誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カオス

カオス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カオス」のブログを一覧表示!「カオス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カオス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カオス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自由日記ワロスwww
ワロスwww ちょっと親友から今日の酷い話シリーズを(今日のカオスww)ちゃんと書いてくれーーとのリクエストがあったので毎日書くように努力します(`・ω・´)難しいことじゃない毎日カオスなことがある ... » more
テーマ カオス  コメント(4)

自由日記(´・ω・`)・・・。
面接を受けたのはいいがまぁ、中々なんだかいけそうな気がする〜だったんだが最後に倍率が高いて言われて心折れますた祈るだけ祈っておきます(´・ω・`)私はできる子だーー ... » more
テーマ 私生活 カオス

自由日記(´・ω・`)はぁ〜
なんか、失敗したぽい・・・。応募したバイトは派遣バイトぽいイコール不安定すぎる仕事がないあーーーーーもう、マジでないわww明後日はまた面接に行くんだが今度はブックオフ落 ... » more
テーマ 私生活 カオス

自由日記wwwww
ふww落ちたwwワロスww明日また面接に行くんだが落ちたらきっと心折れそうだわいや、もう折れてるがな ... » more
テーマ 私生活 カオス

自由日記あ〜 危機一髪
あ〜 危機一髪 なんか、最近本当にいろいろありぎて・・・。バイト2コ応募したのだが両方とも、だが断る言われた(;ω;)あ〜ひとつは満員・・・。結構早く応募したのになぁ(´・ω・`)ひとつは外人だからという理由 ... » more

自由日記あー、やばいやばい
このままでいいのか自分はもう戻れない道を選んでしまったようなもう、きっと二度と戻れないだろう元の平和の生活いや、平和なんてなかったこれでいいんだ厳しい道かも知らないが私はがんばって生きるがんばって生きるそ ... » more
テーマ 私生活 カオス

自由日記自重しろつーの
学校帰りに目の前にカップルそして、男の方はちゃっかり女の方のけつをなでなでのもみもみいや〜、真っ暗な闇だったらわかるが4時だったしマジで自重してくださいお ... » more
テーマ カオス  コメント(1)

呪怨ゲーム化だってよハードはWiiでWiiリモコンを懐中電灯になるそうだなお、発売予定は今年の夏らしいク ク||プ //ス クス| | │// / ス| | ッ // クク ||. プ // / //スクス ... » more

自由日記いや〜、参ったお
いや〜、参ったお ____ / \/\ キリッ./(ー) (ー)\/ ⌒(__人__)⌒ \部屋の汚さが半端ない| |r┬-|| \ `ー'´ /ノ\ /´ ヽ/ ̄ ̄\ /ノ(_ノ\ |⌒(( ●)( ... » more
テーマ 私生活 カオス

自由日記面白動画発見!
ファイナルファンタジーZー2ファン達が作る動画であるしかし、クラウドのうざさが半端ないうざさレベルも99ww↓動画をうpしましたPCオンリーでの観覧可能 / ̄ ̄\ / _ノ\ | ( ●)(●)うざ ... » more
テーマ ゲーム カオス

人間不信曲がり角や物影を警戒する後ろを常に警戒してしまう足音を警戒するようになる物陰に行きたくなる外出る前にセーブ選択肢が見れるようになるBGMが脳内再生される 階段を一瞬で登 ... » more

自由日記時間がないっ!
時間がないっ! / ̄ ̄\/ _ノ\| ( ●)(●).| (__人__) |` ⌒´ノ<何をしたらこんな忙しいんだ・・・. | }. ヽ } ヽノ\/ く\ \| \ \ \ ||ヽ、二⌒)、 \ ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記ひでぇー話だ・・・
「メイド服を着なければ単位をやらない」男性教諭が中3女子にメイド服の着用を強要して写真撮影部活動中、3年の女子生徒(18)に「着なければ国語の単位をやらない」とメイド服の着用を強要し、ほかの生徒たちにカメラで撮影 ... » more
テーマ カオス

自由日記鬱病は消えない・・・
くそぉぉ鬱病が消えない(当たり前だがな)もうどうしたら開放されるのかとまぁ、悩んでもしょうがない最近の任天堂すごいんだがヤフーは2月27日、「Yahoo!オークション」において、いわゆる「マジコン」の出品 ... » more

自由日記焼きおにぎりと鬱
焼きおにぎりと鬱 俺、悪性型の鬱病がまた再発したやべぇ、死にてぇ〜鬱病はマジできつい何をしても幸せになれずいや、むしろ自由になれないというのが俺の鬱病の現況だと思う正直きついあ〜ゲームがあって良かった!これがあれば死にたく ... » more
テーマ カオス  コメント(1)

