誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バームクーヘン

バームクーヘン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バームクーヘン」のブログを一覧表示!「バームクーヘン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バームクーヘン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バームクーヘン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぶーのたわごと欧風菓子 フレンド
欧風菓子 フレンド 大阪府豊中市にあるケーキ屋さんに行きました。抹茶のバームクーヘン生地はしっとりしていて抹茶の香りも良くてバターの味も少してかなり美味しいです。バームクーヘン生地はしっとりしていて味はしっかりしているのにあ ... » more

品川「旬風 一期一会」の楓のバウム メープルというだけで、反応してしまうくらいもしかしたらメープル好きかも知れない僕ですwかねてから一度食べてみたいなと思っていた「旬風 一期一会」の楓のバウムを購入しました。旬風 一期一会の楓のバウムです ... » more

sucre いちごバウムクーヘン ■sucre いちごバウムクーヘン(シュクレ)お、これはよいですね。いちごーな感じがすごいです。プレーン部分も適度にしっとりふわりで、おいしいです。あー、いちご濃縮果汁を使っているのですか、パウダーとかそういうの ... » more

スティックバウムクーヘン チョコ ■スティックバウムクーヘンチョコ(エースベーカリー)まあ、普通です。ふわっとし感じ、菓子パンのような。(H22.1.4) ... » more

Jimmy's Impression2Found Rich Cream Baumkuchen
Found Rich Cream Baumkuchen ■Premium Sweets Found Rich Cream Baumkuchen(株式会社美坂屋)いいです。これは、いいですよ。しっとり、やや重たく、いい具合にジューシーです。んで、1枚1枚がきれいにはがれるん ... » more

MALMAiSON 大山シェフ バウムクーヘン ■MALMAiSON 大山シェフバウムクーヘン(ジェイ・ワークス株式会社G)えっと、クリスマス用っぽい感じの3個入りのセットなんですが。子どもだましかと思ってたら、結構よいです。いちご、ココア、抹茶の3種類なんですが、コ ... » more

お取り寄せ〜 バームクーヘン  洋菓子工房「樫の木」 3年ぶり?樫の木のバームクーヘンをお取り寄せしました^^ほんとは〜沼田まで買いに行くつもりだったの・・・でも忙しすぎて〜行けなくなったので代引きで送ってもらいました。とてもいい香りのするバームクーヘンなのです ... » more

さとこさんの日常バームクーヘン
バームクーヘン CLUB HARIEのバームクーヘンが滋賀県のゆうちゃんのお友達から届きました先日、『行列のできる法律相談所』でも紹介されていましたが・・・大好きですしか ... » more
テーマ たねや CLUB HARIE バームクーヘン  コメント(2) トラックバック(2)

黒船に久々行ってきた。 なんだか久しぶり食べたくなったので足を運んできました何度かここで紹介してるので、毎回見てる方、スルーしてオッケーだからねここのお店はカステラのラスクが好きで買ってるんですが、 ... » more

Cherie Dolceα キャラメルバウムクーヘン ■Cherie Dolceα キャラメルバウムクーヘン(シェリエ)ふんわりです!キャラメルの苦みと、ふわっとした感じがとてもよいですね。(H21.12.8) ... » more

Cherie Dolceα しっとりバウムクーヘン ■Cherie Dolceα しっとりバウムクーヘン(シェリエ)しっとりしています。ふんわりでしっとりですね。重たくはないです。「ケーキ」っていう感じでおいしいです。(H21.12.3) ... » more

ぶーのたわごとマダムシンコ
マダムシンコ 昨日のつづきです。マダムブリュレ表面は少し甘くてほろ苦くシャリシャリしてクセになるしょっかんで美味しいです。僕は温めるとホットケーキに似た味がすると思いました。嫁も満足してました。 ... » more

バームクーヘンおひさ〜 久々にバームクーヘン買ってきました。今年は、福島で「あの」バームクーヘンたべられなかったから…ぐすん久しぶりの丸いままのバームクーヘン。最近は、某有名店のパクリなのか、外側が凸凹になってんのね。丸いままだと、切り分け ... » more

Jimmy's Impression2Sweets+ sweet butter baumkuchen
Sweets+  sweet butter baumkuchen ■Sweets+ sweet butter baumkuchen(香月堂)砂糖クリーム?で表面を塗ってます。おいしいんだけど、ちょっと固いかな。しっとりって感じじゃなかったような。(H21.11.20) ... » more

