誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ…

地球へ…

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地球へ…」のブログを一覧表示!「地球へ…」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ…」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ…」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは退屈だった。本日は休日である。昨日まではキースの息子のレッド・アニアンが家にいたのでそれなりに慌しかった。(レッドがいなくなったら暇になったな)この一週間というものレッドに引っ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

小さなフィシスに会うのは久しぶりのことだった。「よく来たね、ジョナ」「ソルジャー・シン、お世話になります。お言葉に甘えて来てしまいました」ジョナ・マツカは軍服姿でジョミーの前に立った。今回は教官派遣で来ているので、私用ではな ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

明日は休日とあって、キース・アニアンは長椅子に座って酒の入ったグラスを傾けていた。仕事に触るといけないので、普段はそんなに飲まないようにしているのだが、休日前の夜は別だ。(口うるさいマツカもいないし、騒々しい子供らもいない) ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

ジョミーは地球防衛隊本部宛に正式依頼を出していた。ジョナ・マツカ三佐のミュウの砦への教官派遣依頼である。先方からいい返事が来るとも思えず、直接通信でキースと話してみたが、案の定、あっさりと断られた。フィシスの名前を出したら、余計 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キース・アニアンはなんとか仕事を終えると、帰り支度を始めた。(遅くなった。食事をどうするか)アースがいるので副側近のミハイルは先に帰らせたところだった。9歳のアースよりは12歳のサムの方が年上だし、少々遅くなっても待たせるこ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ブルーの機嫌が悪い。ジョミーは家に帰り着く前にそのことに気付いていた。原因はもちろん分かっている。例の学校での教官命令のせいだろう。しかしブルーにミュウの子供達のことを知ってもらうことが大きな目的の一つなので、避けて通るつも ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーは自分の死んだ歳を知って、ブルーがそんなに驚くとは思っていなかったので、どう話したらいいかを迷った。「戦争中だったから」「ミュウ側と旧人類側の戦いのこと?」「そうだよ。詳しく知ってる?」「学校で歴史を習った程度の ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ごたまぜぶろぐお疲れ様でした!
お疲れ様でした! ジョミ受けオンリ、お疲れ様でした!!主催様、スペースに立ち寄ってくださった方、構ってくださった方…全ての方々にありがとうございました!!!!ほんっっっとに楽しかったです(´∀`)あの空間全てでジョミたんが愛されている ... » more
テーマ 地球へ…

タイトル通りの話です。幸福なキースのお話です。アニアン一家分割。マツカと長男(レッド)、長女(フィシス)はミュウの砦へ。そしてキースと次男(アース)、里子(サム)は居残り組。******************** ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

翌日、ジョミーが本部から帰宅した時には、ブルーは家に既に帰っていた。「おかえりなさい、ジョミー」椅子に座っていたブルーが立ち上がる。「どうしたの、これは?」ジョミーはマントを外しながら、テーブルの前にいたブルーに訊いて見 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

そう言ったリオの目は真剣そのものだった。「ソルジャー・ブルー」「その名前は……」「僕にとってあなたはソルジャー・ブルー以外の何者でもありませんので、そうとしか呼べません」リネットは黙っていた。「今のあなたを帰せないの ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

タンスの中に隠れていたセキ・レイ・シロエは、身動きも出来ず、その場に座り込んだままだった。目の前で繰り広げられたキスシーン。アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、どうしようかと迷っていた。(おいおい、ミハイル、なんて ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ごたまぜぶろぐ早寝遅起
早寝遅起 昨日、私の就寝時間。21時30分。とにかく眠かった。そして起床したのは9時30分前。約12時間睡眠。目覚めスッキリでした(そりゃそうだ)しばらく続いた徹夜で不足してた睡眠をがっつり補充☆…まぁ明日から2、3日 ... » more

ジョミーはブルーの反応をじっと待っていた。前世のブルーはファーストネームで『ジョミー』と呼んでくれていた。(だからジョミーと呼んで欲しい)だが返事が返ってこない。ブルーはただ無言でジョミーの顔を見ているだけだった。「ブル ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョナは突然のキースの怒鳴り声を耳にした。「何だと!約束が違うだろう!」デスクの前に座り、私用の通信機を握った状態でキースがそう叫んでいた。「一週間で終わるはずじゃないか!?見積書にもちゃんと……」(見積書?)では家 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

