誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バームクーヘン

バームクーヘン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バームクーヘン」のブログを一覧表示!「バームクーヘン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バームクーヘン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バームクーヘン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マダムシンコのマダムブリュレ マダムシンコのマダムブリュレ♪楽天市場で偶然出会って、一目惚れ〜♪即、注文しました。が、実は、まだ食べてません。楽天市場のお買い物マラソンの時だったからというのもあるかもしれませんが、選べる出荷日が8月だったのです。 ... » more

ねんりん家のバームツリーをお土産に買いました こんにちは。今日も、暑かったですね。今日は帰りに池袋の「ねんりん家」でちいさなバームツリーを奥さんのお土産にかいました。前にTVで東京駅でしか売ってないってすごい行列だったのをみたことがあったんで ... » more
テーマ バームツリー ねんりん家 バームクーヘン

グリーンブルグ・バウムクーヘン 片町本店 大阪府大阪市都島区にある洋菓子屋さんに行きました。キャラメリゼ表面はパリパリ・カリカリでほんのり香ばしく少し甘めです。本当にカリカリで歯ごたえが良く美味しいです。生地はしっとり・ふわふわで甘すぎず美味しい ... » more

バウムクーヘントゥルム ■バウムクーヘントゥルム(ユーハイム)日本のバウムクーヘンの始まり、ユーハイム。ときどき通る道路沿いにあって、なかなか機会がなかったのですが、この前やっと寄ることができました。その中で求めやすい大きさのトゥルム。外側 ... » more

Jimmy's Impression2Sweets+ strawberry&milk baum
Sweets+ strawberry&milk baum ■Sweets+ strawberry&milk baum(香月堂)いや、すばらしいです。香月堂はよいですね。開けたとたん、イチゴの香りがふわっとして。食べるとミルキーで。かなりじゅわっとしていて、重たいけど ... » more

Jimmy's Impression2Sweets+ funwari baum
Sweets+ funwari baum 裏にこっそりと、「アーモンドを加えたコクのあるバウムクーヘンです。」と書いてあります。前面には書いてないので、アーモンドを加えてないノーマルなやつとの違いがわかりません。ま、それはそれとして。おいしいです。しっとりし ... » more

Jimmy's Impression2Sweets+ バウムクーヘン
Sweets+ バウムクーヘン ■Sweets+ バウムクーヘンSweets+にもいろいろバウムクーヘンがありますけど、特に何も修飾がないので、これば一番基本のバウムクーヘンなのでしょうか?にしては、ちょっと高級感もあったりするんですけど、普通な感じでおいしい ... » more

Jimmy's Impression2抹茶バウム
抹茶バウム さくっと、しっとりです。抹茶が効いてますね。抹茶の苦みがとてもよいです。かなりボリュームがありますが、重すぎないので食べやすいです。(H23.4.15) ... » more

Jimmy's Impression2Plecia バームクーヘン
Plecia バームクーヘン ■Plecia バームクーヘン(プレシア)はじめて見た商品です。やや小さめですが、しっかりぎゅっと詰まっていておいしいです。でもここまでできるのだったら、ついで添加物も使わなければもっと質の高いものになるのになあ、と思っ ... » more

 クラブハリエ B-studio Osaka 大阪府大阪市北区にあるお菓子屋さんに行きました。焼きたてバーム生地はしっとり・ふわふわでほんのり甘くて香りも良く美味しいです。周りの砂糖がシャリシャリして丁度いい甘さになります。このバーム ... » more

Jimmy's Impression2クリームクーヘン
クリームクーヘン ■クリームクーヘン(ママ)チョコクーヘンといっしょに買ってたものです。これはいいですよ。ほんとに、しっとりしていてクリームっぽい食感です。しっかりしていて、固すぎず柔らかすぎず。ちょうどよい重み。(H23.3 ... » more

Maison de Patissier スイートバームクーヘン ■Maison de Patissier スイートバームクーヘン(山崎製パン)ふんわり、やわらか、ひんやり、です。周りに粉砂糖を固めたものがひっついてて、これがさわやかな甘さを出してます。しっかりしているのに、やわらかい ... » more

Jimmy's Impression2チョコクーヘン
チョコクーヘン ■チョコクーヘン(ママ)株式会社ママというところですが、初めて見ました。ふんわり系で、チョコの味がしっかりとあって、なかなかよいです。1枚1枚が、わりとはがれやすい感じです。(H23.3.5) ... » more

Jimmy's Impression2PY バウムクーヘン
PY バウムクーヘン ■PY バウムクーヘン(夢乃味)これも「Patisserie Yume」です。ちょっと甘いかな。でも不自然さはないし、ふわっと感としっとり感のバランスがちょうどよいです。ははあ、「しっとり、ソフト」と書いてありま ... » more

sucre いちごチョコバウムクーヘン ■sucre いちごチョコバウムクーヘン(オイシス)基本のバウムクーヘンにいちごチョコソースをかけたものです。ふわっとしたいちごの香りがよいですね。(H23.2.20) ... » more