自由日記さすが次世代
最近のゲームプロデューサーはマジでかっこいいんですけど・・・Todd Howard さんって言ったらピンと来ないかも知らないがTodd Howard さんはFallout3というゲームのプロデューサーです。Fal ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記面白いもの発見
【ニコニコ動画】龍が如く3遥とカラオケ 低画質ニコニコ動画のアカウントが必要これは絶対みるべき!!腹筋崩壊!!キャラ崩壊も面白すぎ!!龍が如く3での新しいミニゲームカラオケですが・・・知らない人のために説 ... » more

√3croquis
.゙lllレ .=u,_ .,illl「 .hyyyvvnv=rllh゙《l! ._ノ' .¨^'Wuilll「..ll| ″..ll| ′._yll″,rl|ミ《iy.|l|.|l| _yill″ .,zl厂.゙ア )uy ... » more

自由日記これはこれで・・・
2009年3月13日公開予定の映画『ドラゴンボール エヴォリューション』を格闘アクションゲーム化。原作でおなじみの孫悟空やピッコロ大魔王などが登場映画での名シーンも忠実に再現されている。そのほかにも、原作とはひと味違 ... » more

自由日記今日の拾いもの
外国人が選ぶ怖いゲームTOP10※グロイの無理ぽいはまだ見れて、完全無理な人は見たらその後が・・・え?バイオが3位でサイレント・ヒルが1位?逆じゃね??納得いかないんですけど ____ ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記おもしれぇ
『ストリートファイター オンライン』に『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザーII世が参戦!あのクラウザさんが!!!!ヒコの体に降臨したクラウザーさんが『SFO』の世界に混沌と狂気をまき散らす ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記ま、またあいつか・・・。
ま、またあいつか・・・。 『バイオハザード5』クリスたちに襲い掛かる巨大な影バイオ5最新情報!!!バイオハザード4をやった人にはなんの話だが、検討がつくと思うが今回のお詳細情報は、夜の街で主人公・クリスたちを襲う巨人。この巨 ... » more

自由日記豆知識・・・?
知ってた??「PS3の消費電力は冷蔵庫の5倍」らしいオーストラリアの消費者団体Choiceが、日常的に使われる家電製品[16製品]について消費電力を調査した。 その結果、調査した機器の中で最も成績が悪いのは、 ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記これは酷い
|┃ ガラッ ____ |┃三/u \ |┃ / \,、/ \ |┃. / ( ●) (● )\ |┃三| '"(__人__)"'u| <あ、ありえない! |┃ \ ` ⌒ ´ / |┃ /ゝ "` ィ`ヽ. ... » more

The Chaotic Dark Chaserいやはや
昨日はすんませんでした。まともな文章を、と思って筆を取ったものの、ネタがない。なんでしょうね。とりあえず近況報告ですかね。最近は練習が鬼ですね。まさにね、命が刈り取られていくのを感じますよ。うわぁ、早死にするな、これ。そんな感じです ... » more

バイオ5超期待できそう・・・ 今日やっと、バイオハザード5の体験版をプレイしました。久々にありえないスピードでゲームオーバーがでました。 ____ / \/\ キリッ./(ー) (ー)\/ ⌒(__人__)⌒ \これぞゲーマー| ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記(´・ω・`)
(´・ω・`) 今日の買い物毎回、毎回では任天堂はガキ向けだ!!て結構言うが(実際そうだが)意外と面白いゲームだ!(でもやっぱバイオが一番)(´・ω・`)買った理由はとってもシンプル「ちょっとテニスをやりたかった」 / ̄ ... » more
テーマ ゲーム カオス

自由日記バイト+テスト
=時間ないっ!!ふぅ〜、最近忙しすぎる・・・。テスト勉強してないがな27日からぽいだが今日の拾いもの「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売?Xbox360用RPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ... » more
テーマ カオス

自由日記ひでぇ〜
160ギガのプレイステーション3 ___/ \ /ノ\ u. \!?/ (●) (●) \| (__人__) u. | \u.` ⌒´ /ノ\ /´ ヽな、何?この心に残る裏切れた感は自然 ... » more

√3あと6
ポケモン赤発売日から現在までポケモンにハマる↓中学入学時『本とか読んでたらカッコいいんじゃね(笑)』↓キノの旅シリーズを読み始める↓秋、電撃文庫つながりで灼眼のシャナ#1に手を出す↓友達に『やめとけ』と言 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:27

「カオス」のブログ関連商品

» 「カオス」のブログレビュー をもっと探す

「カオス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る