誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カ行

カ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カ行」のブログを一覧表示!「カ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カ行」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日4/4(土)9:39〜12:00までの間に訪れて頂いた皆様方、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。私はてっきり「編集中」だと思っていた処、終わり近くになって「公開中」の表示に気ずきました。全く自分のミスでした。せ ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 カ行

ワオ!文字弁21.3.24弁当
21.3.24弁当 3月から近所のスーパー4件がレジ袋有料化。ことごく有料化です。同時期に、セガーレ山田が生まれた時に旭川市から支給された紙オムツ用の燃えるゴミ袋10リットルサイズ300枚も底をつき、旭川市指定ゴミ袋や、使用済みオムツだけ専用にまとめておく ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁21.3.23弁当
21.3.23弁当 春ですねー、春と言えば出会いと別れの季節。私の数少ない友人K村さんとI原さんが旭川を離れることになってしまいました。それぞれ先輩お母さんなのですが、子供達同士もたまに会えば仲良く遊んでいたので本当に寂しい限りです。今まで遊びに行っていた ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁21.3.19弁当
21.3.19弁当 カール、それは夫・ランバード藤田の大好物。そう言えば去年、カールおじさんの着ぐるみが近所のスーパーに来たことがありました。せっかくなのでドーター沢田を連れて行って写真をパチリ。それからカールを見る度に「さわ、一緒に写真とった ... » more
テーマ カ行

ミーのカラオケ部屋銀の雨
千春ですぅ〜 ... » more
テーマ カ行  コメント(8)

ミーのカラオケ部屋
恋歌いなおし〜〜 ... » more
テーマ カ行  コメント(14)

ワオ!文字弁21.2.17弁当
21.2.17弁当 今ごろ2月17日の文字弁を掲載していますが、これは私が朝、弁当完成直後に写真撮影を忘れてしまい、夫・ランバード藤田に昼休み弁当を食べる前に写メを撮るよう頼んでいた物です。夫の携帯電話で撮影していたのを昨晩思い出してアップロードしました。 ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

台湾/香港/中国合作映画『カンフー・ダンク!』 2008年の台湾/香港/中国合作映画『カンフー・ダンク!』観ました。ジェイ・チョウかっこいい。というか、いきなり主題歌にノックアウトでした。すごい。超かっこいい。バスケ版『少林サッカー』、ワイヤー・アクション満載のスポーツ・コメ ... » more
テーマ 2008 華流映画 カ行

ぱどのブログ韓国映画『角砂糖』
2006年の韓国映画『角砂糖』観ました。『箪笥』『アメノナカノ青空』などに出演のイム・スジョン。最近では『サイボーグだけど大丈夫』にも出演しましたが、『サイボーグだけど大丈夫』はワタシ的にはイマイチ。『アメノナカノ青空』が最高だ ... » more

ワオ!文字弁21.2.4弁当
21.2.4弁当 タピオカ鈴木君から連絡があった衝撃のニュース。TBSラジオ・コサキンDEワオ!という長寿番組が今年の3月で終了、というもの。し、信じられません。27年も続いていたというのに。私はリスナー歴10年弱のベビーリスナーですが、ヘビ ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁21.2.2弁当
21.2.2弁当 コロコロといえばコロコロコミック、または坂道コロコロ。鼻水が止まらないセガーレ山田が飲んでいる風邪薬がうらやましいドーター沢田。突然裸になって家の中を走り回るので「風邪引くから服を着なさい。」と私が注意すると「風邪引いて薬が ... » more
テーマ カ行

ガラスのうさぎ 名子役だった蝦名由起子(のちに浅沼由起子に改名)の代表作映画『ガラスのうさぎ』でエンディングに使われた曲がこれです海援隊らしいというか、武田鉄矢らしい大好きな曲なんですよね〜^^ところで蝦名由起子扮するトシ子の妹役はあの岩井 ... » more
テーマ 邦楽 1979年 カ行

ワオ!文字弁20.1.8弁当
20.1.8弁当 ポニョの歌でお馴染みの藤岡藤巻さんですが、手に人形をはめて歌っている方が誰かに似ている、と昨年ずーっと悩んでいたのですが、ついに年末に誰に似ていたか判明。私が昔KS課で働いていた時に、隣の机だったAB主査にそっくり。その人は転勤して今は札 ... » more
テーマ カ行

韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』 2005年の韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』観ました。ひさしぶりの長編にチャレンジしましたが、おもしろくて、あっという間に全163話観てしまいました。いやあ、韓国マジック素敵なんてカン・ジファンかっ ... » more

ぱどのブログ台湾ドラマ『極速青春』
台湾ドラマ『極速青春』 2002年の台湾ドラマ『極速青春』観ました。映画にはたくさん出演していますが、ドラマは唯一この作品のみという、チェン・ボーリン主演の青春ドラマ。共演は、歌手として有名な、アラン・コー。映画『藍色夏恋』のような初々しい、チェン ... » more
テーマ 台湾ドラマ 2002 カ行

