誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ…

地球へ…

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地球へ…」のブログを一覧表示!「地球へ…」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ…」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ…」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カフェオレの香りナキネズミちゃん
ナキネズミちゃんDVD全巻購入特典の画集とナキネズミのぬいぐるみが我が家にも届きました。北海道はいつも到着が遅いと決まっているので、あちこちで届いた〜という話を聞くものの「どうせ遅いし〜」と気長に待ちました。ちなみにDV ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・  コメント(6)

ごたまぜぶろぐパロってみた
パロってみた P4っぽく、総攻撃のやつ。ごめん、やりたかっただけ…。記憶だけを頼りに描いたから後ろが全く違った…!!ペッスーがいるのは私の趣味です。フィシスはオペレータなので非戦闘員。ジョミたんが状態異常になったら長様はちっす ... » more
テーマ 地球へ…

「あなたがソルジャー・ブルーだ。だからソルジャーとして、ここにいてもらいます」リネットは呆れて一瞬、言葉も出なかった。ジョミー・マーキス・シンは更に続けた。「あなたにはこのミュウの砦に……永住してもらうつもりです」あまり ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

アニアン家の子供達三人はミュウ特別部隊一期生の所にバラバラに泊まることになった。(憂鬱だな)ハル・バーナーズは大好きな焼肉を目にしても、食欲がいつもよりわかなかった。夕食の最中も機嫌が良いのはレッドのみで、アーネストと二人で ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

まるで誘拐同然のようにジョミー・マーキス・シンに『ミュウの砦』なる場所に連れて来られた。(何の目的?)医師派遣を断った腹いせなどではないという。だが真の理由はさっぱり分からなかった。「ソルジャー・シン、紅茶を入れますね」 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

アニアン家の子供達の臨時の泊まり先が決まった。「ジョナ教官、ニュジリエ火山の資料です」「ニュジリエ火山?……あ、そうか。そんな時期?」「もうあれから十年ですからね。調査は怠らないようにしないと。特に今年は現地派遣の年ですから ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

記憶に残る翡翠色の瞳……。同じ色の瞳が目の前にいる。さあ……ジョミー、目を覚ませ……。重苦しく頭を押さえつけられているような感覚だった。ふっと目を覚ましたリネット・オリアールは自分が今どこにいるのか分からなかった。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

今夜からの一週間の宿をどうするか……ジョナも悩んでいた。(本当に大人だけなら軍の仮眠室で充分なのに)軍内は食堂もシャワー室も完備である。しかし軍内に軍人でもない子供達を入れるわけにもいかない。「御家族に怪我がなくて何より ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーはブルーと男とのキスシーンを見て、しばらく感情が凍りついたままでいた。そうして車はブルーを乗せたままその場から走り去ってしまった。追いかけることも出来ずに、一人立っていたジョミーはやがて何か冷たいものが頬を伝って流れたこ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キスマツ&その子供達が災難に・・・。いつものごとく、タイトル通りの話です。ミュウ特別部隊の素顔パート2(パート1はアニアン家のクリスマスが該当します)とでもいったような話です。******************** ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

もうすぐトップのカウンターが100000番を超えます。そしてブログを始めてから一周年になります。うまくいけは8月の頭に10万が・・・。有名プロバイダーのブログだし、クリックすればいくらでも回っちゃうカウンターではあります ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・  コメント(2)

話があると言ったジョミーの顔を、ブルーはじっと無言で見ていた。薄暗い中でマンション前に設置されたほのかな明かりが、銀色の髪と赤い瞳を照らしている。あえて現世のファーストネームである『リネット』と呼んでみたが、ブルーのしらけたよう ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

「ソルジャー・ブルー……いえ、リネット・オリアールに関する資料が届きました」翌日の午後、リオがジョミーにデータをプリントアウトした資料を差し出した。「さすがに早い」ジョミーは資料を受け取った。「あなたの名前を出せば、取り ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「がんばれよ」前世でのサムはそう言って応援してくれた。人のいいサム。自分は地球へ行けないからと、キースに夢を託した格好になった。そうして……サムはパイロットになった。宇宙暮らしが殆どで、空を飛ぶことが多かったサム。( ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

ごたまぜぶろぐ呼び覚ました!
呼び覚ました! ジョミたんとレッティ。お兄ちゃんとか呼ばれたらいいよVvふと思うと、二人は兄妹みたいなものですよね…はぁはぁ昔に封印したはずの兄妹MOEが再発した…やばい!!兄弟姉妹も好き!双子もっとすき!!光兄弟とかプル姉妹とか… ... » more

