誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴犬

柴犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「柴犬」のブログを一覧表示!「柴犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

柴犬 くまさぶろう残暑!
残暑! 猛暑日!オレはエアコンの前で!ゆうま君はプールで!この暑さなんざんしょ! ... » more

猛暑日ふたたび こんにちは、小夏です。今日23日は、朝から、いや〜暑い暑いー。猛暑日になるとの天気予報だけど、もう朝散歩の時から、暑すぎです。この間までの「真夏の梅雨」は一体どこへ。これから真夏へ向かっていくような感じになっちゃた。遅れ遅れだったあ ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

柴犬たろう君日記いろいろ丸洗い
いろいろ丸洗い 洗濯機から這い出てきたのは・・・イカ下足お化けなんてことはなくて、たろう君のお布団の詰め物ですでも、この写真だって充分怪しい・・・戻ってきた暑さは、 ... » more
テーマ 柴犬

ゆかりのようなオヤツ こんにちは、小夏です。珍しくわが家に宅急便が届いた。ここんとこ、年甲斐もなく食欲旺盛なあたしが、快調にドッグフードたべるもんだから、いつになく速いテンポでなくなりかけて、昨日、おとうさん慌ててネット注文してた。こんなに食べてよいんだ ... » more
テーマ 小夏 食べ物 柴犬

woh-n.(^^)/夏の色々♪
夏の色々♪ こんにちは〜毎年恒例の、お庭でBBQでは、ばーちゃんも来て人が集まるのが好きな明夢ばーちゃん、もう少しで、明夢落としそう(笑)肉も、この日は特別、いっぱい食べたよ〜 ... » more
テーマ 里親より 柴犬  コメント(8)

柴犬歩子10歳の大台に乗る
歩子10歳の大台に乗る 一昨日歩子は10歳の誕生日を迎えました。トン丼でお祝い年々お祝いがしょぼくなるわんね。19日の雷はすごかった。歩子は花火に続き雷もだめになったようではぁはぁはぁはぁ息も荒く落ち着きがない。メス主がトイレに入っ ... » more
テーマ 成長 柴犬

見上げる視線の先 こんにちは、小夏です。朝散歩で、立ち止まって、おとうさんを見上げるあたしです。また、立ち止まって見上げます。またまた、立ち止まって見上げます。今度は、顔をくしゃっとして笑顔もつけてみました。流石におとうさ ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

わんことの撮影向きの向日葵☆ たった1日で熱帯夜復活(25.1℃)の凜家地方〜まだまだ真夏日ももれなくついてきます(33.0℃)そろそろ涼しくなるか…なんて甘かったいつも学校の夏休みが終わるころになると、意地悪なほ ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

柴犬 くまさぶろうゆうま君と散歩!
ゆうま君と散歩! 俺達の団地で一昨日盆踊りが有りましたワン!ゆうま君はるき君も来たんだけれど、お父はわたり会の暑気払いとの事で夕方から出かけましたワン!今日のオレはエアコンの効いた部屋で、ノンビリ寛いで居ます。(今日だけで ... » more
テーマ ペット 柴犬

忘れちゃいないよ こんにちは、小夏です。なんか忘れているような、それでいて何か心に引っかかるものがある事ってありませんか。なんだろ、この引っかかってるのは。ハッ、そうだった。思い出した。土曜日の19日は、鼓太郎の月命日だった。水曜日ま ... » more

夕方散歩は丘の公園へ☆ 最近朝方がちょっとだけ涼しくなったけど(24.7℃)、まだまだ真夏日続き(32.6℃)の凜家地方。戸隠キャンプから帰ってからは、ご近所散歩をしていたけれど、今日は久しぶりに丘の公園へGO〜やっぱり遠足の方が ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(2)

急に猛烈な雷雨が こんにちは、小夏です。夜散歩へ出発です。いつもよりも、2時間以上遅い出発になり、表情のさえないあたしです。なんで、こんな時間になったかというと、夕方、おとうさんが散歩支度を始めたところ、なんか怪しげな雲行きに。東京の片田舎は日中 ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

柴犬 くまさぶろう夏の思い出!
夏の思い出! 今年の夏も終わりかな?つくつくぼうしが鳴きはじめましたワン!これは優真君がお母さんの里、郡上へ遊びに行きました。車中ではすぐに眠りに落ちました!郡上八幡の曽爺ちゃん、曽婆ちゃんのお家です!お爺ちゃんのお家には大勢 ... » more
テーマ ペット 柴犬

あたしの鼓太郎化 こんにちは、小夏です。「鼓太郎化」とは?最近、あたしの行動や仕草が鼓太郎に似てきたと、おかあさんが言い始め、そこからおとうさんが作った言葉らしい。お盆の時に鼓太郎に体貸してあげて、鼓太郎ダッシュをさせてあげたけど、実は最近あたしも「小夏ダッ ... » more

お盆明け、気が抜けて疲れる こんにちは、小夏です。鼓太郎が行っちゃって、お盆が明けた。鼓太郎がいてくれると、何と言う事はないけど、特に何をするでもないけど、なんか楽しく時間が過ぎました。また、一人の暮らしになっちゃうね。あ、おとうさんとおかあさんはいるけど・・・。 ... » more