マルタンマルタン。 ☆5つ ついにでました!☆5つ!!!ぱぱごんの実家の近く。摂津本山の駅近くの2号線沿いにあります。(☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆めっちゃやわらかーい♪甘さ(甘ーいのは☆ ... » more

tackt's little diary銀座にもねんりん家が!
銀座にもねんりん家が! まったく気づかなかったのですが松坂屋銀座店の1階に見慣れたバームクーヘンを焼く機械があったのでもしやと思い近寄ってみたら・・・なんとねんりん家でした!いつ出来たんだろう全然知らなかったw ... » more

MC 東京バウムクーヘン CARAMWL BAUM ■MC 東京バウムクーヘン CARAMWL BAUM(美松製菓福島工場)いや、いいです。しっとりで、やや重ため。キャラメル独特の味というか香りがあります。甘いだけでなくて、ちょっと焦げた感じがよいのでしょうね。(H2 ... » more

WEDDING☆ 大学時代の友人の結婚式に行ってきました大阪(友)⇔東京(私)と生活が離れてしまったけど、結婚式に呼んでくれて、嬉しかったー{%ありがと(チカチカ)hdec ... » more

Jimmy's Impression2Kinjo Baumkuchen
Kinjo Baumkuchen ■Kinjo Baumkuchen(金城製菓)うーん、普通。ちょっとかためで、さくっとした感じです。しっとりしてない。(H211.1.1) ... » more

3brothers ☆4.5 先日、西宮から、じぃじばぁばが来てくれた時に、持って来てくれました。ありがとう〜!!前から、食べてみたかったバーム。阪神西宮駅のすぐ近くにあります。駿ちゃんと結婚☆ってなって、ちょくちょく西宮に行ってた頃(2007年)に ... » more

Jimmy's Impression2手焼きバウム
手焼きバウム ■手焼きバウム(東京バウムクーヘン(株)美松製菓福島工場)東京行ったときに買ってきました。厚切りです。しっとり、ちょうどよい重たさです。中身は結構詰まってる感じですが、でもやわらかくていいですね。甘さ控えめ、とあ ... » more

ストレートバーム やわらか芽 ■ストレートバームやわらか芽(ねんりん家)東京行ったときに行列ができていたので並んでみました。でこぼこ形のマウントバームというのが、ここのオリジナルっぽいですけど、あえて一般形をおみやげに。わりと普通というか。まあ、 ... » more

ユーハイム。 ☆4つ 久しぶりのバーム。有名店。ユーハイムです。ユーハイムといえば、このまわりのコーティングが特徴!!(☆5個がmax)固さ(評価ではなく固ーいのは☆5つ):☆☆☆☆甘さ(甘ーいのは☆5つ):☆☆☆☆☆ ... » more

Jimmy's Impression2MILK BAUMKUCHEN
MILK BAUMKUCHEN (株)丸井スズキS125これはいいです。重たさ、しっとり感、最高ですね。そんなに甘くないし、すこしふわっとしているし、はがれるし。原材料も結構少ないほうですね。やはり、缶コーヒーと同じで、よけいなものでなんとかしよう ... » more

バームクーヘンを使用。 食べました無印良品のバームクーヘンです。まるおおさん食べましたよ〜せっかく層になってるのをはぎましたそして重ねました ... » more
テーマ お菓子 くだらん話 バームクーヘン  コメント(28)

Jimmy's Impression2厚切バウムクーヘン
厚切バウムクーヘン ■厚切バウムクーヘン(シェリエ)お、ふんわりですね。ふんわりした玉子ケーキ、って感じです。とにかく玉子っ。甘っ。ふんわりですけど、ぱさぱさではなく、すかすかでもなく、しっかりと詰まっています。おいしい ... » more

cafenade -カフェナード- やわらかバームクーヘン ■cafenade -カフェナード- やわらかバームクーヘン(山崎製パン)ややふんわり、ややしっとりっていう感じです。量もやや少なめですが、ちょっと高級感ありますね。パンの延長ではなく、ケーキです。たくさんはいらない ... » more

やってみたよ(*'V`艸)☆+゜ 動画サイト見ていたら、無性にやりたくなったので早速作ってみましたコレを使ってそうです{%びっくり2webry% ... » more

樹木クーヘン@風月堂 ゴーフレットで御馴染みの風月堂さんのバウムクーヘン。なんだかちょっとグロっぽい気がするのは自分だけ?カットしたらようやく“らしく”なってきた。。。ホワイトチョコでコーティングされて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:26

「バームクーヘン」のブログ関連商品

» 「バームクーヘン」のブログレビュー をもっと探す

「バームクーヘン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る