誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バームクーヘン

バームクーヘン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バームクーヘン」のブログを一覧表示!「バームクーヘン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バームクーヘン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バームクーヘン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

横浜スコーンクラブ ☆3つ 久しぶりに関内駅あたりを通ったら、ツタヤの隣に新しいお店ができてた!!スコーンとバームクーヘンのお店♪私のためのお店みたい。(スコーンもかなり好き。)(☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆ ... » more

富士山バームクーヘンを食べた 富士山静岡空港の富士山の形をしたバームクーヘンを食べましたうちの奥さんの誕生日だったので、妻の両親が富士山静岡空港まで行って買ってきてくれました。どうやらこのバームクーヘンは季節ごとに4 ... » more

普通のバームクーヘン。 久しぶりにふつーの本当に普通のバームクーヘン買いました基本形って大切ですねうん。素朴でした(ノ∀`*) ... » more

Jimmy's Impression2MINI BAUM(香月堂)
MINI BAUM(香月堂) ■MINI BAUM(香月堂)いやあ、いいですよ、これ。しっとり、しっとりですね。でもふんわりだし、適度にじゅくっとしていて、なんか、やわらかいけどつまっていて固いような感じ。ちょっとリッチすぎるかな。玉子とマーガリ ... » more

クラブハリエ ☆3.5つ 言わずと知れたバームクーヘンの名店♪本店は滋賀。関西にいたころは買ったりもらったりなんやかんやと結構食べてたかな?(☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆☆甘さ(甘ーいのは☆5つ):☆☆☆ ... » more

Jimmy's Impression2Strawberry Baumkuchen
Strawberry Baumkuchen ■Strawberry Baumkuchen((株)タイヨーフーズT)販売者名の「T」ってなんでしょう???こういうの結構多いんですけど。で、生地に苺が練り込んであるそうです。うーん、どうかなあ、、、ふわっとした感じです ... » more

Jimmy's Impression2抹茶バウム
抹茶バウム ■抹茶バウム(香月堂)おおー、抹茶だ。すごい渋みのある抹茶風味ですねえ。原材料に抹茶加工品というのがあるのでこれですね。「加工品」というのが若干引っかかりますが、抹茶の感じがすごいです。全体はややしっとり、や ... » more

Jimmy's Impression2Orange Sand Baumkuchen
Orange Sand Baumkuchen ■Orange Sand Baumkuchen年輪の真ん中へんに、オレンジっぽいのが(ジャム?)入ってました。まあ、それ以外は普通かな。個人的にはもっとしっとりしてるのが好きですけど。(H21.5.28) ... » more

きままな散策甲子園の雨天中止 続編
甲子園の雨天中止 続編 先日(5/24)の「阪神&ロッテ」交流戦が雨天中止であったので、昨日 甲子園入場券の払い戻しの処置に、わざわざ梅田まで出かけた。払い戻しの期間は3週間以内との事で、従来なら何も急ぐ必要はなかったが、この入場券をもらった田舎の姪に、お返し ... » more

一週間って早いのね〜。学校に通い始めて二週間あっという間に3ヶ月経っちゃうんだろうなぁ。とはいえ、明日行ったら2連休〜今週は晴れるといいなぁ ... » more

Jimmy's Impression2BAUMKUCHEN バニラ
BAUMKUCHEN バニラ ■BAUMKUCHENバニラ(グランビスタホテル&リゾートM)いやあ、いいです。ちょっと高かったんですが、ボリューム結構ある(厚みがすごい)のでいいです。「玉子」っていう感じですね。ふんわり、でもしっとり、さくっと。 ... » more

今日は学校帰りに名古屋駅まで足をのばして、『クラブハリエ』のバームクーヘンを買いに行ってきたの〜♪名駅においしいバームクーヘンのお店ができたっていうのは知ってたけど、はずかしながら場所も名前も知らなくて、学校のお友達に聞いて、い ... » more

成城石井のバームクーヘン ☆3つ (☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆☆甘さ(甘ーいのは☆5つ):☆☆☆焼きめ(濃ーいのは☆5つ):☆はがれやすさ:☆☆(ちなみに私ははがれやすいのが大好き。はがしながら食べるのが幸せ。) ... » more

ぴゅあ樹(ばーむ)光 ☆4つ 西宮にある、バームクーヘン専門店。(☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆☆甘さ(甘ーいのは☆5つ):☆☆焼きめ(濃ーいのは☆5つ):☆はがれやすさ:☆☆(ちなみに私ははがれやすいのが大好き ... » more

