて、霧雨まじるになりました。咳は、薬でなんとか凌いでおります。ヨモギ茶飲んでますよ。本日のBGMは「時には母のない子のように」カ ... » more

元気です。「冬が来る前に」♪
「冬が来る前に」♪ 今年もついに、後2ヶ月を残す季節になりました。すっかり、町並みも色づいて、晩秋っていうかんじですね。我が家も、コタツがお友達となりました。そろそろ冬支度ですよね、北海道とかでは、もう冬でしょうか。この前、衣類の整理を ... » more

2005年の台湾映画『靴に恋する人魚』観ました。日本でも有名なビビアン・スーと『僕の恋、彼の秘密』のダンカン・チョウが共演のラブファンタジー。アンディ・ラウが発足した若手映画監督支援プロジェクト「FFC」第1弾作品。 なんと、アンデ ... » more
テーマ 2004 華流映画 カ行

韓国ドラマ『このろくでなしの愛』 2005年放送のドラマ『このろくでなしの愛』観ました。いわずと知れた、ピ主演のこのドラマ、ピ大好きのお友達からお借りして、拝見しました。いやあ、ほんとにかっこいい。汚いかっこでも、きれいなかっこでも超かっこいい。しかし、 ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『雲の階段』
韓国ドラマ『雲の階段』 2006年の韓国ドラマ『雲の階段』観ました。このドラマは渡辺淳一原作の日本の小説をもとに制作されたドラマです。ドラマ『夏の香り』のハン・ジヘと『ソウル・メイト』に出演のシン・ドンウク共演。シン・ドンウク、初めて観た気がし ... » more

韓国ドラマ『君はどの星から来たの?』 2006年放送のドラマ韓国ドラマ『君はどの星から来たの?』観ました。ドラマ『屋根部屋のネコ』のキム・レウォンと、『私の名前はキム・サムスン』でヒョンビンの元恋人役を演じたチョン・リョウォン共演のラブ・ストーリー。現在、地上波で放 ... » more

元気です。暑中見舞い(SNSコピー)
暑中見舞い(SNSコピー) 暑中お見舞い申し上げますいよいよ夏本番、くれぐれも夏バテに気をつけて、この夏を乗り切りましょう。ところで、あなたの夏バテ対策は?私は、とにかく睡眠不足にならないようにしております。本日の音声ファイ ... » more

元気です。雨の日の過し方・・・
雨の日の過し方・・・ お友達のりょりょさんちで、雨の画像を頂きました。雨の季節にちなんで、雨に浸ってください。なかなかいいでしょ?窓の外は雨。で、パソのなかも雨。では、雨にひたりながら、GBM「 ... » more

元気です。悲しき雨音(SNSコピー)
雨の季節にちなんで「悲しき雨音」カスケーズ紹介です。1963年のヒット曲ですが、私は当時8歳くらいなので全く知りません。イントロから、雷の音がなって印象的です。この曲を知ったのは、学生時代になってからですね・・・・遅いか。 ... » more

韓国ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』 2006年の韓国ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』観ました。ドラマ『春の日』のコ・ヒョンジョンと『ファッション’70』のチョン・ジョンミョン共演。チョン・ジョンミョンは前に、韓国短編ドラマ集『韓流恋愛専科』vol.4『花喫茶 ... » more

台湾ドラマ『君を守りたい』 台湾のロイ・チウ主演ドラマ『君を守りたい』観ました。2005年にシンガポールで携帯配信ドラマとして制作された作品です。ドラマ『星が輝く夜に』で共演のロイ・チウとタミー・チャン共演です。学生時代に恋に落ち、永遠を誓った2人に、突然悲劇 ... » more

ぱどのブログ華流ドラマ『後天美女』
2004年の台湾ドラマ『後天美女』観ました。『還珠格格 第三部』主演のホアン・イー、『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー共演。ピーター・ホー出演。と書いてありましたが、ピーター・ホーは特別出演程度。ほとんど出てきません。残念なが ... » more
テーマ 華流 2004 カ行

