誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CFD

CFD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CFD」のブログを一覧表示!「CFD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CFD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CFD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今週末(1/15)現在保有しているポジションです。【FX】EUR/USD 買 2万通貨 1.43735(1/15〜)【CFD】NYダウ 売 1枚 10,576.9(1/8〜)NYダウ 売 1枚 10,551,9(1/ ... » more
テーマ 今週の保有ポジション CFD FX

01/08 【CFD】雇用統計に流されてダウを・・・ まず、下の画像を見るところから始めたいと思います。アメリカのダウ平均先物の日足チャートです。すでに右肩上がりのトレンドラインを3本と、やはり同じく右肩上がりのチャネルラインを引いてあります。つまり明確に右肩上がりとなっていま ... » more
テーマ CFD

気付きメモCFD口座開設キャンペーン情報
ここのところ、CFD取引会社のキャンペーン情報をチェックしています。FXの次はCFDということで、各社口座開設キャンペーンを実施しています。CFD本をプレゼントしたり、クオカードをプレゼントしたり、といろいろありますね。 ... » more
テーマ CFD

喫煙室の空調に置換換気システムを 新幹線の駅のホームに設置された喫煙室を外から眺めると、室内にもうもうと煙が立ちこめていることがあります。分煙は重要ですが、喫煙者もまた他の喫煙者の副流煙に影響されにくい環境が必要なのではないでしょうか?いま卒業研究で喫煙室を対象とし ... » more
テーマ 置換換気 喫煙室 CFD

メモログCFD取引会社探し:SVC證券
資産運用の為の投資手段のひとつ、CFD取引を扱っている会社を調べてみました。今回は、「SVC証券」という会社の情報をまとめてみます。SVC證券のCFD取引は、株価・株価指数・先物の3つのトレードが可能なようです。また取引手数料が無料、レバレ ... » more
テーマ SVC証券 資産運用 CFD

橋本幸博研究室CFDの功罪は
CFDの功罪は 金曜日の午前中にソフトウェア・クレイドルのUさんが来訪しました。ソフトウェア・クレイドルは、熱流体解析ソフトウェアのStream for Windowsなどを開発・販売している会社です。私も東熱に在職していたときから、ずっとStreamを愛 ... » more
テーマ Stream for Windows 流体力学 CFD

CFDのお話。昨夜、跳ねあがった米国ダウ指数が9400水準でストップされ、少々頭にきて(苦笑)9500水準で再度売り直して、反落狙いで週を越す予定にしていたが、ふと思い立って9480水準(苦笑)で買い戻しておいた。今朝起きてニュース ... » more
テーマ 雑記 CFD

今週は陰線で終わりの東京市場。米国ダウの堅調さを見て朝一は買い方だけど、上海市場が弱過ぎて後場下げてみる・・・そんな感じで一週間。じゃー上海が上がれば東京市場は爆上げか?(苦笑)日産自−2015−落ちたので利確分だけ買い戻し ... » more
テーマ 雑記 CFD

ずるずるずるずる・・・的な東京市場、日経平均。300円安なんて、ひさしぶりじゃない?お盆明けの鉄槌ウリ(苦笑)をちょっとだけ期待してたけど、ここまでズルズルと売られると、今週中〜後半は買い上げ?パナソニック−10試し売りを買い戻し ... » more
テーマ 雑記 CFD

決算発表本格化を受けて、素直?に日経平均も強い。強い。下げても引けで戻してしまう展開はかなりの強さを感じますねー。売り方に回った僕は再び踏み上げにさらされています・・・(涙)。調子に乗って売ってみたCFDの日経平均9月限はどんどん踏 ... » more
テーマ 雑記 CFD

今、再び株価指数(米国ダウや日経平均)を買い上がっている海外勢は今年前半の相場で今ひとつな成績しか上げられなかった居残り組ですよね。そーすると、今年前半で勝って早々に夏休みをとった勝ち組トレーダーが戻ってくるお盆明け頃には、今買いこ ... » more
テーマ 雑記 CFD

K's-FILE secondseasonお取引は計画的に
予定通り朝一成行でいくつかの銘柄を売ってみたが、あっさりとプラスになる。もちろん単位株だけなので金額的には全くシケている。数千円の小銭で一つだけ落としておいたが、とりあえず他は3連休明けまで持ち越し。新日鉄1−三菱商1−三井 ... » more
テーマ 投資技術 CFD

ダウの上げについていけないみたいです、日経平均。やっぱり誰かが相場を作ろうとしている?誰が売っているのか、とても気になります。やっぱり海外勢?予想通り午前中爆上げの午後ダレマクリというパターンで終了しました。午前中に売って午後に買い ... » more
テーマ 雑記 CFD

米国ダウの上げ方と比較して、やけに弱い日経平均。やはり売り方が踏ん張っているんでしょうか。叩いているのは誰?朝一高値からずるずると下げた感じでしたので、本日の米国爆上げを見て朝一から買いが入るのは間違いなく(ホント?)、朝一成行では ... » more
テーマ 雑記 CFD

CFDでは、FX取引でいうところのスワップポイントにあたるものとして「オーバーナイト金利」というものがあります。確かにFX取引のスワップポイントと似てはいるのですが、結果が異なるので注意が必要です。(なおFXとは外国為替証拠金取引のことです ... » more
テーマ 投資信託 オーバーナイト金利 CFD

