誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バームクーヘン

バームクーヘン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バームクーヘン」のブログを一覧表示!「バームクーヘン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バームクーヘン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バームクーヘン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Jimmy's Impression2バウムクーヘン
バウムクーヘン ■バウムクーヘン(平安商事)ちょっと不謹慎かもですが。意外とおいしかったのですよ。しっとり、じゅくっ、でもやや軽め。かなり甘いんだけど、きめ細かいって感じです。まあ場合が場合だけに、質はよいものを、てことでしょう。( ... » more

Jimmy's Impression2sucre バウムクーヘン
sucre バウムクーヘン ■sucre バウムクーヘン(オイシス)お、なんか独特です。って思ったら、はちみつですか。値段の割には添加物も少なく、適度にしっとりじゅくっとしていて、なかなかよいのでは。やや量は少なめですが、これは品がよくていいと ... » more

トップヴァリュ バウムクーヘン ■トップヴァリュバウムクーヘン(イオン)スティックタイプのプレーンです。結構しっかりとしてます。全てにおいて中間、といった感じでしょうか。ふわっでもなく、さくっでもなく、しっとりでもなく、重たくなく、軽くもなく。 ... » more

厚切バウムクーヘン(シェリエ) ■厚切バウムクーヘン(シェリエ)以前はチョコのやつ食べたことあるんですが、プレーンはどうでしょうか。ってまあ、普通といえば普通ですが、「厚切」というだけあって、分厚いです。で、結構しっとりしていてなかなか食べ応えがあるという ... » more

チョコバウムクーヘン(シェリエ) ■チョコバウムクーヘン(シェリエ)まあ、値段からすると普通だと思います。ふんわり系ですね。カカオの苦みは効いてます。カタカナ表記と英字表記が違うのはなぜでしょう?(H20.12.21) ... » more

銀のバームクーヘン@ピサンリ 全く買う気は無かったんです。っていうより、ピサンリさんにバームクーヘンが売ってる事すら知らなかった。それがこの前ラ・ピラミッドでサヴァランを買ったときに横でバームクーヘンが売られてるのを発見!! ... » more

厚切りバウムクーヘン チョコレート ■厚切りバウムクーヘンチョコレート/シェリエサンクスで売ってました。行ったところはチョコレートしかなかったんですけど、何種類かあるみたいです。これは、微妙な感じ。。。いえ、まずいのではなく、ごく普通なんです。 ... » more

Jimmy's Impression2Special Made BAUMKUCHEN バニラ
Special Made BAUMKUCHEN バニラ ■Special Made BAUMKUCHEN バニラ/遠州屋裏の商品を説明する欄は「ジャンボクーヘン(バニラ)」となっていますが、なぜ表と違っているのかよくわからんです。でも、これはなかなかいいです。見た目の高級感も ... » more

狂宴ノ終サコティス喰いてぇ〜
サコティス喰いてぇ〜 あの刺々食べたいー幸せを呼ぶ御菓子なんだっけ?食べたいな〜今日僕のお昼ご飯になるはずだったもの明日の朝食べよっと♪ ... » more

Jimmy's Impression2ハットボックスバウム
ハットボックスバウム お子さんの出生祝いのお返しにいただきました。上品な感じですね。1枚1枚の層がはっきりとしてなくって、全体として1個のケーキって感じです。そこそこしっとりですが、結構重ためで、甘さはやや控え目。周りにアーモンドを砕いたもの ... » more

Sweets+ バターバウムクーヘン ■Sweets+ バターバウムクーヘン(Family Mart)ファミマのオリジナルなんですかね。そこそこしっとりとしていて、見た目より少し重ためです。甘すぎるわけでもなく。素朴な感じに近いかな。パッケージのデザイン ... » more

クラブハリエ バームクーヘン 小学校の恩師を訪ねて、お土産にいただきました。クラブハリエのバームクーヘン。2度目です、このバームクーヘンをいただいたのは。一度目は出産祝いのお返しに、滋賀出身の前職の人事課長からいただきまして、妻が痛く気に入っていました。HP ... » more

小さなお菓子屋さん バウムクーヘン ■小さなお菓子屋さんバウムクーヘン(香月堂)悪くないけど、ちょっと微妙。駄菓子って感じのケーキですね。しっとりもしているけど、ふわっとさくっとしている。スカスカっとしているところもあるし、気取らないというか、庶民的という ... » more

Jimmy's Impression2かぼちゃバウム
かぼちゃバウム ■かぼちゃバウム(無印良品)いやあ、安くはないですが、いいです。見た目より、量があります。もさっとした感じと甘さがかぼちゃって感じですねえ。スイートポテトバウム同様、バウムよりかぼちゃケーキ寄りですね。(H20.7. ... » more

スイートポテトバウム(無印良品) ■スイートポテトバウム(無印良品)写真を手違いで消してしまいました。コンビニで発見しましたが、無印良品だったとは。かなりずっしりと重量感があります。しとーっとして、やわらかさと重たさが丁度良い感じです。バウムクー ... » more