ワオ!文字弁20.12.2弁当
20.12.2弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエスト、コペルニクスでした。先日、夫・ランバード藤田が絶叫しているので何事かと見に行くと、セガーレ山田が床に数ヶ所茶色の物体で汚した後が。私もつい「うんこかい!?」と大声をあげてしまいました。すると夫 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.11.25弁当
20.11.25弁当 アニメの名探偵コナンの方です。月曜の晩なんとなく見てしまうのですが、話が前後編にわかれていて後編は次週に続く、というパターンの場合はたいてい後編を見そびれてしまいます。後から「そういえばあのトリックはなんだったんだろう」なんてうっかり思い ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.11.20弁当
20.11.20弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエスト、ケプラーを間違って再び作ってしまいました。無類のケプラー好きと思われちゃう。どうしましょ。 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.11.14弁当
20.11.14弁当 こちらもコメファイター壁紙屋さんからのリクエストでした。天文学者だそうです。5日(金)の晩に私の実家に遊びに行ったのですが、旭川を出発する際に母親にメールをしたら返事が「きおちけて」。メールの文字を打ち間違ったのか、はたまたウケを狙 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.11.13弁当
20.11.13弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエストでした。この日も珍しく夫・ランバード藤田が職場から昼休み中に「活版印刷」と得意気にメールをしてきました。ところでなぜこんな時間にブログを更新しているのかといいますと、早起きしたわけではなくて、夜 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.11.11弁当
20.11.11弁当 コメファイター壁紙屋さんからリクエストのあった偉人シリーズ・キュリー夫人です。この文字弁の時には珍しく夫・ランバード藤田からメールでリアクションがありました。その本文には「婦人…」とだけ記載。夫人の「ふ」が違うんだなーこれが。 ... » more
テーマ カ行

こんなライトアップは烏賊が? こんにちわんこそば・・・・・きょうは、小春日和ですね、ポカポカして気持ちいい天気です。私の、頭もポカポカしております・・・って、( ゚Д゚)ドルァ!!コラァ!!誰じゃ、私の頭で遊んどるのは・・・・ココロさんかぁ、それともs ... » more

嵐山花灯路・渡月橋ライトアップです。 今日は、とてもいい天気でした。久しぶりに京都へ、紅葉を観に奥さんと行きました。独身時代には、好く京都には行きましたが、奥さんと二人で行くのは久しぶりなのです。しっかし、ピークですね、何処もかしこも人いっぱいですね、この時期は ... » more

ワオ!文字弁20.10.27弁当
20.10.27弁当 ガウスと聞くとエレキバンしか思い浮かばない私。未だにマグネループを買おうか買うまいか思案中。だいぶ前にラジオで聞いた五木ひろしが歌うよこはま・たそがれの英語バージョン「Twilght Time in Yokohama」がどうも頭から離 ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.10.6弁当
20.10.6弁当 図画工作、隠蔽工作、ひぐちこうさく。プロフィールのページの写真を変えました。セガーレ山田がすごい寝ぐせです。 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.9.29弁当
20.9.29弁当 一杯の〜コーヒーから〜♪今日、夫・ランバード藤田は職場の観楓会。温泉に泊まったりせず、街で飲むだけというライトなもの。私は今後その様な会に参加することがないのでちょっとうらやましい。そういえば昔、観楓会のビンゴ大会で1位の景品が干しシ ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.9.12弁当
20.9.12弁当 キッチンにあるものシリーズ。コショウでなくてコショーと書いてありました、S&Bの。私が毎週欠かさず見ているドラマ・渡る世間は鬼ばかりで、ラーメン屋・幸楽のマスター(角野卓造)が、おじさんバンドを結成。劇中、そのバンドがオリジナル曲を披 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.9.10弁当
20.9.10弁当 ゴンゾウ、もう放送は終了してしまいましたが、テレビ朝日系列・水曜9時の刑事ドラマです。筒井道隆目当てにチャンネルを合わせていただけだったのですが、話が面白くて夢中になって毎週楽しみに見ていました。かつての優秀な刑事が今はなぜか警察署の備品 ... » more
テーマ カ行

ワオ!文字弁20.9.5弁当
20.9.5弁当 うまい道産米の代表格だったお米です。出た当時はネーミングも画期的でした。それにしても寒いですねえ、うちでは今朝とうとうストーブをたいてしまいました。一家全員風邪ひいてるし、仕方ないか、というわけで着火。部屋が暖かいせいか私は喉の痛みと ... » more
テーマ カ行  コメント(2)

ぱどのブログ韓国映画『公共の敵2』
韓国映画『公共の敵2』 2005年の韓国映画『公共の敵2』観ました。ソル・ギョング、チョン・ジュノ、この顔ぶれはさすがなのでしょうか、ほんとにおもしろかった。最初っからチョン・ジュノの悪役ぶりにもあっぱれだし、チョン・ジュノの部下役のオム・テウンも味が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:44

「カ行」のブログ関連商品

» 「カ行」のブログレビュー をもっと探す

「カ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る