誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アナログレコード

アナログレコード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アナログレコード」のブログを一覧表示!「アナログレコード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アナログレコード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アナログレコード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Aのレコード棚から その2 THE ALLMAN BROTHERS BANDDuane Allmanクラプトンのレイラのボトルネックギターで有名? タバコ?に長髪凄いですね〜Duane 若くして虹の彼方に24歳だったかな?ギターはレスポール分厚い音で好 ... » more

A〜Zまでレコード並べ替え やっとできました記念すべき1枚AL KOOPER誰かが名盤だというので中古で入手中袋の宣伝がすきJohnny Winter ありますTHE ZOMBIES Zのところにあります特殊メイクでお年寄りに1972年ごろ ... » more

そこそこ写真アナログ シングル盤 
アナログ シングル盤  とりあえずビートルズ関係全部もらい物です(他にのもあります)シングル盤は独特の音の厚み?見たいなものがあって、なかなか良いです。だけどぼくだけかもしれないノスタルジーかも。クロ輔寝る準備 ... » more

富田勲と ドビュッシー  自宅録音の元祖?月の光は好きな曲の一つです。それとシンセサイザーが楽器であることを証明してくれた人ですね。二枚組みのLP懐かしいです。壁に巨大なモーグ・シンセサイザーが写っています。WendyCarlosさんのスウッチドオン ... » more

LPのジャケット見ただけであのころを思い出す アース、ウインド&ファイアーモーリス・ホワイト率いるヴォーカル・インストメンタルグループほんと偶然にこのLPのサウンドチェックをしようと思っていた。宇宙のファンタジー(FANTASY)どんな人にも居場所がある誰の心にも宇 ... » more

これがアイドルだ(笑)襟なしスーツのころ アナログシングル全部頂き物です。サイケでアーチストなビートルズよりやっぱりロックンロールだよなぁ〜おまけそれじゃまた明日 ... » more

DAVID BOWIEはヒーローだった このアルバムを手に入れたのはたぶん1970年後半だと思う僕の好きなミュージッシャンのENOとROBERT FRIPPが参加していたのがうれしかったアナログレコードじゃ持ち運びに不便だから、カセットに録音してよく聞い ... » more

そこそこ写真今日のクロ輔とチョビ
今日のクロ輔とチョビ そんな目で見ないでおくれ。その目は、おやつ下さいだろぜんぶ・・おみとうしだ〜それで危険を感じるとコタツに逃げる・・おみとうしだ〜おまけこの映画花嫁をさらって逃げる話だけれど・・逃げられた花婿の後日談を僕はしり ... » more

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年(2015年)は2件しかエントリがないですね。MADOSMAは相変わらずWindowsphone 8.1のまま利用中です、Windows 10 mobileのOTA ... » more
テーマ ガジェット デスクチェア アナログレコード

ビートルズがアイドルだったころ ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!いまさらながら先見があったというか、この映画今で言うプロモーションビデオですね。映画館の中では、女の子たちがジョンポールと叫んでいたらしいB面今日の誓いTHINGS WE SAID T ... » more

アナログ盤(シングル)ビートルズ このシングル盤はやはり友人からの頂き物OB-LADI-OB-LA-DAは子供のころ普通の商店街でもBGMとして電柱のスピーカーから聞こえてきたのを覚えている。B面のWILE MY GUITER GENTRY WEEPSは ... » more

アナログレコード シングル盤 (2) The Rolling Stones vol2マネーが聞きたくて買った。でも1968年で¥500高いよねこっちはザ・スパイダーズ真珠の涙(もらい物一度は聞いた気がするが。)2曲で¥400どうかなー現役の時は、SMAPぐら ... » more

アナログレコードの話 シングル盤 とりあえず2枚グランド・ファンク・レイルロードコピーが面白すぎレッド・ツェペリンもぶったまげたゴキゲンなサウンド!!ってどんななの 堺正章井上順かまやつひろしザ・スパイダーズ友人曰くライブは最高に面白かったら ... » more

