誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カ行

カ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カ行」のブログを一覧表示!「カ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カ行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

韓国映画『カリスマ脱出記』 2006年の韓国映画『カリスマ脱出記』観ました。『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネ出演映画ですが、う〜ん。想像していたのとは違う感じの内容でした。DVDのジャケットの写真とタイトルでイメージが湧いてくると思うのですが、ちょっ ... » more

ワオ!文字弁20.9.2弁当
20.9.2弁当 愛用していた弁当箱のふたが壊れてしまって、急遽別の弁当箱で作った文字弁です。もちろんおかずも別にあります。20日(土)に午前3時。セガーレ山田が発熱しました。計ると38.9度。なかなか泣き止まないので夜間急病センターに向かいました。行 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.8.19弁当
20.8.19弁当 休日と言えば、去る8月24日(日)に雨竜町のお祭りで仮面ライダーショウを見てきました。「仮面ライダー・キバ!気張って行こう!」の決めセリフがちょっと可笑しかったです。ところがたいしたストーリーでもないのにショウが長くて辟易。30分くらいあ ... » more
テーマ カ行  コメント(3)

ワオ!文字弁20.7.16弁当
20.7.16弁当 おまっとさんでした、コメファイター壁紙屋さん。リクエスト頂いていた当たり前田のクラッカー、クラッカー弁当です。27日は夫・ランバード藤田の実家、深川市で花火大会があるということで遊びに行っていました。ところがドーター沢田が39度の発熱 ... » more
テーマ カ行  コメント(3)

ワオ!文字弁20.7.14弁当
20.7.14弁当 7月は河川愛護月間だそうです。そこで河川弁当。話は変わって、ついに我が家にも無洗米が登場。夫の実家(深川市)に帰省中、一已のビッグオフやしまむらのある通り沿いに、無洗米にできるコイン精米機を発見したのです。料金は10キログラムあたり ... » more
テーマ カ行  コメント(3)

ワオ!文字弁20.7.11弁当
20.7.11弁当 ドーター沢田がささやき声で独り言をずっと言っているので耳をすましてみると、「やらしやろ〜」と言っていたのでびっくり。キンチョールのテレビCMのまねですが、子供って何でも覚えてしまうんですねー。私がパソコンのスイッチを入れたら「ネットてけん ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.7.2弁当
20.7.2弁当 昨日(7月12日)、家族で旭山動物園に遊びに行ってきました。ドーター沢田もセガーレ山田も生まれて初めての動物園です。さすが土曜日、動物でなくて人を見に来たのかというくらいの観光客の数。そしてこちらは2歳と生後10 ヶ月の2人の子供連れ。園 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.6.30弁当
20.6.30弁当 大ジョッキさんからのリクエスト、コアリズムです。ブートキャンプの時代はいつの間にか終わっていたのですな。ですな、と言えば昨日子供達を連れて公園に行く途中、ドーター沢田が「早くボールのところに行きたいですなあ。」と言うではありませんか。その ... » more
テーマ カ行  コメント(4)

ワオ!文字弁20.5.13弁当
20.5.13弁当 今朝は水加減を間違ってパサパサのご飯を炊きあげてしまいました。米を研いでるうちに何合研いだのか忘れてしまったのです。近頃は芸能人の名前もすぐに出てこなくなるし我が子の名前も呼び間違えるし、老化ですなあ。本厄だしなあ。 ... » more
テーマ カ行

2006年の韓国映画『悔いなき恋−NOREGRET−』観ました。原題は『後悔しない』。大学進学のために昼夜働いている少年が、先輩に紹介された男性向けのホストクラブで働くことに、そこで金持ちの息子と知り合い、恋に落ちるという男性同士の ... » more

ぱどのブログ香港映画『恋する花火』
香港映画『恋する花火』 2000年の香港映画『恋する花火』観ました。香港を舞台に、5組のカップルの恋愛を描いたラブストーリー。感じ的には『天使の涙』 とか『恋する惑星』風の作品です。若手スターが多数出演しているということなので、これからのお気に入り ... » more
テーマ 2000 華流映画 カ行

2004年放送の韓国ドラマ『九尾狐外伝』観ました。なんとこのドラマ出演陣がかなり豪華です。『ラブストーリー・イン・ハーバード』のキム・テヒ、『ソドンヨ』のチョ・ヒョンジェ、SINHWAのチョンジン、さらに、『復活』のオム・テ ... » more

ワオ!文字弁20.4.25弁当
20.4.25弁当 20.4.24弁当の時に、夜ご飯はラーメンだと張り切って書いてしまいましたが、オープンした「だいだいや」に行くと外まで50メートルぐらいの行列ができていて断念。寒空の下その列に並ぶ気にはなりませんでした。そこでだいだいやの近くのバイキング ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.4.24弁当
20.4.24弁当 今日(24日)は家事手抜きデー。天気が悪いので洗濯はお休み。夜は夫・ランバード藤田が外にラーメンを食べに連れていってくれるのでご飯支度も無し。あ〜楽。ちなみにラーメンは、東旭川に新築移転オープンする「だいだいや」に食べに行きます。オー ... » more
テーマ カ行