Jimmy's Impression2PY キャラメルクーヘン
PY キャラメルクーヘン ■PY キャラメルクーヘン(夢乃味)「Patisserie Yume」というブランド?のようです。大きいなあと思ったのですが、中の穴も大きかったので結局普通サイズでした。キャラメルです!まさに、焦げた砂糖のにおいと味 ... » more

☆下町バームクーヘン☆ やっと〜部屋が明るくなり…生き返りました(*^o^*) 暗いの…辛かったぁ(>_ ... » more

マダムシンコ(マダムブリュレ) 梅田大丸地下で購入。久々に食べましたが、こんなに甘かったかな〜?と思う位甘さがきつくなった気がする。バームクーヘン自体のクォリティー高いのに、上にかかっているキャメリーゼがくどく成っているのが勿体無い。 ... » more

PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ) 昨日のつづきです。冬ショコラ生地はしっとり・ふんわりでチョコの味が濃く香りも良くて美味しいです。チョコがビター味なので周りの砂糖が良くあい本当に美味しいです。一口食べるとチョコの濃い味がしその後からチョコ ... » more

ぶーのたわごとレクサゴーヌ
レクサゴーヌ 大阪府泉南郡熊取町にあるケーキ屋さんに行きました。ホワイトバーム生地はシィフォンケーキみたいでふんわりしています。でも少しだけパサつきます。シフォンケーキ見たいですけどちゃんと層になっているのが何だか少し笑えま ... » more

ケース21:マダムブリュレ(マダムシンコ バームクーヘン) どうも、僕です。先日、お休みの日にコタツに入ってゴロゴロとしておりますと、インターホンがピンポーンと。宅急便屋さんが荷物を届けてくれました。特に通販などで何か買った憶えはないし、何かしら??ピンク色の ... » more

今年のお正月はバームクーヘン お正月には好きなものをいつもよりちょっと贅沢に。ということで今年はバームクーヘンをチョイス。ケーキ類はクリスマスに食べたこともあるし、ふわふわ系より、食べ応えのある詰まった触感に心惹かれます。そんなわ ... » more

ステラリュヌ橿原アルル店 奈良県橿原市にるケーキ屋さんに行きました。TAMバームショコラ生地はしっとり・ふんわりでチョコの味が濃くて美味しいです。チョコがビターなので周りの砂糖の甘さが良くあって美味しいです。チョコのバームクーヘン ... » more

Cherie Dolceα マロンバウムクーヘン ■Cherie Dolceα マロンバウムクーヘン(シェリエ)こっちは結構いいですよ。栗の香りがふわっと。食感は、しっとりとふわっの中間です。少しだけ重ためかな。栗っぽい感じが出ています。(H22.11.10) ... » more

Cherie Dolceα 極のバウムクーヘン ■Cherie Dolceα 極のバウムクーヘン(シェリエ)ちょっと、期待はずれだったかな。外側に砂糖を塗り固めてるんですが、中がすかすかなんですよね。サクッとした食感を出したかったのかもしれませんが、うまくいってないで ... » more

Jimmy's Impression2sucre Coffee baumkuchen
sucre Coffee baumkuchen ■sucre Coffee baumkuchen(オイシス)いいです。封を開けたとたん、コーヒーのよい香りがします。原材料名に「コーヒー」がありました。インスタントとかコーヒーパウダーとかでないのがよいですね。#まあ ... » more

Jimmy's Impression2sucre バウムクーヘン
sucre バウムクーヘン ■sucre バウムクーヘン((株)オイシス)いや、おいしいですね。これが105円ですか。あけたとたんに玉子とマーガリン?のよい香りが。適度にかたく、ぽやんとしてる感じ。とてもよいです。(H22.10.26) ... » more

パティスリーブラザーズ なんばCITY店 大阪市中央区にあるケーキ屋さんに行きました。生バウムブリュレ生地はふわふわ・しっとりで玉子の味がして美味しいです。ブリュレの所がカリカリ・シャリシャリして良い食感で面白いです。生クリームは甘くなくてミルク ... » more

行列のできるバームクーヘン専門店(ねんりん家) その3 大丸東京店を出て新幹線に乗ろうと思ったが発車まであと15分ある。おいしい物がないかとキョロキョロ探してみると、和のねんりん家を発見!時計を気にしながら待つこと数分で購入できました。ストレートバーム和菓子の芽「ゆずごま」(1,15 ... » more

ぶーのたわごと菓子工房 桜
菓子工房 桜 大阪府堺市西区にあるお菓子屋さんに行きました。焼きたてばうむ生地はしっとり・ふわふわでシフォンケーキみたいです。バームクーヘンではあまり無い食感だと思います。甘すぎず香りも良くて本当に美味しいです。周りの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:26

「バームクーヘン」のブログ関連商品

» 「バームクーヘン」のブログレビュー をもっと探す

「バームクーヘン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る