誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CM

CM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CM」のブログを一覧表示!「CM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

keitei1のブログSMAPのCM・・・
【SMAP、CMが0本に!セブンに続きUSJ終了で「5人が消えてく」と悲痛な叫び】http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19526.html社会的なイメージの損失はフ ... » more

相葉ちゃんと潤くんですが、相葉ちゃんは小学校4年くらいから、そして潤くんは去年からではなく、2007年からですよ。毎年2月から4月にかけて目が腫れて二重が大きくなるのですぐわかります。コンタクトがつらいのでオンエア時でも ... » more

えぇなぁと思ったCM。(サントリー 永瀬正敏さん) えぇなぁと思ったCM。サントリーのザカクテルバーのサイドカーCMで、永瀬正敏さんが出てるやつです。どっかの屋上で永瀬さんが楽しそうにサイドカーに乗ってます。女サイドカー、お好き ... » more
テーマ CM CM

えぇなぁと思ったCM。(ミニッツメイド) えぇなぁと思ったCM。ミニッツメイドのCMです。SABIと名のついたロボットをオレンジの盾でやっつける絵です。ミニッツメイドはマンダリンオレ ... » more
テーマ CM 飲料 CM

えぇなぁと思ったCM。(SMAP  007) えぇなぁと思ったCM。SMAPのアルバムのCMです。長塚京三さんがメンバーの名前を言って、よろしくってそれだけですけど…中居正広木村拓哉稲垣吾郎森且行 ... » more
テーマ 音楽 CM CM

えぇなぁと思ったCM。iTunesのCMでBeatlesのやつです。magical mystery tour の曲をバックにBeatlesのレコード(CD?)が出てきます。 ... » more
テーマ 音楽 CM CM

唐突にといった感じで、いきなり嵐が出演する年賀状のCMが放映されています。テレビだけでなく、電車の扉の上のCM専用テレビでも、頻繁に放映されています。携帯メールの普及で、年賀状を出さずに手短に挨拶を済ます層が増えてきて、年賀状 ... » more
テーマ 年賀状 CM

「アイドルとしてギリギリじゃない」「ギリギリで生きてるからね」奇妙なアクセントでそんなせりふをぶつけ合うCMが話題だ。健康データの管理アプリ「カラダイッカツカンリCARADA」のCMに出演するのはKAT−TUN。CMの面白さ ... » more

えぇなぁと思ったCM。(adidas ウィルキンソン、ベッカム) えぇなぁと思ったCM。adidasのCMです。ウィルキンソンとベッカムがラグビーのプレスキックをする絵です。ジョニー・ウィルキンソンラグビーイングランド代表W4歩下がる ... » more
テーマ スポーツ CM CM

えぇなぁと思ったCM。LOUIS VUITTONのCMでデヴィッド・ボウイが出てるやつです。女の人がヴェネチアの舞踏会に行く絵です。ボウイさんの歌です。♪Nobokov is sun-licked now ... » more
テーマ その他 CM CM

このブログで、RIZAPのあの嫌なCM音について取り上げたところ、ずっと「つづれ折りの坂道から」の中での閲覧ランキングのTOP5に入り続けています。5月23日と7月22日にアップしたものですが、やはり世間の人は正直なもので、「嫌 ... » more
テーマ RIZAP 嫌な音 CM

えぇなぁと思ったCM。(adidas マッコウ、ノヌー) えぇなぁと思ったCM。adidasのCMです。東日本大震災のあとの応援メッセージのCMで、ニュージーランド オールブラックスのマッコウとノヌーが出てるやつです。リッチー・マッコウオールブラックス キャプテン ... » more
テーマ スポーツ CM CM

日立の嵐・大野君のCM新しい日立の電子レンジCMで嵐の大野君がナポレオンに扮していますが ヘアスタイルや衣装の色合いから、ナポレオンではなく ファーストガンダムのアムロ・レイに見えてしまいます。 ... » more
テーマ 大野くん アムロ・レイ CM  コメント(1)

応募受付 富津市観光協会富津支部の主催事業として、一昨年から漁師鍋祭りを実施していますが、昨年は台風の影響で中止となってしまった。今回は心機一転、ネーミングも変え「第3回ふっつ岬体験めぐり」と銘打って実施します。以下のとおり告知します ... » more
テーマ CM

えぇなぁと思ったCM。SEIKOのラジオCMです。一番センター高倉二番ライト玉造三番ショート豊田四番サード中西もう25年も前の話だ福岡平和台球場に奇跡を起こす9人 ... » more
テーマ 時計 CM CM

よこぴんの貯金箱力強さの意味
今回は、ホクト新CMをご紹介します。こちらの凛とした女性、気になりますね・・・空手家の宇佐美里香さんです。美人で、キレイな長い髪をなびかせながら、流れるように繰り出される技・・・ ... » more
テーマ CM

