誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試練

試練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試練」のブログを一覧表示!「試練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試練」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

牛歩でゆっくりまったりぐったり試練
試練 試練に行ってみましたとりあえず、開始早々ガウェインの弓をゲッツこんなのに限ってOPは+10w幸運ついてれば良かったのにな〜しばらく狩りしてるとヘラスの盾 ... » more
テーマ 試練

エロヒム 試練の地が広くなりましたねんで、新しいマップをうろうろしていたら・・・エロヒムさん発見ですSSは名前しか見えてませんが、エロヒムの前を必死に素通りしてきました ... » more
テーマ 試練

魔剣士の日常♪試練(テスト鯖)〜♪
試練(テスト鯖)〜♪ テスト鯖の試練行ってきました!噂ではほぼ100%セットが落ちるとの事。結果はこのSSでwいあー、夢のような画面ですねw実際にはこれ画面にこれ以上になったときもありますし、2時間いてアグニス、ブロイ、ミュレン、 ... » more
テーマ 試練 MU  コメント(2)

牛歩でゆっくりまったりぐったりリボン
リボン リボンのイベントが始まりましたね〜さっそく狩りに行ったところ、1匹目で青リボンでましたもちろんゼンでしたけど・・・狩りをはじめてすぐに試練が開いてるこ ... » more
テーマ 試練

牛歩でゆっくりまったりぐったり試練
試練 今日も調子に乗って試練に行ってみましたw開始5分で・・・カンタタ手が落ちましたあまり気にならないけどOPは・・・こんなのに限って無意味に+10wこれまたセッ ... » more
テーマ 試練

牛歩でゆっくりまったりぐったり試練
試練 試練が開いていたので行ってみましたDSも飽きてきたので今日は長めに籠ってみましたトカゲが3匹沸くとこが空いていたので早速狩りING{%びっくり1webry% ... » more
テーマ 試練  コメント(2)

牛歩でゆっくりまったりぐったり試練
試練 今日は試練の地が開いていたので、さっそく行ってみましたアグニス出るといいなぁ〜場所を探してたら、ジャムさんがいたので強制PTやっぱ ... » more
テーマ 試練  コメント(2)

試練の時 〜あるドイツ婦人の祈り〜 あなたの憂いを すべて主に委ねよ主は あなたの代わりに配慮されるあなたの家族のための憂いをわれらの信ずる主に委ねよあなたは いたずらに策を案じ考えるだけだしかし 主には行く道と将来が開かれてある主は 心配を嫌 ... » more
テーマ 試練

Makotoの占いブログ試練は発展のしるし
恋愛のご相談だけではございません。私たちは、志を持つと、とたんに壁が立ちはだかるのを見ることになります。それがどんな志であれ、それまでの自分と、これからの自分の間に、壁が出来るのです。お仕事だけでなく、人間関係でのつ ... » more
テーマ 悩み 試練 発展

magnoria無理をせず逃げない
喉の痛みと足の疲れは取れたのだけれど、体の熱っぽさが消えない。あまり食欲もなく時々ぼーっと気が遠くなりそうな気がする感じもあって、仕事や東京行きの予定があるのでちょっと心配。今日は午前中はコミュニティーセンターの仕事。総会の資料作りも ... » more

magnoria
師塔和子私は砂漠にいたから一滴の水の尊さがわかる海の中を漂流していたからつかんだ一片の木ぎれの重さがわかる闇の中をさまよったからかすかな灯の見えたときの喜びがわかる苛酷な師は私をわかるものにするために ... » more
テーマ 神様 試練

コルビット日誌高橋 尚子
まだまだ終わっちゃいないと頑張れる人は美しい普通に考えてもう年齢的にピークは過ぎてしまったのかもしれないけれどそんな常識カブレにゃあ、付き合えない頑 ... » more

今日の言葉世界は何とシンプルでやさしいことだろうハリウッドよりヨーロッパ映画のほうが好きである。たとえ同じ内容でも、けだるいような重いようなあの感覚が、落ち着くのだ。もう最初に「アメリ」を見た衝撃から10年も経つのか〜最近ヤフーの無 ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

ふと気を抜くと、心が乱れてしまう。自分の心を扱いかねて以前から大切にしていた大伴道子さんの著書を読んでいるうちに心が少し鎮まり、生きる勇気をいただいた気がした。夜、静かならず―歌集『静夜』回想―もう二十年以上も前の事になる。 ... » more

さーしゃさんのつぶやきキッツイ
仕事自体は全然ヨユーでこなしているんですがね。人間関係も別にコレと言って問題があるわけでもないんですがね。どっちかと言うと、結構快適に過ごしているんですがね。ワンマン経営者には勝てん去 ... » more
テーマ 試練