(ブルー、死んでは駄目だ!)ジョミーは暗い宇宙空間に漂うソルジャー・ブルーを追いかけていた。前世と同じマント姿のソルジャー服で、ブルーは目を閉じたまま浮かんでいた。追いかけないとブルーを失ってしまうと思った。必死で飛んで ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

「本日、午前10時より地球防衛隊本部とミュウ自衛本部のトップ会談が行われました。地球防衛隊のキース・アニアン司令官と、ミュウのジョミー・マーキス・シンことソルジャー・シンは共に転生者で前世でも……」レイバック家では夕食の時間になって ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

転生シリーズの番外編。キースとジョミーそれにリオ。更に少女マツカにソルジャー・ブルー、幼いシロエとオールキャストの過去編です。**************************青い地球、緑の大地ジョミー ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

ごたまぜぶろぐクマクマー
クマクマー いやぁ、アレは衝撃の出会いだったクマ。熊田ちゃんを描くと盛大なネタバレになるので、ここは永遠のアイドルであるジョミたんにP4で衝撃を受けた台詞の一つを言ってもらいました(笑)たぶん、ジョミたんの真上ぐらいに長様がいると思 ... » more

ジョミーはそのままブルーの身体をベッドから抱き上げた。(川に落ちて身体が冷えたせいだ)医者を呼んだ方がいいか……と考え始めた。だがこの砦は医師不足で、病院も往診は基本的には行っていない。ソルジャーの権限で呼べば、きっと医者は ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョナ・マツカは子供達に持っていくための差し入れを用意していた。(ロールサンド、足りるかな)子供達だけならともかく、ミュウ特別隊員一期生の分も必要だ。アースはともかく、レッドやサムことハルはよく食べるので多めに持っていくに越 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

翡翠色の美しい瞳。ジョミー……。そして一粒の真珠……地球。青い地球の映像を遠くから見た。あれはいつのことだったろう。何か温かい腕に抱き込まれていることは分かった。この腕の感触を知っている。以前も……遠い過去にも同じ腕 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

「えっ?熱を出したの?」マツカの心配そうな声に、キースはデスクから顔を上げた。昨夜は軍の仮眠室に泊まったキースとマツカだった。次男のアースを預かってくれているミハイル・ティフォノフが、出勤するなり、アースの微熱を告げたのだっ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーはブルーの気配を感じ取ると、その方向が空港方面ではないことに違和感を覚えた。一人で出て行った後、確かに空港方面へ向かっていたはずなのに。(道路から外れている?)ジョミーはふわりと浮き上がると、そのまま迷わずまずは空港 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、ベッドに入っても寝付かれずにいた。理由は……隣で眠る『キース・アニアンの息子』のせいである。狭いシングルベッドにも拘らず、レッドは心地良さそうにぐっすり眠っている。レッドは寝入っ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ごたまぜぶろぐ青い水玉
青い水玉 んもぅ!A乃さん大好き愛してる!!ってぐらい嬉しいです、明日また原液買って一人で乾杯だ!私完全なる役立たずだけどいいの…!今更ですが銀河鉄/道999が気になって仕方ないです。劇場版が凄く見たくて…DVDレンタルあるかなぁ ... » more

ごたまぜぶろぐお、おわっおわ…
お、おわっおわ… おわった…!アンソロ原稿終わった…。結局ギリギリになったけど終わった(感涙)写メ日記の方には終わらない、ってあげたけどそれから無我の境地で仕上げたら終わった。(でもクッキングパパ見ちゃった)やれば出来る子!終わっ ... » more
テーマ 地球へ…

(ソルジャー・シン!)砦から自分を出すなとの連絡を回すとは。美しく優しい顔をしているのに、見た目とは違って実際には怖い人だと思った。自分には大切な仕事がある。担当患者もいるのに病院にも戻れないとは……。「私は砦の保育士を ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

ごたまぜぶろぐ整理した!
整理した! マクロスF、今後どう接すればいいのか分からないよ〜>クロナCMの愛キャッチで死亡フラブ…(涙)ミシェルかルカのどちらかだと思ってました。初代柿崎カラーのルカたんの方が危ないとは思っていたんですが、まさかミシェルだったとは(凹 ... » more

「シロエと一緒にお風呂に入りたい」「えっ?」レッド用にバスタオルを出してきたら、いきなりそう言われた。アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、居間の椅子に座っている黒髪と赤い瞳を持つ少年の顔を見た。「お風呂って…… ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 18:32

「地球へ…」のブログ関連商品

» 「地球へ…」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ…」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る