誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試練

試練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試練」のブログを一覧表示!「試練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試練」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tコリント10:13試練に対する二つの道脱出と忍耐 ... » more

のぞみの恵み配達便I Still Want You
ハレルヤ 田村のぞみ です。バタバタしているうちに、新しい年になりました。12月はやっぱり、ゴスペルに関わっていると忙しくなりますね。しかし今年は、何だか新しい事、新しいところをたくさん見ることが出来 ... » more
テーマ 聖書 試練

“試練” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜人が生きていくには、どうしても乗り越えなければいけないことがあります。それは、 『 試練 』です。未熟な私ですが、「試練なき人生」は ... » more
テーマ パラワンヒラタ ビートルズ 試練  コメント(6)

(^_-)-☆どうなる事やら 2185今年、三回目のゴルフ、昨年暮れからは6回目だった。穏やかな環境は、一度もなかったが、今日は、今までにない、良いコンデションだった。風がなく快晴、暖かい小春日和、上に羽織っていたジャンパーを脱いでも暖かかった。そして、日本でのゴルフは ... » more
テーマ 投資 耐寒ゴルフ 試練

独り言インドネシア(^_-)-☆打ち収め
(^_-)-☆打ち収め 21745時ごろ目が覚めたとき、まだ、外は、真っ暗、激しい雨の音。ゴルフは7時40分から、6時半前には、家から、でなければならない。こんな状態ではできそうもない。出発まで、「中止にしようという、」電話連絡が入るのを待った。出発時間。ぎりぎり ... » more
テーマ 鼻水 小雨 試練

「あと1センチの恋」主演、リリー・コリンズ http://www.yomiuri.co.jp/culture/cinema/cnews/20141205-OYT8T50071.html?cx_thumbnail=07&from=ytop_os_tmbしあわせの隠れ場所 [DVD ... » more
テーマ リリーコリンズ 試練

(^_-)-☆またインドネシア  2041羽田の搭乗ゲートは、一番遠い、端っこである。141。何百メートルでしょうか。搭乗券カウンターで、遠いから早めに行ってくださいと言われたが、これほどとは思わなかった。ほとんど、一睡もできず、05;40ころ、ジャカルタに着い ... » more
テーマ 戻り 試練 忙しい

(^_-)-☆原価計算の基本 1944鼻水をかみ過ぎて、鼻の下がピリピリ痛い。そんな中、往復5時間かけて、ジャカルタ北部のクマヨランの見本市へ行ってきた。LEDランプ関係の見本市に招待されていたからでした。印象のだい一は、インドネシアでの製造は小規模で、品数が少ない、組 ... » more
テーマ 花粉症 風邪 試練

独り言インドネシア(^_-)-☆現実に戻る
(^_-)-☆現実に戻る 1907インドネシアにいる。例によって6:20に家を出る。6:45こだまで東京まで、8:00くらいに東京着、成田エックスプレス8:309:30ころ成田空港到着、11:30搭乗、ジャカルタ時間18:00スカルノハッタ、着陸、バゲジの受け取りに ... » more
テーマ 現実 復帰 試練

辛い時は 自分を磨け 秋の空になってきました。空気が澄んでいるというのか・・・・遠くまで景色がクリアに見えるようになってきた気がします。うろこ雲がだんだん夕陽に染まっていくのも綺麗でした。子供達は日々成長してい ... » more

(^_-)-☆もう一つの荒行 1451今日で、8回目歯医者である。歯医者というのは、なぜ少しずつしか治療というか、手入れというか、しないのでしょうか、これも、小学校のころから、そう思っていた。虫歯など、削って詰めるなどは一回、一日でできそうなものだと思うし、歯垢を取るの ... » more
テーマ 試練 苦痛 解放

独り言インドネシア(^_-)-☆荒行終了
(^_-)-☆荒行終了 1450今回、帰国、日本での荒行は、無事かどうかは、少し時間を経過しないと、分からないが、とにかく、終わった。五回のゴルフである。昨年中の四回も寒さはキツカッタが、今日が一番きつかった。富士山静岡空港の近く、小高い山の中腹、茶畑の中、大 ... » more

日本ハムの快挙ですね。 1.せどりブログは・・・2.NAOSHA-DO雑感:日本ハムの快挙ですね。3.本にまつわる話:75人の写真家―大正生まれの写真家たち********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 選択 試練

試されています。 1.ボーナス減の影響は?2.NAOSHA-DO雑感:試されています。3.本にまつわる話:昭和浪漫ロカビリー************************************************1.ボーナス減 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任 試練

(^_-)-☆もっと厳しい 1183三日目、9時にデラワン島を出発し、9時半にタンジュンバトゥに上陸、直ちにグラウへ向かう。グラウからビドゥックビドゥックのダナウラブハンチュルミンへ出発、到着したのが夕方6時を回っていた。スピ−ドボートが30分、車が8時間以上の旅でし ... » more
テーマ ヒドイ きつい 試練

飛びたいサンマ今日からのはじまり!
今日からのはじまり! 震災から一年目の日にこのいちねん自分の一年を振り返りまた一歩前に足をだす!希望”みんなの力”それだけが復興の望み!立ち上がるふくしまにこれからどんな試練が待っているのか一年からの始まりがここ福島にある! ... » more
テーマ 復興 試練 希望