そこそこ写真Beatles No.5 LP
Beatles No.5 LP 東芝音楽工業株式会社MADE IN JAPAN \ 1,500 (解説木崎義二)友達からもらったこの盤を見るだけで、あの時代を思い出す。空気感、におい、春のベランダ、ドイツ語のシー・ラブズ・ユーSie Liedt Dich残念な ... » more

ホッとするアナログ盤の記事を読んで 2015年2月4日朝日新聞朝刊にアナログ盤の記事があったアナログといえば、カセットテープもすきなのですがそれはまたあとで。1973年の夏ごろ銀座のソニービルにいたあまりにも熱いので、涼もうとして4Fのオーディオルームに入った ... » more

アナログレコードの話 その2 Grand FunkとJohnny Winter GRAND FUNKレコードのジャケット写真を見ると真ん中がベースギターで彼がリーダーなのか?今聞き返返しても素敵なバンドだ、ごちゃごちゃヨケイな音などなしで、ファズギターとうねるベースギターハネるドラムもう最高だった。 ... » more

アナログレコードの話 その1 The Paul Butterfild Blues Band このLPは友人が銀座のYAMAHAで買ったらしい僕の家にはステレオがなく彼の家にはビクターの素敵なステレオがあった、本人が留守の日もお邪魔してレコードを聞かせてもらっていた(お母様の好意により)挙句の果てに、カレーライスもごちそ ... » more

アナログレコードが聴きたい。 先般、レコードプレイヤーを買いました先日実家に行った時に、津波の被害を免れたアナログレコードを持ってきました。20年以上押し入れの中でほったらかしにしていたものですが意外に綺麗な状態でした。 ... » more

DYNAMES Mk.U18 / 吉井和哉
18 / 吉井和哉 18 [3CD+DVD/初回限定盤]吉井和哉18 [2CD/通常盤]吉井和哉18 (アナログ盤) [4LP+3CD+DVD/完全生産限定盤]吉井和哉今回のオススメは「CD」「アナログレコード」でした。 ... » more

DYNAMES Mk.U枯葉 / ニッキ・パロット
枯葉 / ニッキ・パロット 枯葉ニッキ・パロット今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

オール・ザ・シングス・ユー・アー / ダン・ニマー・トリオ オール・ザ・シングス・ユー・アーダン・ニマー・トリオ今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

ラブ・フォー・セイル / サリー・ナイト ラブ・フォー・セイルサリー・ナイト今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

ウインター・ワンダーランド / ニッキ・パロット ウインター・ワンダーランドニッキ・パロット今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

DYNAMES Mk.U逢いびき / ローマ・トリオ
逢いびき / ローマ・トリオ 逢いびきローマ・トリオ今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

ワルツ・フォー・デビイ / ビル・エヴァンス ワルツ・フォー・デビイ [完全限定生産] 【高音質LP】ビル・エヴァンス今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

アート・ペッパー・ミーツ・ザ・リズム・セクション / アート・ペッパー アート・ペッパー・ミーツ・ザ・リズム・セクション [完全限定生産] 【高音質LP】アート・ペッパー今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

サキソフォン・コロッサス / ソニー・ロリンズ サキソフォン・コロッサス [完全限定生産] 【高音質LP】ソニー・ロリンズ今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

インクレディブル・ジャズ・ギター / ウェス・モンゴメリー インクレディブル・ジャズ・ギター [完全限定生産] 【高音質LP】ウェス・モンゴメリー今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

ポートレイト・イン・ジャズ / ビル・エヴァンス ポートレイト・イン・ジャズ [完全限定生産] 【高音質LP】ビル・エヴァンス今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

KーON! 7inch Vinyl KーON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX (7枚組) [完全数量限定盤]オムニバス今回のオススメは「アナログレコード」でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:30

「アナログレコード」のブログ関連商品

» 「アナログレコード」のブログレビュー をもっと探す

「アナログレコード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る