日経平均は9,290円引け。少しは戻すかと思いましたが、まだ弱いですな。でも明日がピーク?まだはもうなり、もうはまだなり。至言ですな。7月9日終値 TOPIX 873.91 -14.63 日経平均株価 9,291.06 -1 ... » more
テーマ CFD FX

7月3日終値TOPIX 920.62 -3.40 日経平均株価 9,816.07 -60.08 ジャスダック指数 48.84 +0.13 TOPIX先物1限月 922.50 -3.50 日経平均先物1限月 9,840.0 ... » more
テーマ 雑記 CFD

K's-FILE secondseason下げれば買えば良い
朝一からジリジリ終日下げた日経平均でした。やっぱりよく分からない。まー、下げたら買えばいいんじゃないの?といういいかげんな見通しですが、気分としては売りポジションを引きずっていて、ポンポン売り銘柄の建設株を買い戻し、下値拾い銘柄の損 ... » more
テーマ 雑記 CFD

実際にCFD取引を始める前に、利用するCFD取引会社を選ぶ必要がありますね。外為に比べるとサービス提供のある会社数は少ない様ですが、選ぶ際にどの様なところに気をつければ良いのかを調べてみました。分別保管預けた証拠金等の資産運用資金と、CFD ... » more

CFD取引は、様々な銘柄に投資できるのが魅力の一つ。国内・海外現物株式を取引できる「株式(株価)CFD」、日経平均株価やアメリカの株価指数ダウジョーンズなどを取引できる「株価指数CFD」などがあります。ここでは、CFDの種類を紹介します。 ... » more
テーマ 資産運用 CFD

CFD取引の魅力として、豊富な投資対象が取り上げられることが多いです。そのメリットについて更に詳しく調べてみました。CFD取引は、投資家と取引会社が直接取引を行う「相対取引」です。これが意味するところとして挙げられるのは、証券取引所に上場し ... » more
テーマ 資産運用 CFD

CFD取引では、現物株を対象として投資することもできます。株式の現物取引と、CFD取引の違いを確認してみましょう。1.自己資金額を超える取引について現物株の売買取引を行う場合、(当たり前の様ですが) 取引口座に入金している資 ... » more
テーマ 資産運用 CFD

メモログ資産運用の勉強:CFD取引とは
CFDとは「Contract for Difference」の略、幅広い投資対象を持つ差金決済取引です。差金決済取引とは、投資対象になる資産を実際に保有することなく、取引が終了した時点に売買した価格の差額のみをやり取りし、取引を終了します。 ... » more
テーマ 資産運用 CFD

新菱冷熱工業中央研究所を見学して 秋葉原からつくばエクスプレスで45分乗車すると、終点のつくばに到着します。駅前のバスセンターからバスで30分、北部工業団地中央で下車して、更に5、6分歩くと、新菱冷熱工業中央研究所です。何しろつくばは広いのです。この工業団地の企業の敷地もは ... » more
テーマ 新菱冷熱工業 CFD つくば

世界的な大不況の中、『お金は銀行に預けるな』という新書がベストセラーになりました。そんな中、今注目を集め始めているのがポストFXと言われているCFD(差額決済契約)です。CFDは証拠金を預け、レバレッジをかけて取引を行うもので、 ... » more

植田さんの学位論文公聴会にて 調布の電気通信大学を訪ねるのは初めてです。京王線の調布駅から北へ300mほど歩いたところにキャンパスがあり、甲州街道に面していて、東キャンパスと西キャンパスに分かれています。ほかの大学と同様に、校舎の名称がわかりにくく、西5号館に辿り着くの ... » more
テーマ ファジィ 電通大 CFD

はじめまして。管理人のhiroです。今日から米国株CFDブログを始めることにしました。最近話題になっているCFD取引。レバレッジを活用して資金効率の高い取引ができる。簡単にショートの注文を出せるの ... » more
テーマ CFD

投資不振の中で、FXの株式版「CFD」に注目 投資不振の中で、FXの株式版「CFD」に注目 「CFD」(差金決済取引)が注目を集めている。2008年12月に取り扱いを始めたインターネット証券のオリックス証券は、1か月足らずで1000口座を獲得、人気の高さに驚いている。また、 ... » more
テーマ 投資 CFD

橋本幸博研究室安堵と不安
安堵と不安 年末年始でStreamによる置換換気空調システムの気流シミュレーションの計算を行っていました。1週間以上もコンピューターで計算していれば、20ケース以上の計算も終了しているだろうと考えていました。ところが、昨日コンピューターを見ると、恐ろし ... » more
テーマ 職業能力開発総合大学校 BS2009 CFD

橋本幸博研究室AIVC2008の発表では
AIVC2008の発表では 16日の午後に4分間のShort Oralの発表をします。私の発表は、”Study on the Thermal Effect of Ceiling-mounted Light Fixtures for a Displacement Ven ... » more
テーマ AIVC2008 置換換気 CFD

 

最終更新日: 2016/11/21 18:34

「CFD」のブログ関連商品

» 「CFD」のブログレビュー をもっと探す

「CFD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る