誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CM

CM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CM」のブログを一覧表示!「CM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CM」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪ こんなに面白いCM見るの久しぶりだよw ... » more
テーマ 日記 独り言 CM

おしゃれなアップルのCMが、ダサイわけ無いじゃん。と思いつつ、見てみました。発売直前の「iPhone6」と「iPhone6 Plus」のテレビCMが絶望的にダサい! 購入を真剣にためらうレベル予想 ... » more
テーマ 日記 動画 CM

JALの新CMは、秋の一人旅篇、ここに中の良い五人組の筈の嵐が登場、しかし一人少ない?そう相葉君がいません。なんと、CMの設定で彼はひとり旅っていうことに。「四人の嵐ですが、歌を歌います」と、あり得ない形で、事態は進行します ... » more
テーマ 仲良し CM

またこの日がやってきた!! こんばんは!今日から仕事でした。初日からくたくたですよ。がんばらなくちゃっ(`・ω・)o今日は8月18日!!何の日でしょう?そう!今日はイトーヨーカドーハッピーデー!!全品5% ... » more
テーマ イトーヨーカドー ハッピーデー CM

まぁ、ビールを飲んだからといってジョージ・クルーニーになるわけじゃないけどさぁ〜ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです ... » more
テーマ 映画 テレビ CM

新TV-CM「嵐の夏休み」篇(15秒、30秒)オンエア開始朝からいきなり流れたというので慌てるでも、タイムスタンプなしのCMをゲットしたいのでちょっと待ち今日は仕事休みなので、編 ... » more
テーマ パズドラ CM

夏真っ盛り、蚊も元気に活動中ですが、最近はめっきりノーマットも渦巻香もCMを見掛ける頻度が減ってしまいちょっと淋しいこの頃。連休に梅田に行ってから忙しくて録画はしてるものの、チェックする暇もなかったこともあって余計、CMを見る機 ... » more
テーマ 山口祐一郎 CM レディ・ベス  コメント(6)

前に、小栗旬が出ている鬼が島のCMがカッコイイと書きましたが今回は、まったく違う雰囲気の、実に爽やかなCMにゾッコンです。動画を取り込めなかったので、気になったら探してください(笑)それは・・・・サントリーの ... » more
テーマ CM  コメント(2)

6月最終日の月曜日はノーマットと渦巻香両方流れてて大量ゲットでしたが、7月になって少し提供番組が減ったようですね。去年も7月になったら減っちゃったからなぁ。CM界は季節を先取りだから、蚊取りは6月がピークなんでしょうかね?3 ... » more

(音量注意!)ミスタードーナッツの新CM発表会 ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

8週目のノーマットは宴会準備編、それに混じって渦巻香浴衣編の30秒も流れてました。アース・モンダミンカップの放送があったので、この番組で毎日、複数回のCMが見れました。最終日の29日には地上波でも放送があったので、要チェックです ... » more

観劇感激ダイアリー大漁
BS朝日で放送中のアース・モンダミンカップでノーマットと渦巻香のCMが今年もいっぱい流れています1日目、2日目ともノーマットのお掃除編が2回、宴会準備編が1回、渦巻香浴衣編が2回ずつ流れ ... » more

今年もアース製薬主催の女子プロゴルフトーナメントの“アース・モンダミンカップ”が行われ、その放送が地上波では29日にありますが、その前に明日からBSやCSでも放送があります。ノーマットや渦巻香のCMが苦労せずにゲットできますので ... » more

九州のアミュプラザってところのバーゲンのCM帰ってきた「ウルトラモデル」、夏ファッションで登場!!今年の3月に、「アミュプラザ博多」のリニューアルキャンペーンにおいて「ウルトラの母」が史上最大のモデルとしてデビューし ... » more
テーマ 日記 動画 CM

地域によって、先週末から渦巻香のCMが流れているとの話をチラリと聞いていましたが、関東地方でも本日夕刻、フジの「スーパーニュース」で流れました!渦巻香のCMは昨年、新ヴァージョンの15秒のものが2本立てでしたが、本日流れたのは ... » more