2006年韓国公開の映画『吸血刑事ナ・ドヨル』観ました。『火山高』や『風の伝説』、『僕の彼女を紹介します』などに出演の俳優で、どの作品でも彼らしい一癖も二癖もある個性的な役が多かったのですが、なんとついに主役{%kirakira1_ ... » more

韓国映画『頑張れ!グムスン』 2002年の韓国映画『頑張れ!グムスン』観ました。主役は『リンダリンダリンダ』や『グエムル-漢江の怪物-』などで日本でも有名なペ・ドゥナ。赤ちゃん背負って、繁華街を走り回るパワーには、圧巻でした。ペ・ドゥナにしか出来ない役です。 ... » more
テーマ 2002 カ行 韓国映画

韓国映画『高校教師 恋の教育実習』 2005年の韓国映画『高校教師恋の教育実習』観ました。原題は『夢精期2』というだけあって、学園ものの下ネタの多い作品でした。主役のイ・ジフンは興奮するとおならがでるという教育実習生。彼をめぐって女子高生たちの戦いが・・・。という ... » more

韓国ドラマ『宮〜Love in Palace』 2006年の韓国ドラマ『宮〜LoveinPalace』観ました。毎週毎週楽しみで、観てたんですけど、友達が韓国盤貸してくれました。先日、一気に最終回まで楽しみました。超面白かったです。皆さんは、シン君派?それともユル君派? ... » more

甲斐よしひろ「10 Stories」 久々に、ミーハーな音楽ネタです。2月に、甲斐よしひろが、カバーアルバムだします。SNSで、コミュニティ「ミーハーな音楽ファン集まれ!」っていうのを主催してるのですけど、そこでも、掲載したんですが、甲斐さんの大ファンの ... » more

ぱどのブログ韓国映画『鬘 かつら』
韓国映画『鬘 かつら』 2005年韓国公開の映画『鬘かつら』観ました。髪をそって迫真の演技をしていたのは『非日常的な彼女』に出演しているチェ・ミンソ。最初のころは、チェ・ミンソとチェ・ミンスの違いが覚えられなくて、頭の中が・・・?って感じでしたが、間違えな ... » more

1998年の香港映画『玻璃(ガラス)の城』観ました。レオン・ライとスー・チー共演。まさに香港映画。音楽も映像もとても美しく、とてもなつかしい感じのする作品でした。過去と現在が入り混じり、過去のとても切ない感情と、現在の彼らの ... » more
テーマ 1990年代 華流映画 カ行

ぱどのブログ韓国映画『風の伝説』
韓国映画『風の伝説』 2004年韓国公開映画『風の伝説』観ました。ドラマ『冬のソナタ』のパク・ソルミと、『デイジー』のイ・ソンジェ共演の韓国版「Shall we Dance ?」と、言われていた作品でした。日本の作品と比べるとかなり、ダンスをしているシー ... » more

韓国ドラマ『グリーンローズ』 2005年の韓国ドラマ『グリーンローズ』観ました。まさに、コ・スの魅力満載の作品でした。コスが、殺人の濡れ衣を着せられて、真犯人を見つけるという簡単そうな内容のはずなのに、いかにもあやしい奴がいるのにもかかわらず、ほかにも怪しげな奴 ... » more

韓国映画『グエムル-漢江の怪物-』 2006年の映画『グエムル-漢江の怪物-』観ました。ワーナーマイカルでレイトショウで観てきたのですが、日曜日の夜とはいえ、公開2日目でお客さんは10〜15人ぐらいでした。寂しかった・・・。『グエムル-漢江の怪物-』は、『殺人の追 ... » more

韓国ドラマ『韓国スターコレクション』 韓国ドラマ『韓国スターコレクション』『別れの6段階』이별하는 여섯단계 1995出演:ペ・ヨンジュン、チョン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:44

「カ行」のブログ関連商品

» 「カ行」のブログレビュー をもっと探す

「カ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る