☆No Soccer No Life☆試練と成長
試練と成長 わが子の所属するチームが初めてのチャンスを手にして我が子はその初の大舞台で初めてのポジションを体験しました。新しい挑戦には何かしらの試練がついてくるもので末っ子は大切な試合の数日前から体調を崩していました。子供をサポ ... » more
テーマ 信じる 大切な体験 試練

独り言インドネシア(^_-)-☆日本の冬
(^_-)-☆日本の冬 1093被災地の人達や北国の人には何を寝ぼけたことを云ってるんだ、と言われそうです。今シーズン最低気温の−0.8だったとか、非常に寒い、雨は一か月前から降っていない。乾燥注意報は出っぱなしである。もともと、唾液の分泌が減ってきているので口や ... » more
テーマ 苦行 渇き 試練

魔剣士の日常♪試練・・・♪
おはよーございます♪今日は寒いっすね・・・。暖かかったり・・・寒かったり・・・。おっさんにはつらいです・・・・wさて、MUですが、すること無いので試練にこもってみました。土曜日ほぼ全部と日曜少し。 ... » more
テーマ 試練 MU  コメント(1)

(^_-)-☆試練が通り過ぎた 乗らなかった日本へのチケットはどうしたかって?約十万円です。一か月以内の変更はできるが、それ以降には変更できないので、キャンセルするしかなかった。キャンセル料金は100US$です。約8千円、どうですか、それほどの損失ではないでしょう。修 ... » more
テーマ 満足 試練 奉仕

昨日の夜も濃い夜でした!memeでの話も凄い話で、もりあがりました、、そして、その後のりょうさんちでの、とみえちゃんを交えてのSkypeもめっちゃ盛り上がりました!今日のしょーこちゃんは、倉敷からお友達ののりちゃんが ... » more
テーマ ゆかいな仲間 試練

やはり勇気なんじゃないかなあと思います。もともと近年の日本人は閉鎖的になっていたと思うんですね。第一次産業の衰退、工業・商業の大規模化により、人と人の顔の見える関係がなくなってしまったのです。それで、ごく身近な人とだけ話せばいいようになり、 ... » more
テーマ 試練

今日は、太ももの違和感もほとんどなくなり、練習再開できそうなほどでしたが、仕事で大変なことがあり、遅くなった上に頭の中は、そのことで一杯で練習する気にもなれませんでした。自暴自棄になってやけ酒でも飲もうかと思うくらいでしたが、そんなこと ... » more

天使の特徴玉磨かざれば光なし
「幸福の科学」や「幸福実現党」の活動中に受ける様々な試練は、真珠やダイヤモンドのように光を放つためにあることと、忍耐を通り越すことなくして、精進の道は開けることはないことが分かりました。以下、大川隆法総裁先生「釈迦の本心――政治編」 ... » more
テーマ 精進 忍耐 試練

Zouka Hirokuni Style詰まってて太い日々。
幼なじみで小、中、高同級生の牛乳屋の娘が乳がんでなくなり通夜に行きすごく久しぶりにだんなさんである高校の同級生にあった。高校の修学旅行であいつらがつきあう場面に立ち会ったっけ。彼女の弟や妹もずっと会ってなかったが昔の面影のままだ ... » more

魔剣士の日常♪試練!
試練! 休日は如何お過ごしですか?あたくしは、パチったりパチったりパチったりと特に変わらない過ごし方でしたwまぁ、掃除洗濯等のやることはやってるからいいでしょうw収支的にもプラスで終わりましたし、問題ナッシングです。そういえ ... » more
テーマ 試練 MU  コメント(4)

魔剣士の日常♪メンテ明け
メンテ明けましたね〜♪楽しかったアニ箱も終わり、開始されたMUDAY。噂では通常経験値UPは50%みたいですね。まだ400以上より400未満の方が多いって事ですかね?MLの経験値UPになれば一気にDEFUPまであげた ... » more
テーマ 試練 MU  コメント(1)

勝てない、無駄なCC><福袋
こんちわう〜ん、風邪っぽい><頭痛いし、気持ち悪いし、ぽぉ〜とします。。。昨日は福袋おっかけまわしてみました。ゼンばかりですね><ドロップ確認したのは、ゼン・天使・ディノ・サタン・妙薬・混沌でした。祝・霊・創 ... » more
テーマ 試練 MU

勝てない、無駄なCC><試練2日目
こんちわきのうも試練にこもってみました。。。4時間程やってましたかね〜途中にCCに2回行って祝1霊1拾いましたが、CCもやる気でず><試練も何もでな〜い><無駄な1日でした。。。。今日こそは試 ... » more
テーマ 試練 MU

勝てない、無駄なCC><試練
こんにちわ^^試練が解放されてますね〜久々の解放ですので、行ってきました。一昔前は解放されるとこもりっぱなしでしたが、今のメインのLVだとあまり魅力ないですね・・・セットもヴォルカノスイベント後から、 ... » more
テーマ 試練 MU

 

最終更新日: 2016/11/21 18:30

「試練」のブログ関連商品

» 「試練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る