6週目も空豆編の15秒ヴァージョンでした。9日(月)・人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)21時29分頃・月曜ゴールデン(TBS系)21時39分頃10日(火)・世界の日本人妻は見た!(TBS系)20時20 ... » more

嵐さんCM「パズドラ」CM現場&インタビューがワイドショーで流れました。テレ朝「グッドモーニング」 ... » more
テーマ CM

嵐さんCM「パズドラ」CM現場&インタビューがワイドショーで流れました。フジ「めざましテレビ」 ... » more
テーマ CM

再現弁当で朝はとてもテレビなんて見てらんなくて、お友達からパズドラ情報をもらったはいいけど、結局何も見れないまま出勤時間。帰ったら、ショコ潤の時に毎日録画にしたまんまになってる『めざまし』をチェックだわ。 ... » more
テーマ 情報 CM

4週目は5月最終週で、日曜日は6月でした。ってことで(?)日曜からは第2弾の空豆編の15秒ヴァージョンが流れました。これまでノーマットも渦巻香もCMの切り替わりは月曜からだったので、パターン崩しにちょっとビックリ!今年は新作じゃ ... » more

コベルコのCM、爆笑だなぁ。あのおっさん気の良さそうな人なのにハズレなんだなぁ… (笑)ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです ... » more

ノーマットのCMオンエア開始から3週目は、仕事も忙しかったし、「レディ・ベス」の最終週でもありましたので、提供番組を録画はしてあったものの、全然チェックが出来なかったので、まとめてチェックしました。録画も全部フォローできてないので、 ... » more

以前ここで、カッコイイ!と書いたペプシコーラのCMですが今流れているので判明したことが、宮本武蔵に弟子入りしたと。いや〜・・・これはこの先どこまで楽しめるのでしょうね?宮本武蔵役の人はお顔が映らないのですが、調べたら ... » more

つれづれなるつれづれ桃太郎
小栗旬がCMで桃太郎になっている。あの鬼ヶ島って、どう見てもたたら製鉄の鬼伝説じゃないですか?ついこの間北森鴻さんの邪馬台をよんだばかりなので、もうそれ以外に見えなかったですよ。製鉄一族の移動国家だから邪馬台国の位置は特定できない。 ... » more
テーマ 読書 CM

今年のアース製薬提供番組はまだきっちりチェックできてないのですが、とりあえずオンエア始まってから10日分をまとめておきます。最近は特番が多いので、レギュラー番組がいまいちわからないものもありますが、2014年5月現在の首都圏提供番組 ... » more

5日からオンエアされた“アースノーマット”1週間の目撃情報です。5日(月)・スッキリ!!(日テレ系)・お試しかっ!(テレビ朝日系)・ホワイト・ラボ(TBS系)6日(火)・世界の日本人妻は見た!SP(TBS ... » more

観劇感激ダイアリー15秒の若旦那
昨日から流れ始めたアースノーマットのCM、月曜の夜はアース製薬の提供番組が多いから録画もしつつ、テレビの前で待ってましたが、見てた番組ではことごとく違う商品のCMしか流れず、チェックしてなかった番組で流れたようで遭遇はならず{%がく ... » more

観劇感激ダイアリー今年も若旦那!
暖かくなってきて、他社の防虫剤、殺虫剤のCMを見掛けるようになり、今年もアース製薬のCMはあるのか?と期待半分、不安半分でしたが、本日よりアースノーマットのCMが流れ始めたとのこと。去年も5月最初の月曜日からだったので、今晩からチェ ... » more

なんかんあなたは何クラ
テレビで気になった女性を検索。江頭 ゆい さん新年度の旅サラダガールズ。事務所は、スターダスト・芸能2部CMは、マンナンライフに出演。「クラッシュタイプの蒟蒻畑」あなたは何クラ篇クリックしていただける ... » more

なんかんイヤなんです
CMで気になる女性を検索。みずほ銀行『イオン銀行ATM提携(遠回り)』篇黒島 結菜 さん・「ローリーズファーム」のCMに出演クリックしていただけると、恐縮です{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:17

「CM」のブログ関連商品

» 「CM」のブログレビュー をもっと探す

「CM」ブログのユーザランキング

国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る