ほのぼの葉っぱ日記ついに出た〜
ついに出た〜 試練で初めてハイオンでました(*´д`*)ハァハァかれこれ1年近くこのゲームやってるけど、やっと自力ゲット・・・・でも今相場がた落ちでトレ出す気にはなれないけどね〜〜@@記念に取っておきますわ(・ε・) ... » more
テーマ 試練  コメント(1)

もう11月なわけで。今年もあと残り2ヶ月ですって。オドロキ。誰かが言ってましたが、「1年をどれくらい短く感じるかは、年齢による」確かにね。ばぶー状態の2歳児なんて、1年が人生の半分ですものね。そらー、 ... » more
テーマ 試練  コメント(6)

さーしゃさんのつぶやき試練
えっと、土曜日のことですが。スマステに江原啓之さんが出てました。オーラの泉とか見たことなかったんで、初めて彼のお話を聴いたんです。で、その中で「守護霊がスゴイと、その人に試練を与える」って言ってて。程度の大小はあれど ... » more
テーマ 試練  コメント(2)

今日の言葉正しいことと世の中を動かしてるパワーは別のもの宅建も終わったし、やっとこさ失業保険の申請に行ってきた。思ったよりハローワークの対応が悪くなくて逆に驚いた。でもしかし辞めた理由が自己都合だから、お金は3ヶ月後にしか受け取れな ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉濁水をただ嘆くな。槍波の水もし濁らばおのれの足を洗うべしやっと終わった宅建試験。でも今回どれほど自分の精神的弱さを感じたものか・・。試験勉強の苦しみではない。試験中の斜め前のおやじの存在についてである。昨日私は朝方4時まで起き ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉我々は必然を背負って生まれてきて運命と出会う。ものすごい強運。先日お付き合いで専門学校のひとコマを休んでしまったから、どこまで進んだのか分からず、ある程度まで必死でテキストを写して行った。ものすごく一回の進みが速いもんだか ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

精神的に参ってしまうような取引を経験された方もいらっしゃるかと思いますが、できればそんな経験はしてほしくはないと思います。しかしながら、そのような経験を積めば積むほど、相場に対して、自分自身が強くなり、それを乗り越えていく時、自分自身が成長 ... » more

今日の言葉人の中に築かれた意思の力が、あらゆる信念と調和して働く瞬間がある。その時に突き進まなければ、負けてしまう。いくら旅行で元気になったといっても、やはり今週は体力的に辛かった。だから今日はとめどなく嬉しくて、意地でも一日中寝て ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉幸福そうに振舞えば、結局幸せだと「感じる」ようになる。先日駐車場の手前で、車が爆音を鳴らしはじめた。「うん?」と思ったが、翌日エンジンをかけると、やはり改造車がマフラーを2個つけているような「ぶるるん」という音が消えない。 ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉環境に準じるより、自分の中の強い願望に従う方が良い。宅建を独学していると、あっという間に寝なきゃいけない時間になって、パソコンに向う元気がなくなる。違う自分で書くmixiなんか(友達が見ることを想定して楽しく良い人になる) ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉人生は規則から外れたところで、いろんな教訓を与えてくれるものだ。雪がちらつくようになって、あまりに寒いのでキムチ鍋か辛いカレー以外食べる気がしない。でもデザートは、なぜか入るんだ。しかも毎日。来週末先輩の結婚式があって、受 ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉人のお世話にならぬよう、人のお世話をするよう、そしてむくいを求めぬよう後藤新平昨日ものすごい頭痛と吐き気により、残業を早々切り上げて家路に着いた。大事な会議があったので昼過ぎから我慢してたのだが、たまった仕事も忘れ、とうとう耐 ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉「いくら稼げるか」ではなく「何を学べるか」で仕事を探しなさい。客が20人足らずしかいない母の妹さんが経営するお弁当屋さんを、62歳の母が継ぐという。売りは「健康弁当」なのだが、材料費や人件費で利益が全く出ず、叔母は諦めた。 ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

今日の言葉経営は事実の積み重ね連休中は地元のお祭りがあり、早速お手伝い。ひたすら「たこ焼き」を作って300円、売れに売れ無事完売。昔よくバイトで道端のティッシュ配りさせられただけあって、実は呼び込みはお手のものなのだ。またHPのレシ ... » more
テーマ 日記 今日のことば 試練

めずらしくこんな時間に書き込みしています。土曜日だしね。仕事行かないし、子供はまだ寝てるしね。・・・うちのお子ちゃま、私がPCに向かっていると機嫌が悪くなるんですよ。ママをPC取られたみたいに思うのかな?それとも、一向にスピードアッ ... » more
テーマ トラウマ 試練

 

最終更新日: 2016/11/21 18:30

「試練」のブログ関連商品

» 「試練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る