4柴連れキャンプ@戸隠キャンプ場☆ 東京では17日間も雨が続いているとか…ちょっとイレギュラーな夏ですね…昨日、キャンプ場から帰ってきて、相当なバックドラフトを覚悟をして玄関のドアを開けたら、それほどでもなくって拍子抜け ... » more
テーマ 犬連れキャンプ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(4)

柴犬LUNA(ルナ)日記盆明け
盆明け 7月に義母が亡くなったお父さんとお母さんの両親が全ていなくなった自分が亡くなる時に兄ちゃんがワタワタしないようにしたいと改めて考えてしまった ... » more

それじゃぁ、僕、行くね こんにちは、小夏です。今日は8月16日、今日でお盆は終わりです。そうか、鼓太郎行っちゃう日なんだね。お散歩すませて、おとうさんのベッドの上で鼓太郎とごろごろ昼寝。鼓太郎とこのベッドの上で場所取りしてた。今はあたし一人だから結構広 ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬

柴犬たろう君日記ご無沙汰でした
ご無沙汰でした 8月なのに、こんなに雨ばかりで大丈夫なのかしら?のたろう君地方です2週間(以上)ぶりのご無沙汰更新です先週は身内のお葬式があり慌しくしていましたいつもとはなにやら違う空気を ... » more
テーマ 柴犬  コメント(2)

鼓太郎の想い:鼓太郎ダッシュ こんにちは、小夏です。鼓太郎が帰って来てから4回目の朝散歩に行き、お家に戻って来た時に、鼓太郎が「小夏、お願いがあるんだけど・・・」。うん、なに?「ちょっと小夏の体に入らせてもらえない?ほんと1分くらいお願い」。なに ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬

戸隠でキャンプ中☆ ちょっとお天気が微妙な戸隠キャンプ場ですが、昨日からキャンプに来ています。↑ 昨夜、雨が降ったので、キャンプ場内の道が濡れています。2年前、東北旅行の最終日にお蕎麦を食べに立ち寄って、かぼすちゃんと出会った思 ... » more
テーマ 犬連れキャンプ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(2)

あたしの方が鼓太郎よりも老け顔? こんにちは、小夏です。鼓太郎来てから3回目の朝散歩です。途中でちょっと疲れたので、あたしはカートに乗って、鼓太郎には地面の上を歩いてもらうことにした。鼓太郎を下に見て、ちょっと優越感にひたるあたし。そうか、鼓太郎はいつもこうやってあたしを見 ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬

お前達 いいな〜! お昼ね!今日は、朝から優真君が来ています。お昼ご飯の後、お昼寝。俺も一緒にお昼寝!ゆうまくん!寝相が?俺の寝相も!お父さんが言ってます!お前達、いいな〜! ... » more
テーマ ペット 日常 柴犬

記念撮影ポイントへ こんにちは、小夏です。鼓太郎がやってきて二回目の朝散歩。今日は、二人で一緒に記念撮影をした場所に行こうか。お役所の横の噴水のある広場です。お休みのせいか、噴水は出てないねぇ。どれ、ポーズを取ろうか。鼓太郎はどうするの?カ ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬

柴犬凜の勇気凜々every day家族集合☆
家族集合☆ ただいま旅館の女将業2日目の凜家旅館の女将の凜ママです。今日も真夏日(33.3℃)ながら、いつもとちょっとだけ違ったのは朝の最低気温が24.1℃〜涼しい朝でした。家族が何人いたって、このコたちのルーティンはいつも通り… ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(2)

鼓太郎と散歩に こんにちは、小夏です。昨日の金曜は妙に気温が低くなった東京の片田舎です。今日は昨日ほどじゃないけど、比較的涼しい。これは、散歩しやすい気温だね。さぁ、朝散歩へ出発。なんか後ろの方から鼓太郎の声がする。「僕も散歩行 ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬  コメント(4)

4柴ステッカー完成!☆ 今日も真夏日(33.0℃)の凜家地方。世の中はお盆休みですが、4柴たちはいつも通りです…夕方散歩は川沿いの緑地公園へGO〜今日はお姉ちゃんも一緒です。さてさて、昨日、途中 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(4)

楽しい日々が過ぎて行きます! 少しご無沙汰!一昨日の散歩で、久し振りにモモちゃんと!夕方は優真くんと!優真君顔にいっぱいシールを貼って喜んでましたワン!そしてその夜は少し犬山の花火大会の花火を見ました!オレは夜遅く散歩!そ ... » more

うちの小庭柴犬来たる
柴犬来たる (まだ緊張している様子の藤丸、3か月のお座り)然る事情から柴犬を飼うことになった。毎日子犬の世話をしないといけないので、街道行脚ができなくなった。当然、ブログも2か月以上ご無沙汰だ。(少しは馴れたか藤丸、4か月のお座 ... » more
テーマ 育児 日常 柴犬

そっと、ただいま〜by鼓太郎 こんにちは、小夏です。小雨が朝から降り続く東京の片田舎。夕方になって、そろそろ部屋の中が暗くなってきた。昼寝していたあたしですが、そろそろ夜散歩の時間で起きだす。ちょっと喉がかわいたな。お水を飲みましょか。ぺちょぺちょ水を飲んでたら ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 柴犬

 

最終更新日: 2017/10/17 16:56

「柴犬」のブログ関連商品

» 「柴犬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る