誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2G

MHP2G

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2G MHP2G MHP2ndG
テーマ「MHP2G」のブログを一覧表示!「MHP2G」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2G」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2G」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

集会所4のキークエストが全部終わったらしく、緊急クエスト「絶対強者ティガレックス」絶賛撃沈中です(´・ω・)これがクリアできれば、HR3に上がれるんだけどなー現実は甘くないようですよ(=゚ω゚)私はこわがりでヘタ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第183回です(G★ソロ「下剋上!」ザザミ原種、亜種 討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第182回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」第七弾 ... » more

なんかさっきまで雷なってましたよ。でも気にせず狩りに行ってたtsumiです(=゚ω゚)村4「白銀の一角竜」行ってきました。砂漠のモノブロス亜種です〜。村6のディアブロス2頭にかなわず困ってるので対ディアブ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

今日も暑かった〜tsumiです〜(=゚ω゚)もう毎日同じこと言ってるね。でも毎日同じように暑いんだから、しかたないよ(=゚ω゚)村4「沼地に降り立つ赤い影」でフルフル亜種、狩りました。フルフル亜種、赤い影って ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

やっぱり今日も暑いですね〜(=゚ω゚)Bakuさんと集会所★4に行きまして。「森の中の異変」ブルファンゴ20頭、狩ってきました。Bakuさんは太刀、私はライトボウガンの通常コンビです。イャンクックなんかちょろ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

村6★ディアブロスで行き詰まってしまったので、Bakuさんと集会所で狩ってきました。数日前、Bakuさんと出かけた時、あまりの暑さに、途中にあった何かゲーム屋さんに入ったら、ちょうどそこでモンハンフロンティアのデモ映 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

毎日暑くて困っているtsumiです(=゚ω゚)それよりさらに困っているのが、村★6「4本の角」です。ディアブロス&ディアブロス亜種(黒)ですよ・・・1回目は、いつも通り、ヘヴィボウガンで行きました。9番で何とかなるか ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」番外編第8回(ブリューゲルの版画がトトスにしか見えない?!) え〜、「MHP2G」番外編第8回です!前回の「MHP2G」番外編第7回は、こちらからご覧下さい。さて、「角王剣アーティラート」の完成はいつになるのかわかりませんが、とにかく地道にがんばりっます!さて今回は、街で見かけ ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

え〜、「MHP2G」番外編第7回です!と言っても、前回の「MHP2G」番外編第6回を書いたのは去年の8月だから、シリーズものとして括るのは、なんか心苦しい気が・・・ちなみに前回書いた「女:セカンドキャラ」での攻略も、全く進ま ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

さびた塊、22回目で出来ました。鬼ヶ島(=゚ω゚)でもこれ役に立つのかなあ?思ってたよりも火力が低い(めいっぱいあげて168だった)のとリロードがやや遅い、なのが、うむ〜まあ、持っていてもいいのかな……。徹甲 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

祝☆集会所3,クリアしました〜(=゚ω゚)ドスファンゴちゃん。「雪山の荒くれ者」(雪山)「突進、突進、また突進」(沼地)と2クエスト続けていって、沼地の方は最少サイズで金冠(543.4)が出ました〜。 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

集会所★3クエスト消化中です。まず黄金魚(=゚ω゚)釣りホタル×ツチハチノコで、黄金ダンゴ作って持っていきます。これで準備完了(=゚ω゚)「幻の黄金魚を探せ!」密林9番の池に出てくるので、水面をのぞい ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第182回です(G★ソロ「挟撃のイャンクック!」原種、亜種討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第181回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」第 ... » more

村★4のキークエストを全部クリアすると、緊急クエストで出てくるティガレックスさん。これクリアしないと★5に行けないので、がんばりどころです(=゚ω゚)最初コレどうしようか、大剣で挑んでくじけそうになりましたよ!結局、 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