「雨音はショパンの調べ」♪ 雨、雨、雨・・・・こんなに続くとなんだか嫌になりますね。※期間限定での、私の生の肉声消去いたしました。私の、生声を聴いて、気絶した方、申し訳ない、そんな人おらんよねというわけで、昨年の6月にも紹介しましたが、股紹介します。 ... » more

ワオ!文字弁20.4.2弁当
20.4.2弁当 近頃ブログの更新がままならない私。セガーレ山田の離乳食が始まって少し忙しくなったせいかもしれません。でもドーター沢田は日中おしめがはずれました。二人の子供の成長をしみじみ感じるところです。 ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

元気です。「学生街の喫茶店」♪
「学生街の喫茶店」♪ 明日から4月です。会社勤めの方は、年度末決算で、大変忙しい日々だったと思います。新入生、新社会人の方、期待と不安でいっぱいだと思います。我が家も、娘と息子が、明日から、新社会人としてのスタートを切ります。今回、紹介の曲は ... » more

元気です。「春なのに」♪
「春なのに」♪ 春、卒業・・・・怒涛の春歌イメージソング更新です。といっても、コミュで「春歌」紹介してるので、ブログでも掲載しておきます。2月26日付け「春をイメージする曲はなんですか」からコピーです。「春なのに」柏原芳恵1983年1月 ... » more

ワオ!文字弁過去の文字弁
過去の文字弁 昨日と今日は文字弁を作っていませんので過去の作品をご紹介。夫の実家に栗の木があって、去年はもらった栗をドーター沢田と一緒にかなり食べました。栗って美味しいのに、夏場の栗の木って何であんなにくさいのかしらん。 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.2.18弁当
20.2.18弁当 先週、18日の月曜日にこしらえた文字弁です。ちょっと写真撮影の方法を誤って掲載できていなかったのですが、今日になってやっと載せることができました。当時私は口内炎が7個もできていて、途方に暮れていましたが、今ではもう消えてしま ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

元気です。「バレンタインキッス」♪
「バレンタインキッス」♪ 2月の次なるイベントは、バレンタインデーですね。節分の恵方巻も、寿司業界、コンビニ、スーパーとかの商魂に乗せられてる感じもありますが、我が家ではそれを、結構楽しんでます。さて、バレンタインデー・・・これも、商魂たくましく ... » more

「ここにしか咲かない花」♪ すっかり2月です。2月といえば、ブログの前身だったビッグローブ掲示板にネットデビューして5年経ちます。最初は、トピ立てても、誰も来ない、コメントしない、覗かないという、暗黒サイトでしたが、いつしか常連さんも出来、そうなると楽しく ... » more

ワオ!文字弁20.1.24弁当
20.1.24弁当 以前このブログにもコメントをくれたクグエ@スカイウォーカーさんが、自身のブログで座りションを始めたと発表していました。私もトイレの床が汚れず、よいことだと思い、夫・ランバード藤田に座りションを依頼したところ、あっさり却下されてしま ... » more
テーマ カ行  コメント(6)

ワオ!文字弁20.1.22弁当
20.1.22弁当 タピオカ君、見てますか。10年以上前にタピオカ君に作った文字弁のリバイバルです。その頃はまさか自分が将来夫にも文字弁を作ることになっているとは思いもよらなかったわけで。その頃はまさかテレビにプラズマが採用されるとは思いもよらなかっ ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.1.21弁当
20.1.21弁当 みーちゃん、見てますか、働いてますか。「キティちゃん」の「ちゃん」をカタカナにして手抜きしてしまいました。 ... » more
テーマ カ行  コメント(5)

ワオ!文字弁20.1.18弁当
20.1.18弁当 大ジョッキさん、見てますか、飲んでますか。真ん中の梅干しは受精卵を表現しております。 ... » more
テーマ カ行  コメント(8)

ワオ!文字弁20.1.9弁当
20.1.9弁当 子供を産んで手足の毛が薄くなった様な気がします。毛になるはずの養分が母乳になっているからでしょうか。子供が乳離れしたら、わっさーと生えてくるのでしょうなあ。 ... » more
テーマ カ行  コメント(4)

ワオ!文字弁20.1.7弁当
20.1.7弁当 新年最初の弁当です、皆さん明けましておめでとうございます。カルパッチョ田中です。ちょっと実家で堕落してました。突然ですが夫と姑の会話。(高橋英樹出演・越後製菓の鏡餅のCMを見て)姑「これマツケンサンバの人だったかい」 ... » more
テーマ カ行  コメント(3)

元気です。「蒼く優しく」♪
「蒼く優しく」♪ 新年明けましておめでとうございます。今年も、引き続きよろしくお願いいたします。新年最初の、曲はコブクロの「蒼く優しく」です。最新アルバム「5296」購入しました、その中の1曲です。では、聴いてください ... » more

ワオ!文字弁19.12.27弁当
19.12.27弁当 ギザギザの海苔はもちろん悟空のヘアスタイル。週刊少年ジャンプ、“こち亀”と、“とLOVEる”だけ読んでます。 ... » more
テーマ カ行  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 18:44

「カ行」のブログ関連商品

» 「カ行」のブログレビュー をもっと探す

「カ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る