ジョミーの目の前にソルジャー・ブルーがいる。ずっと会いたくて……でも長いこと会えずにいた相手だった。「かなり痛みますか?」「ええ、痺れるような感じが……」「ストレッチャーの用意を」「はい、オリアール先生」看護 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

転生シリーズの説明。以前書いた記事ですが、初めて来た方のために上げておきます。タイトルのところにある順番にお読み下さい・・・とはありますが、自分の経験からして「興味のないキャラがメインの話は読まない」という方もいらっしゃるかと思 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

(サム)キースはサムのその言葉に少し驚いた。「へー、君、軍人志望だったんだ?」真っ先にそう言ったのはチェン・イーファだ。「ま、軍人は若くてもなれるしね。刺激もあってなかなか面白いしやりがいもあるし」「爆発物の解体とか ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

ごたまぜぶろぐ七夕
青の間に二段ベッドあったらMOEると思いません?誰に問いかけているのかはあえて言いません(笑)最近、部屋名だとかベッドとかで呼称されるのでそろそろ人に進化したいです。はやくにんげんになりた〜い!(笑) ... » more
テーマ 地球へ…

ごたまぜぶろぐ大阪オンリ
自重!(笑)このネタが分かる方が2人、何となく分かる方数人。まず改めまして先週のテラセク03ではありがとうございました!レポです、今更ですいません。そして今更ですが御礼メールします、遅くてすいません(平謝り) ... » more

その後の「ソルジャー・シン写真撮影会」も無事終了した。ジョミーは地球防衛隊員達と一緒に院内の一室にいた。「ソルジャー・シン、本日はホテルを御予約していると聞きましたが」院長はそう訊いて来る。「ええ、まあ。日帰りは何かと大 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「シロエ」キースはなるべく感情的にならないように注意しながら話し掛けた。「サムは前世の記憶がない」「知ってるよ、そんなこと」「だから……余計なことは言うな」するとシロエは何かを言いたげな目付きで、無言でキースをじっと ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

カフェオレの香り声優 羽多野渉さん
声優羽多野渉さん(サム・ヒューストン役)についてです。もうここで小説に関係ないことを語るのは止めようとか思っていたんですが・・・。アニテラでサム・ヒューストン役を演じられた声優の羽多野渉さんについてです。竹宮先生につ ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは兄の反応を待った。「お前が指揮官?」ジョミーは少し驚いていた。「そうだよ、兄さん」シロエはニッと笑った。「クラウン副隊長、そろそろ配置の時間です」シロエの脇にいた部下の ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「前に会ったことがあるような気がする」サムのその言葉にキースは珍しく動揺していた。(シロエのことを覚えている?)だがそれにしては不思議だった。あのステーションE−1077では、サムとシロエは特に親しかったわけではない。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

地球防衛隊司令官夫人とその娘。「ハニー・アニアンさん、どうぞこちらです」看護師の言葉と共に母子が入室してきた。アッシュブロンドに蜂蜜色の瞳を持つ、見た目はとても若い母親だった。だがミュウだと聞いているから、見た目よりは年 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キッチンではジョナママが昼食の支度を始めている。その後、レッドとハルは一緒に少しばかり勉強をしてから居間に戻ってきていた。末っ子の可愛らしいハニーは長椅子に座って、一人で大人しく絵本を見ていた。レッドとハルはハニーの向かい側 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

ソルジャー・ブルー……。また今日もあなたの夢を見た。「地球は遠い……」ブルーがそう呟く。「せめて一度この肉眼でとらえたかった」だが今の僕は地球の大地に生まれた。ソルジャー・ブルー……あなたは?あなたはこの大地 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

サムが加わった後のアニアン家の話です。「続・アニアン家の休日」というような内容です。**************************キースパパの日曜日「う……ん……?」ジョナは何かの気配を感じ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

転生シリーズ、ジョミー&ブルーの話(再会編)です。若かりし頃、今から、ン十年前(?)はジョミーファンだった私。キースばかりが大好きな人に囲まれて幸福に暮らしているのは、独り身のジョミーに申し訳ない・・・。出さないとか書いてブ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/21 18:32

「地球へ…」のブログ関連商品

» 「地球へ…」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ…」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る