村★5どこまでやったかメモです(=゚ω゚)黒字はまだ残っているクエストです。※この記事は、クエスト達成したら、随時、書換えていきます。2010/8/21現在◎絶対強者(ティガレックス)幻獣、キリン現る(キリン ... » more
テーマ ゲーム MHP2ndG 攻略進行状況 MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第181回です(G★ソロ「翠色の大津波」ガノトトス亜種 捕獲!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第180回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」第五弾で ... » more

きゃーうっかり眠ってしまってました(=゚ω゚)そしてなぜか2時に目が覚めたので、さっそくクエストです。未消化だった集会所★3「砂漠:素材ツアー」と「ギアノスたちを討伐せよ!」の2つ。砂漠素材ツアーは、まぁどうにで ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

集会所の★1&2はクリア済です。集会所★3&4どこまでやったかメモしておきます(=゚ω゚)黒字はまだ残っているクエストです。※この記事は、クエスト達成したら、随時、書換えていきます。2010/10/5現在集会 ... » more
テーマ ゲーム MHP2ndG 攻略進行状況 MHP2G

こんどはリオレウス亜種(蒼)です(=゚ω゚)残り5:55でした。ギリギリ……武器・装備も持ち物も、リオレイア亜種の時と一緒にしました。もうね〜、私、よけるのがヘタなのでライトで行ったらどうかなぁとも思ったんですが ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

ここ2日ほどは、のんびりモード(=゚ω゚)貫通弾のためにランポスの牙集めたり、ドスゲネポスの皮が必要だっていうBakuさんにつきあって集会所のドスゲネポス狩ったり、まあ優雅なハンター生活(=゚ω゚)今日は、勇気を出し ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第180回です(G★ソロ「盗まれて密林!」ゲリョス討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第179回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」第四弾です ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

え〜、「MHP2G」のプレイ動画更新です!今回は(その31)ってことで「ネコート★8」キークエ第三弾(「一匹狼に捧ぐ挽歌」ガルルガ討伐!)をアップします!1/22/2前回の「MHP2G」のプレイ動 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

村★6のリオレイア亜種、行ってみましたー(=゚ω゚)ガルルガ一式(高級耳栓、貫通弾追加)に、ヘヴィボウガンです。貫通弾Lv1が撃てればいいやー、あとは通常Lv2で、と思ってたんだけど貫通弾、調合分もいるね……結果はガ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第179回です(G★ソロ「死に至る眠り」ヒプノック討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第178回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」第三弾です ... » more

集会所★1&2のクエスト、すべてクリアしました(=゚ω゚)「赤銅のメダル」の勲章もらえました。これで勲章は4個です(=゚ω゚)うにゃーまだまだですにゃ今日は、集会所★2の残りをやっちゃいたかったのでたくさん狩りました(= ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加することになりましたー。モンハン2ndGは、下火ですよねー(-ω-;)攻略も出尽くしてますよね。きっと。チキンな私のヘタレプレイなんてほんとどうでもいい情報なんですけど(=゚ω゚) ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

昨日はなぜか早い時間にグーと寝てしまったので・・・ツレのBakuさんが昨日はガノトトス狩りで半泣きだったようで。Bakuさんは太刀使いなんですが、私と同じく片手剣のハイガノススパイク作りたくて、水竜のヒレ集めに、ガノ ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第178回です(G★ソロ「旧密林に潜む巨大蟹」ザザミ討伐!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第177回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所だけでは、つまらないので「G★」にも行ってみるか!」って内容 ... » more
テーマ ゲーム PSP MHP2G

自分の装備とかメモしておこうっとガンナー装備:ガルルガ一式基本ですねえ頭は、高級耳栓を発動したい時だけガルルガフェイク、材料集めの採取とか軽いのに行く時はレッドピアス。顔出して行くのが好きなんで(=゚ω゚)武 ... » more
テーマ ゲーム MHP2G

「MHP2G」で遊ぶ!第177回です(G★ソロ「チャチャブー大乱闘」!)前回の「MHP2Gで遊ぶ!第176回」はこちらからご覧下さい。え〜、「下位の集会所」だけでは、つまらないので「G★」も行ってみるか!って感じです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:23

「MHP2G」のブログ関連商品

» 「MHP2G」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2G」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る