神戸屋 味わいバームクーヘン これは、ちょっといいんじゃないですか?ぎゅっとつまった感じです。固く圧縮されたような感じで、しっとりというか、重たいです。一番外側は少しパリっとしてて、中身とのギャップがよいですね。(H21.5.2) ... » more

手作りバームクーヘン(2) 本格バームクーヘンを作ってみました!!この棒に生地を塗って、焼いていきます。塗って・・・焼く・・・この繰り返しできた!!棒を抜いて・・・ ... » more

Jimmy's Impression2Milk_Baumkuchen
Milk_Baumkuchen ■Milk_Baumkuchen(助永商店)これもしまなみのどこかのPAで売ってました(たぶん)。いちごのほうとセットで買ったんですけどね。同様にそこそこしっとり、固くもなくやわらかでもなく、、、まあ値段相応で。こっちの ... » more

Jimmy's Impression2Strawberry_baumkuchen
Strawberry_baumkuchen ■Strawberry_baumkuchen(助永商店)しまなみのどこかのPAで売ってました(たぶん)。そこまでいちごっていう感じではなかったです。以外と普通、です。そこそこしっとり、固くもなくやわらかでもなく、、、まあ ... » more

イオンのバーム ☆3つ 愛媛にはバームクーヘン専門店なんてそんな素敵なものはないので、近くのスーパー、ジャスコで購入。イオンのプライベートブランド『TOP VALUE』の商品。298円{%キラ ... » more

Jimmy's Impression2La Baum
La Baum ■La Baum(エースベーカリーAM2)ややしっとり、やや重ため、そこそこふわっと、やや乾いた感じ。えーっと、普通です。100円前後のものをそのまま大きくしたような。まあ、かまえずにみんなで食べてね、という感じでしょう ... » more

さとまる日記手作りバームクーヘン
手作りバームクーヘン バームクーヘンを作ってみました。 材料は 薄力粉・コンスターチ・グラニュー糖 卵・ハチミツ・ブランデー・バニラエッセンス 初めてメレンゲを作ったのですが、大変ですね。 ケーキ屋さん、腱 ... » more

マリアンジェラ ☆4つ マリアンジェラは、兵庫県西宮市のバームクーヘン専門店。門戸厄神ってところにあるらしい。旦那さまの実家の近く。西宮に住む大学のときの友達が、急に送ってきてくれた。誕生日でも記念日でもないのになんで( ̄□ ̄;)??と ... » more

ブラン・ブリュン ☆4.5 バームクーヘンいろいろ食べてきたけど、どこのが美味しいのか忘れていきそうなので、メモっていくことにしました。京都のブラン・ブリュンというお店のバーム。バ ... » more

Jimmy's Impression2ミルクバウム
ミルクバウム ん、普通。やや乾いた感じ。以上。(株)エースベーカリーですって。(H21.4.4) ... » more

チョコクーヘンって面白い。 チョコクーヘンっていうと、チョコのバームークーヘンって思いますよね〜でもね、見た目はこんなんメロンパンみたいあたしは ... » more

むくもの?さくもの?そのまま食べるもの? 最近は、スーパー等の会社自身が作ってるもの商品が多いですよね〜安くて済むので、消費者としては助かってます7&iのお店です!大田原市は、『ヨークベニマル』というスーパーで購入{%ハー ... » more

バームクーヘン☆ & 生け花教室♪ 昨日ママはお花を習いに行ってきた。2ヶ月ぶりだったみたい。格花と言って、昨日習った生け方は難しいらしい。見た感じはそんなに難しそうじゃないけど。。。{%?!hd ... » more

Jimmy's Impression2White Baumkuchen
White Baumkuchen どこの製品だったかなあ。。。なんか、バームクーヘンの輪切りに、片面と横のところにホワイトチョコがかけてあるんです。すごく甘いんですけどね。中身はしっとりとして、やや固いというか重たいというか、でも少しさくっとしているかも。結 ... » more

明日はもっと変わり者切り株バウム
切り株バウム 昔、ギャグマンガで、大きなバームクーヘンを切り株とか丸太と間違えるというネタがありましたが、まあ、そうみえないこともないですよね。でも、実際に、こうして商品としてみせられると…開けてみると、それほど切り株にはみえません。ブッ ... » more

Cafe Sweets Selection バウムクーヘン・リング(チョコレート味) 株式会社モントワールM28M28ってなんなんでしょう?プレーンはときどき食べていますが、チョコは初めてです。見た目ほどふわっとしてなくて、しっとり、ほどほどに重ため。結構いいです。(H21.2.20) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:26

「バームクーヘン」のブログ関連商品

» 「バームクーヘン」のブログレビュー をもっと探す

「バームクーヘン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る