えぇなぁと思ったCM。(KOKUYO 尾崎豊さん) えぇなぁと思ったCM。コクヨのキャンパスノートのCMで尾崎豊さんのヤツです。演奏・語り尾崎豊新たにみんなの前に僕が姿を現す時には今とは違う ... » more
テーマ 文具 CM CM

観劇感激ダイアリー宿直室の上映会
ノーマットのCM、第3弾が本日より流れ始めました。前作のてまなし屋の若旦那も第2弾は2週間しか流れなかったけど、今年も剣道姿は2週間しか見られなかったのねぇ{%がく〜(落胆した顔)docomo%}本日、最初に流れたのはお昼のフジ ... » more

えぇなぁと思ったCM。(明治乳業 ティアレンス) えぇなぁと思ったCM。明治乳業のヨーグルトティアレンスのCMです。女の人がヨーグルトを食べる絵です。スプーンが、景色がぐにゃりと曲がります。 ... » more
テーマ お菓子 CM CM

観劇感激ダイアリー美中年剣士
アースノーマットのCM、今年の第2弾ヴァージョンが本日より流れ始めました。目撃第一報はお昼、1時過ぎ頃(?)テレビ朝日の「ワイドスクランブル」内。この番組は全然チェックをしてなかったので、アース製薬が提供についてるのも知りませんでし ... » more

えぇなぁと思ったCM。(サントリー 響) えぇなぁと思ったCM。サントリーの響のCMです。伊藤若冲の屏風の前で飲む絵です。HIBIKI with 若冲最高の賞賛は世界の方からや ... » more
テーマ CM CM

えぇなぁと思ったCM。(NIKE スケボー) えぇなぁと思ったCM。NIKEのCMでスケボーのやつです。俯瞰で撮ってた絵が側面にかわります。(人物だけ)チョークで階段を描きます。 ... » more
テーマ スポーツ CM CM

えぇなぁと思ったCM。(立山酒造) えぇなぁと思ったCM。立山酒造のCMTo Poli Napoli 2011です。ギリシャの方の歌らしいですね。ワンちゃんがいいツラしてます。♪To Poli Poli ... » more
テーマ CM CM

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。今、毎日睡魔と闘って試験勉強しています。でもだいたい負けてるんだけどね。自分に甘いのは仕方ないと思ってたんだけどカウントダウン状態となった今、ヤバい状態です。誰かさんと一緒でギリ ... » more
テーマ 堂本光一 CM

えぇなぁと思ったCM。(カルビー じゃがりこチーズ) えぇなぁと思ったCM。カルビーじゃがりこチーズのCMです。踏切で女の子がじゃがりこチーズを食べている絵です。Calbeeカリカリカリカリカリ ... » more
テーマ お菓子 CM CM

観劇感激ダイアリー山口先生!
月曜日から流れ始めたアースノーマットのCM、昨日は遭遇出来ませんでしたが、本日やっと遭遇しました。19時台、日テレの番組を見ていたら、途中でアース製薬の提供になったので、慌てて録画開始。でも、流れたのは違う商品で、がっかり。同じ ... » more

えぇなぁと思ったCM。(任天堂Wii さんまさん 松岡修造さん) えぇなぁと思ったCM。任天堂WiiのCMでさんまさんと松岡修造さんのヤツです。お二人がWii でテニスゲームをやってるやつです。Wii※ストラップをきちんと着けましょう。Wii ... » more
テーマ ゲーム CM CM

観劇感激ダイアリー今年は先生!?
アースノーマットのCM、今年のヴァージョンが本日より流れているようです。私は残念ながら初日の目撃叶いませんでしたが、今まで一度もメールのやりとりしたことない職場の同僚から、「CM見ました。今年は小学校の先生なんですね」とのメール ... » more

えぇなぁと思ったCM。(サッポロビール 村上春樹さん) えぇなぁと思ったCM。サッポロビールのCMで村上春樹さんのヤツです。村上春樹さんの文を仲間由紀惠さんが読みます。男の子が朝早く起きて朝食食べて走る絵です。 ... » more
テーマ CM CM

リニューアル 富津公園入口にある観光案内所、この表の看板が老朽化し、さらに色あせて目立たなかった。目立ってなんぼの観光です。少しさわやかに、看板を張り替えました。大いに、観光PRしなくっちゃ富津公園にお越しの際は、ご覧下さい( ... » more
テーマ CM

 

最終更新日: 2016/11/21 17:17

「CM」のブログ関連商品

» 「CM」のブログレビュー をもっと探す

「CM」ブログのユーザランキング

国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る