Jimmy's Impression2生バウム(マルキン)
生バウム(マルキン) ■生バウム(マルキン)丸いケーキくらいの大きさです。生クリームを生地に練り込んであるそうです。ふわっとしていて、ちょっとしとーっとした感じですね。そんなに味は濃いわけでなく、ベーシックなバウムクーヘンだと思います。 ... » more

ママバウム(スイートガーデン) ■ママバウム(スイートガーデン)陽だまりのおやつ、だそうです。いや、じゅくっとしていて重ためで、なかなかいい感じだと思います。量はやや少なめですけど、だからちょうどよいですね。家族のおやつとしてはちょっと重いかもしれませ ... » more

ふんわりチョコバーム(ブルボン) ■ふんわりチョコバーム(ブルボン)ブルボンの商品ってセンスいいんじゃないかと思います。ミニビットとかプチシリーズとか。まあ、スナック菓子で一番好きなのは、子どもの頃から変わらずルマンドですけどね。あの、食べたら絶対こ ... » more

ねんりん家のバームクーヘン 東京駅に隣接しているデパートの大丸ここの1階で長い行列を作ってみんなが“バームクーヘン”を求めているので自分も思い切って並んでみました。並んでいるとパンフレットをくれたのでその中から買うものを決めて ... » more

発酵バター塩バーム(美坂屋) これ、商品パッケージに書いてあるのと、HPとかの説明文の商品名が違うんですよねえ。なにが正しいのか。いくらおいしくても、そういうところをちゃんとしてくれてないと、いまいち信用できないっていう気もしたり。で、最近はやりの塩味で ... » more

バームクーヘンの逆襲 そんなわけで、今度はもう少し大きなバームクーヘンです。このサイズになると、流石に一人で食べるには・・・特に夕飯をたらふく喰った後は、ちょっときつかったですが、なんとか完遂。しかし、この時の最大の失点は夕飯の食い過ぎよりも、飲み物 ... » more

Jimmy's Impression2厚切りバウムクーヘン
厚切りバウムクーヘン ■厚切りバウムクーヘン(香月堂)厚切りというより、輪が大きいですね。まあ一口サイズだからいいんですけど。ただ、個別包装とはいえ断面が多いのでやはり乾燥するんでしょうねえ。ちょっとパサっもさっとしています。それと、1枚 ... » more

Jimmy's Impression2CARAMEL BAUM
CARAMEL BAUM ■CARAMEL BAUM(香月堂)しっとりずっしり、いい感じの重さで少しふわっとしています。いや、いいです。本当にキャラメル味ですね。おいしいでーす。ソルビトール、香料を使っていますが、添加物も少ないしとても上品だ ... » more

『バターが消えたスーパー原料の生乳不足直撃』『バターの国内シェア2位のよつ葉乳業は「出荷量はすぐには増やせない。生産者が乳牛を増やしたとしても、乳が出るまでに2年はかかるからだ」と説明。』http://www.busines ... » more

極上のひとくち ふんわりバームクーヘン セブンイレブンのオリジナルらしいです。たしかにふんわりですね。ケーキって感じです。悪くはないんですが、どうでしょう。僕はバームクーヘンはずしっと重たくしっとり、が好きなので。軽く食べたいときにはいいですけどね。( ... » more

バウムクーヘン・リング ■バウムクーヘン・リング(モントワール)これはかなりしっとりとしていて、「しとーっ」ていう感じですね。あまり甘くなくて、重すぎず、ちょうどよい感じにぎゅっとなっていて、ちょうどよい感じにジューシィです。いや、いいですねー。 ... » more

愛されて40年 乳糖製菓のバームクーヘン、おいしいです 下町バームクーヘン◆乳糖製菓東京の下町でバームクーヘンを焼いて40年。どこか懐かしい、しっとりとしたおいしさで地元の錦糸町では【行列のできるバウムクーヘン屋】として何度もテレビや雑誌に取材され、文字通りお客様が絶えません ... » more

ヤマザキ バームクーヘン(バター風味) ■ヤマザキバームクーヘン(バター風味)(山崎製パン)バームクーヘン。子どもの頃から大好きなんですよね。高級品ちおうイメージがあるんですが、最近では1個100円程度で普通にコンビにでも売ってますよね。週1回くらいの割合で食 ... » more

バームクーヘンていいですよね。 バームクーヘンなんて魅力的にして蠱惑的な言葉なんでしょう。子供の頃は、これを丸ごと1輪(正式な単位はなんていうんでしょう?)食べることが夢でした・今は、品質や味はともかく気軽にまるごと食べられるようになりました。故に、ス ... » more

おかしなお菓子な可笑しなお話し三方六
三方六というお菓子があります。バームクーヘンをカットしてホワイトチョコをかけたもの・・・むかしは、1本ものだったので、専用のノコギリがついていました(笑)いまは、食べやすいようにカットしてあります。。 ... » more
テーマ お菓子 バームクーヘン 三方六

 

最終更新日: 2016/11/21 18:26

「バームクーヘン」のブログ関連商品

» 「バームクーヘン」のブログレビュー をもっと探す

「バームクーヘン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る